2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

憑依・転生・来訪トリップSSを語るスレ2

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/06/19(日) 16:37:48.03 ID:vUnx0TnD.net
今、屍鬼の話考えてるんですけど、オリ主が主人公じゃなくて主人公的なオリキャラのお助けキャラってありですか?

なんやかんやで神様に「この世界の物語を見届けて欲しい」と頼まれて転生トリップしたオリ主。
そこは屍鬼の世界だった・・・

「いやいやいやいやいや無理無理無理無理無理。
アレを見ろと?尊敬する小野御大の作品とはいえ・・・
フジリュー先生のお陰で若干マイルドになってるお陰でなんとかラストまで見れたとはいえ・・・
あのラストを?最終的に血の海になる『アノ』村に行けと?いやいや無理無理絶対無理。血とか臓物とか駄目なのよ〜!」

神様から「あらゆる作品の薬をつくる知識が欲しい」と言ってチート能力を貰ったものの、なんとオリ主はホラー、スプラッタ作品が大の苦手。

現実化した血の海地獄『外場村』に行け?絶対無理。

そんなオリ主の前にある人狼と屍鬼が。

オリ屍鬼「これ以上、沙子の勝手な行動を放置しておくわけにはいかなくなりました。」

オリ人狼「人間にこれ以上不必要に恨みを買うことを防ぐ為、これ以上の犠牲者を出さない為に、どうか協力して頂けないでしょうか?」

オリ主「よっしゃ引き受けたわ。(血まみれENDルート回避の為)頑張りましょう!」

オリ主は口喧嘩じゃだれにも負けませんが、戦闘能力ゼロなので、うまく味方となったオリ人狼達をサポートしつつ、血まみれルートを回避できるのか?

ちなみに坊主はオリ主に徹底的に論破されまくってorzってなる予定。
沙子はどうするか決めてない。

総レス数 369
93 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200