2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あのキャラがこのキャラを倒すスレ

1190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/04/10(月) 15:13:03.79 ID:BDe/Fflso
あっちこっちのメインキャラとブラック・ブレットのメインキャラがハイキューとレーカンのオワコン共と信者共を倒す
音無伊御「お前らの様な捏造人気如きがこの俺に勝てると思ったか?」(日向翔陽、影山飛雄、澤村大地、月島蛍をユリコ(火器)で撃ちまくる)
戌井榊「やめろよな?お前等の様なオワコンがこの俺に勝てるわけないだろ?」(田中龍之介、西谷夕、菅原孝支、岩泉一、赤葦京治に戦輪を投げまくる)
里見蓮太郎「お前等の様なネギまより目立ってる分際でムカつくオワコン如きがこの俺に勝てると思ったか?」(及川徹、牛島若利、東峰旭、烏養繋心、武田一鉄をスプリングフィールドXDで撃ちまくる)
藍原延珠「お主等は弱い。」(山田健太@レーカン、山田正輝@レーカン、井上勇希@レーカン、代返侍、天海朝陽、信者共を蹴り技でボコしまくる)
御庭つみき「まんがタイム系の汚点如きがネギまより目立ってるのが許さない!!」(天海響、井上成美@レーカン、上原佳菜、江角京子、小川真琴@レーカン、コギャル霊、谷地仁花、清水潔子、道宮結、日向夏@ハイキュー、信者共を袋槍で刺しまくる)

日向翔陽「とべる…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
天海響「霊が…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
他のキャラ共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」
信者共「叩く奴は許さ…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」

総レス数 1515
674 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★