2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日大アメフト部廃部へ

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/15(火) 16:33:01.58 ID:HVGuDT+b.net
やべぇな。絵に描いたような悪魔の証明の乱用だな。

?あのな、法は推定無罪ってのが原則で有罪の証拠が無ければ無罪で良いんだよ。
 だから悪魔の証明をしろなんて言ってないの。
 日大なりに調査して、潔白です!って公式に言えばいいの。
 しかも日大は警察じゃないんだから、ヒヤリングして誓約書でも出せばそれで充分。

?だから信じてやるって言ってんだよ。
 他大学の名を持ち出して、いつ逮捕者が出るかとか訳わかんない事言ってんじゃないよ。

?部に犯罪事実の調査をしろなんて言ってないと思うが?
 本当に文盲なのか?読んでないのか?
 連盟が求めている対策ってのは
 「連盟宛にも告発文が届いています。そして現に1名は逮捕されています。
  報道の内容から、告発の内容は一定の信ぴょう性があると合理的に判断します。
  そして、自身が認めた昨年のゲロの隠蔽はなぜ起きましたか?その再発防止策は?」
 だよ?

?昨年からの一連の行為は誰の責任の下に行われましたか?
 責任の所在を明確にしなさい。
 君も私も発言権を行使できる立場に無いのは同じだwwwww
 連盟が日大に言っている事を、文盲にもわかりやすく書いてやってるんだが、それも理解できないらしいw

やっぱ釣りか、ここまでくると暇つぶしにもならんなぁ。さすがポ〇大クオリティwww

総レス数 1002
328 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200