2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    
レス数が1000を超えているけど、まだ書けるかも知れないよ。

更正不能の屑キャラに永遠の苦しみと断罪を与えまくるスレ2

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/03/04(日) 23:31:21.09 ID:A1KvHIf1P
>>980
伊達政宗「そうかい…ならこっちもめんどくさくなったからテメェを絶版してやるぜェ!!!」

真田幸村「『かかってこい』だと…よかろう、ならば望み通り真田源二郎幸村がお相手いたす!!!!いざ尋常に勝負ぅ!!!!!」←固有奥義『熱血大噴火』を発動し、キュゥべえを攻撃
片倉小十郎「聞こえたぜ…、緒の切れる音が…ぶっ殺す!!!!」←極殺状態でキュゥべえをフルボッコ
猿飛佐助「悪いな、これも仕事でね…消えてもらうよ」←固有奥義『暴猿の術』を発動させ、キュゥべえを斬り刻んでいる
上杉謙信「永劫の消滅を 教えてあげましょう」←固有技『神烈』を発動させ、キュゥべえを斬り刻んでいる
竹中半兵衛「君の存在を断固として拒否するよ」←固有技『華やかに』を発動させ、キュゥべえを斬り刻んでいる
長曾我部元親「てめえは毛利の野郎が霞んで見える程のクソ野郎だ!!インキューベーターとやら、永遠の孤独の底で泣いて後悔しやがれ!!!」←固有奥義『撃零』を発動させた
浅井長政「無言・即殺!残虐非道な行いと無駄口、削除なり!」←固有奥義『無言・即殺』を発動させ、キュゥべえを斬り刻んでいる
濃姫「いっその事苦しんでお逝き」←固有技『綿津見の嘆き』を発動させた
森蘭丸「蘭丸がお前を絶版してやるよ、いい案だろ」←固有技『豪雷』を発動させた
美樹さやか「原作での恨み、ここで晴らさせてもらうよ!!」←サーベルでキュゥべえを斬り刻んでいる
巴マミ「そうね。インキュベーターが屑キャラに成り果てた以上、もう何も怖くないんだから!」←キュゥべえにティロ・フィナーレを放った
佐倉杏子「言って聞かせてわからねえ、殴ってもわからねえ、そして殺してもわからねえバカとなりゃあ…後は絶版しちゃうしかないよねッ!?」←キュゥべえを槍で攻撃している
暁美ほむら「そろそろ決着を付けるわよ、インキュベーター!」←キュゥべえをRPG-7で銃撃
鹿目まどか「私の願いは、貴方が登場禁止になり、二度とこのスレや一言スレや更正スレに現れないこと。さあ!叶えてよ、インキュベーター!!」←キュゥべえに矢を放った
セシリア・オルコット「『かかってこい』、『全員返り討ちにしてやる』……そういう三下の台詞は、死亡フラグですわよ?」←キュゥべえをレーザーライフルで銃撃
天道総司「おばあちゃんが言っていた・・・。子供は宝物・・・。この世で最も罪深いのは、その宝物を傷つける者だ!」←キュゥべえにマキシマムハイパーサイクロンを放った
アポロガイスト「お前は『まどマギ』というアニメにおいて、最も迷惑な存在なのだ!!」←キュゥべえにアポロマグナムを放った
折原臨也「僕は人間を深く愛しているんだ…。淫獣ごときに人間を渡してたまるか。ましてや人間を下等生物と見下して嫌う君なんかに!人間は、俺の物なんだからさ」←キュゥべえをナイフで斬り刻んでいる

キュゥべえ「うぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」

ボロ雑巾どころか肉片になったキュゥべえ。そしてインキュベーターに最悪の結末を迎える。

魔剣アラストル「キュゥべえよ、汝は人間の恐ろしさを思い知る事になるのだ。」

アラストルはそう言うと、正のエネルギーを吸収し、聖剣ゼウスに覚醒した。

そして

伊達政宗「インキュベーターとやら、テメェは絶版だ。覚悟しなッ!!Ha!!!!」

聖剣ゼウスが振り翳されると、辺り一面は眩い光に包まれた。オチは

キュゥべえ達「わけが…わからないよ……。」

全宇宙に残っているキュゥべえは光に包まれ、消滅した。

695 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★