2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

こち亀続編スレッド16

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/10/22(日) 13:05:43.43 ID:jWOBUR9D0.net
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が2016年に連載終了後、5chでこち亀続編として両津勘吉とこち亀のキャラクターが自由に大活躍したり色んなジャンルの作品のキャラクターと共演したりするスレッドです。
本編で出来なかったこと(男祭りなどやビジネス)もこのスレで

ルール

1)主役は両津勘吉な

2)どんなジャンルのキャラクターでも登場してOK ここは一言スレじゃないのでアニメ化されていない作品のキャラでも登場してよい

3)ここで戦闘及びキャラクターの殺害は基本的に禁止。 ただしおしおきでの戦闘。レースでの戦闘はのぞく

4)2chの一言スレや断罪スレで逮捕及び地獄行きになったキャラや絶版されたキャラ等は使用禁止。リセット前で問題行為をしたキャラクターは続編スレも登場禁止。ただし改心したなら使用しても良い。

5)もし両津が悪さをすれば、このスレの番人である大原部長(こち亀)と山下利古里(大帝国) ガッツ(ベルセルク) 地球連邦軍(ガンダムシリーズ) ティターンズ(機動戦士Zガンダム)等の続編スレ警備部隊が両津にお仕置きを執行します。

6)両津が合法的な金儲けをしているときはお仕置きは絶対禁止。やったら執行者がその分の金を払い賠償する事

7)このスレで悪さや両津の悪事に協力したり、逃走の手助けに協力した者もお仕置き対象となります。

8)両津が悪事を働いてないにも関わらずお仕置きを執行した場合は執行者がお仕置きを受け即時絶版。ただし本人である証拠が無ければお仕置き出来ない。

9)両津を殺害、もしくは殺害を宣言したら即絶版及び続編スレ永久登場禁止

10)こち亀以外のキャラが出しゃばりすぎたり両津を不当な理由でお仕置きしようとするとなにか恐ろしい事があるかもしれないぞ

11)一話完結型のため本物の両津がどんなお仕置きを受けたとしても次の話では何事もなかったことになる

12)一話完結だからパラレルワールドも別次元の話もありとする

13)これまでのこち亀続編スレの出来事はなかった事になっているから時系列はこち亀続編スレ1からとなる。よって主役は両津と両津ブラックな

14)続編スレッド乗っ取りしたら即お仕置き対象な

15)使徒化したキャラは無条件でガッツ(ベルセルク)のドラゴンころしで頭をかちわられてください

233 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/07(木) 10:05:39.60 ID:QHi13jMkS
するとそこに…

銭形警部(ルパン三世)「おお!!両津巡査長ではないか!?」
両津「銭形警部!?」

銭形警部「アブダラ・カダブラを追いに来たのだが…両津巡査長たちも来ていたのか!」
両津「残念だが逃げられた!客によるとスイスへ逃げたとのことだ!!」

銭形警部「そうか逃げられたか!!スイス行きの便に乗るぞ両津巡査長!!」
両津「でも日本とスイスには犯罪人引渡条約が…」

銭形警部「両津巡査長!いいから行くぞ!!」
アレックス「待った、俺も行こう!!」

銭形警部「この青年は誰だ?」
両津「銭形警部!こいつはアレックス、わしの知り合いの勇者だ!アブダラ・カダブラの部下はこいつの知人なんだ!!」
アレックス「連中は魔法を使ってくる!!一般の警官じゃ、捕まえることはとても…」

銭形警部「申し訳ないアレックス君。協力を頼む!!ではスイス行きの便へ乗るぞ!!」

銭形警部は無理矢理、アレックスと両津をスイス行きの便へ連れて行ったのである!!

234 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/07(木) 22:39:51.55 ID:QHi13jMkS
チューリッヒ空港

スイス連邦チューリッヒにある空港。
チューリッヒ市の郊外クローテンに位置することから、クローテン空港とも言われている。

この空港はスイス最大規模の国際空港であり、
多数の長距離路線が運航されている。
運営は、チューリッヒ空港株式会社により行われている。2019年の旅客数は約3153万人だった。

