2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【AFC】 Miami Dolphins #27 【EAST】

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 13:49:26.45 ID:8slVdMPI.net
これで今シーズン終了したわけですが
これまで何度も書き込みしてきたようにシーズン後半 O#の失速感がエグかった

インサイドゾーンブロッキングランが出ないので
アウトサイドゾーンブロッキングランと
ほぼ真横へのクイックスクリーンパス(実質ランプレイ)を多用せざるを得ない
そのパターンを読まれて対策されまくり

そしてランが出ないとパスも通らなくなるいつもの悪循環
今日は3rdダウンチャレンジ12回でなんと1回しか更新できませんでした

D#はシーズン後半 これだけ故障離脱者が続出しているうえに
O#が不調で時間を使えないのでD#のスナップ数が増える
そういった負の連鎖が積み重なっていたわりに良く踏ん張った (@BALは除く)

今日はTOを奪えなかったうえに余計な反則が失点に繋がってしまい詰みましたが…
(ちなみにTOは4Q最終盤のガベージタイムで1つゲット)

あとD#から見て左側のゾーンカバーの受け渡しがここ数試合上手くいかず
クロスルートのカバレッジが機能しないとこを今日も狙われました

あとシーズン半ば以降ずっとでしたが SlotCBコーフーの不調が気になりました
(昨シーズンが良かっただけに)

そして今日もドラ2のCBスミスをINACTIVEにしてUDFA入団CBボナーを起用していました

てことで重度のスペ(故障がち)でパフォーマンスが落ちぎみのベテランCBハワードと併せて
来シーズンに向けてCB陣の補強(再編成)をどうするのか気になります

OLB陣も来シーズン終盤頃までスタメン2人が戻って来れないのでどうするのか

OLもCウィリアムズが来年12月頃まで戻って来れないので契約更改をどうするのかですね
RGハント、LGウィンも今オフに契約が切れます
インサイドゾーンブロッキングランの威力を取り戻すためにIOLを再編成するのか否か

総レス数 1001
487 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200