2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

更正不能の屑キャラに永遠の苦しみと断罪を与えまくるスレ2

1032 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/18(日) 21:37:57.96 ID:PwvVS88Kn
帝(冷酷)「む……続きがあるようだな」

〜両津inドクツ第三帝国〜

両津「ちょっとォ!!!これは列車砲ですよォ!!!!」←拘束されて80cm列車砲の砲弾にされた
エルミー・デーニッツ「それがどうしました?」
両津「何で僕ちゃんを日本に帰国させるのに列車砲がいるんですかぁ!?」
デーニッツ「総統閣下のコンサートチケットをダフ屋行為しておいて何を言ってるんですか……」←呆れ
レーティア「それに私の衣装をマイクロビキニにしようとしておいて何を言ってるんだ?」←激怒
デーニッツ「しかもゲッベルス宣伝相まで両さんのアイディアに賛同してしまいましたし……挙句の果てには私まで閣下のライブに総統閣下と同じ衣装で参加させようとさせるし…」

ドクツ一般兵「あのー……本当にいいんですか……同盟国の日本人にこんな事してしまって…」
レーティア「いいんだ。」
デーニッツ「では総統閣下。発射スイッチを」
レーティア「ああ。」←列車砲の発射スイッチを押した

ドカーン!!!!!!

両津「ひいいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」←列車砲から撃ちだされた

両津は列車砲の砲弾にされて彼方まで撃ちだされた。

レーティア「さて、次はゲッベルスが飛ぶ番だ。」
デーニッツ「思う存分"空の旅"を楽しんできてくださいねゲッベルス宣伝相。」←悪魔の笑みを浮かべて
グレシア・ゲッベルス「ねえ!!!まだ怒ってるのレーティアにデーニッツ!?ライブの衣装をマイクロビキニにしようとしただけでそこまで怒ることないじゃない!!!」
レーティア「怒ってないぞ?寧ろ今回はお前の事を見直したぐらいだ。だから思う存分"空の旅"で休んでくれゲッベルス。」
デーニッツ「往生際が悪いですよゲッベルス宣伝相。」

その後、ゲッベルスも両津と同じように列車砲の砲弾にされて彼方まで撃ちだされたと言う……

695 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★