2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

あのキャラがこのキャラに一言5言目

373 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/09/10(日) 12:16:54.28 ID:dniERsCz0.net
いろんな不幸キャラが「私って世界一不幸な美少女〜」と言う春風どれみに一言

ルイス「あんたよりもあたしの方が何倍も不幸よ! あたしなんか両親殺されてトラウマに苦しみ続けたのよ! それに、あたしと同じ思いをしてる人は沢山居るわよ!」
ドロロ「僕なんかケロロ君に虐められまくって今でも沢山のトラウマを抱えてるんだよ…(泣)」
土方「俺なんか恋人を亡くしたんだぞ」
八戒「僕も恋人に死なれたんですよ」
慶次「俺も想い人を殺されたんだぞ」
ルルーシュ&ライル&言葉「俺/私達も恋人を殺されたんだぞ/ですよ」
三蔵「俺も師匠を殺されたんだぞ」
半兵衛「僕なんかBASARA3で病死したんだぞ」
濃姫「私なんか夫に愛されないまま死んだのよ」
市「市なんて魔王の血筋に生まれ夫を殺されその上兄様に撃たれたのよ…(泣)」
政宗「俺なんか右目を失明してそれが原因で(史実で)母親に嫌われたんだぞ」
悟浄「俺も母親に嫌われてたんだぞ」
エド&アル「俺/僕達なんか母親を亡くした上に手足/肉体も失ったんだぞ」
悟空(最)「俺なんか500年も幽閉されてたんだぞ」
ヘンゼル(ブラックラグーン)「僕と姉さまなんか、虐待されて、スナップビデオに撮影された過去があるんだよ」
レヴィ(ブラックラグーン)「正常位の話を蒸し返したら殺すからな」
ブルース(ロックマンギガリミックス)「俺なんか死にかけた所を拾われて実験体にされたんだぞ」
長谷川泰三(銀魂)「俺なんか無職だぞ」
N「僕なんか幼い頃から外界から隔離させられて人間に傷つけられたポケモンと接する機会しか与えられないまま育ったんだぞ」
古手梨花(ひぐらしのなく頃に)「それ位カワイイものよ、私なんか1000回近く腹を裂かれて殺されたのよ」
ゆり(エンジェルビーツ)「私なんか家を強盗に襲われて3人の妹達を10分おきに殺されたのよ…だってそんな理不尽ってないじゃない…そんな人生なんて許せないじゃない…」
岩沢(エンジェルビーツ)「私なんか両親の喧嘩の巻き添えで声を失って歌手になる夢を絶たれたのよ…」
横須賀丈(RAINBOW 二舎六房の七人)「俺なんか両親に捨てられて孤児院施設長の慰め者になって刑務所に入れられて妹と生き別れになってそのうえ歌手になる夢もデビュー直前で絶たれたんだぞ・・・」
シン「俺なんか両親と妹は戦争で死んで、恋人も目の前で殺されたんだぞ!何も失ってないくせに不幸だなんてアンタが言うセリフか!」
ハイデルン(KOF)「たった一人の男によって部下、妻子、そして私の右目を奪われたのだ・・・お前に解るか、私の不幸が?」
アイク「俺なんか母親を亡くした上に父親も目の前で殺されたんだぞ!! あんたは本当の不幸を経験してないから簡単にそう言えるんだ!!」
マルス「僕は心腹の友だった仲間に裏切られたよ」
サムス「大切な人を失ってもいないお前に自身を不幸と言う資格はない!! 両親を殺された私の気持ちがわかるか!!」
リュカ「僕は目の前で母親を殺されて兄とも生き別れてその上父親に放置されまくったんだぞ!! こんなの理不尽じゃないか!!」
ピーチ(マリオシリーズ)「わたくしなんて昔からしょっちゅう攫われてばかりですわ!!」
ルイージ(マリオシリーズ)「僕も不幸だけど君のようには不幸ぶらないぞ」
ゼロ(ロックマンX)「俺なんてイレギュラーとして作られて、二度も死んだ上に慕ってた戦友の妹と戦う羽目になったり、身体の一部を悪用された事があるんだぞ」
長谷川泰三「俺なんか、勤めてた職場を若気の至りでクビにされて不幸街道まっしぐらなんだよ!!」

688 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★