2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こち亀続編スレッド16

22 :ディナックスと学園祭の巻!!(後編):2023/10/23(月) 22:55:09.18 ID:Il6ga1kwx.net
両津達は、ダンボールを大急ぎでトラックから校庭の露店へ運んだ。
本条楓(防振り)「[白峯]理沙(防振り)と二人だけで、ダンボール大量に運ぶの大変だ。」
白峯理沙(防振り)「よいしょ、よいしょ。」
両津「ダンボール運ぶの忘れてた、もうすぐ運び終わるぞ!」

小津翼「校内は許可無く撮影禁止だ!」
両津らがダンボールを運び終わると、学校外訪問者の動画撮影禁止の張り紙が張られ、学園祭は開場した。

>>21
一方、岩谷尚文(盾の勇者の成り上がり)に案内されたディナックスはというと…体育館に来ていた。
岩谷尚文(盾の勇者の成り上がり)「俺が案内するのは、DIY広場だ。」
ラフタリア(盾の勇者の成り上がり)「DIYって何でしょうね?」
フィーロ(盾の勇者の成り上がり)「DIY?」
リーシア=アイヴィレッド(盾の勇者の成り上がり)「何をするんでしょう?」
ラフちゃん「ラフー」
DIY広場には、チェーンソーや鋸等の刃物類、金鎚などの拷問に使えそうな道具が揃っていたが…
ディナックス「物騒だな…先客がいるのね!」
結愛せるふ(Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-)「どぅー・いっと・ゆあせるふ!」
矢差暮礼(Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-)「修学旅行ついでに、他校の学園祭見学なんて…夢かな?」
日蔭匠(Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-)「私達が一番乗りのようね、この広場。」
法華津治子(Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-)「引率無しでは入れなかったわ、事前に予約してよかった!」
{須理出未来(Do It Yourself!!-どぅー・いっと・ゆあせるふ-)「どうして私と、しーがリモートなのよ!学校違うから?あっ、ジョブ子もか!」←タブレットの音声}
先客の潟々女子高等学校DIY部が、DIY広場で作業を始めていた。
岩谷尚文(盾の勇者の成り上がり)「このDIY広場で、1からDIYを教えてくれる最強助っ人だ。」
エミリー・ブラウン(レベル1だけどユニークスキルで最強です)「よろしくなのです。」←DIY特別講師(兼護衛)
ディナックス「よろしく…」
ディナックスは初対面の人物や見たことも無い光景に緊張し、声が震えていた。

勇者アレックス「先にきた護衛…見つからないな…あれはディナックス!危ないぞ!早く退避を!」
体育館の外から、中を見た勇者アレックスは愕然とした。

166 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200