1948年に開港した。それまでは軍民共用のデューベンドルフ飛行場がチューリッヒの空の玄関だった。

国際的に有名なブランドからスイスならではの銘品まで、さまざまなショップがそろっている。また新しい店舗も続々オープンしている。

そんなチューリッヒ空港に、アブダラ・カダブラ一味は来ていた。

アブダラ・カダブラ「よし到着だ!これで日本の警察も、両津も追ってこれない!私の勝ちだ…!!」
アンデッドナイ「ええ。日本の警察でここまで追ってくる奴はいません。」

クレアス「だが両さんなら追ってくると思うぜ…」
エロリア「両さんはどこまでも追ってくるからね…」
ディオナ「でもここはスイスよ?私達がスイスにいるとは知らないわ。」

ディナックス「兄さん。これからどうするんですか…?」
クレアス「そうだな。まずは宿泊先のホテルにチェックインだ!」

235 :◆SY0c.CDwjoAI:2023/12/08(金) 12:41:39.80 ID:a0MEGJxrj
〜スイス〜
エマ・ヴェルデ(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)「?あの人達、どうしてトランクなんて持ってるんだろう…いや、そもそも耳の形からしてスイス人じゃない…?」

故郷に帰っていたエマはアンデッドナイ軍を見て怪しんでいた

236 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 18:10:16.23 ID:m6XDLUhrz
スイスのチューリッヒ空港

アブダラ・カダブラ「さて、スイスに着いた事だ。チェックイン済みのホテルダングルテールへと向かう!場所はジュネーブだ。」
アンデッドナイ「スイス警察に情報が届く前に向かいましょう。」

エロリア「善は急げって奴ね。」
ディオナ「ホテルについたら、たっぷり休むわよ。」

クレアス「行くぞ、ディナ。」
ディナックス「うん…」

アブダラ・カダブラ達はホテルダングルテールへと向かった。
通行人は外国人であろうナイ達を一目見るが、それだけだった。

237 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 22:04:10.41 ID:m6XDLUhrz
スイス ホテルダングルテール

https://www.booking.com/hotel/ch/d-angleterre.ja.html

アブダラ・カダブラ「部屋は空いてるかね?」
オテルダングルテールホテルのフロントクラーク「空いています。宿泊者カードの記入とパスポートの提示を」

アンデッドナイ「パスポートはこれです。」

宿泊者カードに『偽名』を記入し。五人分の偽造パスポートを提示した

偽造パスポート↓(ディナックスは偽造パスポートだと全く知らない。)

テッド・スカル
クレアス・ハリー
エロリア・ルイーズ
ディオナ・アリス
リリー・ディナックス

(当然パスポートの内容は偽名に変更済み)

フロントクラーク「では部屋のカードキーをお渡しします。当ホテルでごゆっくりお休みください。」

カードキーを手渡したクレアスは笑みを浮かべる。

クレアス「ありがとよ!」

スイスジュネーブのダングルテールホテルにチャックインした。

エロリア「(さ、後は部屋へ向かうだけね!)」
ディオナ「(ここまで来るのに疲れたわ…やっと休めるわね…)」

238 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 22:20:24.58 ID:m6XDLUhrz
スイス ホテルダングルテール クラシック クイーンルーム

クレアスとディナックスの二人の兄妹は、部屋でくつろいでいた。
ディナは疲れからか、ベッドの上で横になっていた。

ディナックス「これから、どうするんですか…?」

自分たちはこれからも追われ続けるであろうと把握しているディナは、
悲痛な声で兄のクレアスへ…

クレアス「心配するな。ディナ!兄さんが守ってやる。絶対にな!

クレアス「それにこの金があれば、お前に学校を通わせられる上に、贅沢もさせられる!」
ディナックス「でも…警察に追われながら私を学校に通わせるなんて…?」

クレアス「大丈夫だ!警察はディナの事なんか知っちゃいない。知られているのは俺とナイ様達だけさ。」

ディナックス「…………………」
クレアス「それに俺達が、スイスにいることなんざわかっちゃいねえ!ま、気にするなディナ!」

言い終えると同時にクレアスはリモコンを付けて、部屋の薄型テレビを再生した

スイスのニュースキャスター「続いて入ったニュースです。アブダラ・カダブラが国外逃亡したと日本警察から発表がありました。」

スイスのニュースキャスター「警察の発表によりますと、アブダラ・カダブラの部下は魔法具現化の可能性が高いとみています。」

スイスのニュースキャスター「魔法具現化らしき少女を見かけたら、警察へ通報を…」

クレアス「ハッ…俺達を魔法具現化だと思っているのか。バカな警察共だぜ…そのまま、見当違いの所を探してなよ…」

239 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 22:27:36.00 ID:m6XDLUhrz
ダングルテールホテルのクラシックルーム

