2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

あのキャラがこのキャラに一言5言目

704 :703の続き:2018/02/08(木) 01:10:46.26 ID:T5g8UDKZ8
坂田銀時「積極的な女よりもっと嫌いな女いるよ お前等だよ!!」←洞爺湖でバカ婦警をタコ殴りしている
土方十四郎「道路にバカだのマヌケだの落書きした上にキャラ殺したり警官を侮辱しやがって!!
テメェ等こそ器物損壊罪と殺人罪と警官侮辱罪で逮捕、いや、斬殺してやる!!」←刀でバカ婦警を斬り刻んでいる
沖田総悟「テメェ等の悪口は幼稚過ぎて言葉の暴力にもならねぇよ」←バカ婦警にバズーカを放つ
猿飛あやめ「あんたらの悪口は幼児の悪口以下よ!! そんなんで偉そうに人を蔑むんじゃないわよ!!」←バカ婦警に苦無を投げ続ける
松平片栗虎「お前等警察失格だ!! 先輩を敬え!!」←拳銃でバカ婦警に発砲
色井佐久「そうだ!!貴様等は警察の恥曝しだ!!よってこのサイトや5chから永久追放してやる!!」←刀でバカ婦警を斬り刻んでいる
タケシ「お前等婦警じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!! 犯罪者だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ウソッキー!!『アームハンマー』!!!!」
ウソッキー「ゥゥウッソォッ!!!!!」←バカ婦警にアームハンマー
上条当麻「両さん相手なら何をしても良いだと?その幻想をぶち殺す!」←バカ婦警に男女平等パンチ
花咲つぼみ「あなたたちみたいなのが婦警だなんて…私、堪忍袋の緒が切れました!」
来海えりか「海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!」
花咲つぼみ&来海えりか「プリキュア・ダブルシュート!!!」←バカ婦警にプリキュア・ダブルシュート
キンタロス「お前らの馬鹿さに俺が泣いた!」←バカ婦警にダイナミックチョップ
リュウタロス「お前ら絶版してもいいよね?答えは聞いてないッ!!!!」←バカ婦警にワイルドショット
豊臣秀吉「全滅、そして絶版を望むか…よかろう、葬ってくれるわ!!」←バカ婦警に『挟天動地』
竹中半兵衛「そろそろ君の人生も終わりにしておこうか」←バカ婦警に『闇に包まれて』
石田三成「さあ、秀吉様…いや、豊臣軍そのものに頭を垂れろ。許しを望んで希え。そして、首を刎ねられろォオオオ!!!!!」←バカ婦警に『慙悔』
島左近「三成様の言う通りだ!!!豊臣軍バカにしたテメー等はぜってー許さねえ!!!!!」←バカ婦警に『アラシ』
大谷吉継「糞阿魔共ォオ!!!!!我が生涯をかけた呪いを受けェエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!」←バカ婦警に『数秒後、身体が破裂する呪い』をかけた。そして

バカ婦警「い・・・いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」

バカ婦警は北斗の雑魚的みたいに身体が破裂し、絶命した。

バカ婦警 絶版処分

688 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★