2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こち亀続編スレッド16

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/23(月) 04:33:07.43 ID:djCoNugux.net
生徒会室に呼び出されたディナックス。退学処分を告げられるかもしれないと思っているようだ。

マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「今日はあなたにいい知らせと悪い知らせがあるわ。」
シュナイダル・ハーフェン(実は俺、最強でした?)「どっちが聞きたい?」
ディナックス「い…」
マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「両津さんにチョコバナナ売ろうと提案したのはなのね、ディナックスさん。両津さんのチョコバナナ、おいしかったわ。窓の外を見なさい。」
両津は、忙しくダンボールを運んでいた。
シュナイダル・ハーフェン(実は俺、最強でした?)「あのダンボールの中身、チョコレートと、バナナが入ってるらしいな。」
ディナックス「悪い知らせというのは…?」
退学処分を告げられるかもしれないと思っている、ディナックスは覚悟を決めて切り出した。
マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「当日審査だったからね、両津さんの店、まだ開いてないわよ。学園祭はもうすぐ始まるらしいけど…ディナックスさん、午前中は学園祭を楽しんで下さい。」

ディナックス「…はい、分かりました。」
生徒会室の外に立ち去ろうとするディナックスに、マリアンヌ・オルテアスは声をかけた。

マリアンヌ・オルテアス(実は俺、最強でした?)「ディナックスさんには同伴者が必要ね。」

生徒会室の外には、護衛が3名立っていた。
岩谷尚文(盾の勇者の成り上がり)「俺は案内する場所が決まっている。」
マシュ・キリエライト(Fate/Grand Order)「マスターに言われました、『お化け屋敷だけは行くな』と。お化け屋敷はオーバーキルの危険性があるので。」
クロム(痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)「両津さん、まだ準備中か…」
ディナックスが、どの護衛を選ぶかで行き場所が決まります。

166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200