エロリア「ふっふ〜ん♪今回も楽勝だったわね!」
ディオナ「ええ。まさかあの両津勘吉に勝てた上に、多額の金も入ったからね。」

エロリア「これでうちの借金も返せるわね♪」
ディオナ「でも振り込んでないじゃない?」

エロリア「大丈夫よ!支払いはATMでできるわw」
ディオナ「誰に支払わせるのよ?私達やナイ様がやったら、一発でスイスにいるとバレるわ。」

エロリア「そうねえ…そこが問題よねえ…」

すると部屋にノックが、

アンデッドナイ「ドアを開けてくれませんか。」
エロリア「ナイ様?どうしたのよ?」

アンデッドナイ「今話していた借金返済ですが…ディナさんに支払わせます。」
ディオナ「ディナちゃんに!?」

アンデッドナイ「ええ。ディナさんはまだ顔がバレていません。それに子供ですから…私達が見つかる可能性が低くなります。」
エロリア「一人で行かせるつもりなの?」

アンデッドナイ「はい。少しでも見つかる可能性を減らしたいので…」

240 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 22:41:49.82 ID:m6XDLUhrz
ディナックス「ATMでの振り込みですか?」
アンデッドナイ「ええ。ちょうど借金を返済できますからね。」

クレアス「待った、ディナを一人で行かせるのは…」
アンデッドナイ「もちろんです。クレアスさん!しっかり護衛を頼みましたよ!」

エロリア「これもディナちゃんの社会勉強よ。」
ディオナ「ディナちゃんが一人でもATMを使えるようにする訓練よ。いづれATMを使う時がくるもの」
アンデッドナイ「頼みましたよ!」

ディナックス「わかりました…。」
クレアス「行くぞ、ディナ!」

スイスのジュネーブにあるホテル、ダングルテールから出た二人の兄妹はATMを捜索。

スイスの美しい街並みと、眼の前のレマン湖を見ながら…クレアスとディナはATMを探し始めた。

ディナックス「き、綺麗…」
クレアス「観光で来たかったな。でも今は…ATMを探さねえとな。」

ディナックス「うん…早く探して、借金を返済しよう兄さん。」
クレアス「ああ。これで借金生活とはおさらばだ!

241 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 22:51:30.16 ID:m6XDLUhrz
アブダラ・カダブラ「おや?お前の部下が外に出たようだが…」
アンデッドナイ「借金返済のためにやむを得ず行かせました。追手の数は少しでも減らしたいですからね!」

アブダラ・カダブラ「確か借金しているのは帝愛グループだったか。」
アンデッドナイ「ええ!これで奴等に追われる心配もなくなりました。一つ聞きたいのですが、なぜジュネーブのダングルテールホテルにしたのですか?」

アブダラ・カダブラ「簡単だ。すぐ近くにフェリーターミナルがある。いざとなったらそれを奪って逃げることができるからだ。」
アンデッドナイ「成程。逃げ道確保の点からそこにしたのですね。では聞きますが、フェリーを奪ったらどこへ…?」

アブダラ・カダブラ「フェリーでローヌ川の方へ向かう。ル・リニョンあたりで下船し、ジュネーヴ・ コアントラン 国際空港 へと逃げる。」
アンデッドナイ「また飛行機に乗って逃げるのですね。ですがそこに警察がいたら…?」

アブダラ・カダブラ「その時はお前達の部下に任せる!」
アンデッドナイ「いいでしょう。こちらも報酬の金を払っていますからね…少しお待ちを。」

ナイの携帯から、着信。
着信の主は返済の振り込みに行かせたクレアスから。

クレアス「ナイ様。返済の振り込みが終わった。これでうちの借金はゼロになったぜ!」

アンデッドナイ「よくやってくれました!!!」

報告を聞いたナイは、椅子から飛び上がる程喜んだ。
当然だ。これで借金はなくなった上に、借金取りに追われる心配はない。
追手はこれで警察の身となった。だが…その警察の追手に両津勘吉がいるのと、
屯田署長に直々に協力を頼まれた勇者アレックスが加わっているのだ。

