2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こち亀続編スレッド2

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2018/11/08(木) 23:23:54.46 ID:6wDeR9LJ0.net
山下「ぜ、絶対に助けてやるから待っていろよ〜、私〜。」
最終的に山下はなぜか葛飾署に来てしまい
そのまま誘拐犯のナビ通り進んだ。
葛飾署の階段を上がりながら進んでいき、そのまま署長室の扉を開けた。
しかも署長室の中では屯田署長が自分の机で日本帝国産の高級ざるそばを食べており、山下は署長の机の前に来た。

屯田署長「や、山下くん!?どうしたのかね…」

誘拐犯「そこでジャンプだ!!」

署長が言い終えるよりも速く山下は署長の机の上にジャンプして立った。
誘拐犯「ゴール!!!!!おめでとう!!!」
犯人がそう言ったと同時に、マラソンゲームは終わりを告げた。

山下「や、やったぞ!!!遂に私を助けることが出来た!!」

山下が自分自身を返す事が出来て喜んだその時だった。
屯田署長「や・ま・し・た・く・ん!!!!!!!!」
山下利古里「」

大原部長に勝るとも劣らない怒気をはらんだ屯田署長の大激怒した声が聞こえてきて山下は現実に戻ってきた。
彼女が前を見ると、自分の机に山下がジャンプしてきたことが原因で
ざるそばが台無しにされて青筋を立てている屯田署長が目の前にいたのだ。

山下「と、屯田署長!?」

屯田署長「一体これはどういうことかね!?陸軍長官の仕事をほっぽりだして何をしとるんだ君は!?前に来た大原くんのようにゲームなどに夢中になりおって!!!!!!!」
山下長官「も、申し訳ありません署長!!」

屯田署長「いつもいつも君が両津に注意しているようなことを、上司である君がやってどうするのかね!!!あぁ〜!?せっかくわしは帝がくれた高級ざるそばを食べていたのに台無しにしおって…」

ふと山下が署長の背後にある窓の外を見てみると
署長室の窓から見える電柱にロープを腰で括り付け
顔に『仕返し大成功』と書かれたかのように笑っている両津の姿がいた。

両津「へっへっへっへっへっへっwwwwwwざまあみやがれwwwww」

山下「そうか、どうも変だと思ったら全部両津の仕業だったのか…!!!おのれ、よくも…!!!!!」

総レス数 1191
404 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200