2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

いらないアニメキャラを窓から投げ捨てろ!! 13投目

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:2017/07/19(水) 20:32:19.41 ID:ztV8b4x2Y
そして仗助の家から出た星馬烈

烈「よし、帰ったらすぐBSR4皇をやるぞー!!」
江角京子「おい」
烈「ん?」
京子「私の夫・爆豪勝己をやったのはテメェか…星馬烈…!!!」ゴゴゴゴゴゴ
烈「誰だこのスケバン…ああ誰かと思えば灼髪の救世主(爆笑wwwww)ならぬ爆発のメスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)だったかw帰宅の邪魔だからとっとと北朝鮮の動物園に帰りなw」
江角「あ゛ぁ゛!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?誰 が 爆 発 の メ ス ゴ リ ラ だゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」(激怒して烈をフルボッコしようとするが)
烈「だから帰宅の邪魔だって言ってンだろーがコノ理不尽暴力大好きチンピラゴリラババアがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バスターフェニックスターンブチ込みwwwwwww)
屁スリ暴行(こんなチンピラと中の人が同じだなんて嫌です!!by桜木ひな子w)「暴力振るう事しか出来ない朝鮮雌ゴリラの私が調子扱いてすみませんでしたウホ麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻
麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻
麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻麻!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(死滅wwwwwww)
烈「しかし何で僕の邪魔してくる奴が次々と出てくるのかわっかんないよ。まあいい、帰ったらすぐBSR出来るからな!!」

そして、星馬烈は無事帰宅する事が出来、戦国BASARA4皇をプレイするのであった。チャンチャン(^o^)ノシ

総レス数 1127
565 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★