242 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 23:10:29.37 ID:m6XDLUhrz
スイス ジュネーブ

クレアス「これで借金はチャラになったな!さあ、ホテルへ戻るぞ!」
ディナックス「うん…早く戻ろう。ん?あの人達って…」

クレアス「どうしたディナ?-----待て。」

ディナの指摘にすぐ気が付いたクレアス。
クレアスの視線の先に見た男を見て、口をつぐんだ。

その不気味な沈黙の中で、二人の前方で――

銭形警部「くそ〜!!どこにいるというんだ!?ルパンよりも逃げ足の速い奴等だ!!」
両津勘吉「いや銭形警部!魔法使ってくる分あいつらの方が厄介だと思う…」

アレックス「ナイ達はホテルのどこかにいるはずだ。それか空港周辺に…」
両津勘吉「SNSをチェックしろ。もしかしたら情報が載っているかもな」

繋がり眉毛の伝説の警察官、両津勘吉。
クレアスのライバルである白い鉢巻きをした勇者アレックス。
そして、ルパン三世の宿敵銭形警部だった。

その三人は、二人に背を向ける形で歩いていた…いや、捜索していたのだ。

243 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 23:38:46.94 ID:m6XDLUhrz
スイス ジュネーブ

銭形警部「アレックス君!アブダラ・カダブラの部下についてすべて話してくれるかね?」
アレックス「ああ。まず赤い目の赤鉢巻の青年はクレアス。闇勇者だ…妹にディナックスがいて、溺愛している。」

アレックス「次に赤目の鉢巻をした女性はエロリア。」
アレックス「褐色肌の赤目の女性はディオナ。エルフ…」

銭形警部「この三人が特殊刑事課を襲ったのか?」
両津勘吉「ええ。わしもやられてしまいました…奴等の魔法によって、アシュリーからもらったブローチでは攻撃魔法は防げましたが…」

両津勘吉「奴等のボスがアンデッドナイだ。」
銭形警部「あの骸骨騎士のような奴か。そいつがアブダラ・カダブラの傭兵たちのボスだな…あと一人は…子供だったな。」

アレックス「名前はディナックス。クレアスの妹です。あの子は…クレアスに溺愛されていますから、何も事情は知らされてないと思います…」
銭形警部「子供を利用するとはな…」
両津勘吉「あの子は犯罪に利用されているので間違いないか?」

アレックス「間違いない。犯罪の片棒を担がされている」

244 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/08(金) 23:59:40.40 ID:m6XDLUhrz
スイス

中川「先輩。聞こえますか?うちの会社の衛星を使って、監視します。」
両津「最初からそうしろ〜!!で、奴等はどこにいるんだ!?」

中川「ええ…確認したところ…先輩のすぐそばにアブダラ・カダブラの部下と、その妹がいます!!今ダッシュで逃げています!!」

両津「ナニィ本当か!?」

振り向いた両さんの向うには、ダッシュで逃げるクレアスとディナックスが。

銭形警部「感謝する中川さん!さあ、追うぞ!!」
アレックス「ああ!行こう!!ディナちゃんの説得は任せてくれ!!」

クレアス「くそ、逃げるぞディナ!!」
ディナックス「う、うん…!!

245 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/09(土) 00:04:26.08 ID:H3qOJJzv5
クレアス「こちらクレアス!!ナイ様、借金を返済したが両さんに見つかった!しかもアレックスまで来ている!」

アンデッドナイ「なぁんですってぇ!?アレックスまでも!?」

クレアス「悪いが両さんたちを撒くまでホテルには戻れねえ!!連中を撒くまでこのまま市内を逃げ続ける!!」

アンデッドナイ「クレアスさん!!絶対に逃げ切ってくださいよッ!!」
クレアス「ああ!!」

通話を終了したクレアスは、最愛の妹のディナの手を引っ張りながら逃げる。
背後には両津勘吉とアレックス、銭形警部が!!

