2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こち亀続編スレッド16

136 :ディナックスと学園祭の巻!!(後編):2023/11/14(火) 23:08:42.60 ID:kQjJfOlWx.net
両津「遂に営業してる店は、わしの店だけか…あれ?わしの店以外にも、営業している露店があるぞ…」
その露店とは、“射的屋”だった…
射的屋の看板にはこう書いてあった…
『校内での無断撮影者(特にYoutuber)を射的の的とし、その射的の的に当てれば、豪華景品授与』

蔵場当馬(銀魂)「いらっしゃい。魔法学園の許可は取ってますよ…いや、魔法学園側の要望か。」←射的の受付
ジョン・スミス(陰の実力者になりたくて!)「お客さん、学園内にいる動画配信者に睡眠薬添付毒矢や催眠弾を見事当てて撮影不能にさすれば、景品ゲットです。」←射的のルール説明
最終イベントが無関係の射的屋には両津の店以上の行列ができており、閉めるに閉められない状況だった…

〜魔法学園・講堂入口前〜
ディナックス「はぁはぁ、やっと(講堂へ)着いた…」剣をしまう
一方、講堂の外では、お仕置き部隊のバッタもん・迷惑系YouTuber・私人逮捕系YouTuberが、大量の矢の洗礼を受けていた…

イノー(攻略うぉんてっど!〜異世界救います!?〜)「もう!エンヤァったら!どこ行ったのよ!」←エンヤァ(攻略うぉんてっど!〜異世界救います!?〜)を探しながら『動画配信者が射的の的』に矢で参加
アース(とあるおっさんのVRMMO活動記)「僕を戦国武将だと思ってるようだが、違うぞ!」←ボウガンに変形する盾使い
フェアリークィーン(とあるおっさんのVRMMO活動記)「妖精の国にも豪華景品を!」←アース(とあるおっさんのVRMMO活動記)についてきた
アーチャー(Fateシリーズ)「マスターに、豪華景品を献上するのだ!」
諸葛亮(パリピ孔明) 「(BGM:QUEENDOM / チキチキバンバン)大量に矢を放った魏軍隊の矢を拾い、己の物に再利用する、これすなわち『草船借箭の計』なり。」何もせず、高見の見物

166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200