2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こち亀の白鳥麗次でパロディネタを考えるスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/10/16(日) 02:41:32.47 ID:wbTkWVBt0.net
2016年に連載終了した「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の登場人物、自称・スーパー金持ち白鳥麗次のパロディネタを考えるスレです
基本的には『武装おしおきスレ』と同じようなものです
1.派出所のメンバーの前に現れた白鳥が両津を挑発して仕事での勝負の話を持ちかけたり、自分の会社の自慢をしたりするも最終的に
破産したりしてスーパー貧乏人になってしまうネタ

2.こち亀とすごいお金持ちのキャラ(または凄い功績を持ったキャラ)が出てくる作品がコラボして白鳥がそのキャラについて何も知らずに
関わったがために白鳥父を怒らせてしまい一緒に土下座する羽目に。そして破産してスーパー貧乏人に・・・というネタ
※例
兜甲児(マジンガーZ / INFINITY)

白鳥父「ゼェーーーーーット!!!」
甲児を指差して驚く白鳥父

白鳥「どうしたの父さん?」
白鳥父「お前ぇぇっ!!」
白鳥「いぃっ!?」

白鳥父「この御方は何十もの発明特許を持っておられた光子力研究所先代所長である天才科学者、兜十蔵博士のお孫さんだ馬鹿者!!
お前などとは月とスッポンだ!!」
ビシビシビシビシビシビシ!!(高速往復ビンタ)

白鳥父「甲児さま馬鹿息子が大変失礼なことを致しましたどうかご勘弁を・・・」
バシバシバシバシ!!(息子の頭を掴んで高速ドリブル土下座)

甲児「あーいいよ気にしなくて、おじいちゃんはおじいちゃん、俺は俺だから!」

白鳥父「とんでもございません 超合金加工技術を日本で初めて身につけたのは私ども白鳥鉄工でございます!!

それもこれも貴方様の父親である兜剣造博士が十蔵博士に白鳥鉄工を推奨してくださったおかげです!! 甲児さまの知らぬこととは言えどうかご勘弁を!!」

甲児「お、俺は別に・・・」
困った顔をする甲児。

両津「スーパー金持ちも形無しだな♫」
中川 麗子 リサ「ホント」

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★