アレックス「クレアスッ!!止まれッ!!ディナちゃん!止まってくれ!!」
両津勘吉「止まりやがれ〜!!」
銭形警部「アブダラ・カダブラの部下め!逮捕だ〜!!!」

クレアス「チッ…!!ここで捕まるわけには…!!」
ディナックス「兄さん…どうしよう!?ホテルに戻るのは…」

クレアス「駄目だ…!!ホテルに戻れば一網打尽にされる!!連中を撒くまで、ジュネーブ市内を逃げ続けるぞ。いいな!?俺から離れるなよ…」
ディナックス「わかった…兄さん。」

クレアス「何があってもディナを守ってやるからな!」

二人の兄妹は、三人から逃亡を開始。
スイスのジュネーブ市内を逃げ回る事に。

246 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/09(土) 00:12:37.08 ID:H3qOJJzv5
ホテル内

エロリア「なんですって?クレアスとディナちゃんが見つかった!?それも両さんに、アレックスにも!?」
ディオナ「嘘でしょ…アレックスも追手に参加しているなんて…」

エロリア「今すぐ助けに行かないと---」

「なりませんよ。」

エロリアを制止したのは、アンデッドナイ。

アンデッドナイ「いいですか?ここで助けに行けば、こちらがこのホテルに宿泊している事が追手にわかります。電話もかけてはいけません。」
エロリア「クレアスとディナちゃんが捕まるのを待っていろというの!?」
ディオナ「追手には両津と勇者アレックスがいるのよ!?クレアスでも二人の相手は…」

アンデッドナイ「相手にしないようにと厳命しました。それにディナさんがいます。間違いなくクレアスさんは逃げているでしょう…」
エロリア「クレアスッ…ディナちゃん…捕まるんじゃないわよ…!!!」
ディオナ「絶対に逃げ切って、このホテルに戻ってきなさい…」

アンデッドナイ「クレアスさんとディナさんを信じましょう…」
エロリア「スイス出身のキャラはいるかしら?」
ディオナ「ピクシブによると7人ほどね。この中にはお仕置き部隊に加入している人はいないわ。」

エロリア「そう…クレアス…絶対に戻ってきなさいよ。捕まったら、許さないんだから…」

247 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/10(日) 00:21:31.23 ID:nJw+INVqN
スイス ジュネーブ市内

銭形警部「アレックス君!アブダラ・カダブラの部下の隣にいた少女はディナックスで間違いないか!?」
アレックス「ああ…あの子には手荒な真似をしない方がいい。」
両津勘吉「なるべく穏便に捕まえないとな…」

銭形警部「両津巡査長。スイス警察にも協力を要請しよう!!」
両津勘吉「いや、それなら既に把握済みです!先程からパトカーの音が…」

同時刻

スイス警察「国際手配犯のアブダラ・カダブラとその部下がスイス国内に潜伏しているとの情報が来た。」
スイス警察「アブダラ・カダブラの部下は魔法具現化の模様。魔法対策に注意し逮捕せよ」

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/10(日) 16:11:52.97 ID:rOjSyr7EK
お仕置き部隊のまともな奴はスイスに向かえ
飛行機でだ

249 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/10(日) 21:37:15.54 ID:nJw+INVqN
>>248

両津勘吉「お仕置き部隊の協力は無理だな…わし等とスイス警察で捕まえるしかない。」
アレックス「ああ。まずはクレアスとディナちゃんを捕まえないとな…」
銭形警部「何としても捕まえるぞ!ルパンが協力してくる前にな!!」

中川「先輩!聞こえますか!?

三人はクレアスとディナックスを追跡。

スイス ジュネーブの路地裏

クレアス「まずい…!!パトカーの音が鳴りやまねえ…」
ディナックス「兄さん…これじゃホテルには…」
クレアス「くそ…ディナが捕まるのだけは避けないといけねえ…」

250 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 17:51:57.32 ID:uVg6PMUPU
スイス ジュネーブ市内

両津「中川!二人の逃げた場所はわかるか!?」

中川「モントゥー通りを逃げています!!」
両津「わかった。アレックス!銭形警部!!モントゥー通りへ向かう!!」

アレックス「先回りして待ち伏せよう。魔法を使われたら厄介だ!」
銭形警部「アレックス君。魔法対策は任せたぞ!」

モントゥー通り

クレアス「クソッタレ…パトカーの音が増えている…」
ディナックス「兄さん…」

クレアス「ディナ。いいか、もし俺が捕まっても構わず逃げろ!そして…捕まった場合…何も喋るなよ!喋れば拷問されるぞ…」

251 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 18:48:40.25 ID:uVg6PMUPU
モントゥー通り

