2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あのアニメキャラがあのアニメキャラにいじめられてるそうです

1298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/04(日) 18:48:05.35 ID:WcVWT/zXg
伊達政宗@BASARA「チノ、ココア、あのゴミクズ共を殺してくれ!!」
真田幸村@BASARA「某からもお頼み申す!!」
長曾我部元親@BASARA「悪ィ 俺からも頼む!!」
猿飛佐助@BASARA「同じく俺様からも頼む!!」
毛利元就@BASARA「我からも頼む」

香風智乃「はい!!」保登心愛「わかったよ!!」

チノ「貴方達私達に喧嘩売るとはいい度胸ですねしかし貴方達のワンパターン&下らない被害妄想にはうんざりです!! 死んで下さい!!」(氷属性の剣で斬る)
ココア「全くだよ!! 君達は己の愚かさを自覚するべきだよ!! これ以上卑劣な行いはやめてよ!! 死んで!! 下種共が!!」(炎属性の手甲で殴る)

BASARAアンチのオリキャラ厨、高橋美穂、川島愛梨、岡田瞳、スザンヌ、里田まい、ローラ、九条カレン、範馬勇次郎、ああああ、ジバニャン、おしりかじり虫、ふなっしー佐久間ヒカル@たらんた
、鈴木佳奈@大図書の羊飼い「ギエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(消滅)

政宗@BASARA「オレ達を虐めてばかりいるから こうなるんだよ!!」
幸村@BASARA「降参したでござるか!! 無様なり!!」
元親@BASARA「フン 俺達を散々虐殺した罰が当たったんだな!!」
佐助@BASARA「こりゃ自業自得だわ」
元就@BASARA「我の邪魔する輩が消えて清々したわ…」
チノ「いい気味です」
ココア「当然の結果だよ!!」

総レス数 1463
571 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★