スイス警官「アブダラ・カダブラの部下を発見!少女を連れて逃亡中!」
スイス警官「気を付けろ。アブダラ・カダブラの部下は魔法具現化だという情報がある!」

クレアス「見つかったか!逃げるぞディナ!!」
ディナックス「…う、うん。」

ディナックスは俊敏性上昇魔法のクイックムーブを自分とクレアスに掛けた。

クレアス「よし!!これで追いつかれることはない!」

そのまま警官達から逃亡

252 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 19:12:17.92 ID:uVg6PMUPU
クレアスとディナックスの二人は…モントゥー通りを逃亡。
スイスの街並みを走っていく。だが…

両津勘吉「そこまでだ!!」
銭形警部「アブダラ・カダブラの部下め!タイホだー!!」
アレックス「ディナちゃん!クレアス!止まれ!!」

クレアス「チィッ…!!先回りしてきやがったか…!!」
ディナックス「戻らないと…あっ!」

背後にはスイスの警察官たちが追ってきていた。

スイス警官「本部!アブダラ・カダブラの部下を追いつめました!」
スイス警官「隣の少女は一体…」
スイス警官「ICPOによると彼女も一員のようだ。」

クレアス「く、くそ…!!捕まってたまるか…!!」
ディナックス「どうしよう…!!」

253 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 19:19:09.27 ID:uVg6PMUPU
クレアス「アレックス。まさかお前まで両さんに協力してるとはねえ…ま、お前ならそうするか…!!」

アレックス「お前は…何とも思わないのか!?妹に犯罪の片棒を担がせて!!」
両津勘吉「本当に妹を愛しているなら、こんなことをさせるんじゃねえ!!」
銭形警部「妹さんを犯罪者にするつもりか!!」

クレアス「うるせえ!!俺はな、妹のディナに贅沢をさせて学校に行かせてやりてえんだ!!借金のせいで、ディナには沢山苦労させちまったからなぁ!!」

アレックス「それが理由か…!!それで国際手配犯の犯罪者、アブダラ・カダブラと手を組み、特殊刑事課と両さんを襲撃したのか!!」

254 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 19:19:53.85 ID:uVg6PMUPU
クレアス「アレックスゥッ!!そこを退きやがれ!!」

クレアスはロングソードを取り出した!!

クレアス「邪魔するなら容赦しねえぜ!!」

アレックス「クレアス…!!お前こそ、妹を犯罪の片棒に犯罪の片棒を担がせて…!!」

アレックスもロングソードを取り出した。

両津勘吉「お、おい!!」銭形警部「市街地でチャンバラをやるのか…!?」

アレックス「クレアスッ!!貴ッ様ァ!!!」

クレアス「アレックス!!そこを退きやがれ!!」

ジュネーブのモントゥー通りに、鋭い金属音が響きわたる。
アレックスの剣とクレアスの剣が激しく交差する。
火花を散らしながら交錯するたびに凄まじい金属音。

勇者と闇勇者同士による斬撃の応酬は常人の目にはとうてい追うことができないほどだ。
しかし、両津勘吉だけは追えている。この男は史上最強の警察官なのだ。

二人の闘いは、あっという間にモントゥー通りに来ている観光客とスイス人の注目の的となった。

クレアス「邪魔すんじゃねえ、アレックスゥゥゥ!!!」

前のめりへアレックスの懐に飛び込み、ロングソードを右上空へ振り上げる。

アレックス「-----!!」

アレックスが一歩引き。切っ先が、顎先ぎりぎりの空を切る。

クレアス「貰ったァ!!」

クレアスは空振った勢いそのままに一回転。
宙で身体をねじって力を蓄え。一連の流れで回し蹴りへと移行。

アレックスの顔面へ放った踵はそのまま直撃…。

アレックス「くッ…!!!」
両津「アレックス!!」

体勢を崩したアレックスに追撃のロングソードを振り上げ…られなかった。

クレアス「ぐえっ!?」
両津「お天気占いもできるリモコンサンダル!!」

アレックス「助かった、両さん!!」

両津勘吉が放った、右足の愛用サンダルがクレアスの顔面に直撃!!
両津の脚力から放たれたサンダルが顔面に直撃したクレアスはそのままのけぞり…

両津「でえりゃあああああああ!!!!」

両津渾身の、右ストレートがクレアスの右頬に突き刺さり、クレアスは一回転しながら吹っ飛ばされた!!

クレアス「うおおおおおおお!?」

255 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 19:23:19.68 ID:uVg6PMUPU
吹っ飛ばされ、路上の床に叩きつけられたクレアスだがすかさず立ち上がり…
ロングソードを構える。

クレアス「ヘッ…やるじゃねえかアレックスに両さん…ディナ。俺に強化魔法を!!」
ディナックス「は、はい兄さん!」

事情を知らされていない、兄を信じているディナックスはクレアスに強化魔法…
俊敏性上昇魔法クイックムーブ・防御上昇のアーマーブレス等の身体強化魔法を唱え。
自身とクレアスの身体能力を劇的に向上させる。

クレアス「ありがとうよディナ!さあ、第二ラウンド行こうかアレックス!!!」

アレックス「大人しく捕まれ!!お前はディナちゃんを犯罪者にするつもりか!?」
クレアス「うるせぇアレックス!俺はディナのためにやったんだ!!」

あたり一面は騒然とする。
アレックスの剣とクレアスの剣が激しく切り合う。
火花を散らしながら交錯するたびに凄まじい金属音が鳴り響き。

日常では見られないであろう、剣同士の斬り合いにあっという間に野次馬が集まる。
だが。アレックスとクレアスの斬撃の応酬は常人の目にはとうてい追うことができない程の速さだ。

クレアス「ヘッ!!勝つのは俺だぜ!!!」
アレックス「いいや、お前の負けで終わらせてもらう!!両さんッ!!銭形さんッ!!ディナちゃんを頼む!!」

ここでアレックス。我らが両さんとルパンの宿敵銭形警部にディナックスの拘束を指示!

256 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 19:30:00.32 ID:uVg6PMUPU
クレアス「アレックス!?ディナは関係ねえだろ!!」
アレックス「いいや!これ以上逃げ続けさせるわけにはいかないッ!ディナちゃんを犯罪者にするわけにはいかないからな!!」

クレアスは助けに向かおうとするが…
眼の前のアレックスと激しく斬撃の応酬をしているため助けに行けない。

クレアス「アレックスゥ!!妹を拷問するつもりかよ!!!」
アレックス「いいやしない!!保護するだけだ!!これ以上お前といれば、犯罪者になるだけだからな!」

257 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/11(月) 23:07:47.22 ID:uVg6PMUPU
クレアスをアレックスに任せている間、両津と銭形警部はディナックスへ!!

両津勘吉「ディナックスちゃんで間違いないか!?」
銭形警部「申し訳ないがお嬢さん!君は保護する!」

両津勘吉「大丈夫だ!安心してくれ。わしと銭形警部は何も手荒な真似はしない!」
銭形警部「これ以上逃げたら、お嬢ちゃんは犯罪者になってしまう!だから大人しく…」

ディナックス「…………………。」

二人はディナを説得し始めた。

258 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/13(水) 20:07:11.84 ID:XqC9rPSlw
両津「ディナックスちゃん!わし等は何もしない!本当だ!」
銭形警部「わしと両津巡査長はお嬢ちゃんの味方だ!これ以上逃げれば…」

クレアス「おっと!!ディナに手を出すんじゃねえ!!!」

割って入るように来たのは、クレアスだ!!

ロングソードで両さんを斬ろうとするが、持ち前の身体能力とマトリックスの要領で回避!!

二人がひるんだすきに、クレアスはディナックスの腕を引っ張り逃亡!!

両津「ッ!!」
銭形警部「アレックス君は?!」

アレックス「クレアスッ!!待てェッ!!すまない!!両さんの方に向かってくるとは!!」
両津「気にするな!追うぞ!!」

銭形警部「待てェ〜クレアス!!待たんかァ〜!!妹さんを犯罪者にするつもりか!?」

259 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/13(水) 20:10:48.12 ID:XqC9rPSlw
スイスのモントゥー通りから逃げ出したクレアスとディナックスの二人の兄妹。

二人は知らないが、中川の衛星から位置は筒抜けだ。

中川「先輩!逃がしても問題ありません。既に衛星で二人の位置を捉えています!」←通話
大原部長「両津!クレアスには多少の手荒な真似は許すが、ディナックスの方にはやるなよ!!」←通話

両津「わかっている中川!子供相手に手荒な真似はせん!」
アレックス「くそ…遅れるとお仕置き部隊が来る…」

両津「ああ。奴等は自分たちが神だと錯覚している犯罪者集団だ。」
銭形警部「急がねばな…」

260 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/13(水) 20:24:26.81 ID:XqC9rPSlw
クレアス「ちくしょう!!何が何でも逃げるぞ!!」
ディナックス「でも…後ろからはパトカーがいっぱいだよ!」

二人が逃げるたびにスイス ホテルダングルテールから遠ざかっていった…

スイス警察「アブダラ・カダブラの部下は路地を逃亡中。少女を一人連れている。」
スイス警察「人質か!?卑劣な真似を…」
スイス警察「上は軍を出そうか考えているらしい。相手は魔法具現化だからな…」

261 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/16(土) 00:19:10.74 ID:kwUJpMADj
スイスのジュネーブにあるホテル、ダングルテール

エロリア「最悪よ…クレアスとディナちゃんの追手がどんどん増えているわ!!」
ディオナ「…捕まったら、拷問されるわよ!!」

テレビに映っているのは、クレアスとディナへの追跡のために警察を増員したと発表するテレビのキャスター。

アンデッドナイ「…助けに行くつもりですか?絶対になりません。二人を助けに行けばこちらの位置がバレます。」

アンデッドナイ「私だって、助けに行きたいです…ですが今は、二人を信じるしかありません!」

エロリア「クレアスッ…ディナちゃんッ…逃げ切りなさいよ…!!」

262 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/16(土) 00:29:52.80 ID:kwUJpMADj
スイス ジュネーブ

中川「先輩!二人はベルン通りに向かっています!!」

両津「よし!ベルン通りへ向かう!!」
アレックス「両さん。ディナちゃんは俺に任せてくれ。」
銭形警部「うむ、少女の方はアレックス君が捕まえてくれないか!わしと両津巡査長はクレアスの方を捕まえる!!」

三人はスイス警察と共にクレアスとディナックスと共に追跡を開始。

ベルン通り

クレアス「くそっ…通行人が全員俺とディナを見てやがる…!!」
ディナックス「兄さん…このままじゃ…」

クレアス「…大丈夫だ。兄さんが付いてる!絶対にお前に手を出させはしない!!」

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/16(土) 14:21:09.01 ID:porkLJ8kp
クレアスにメッセージ

お前とお前の妹は衛星に監視されているぞ
逃げても居場所がバレている

お仕置き部隊はお前の妹を拷問したがっている

264 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/16(土) 19:55:03.49 ID:kwUJpMADj
クレアス「くそ…だからしつこく追われるのか!!」

ディナックス「兄さん…捕まったら…」

クレアス「大丈夫だ。絶対に守る!だがもしも…俺が捕まったらホテルまで逃げろ!!」

ベルン通りを逃げる二人の姉妹は、あっという間に注目の的に…

スイス人「あの人…アブダラ・カダブラの部下じゃないか!?」
スイス人「女の子と逃げている!場所はベルン通りの…」

スイス人からどんどん通報されていった。

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 21:35:40.77 ID:rdty8ChfO
スイスの警察ではアブダラ・カダブラたちを捕まえるのはとても厳しい。

両津とアレックスの力がいる

266 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/17(日) 23:59:26.36 ID:6OpvXooer
クレアス「はぁ…はぁ…まずい…!!どんどん追手が増える上に、住民も俺とディナを通報してやがるな…!!」
ディナックス「…………………。」

不安な目で、クレアスを見つめるディナックス。

クレアス「ディナ。お前だけは守ってみせる。心配するな…」

ディナを不安にさせまいと笑顔で言うクレアスだが…
本心は、恐怖を隠していた。

クレアス「(俺がお仕置きされるのはいい…だが、ディナがお仕置きされるのだけは避けないといけねえ…)」

最愛の妹のディナが捕まり、お仕置きされるという事をだ。

クレアス「(スイスの警官なら何とかなるが…問題は両さんとアレックスだ…!)」

267 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/18(月) 22:35:13.13 ID:A3sbp3bRn
両津勘吉「中川!位置は?!」

中川「二人はどうやら疲労しているのかベルン通りで止まっているようです!!この隙に捕まえてください!!」

両津勘吉「よし、わかった!!」
銭形警部「まずは二人だな…アレックス君。少女の方は任せた!」
アレックス「はい!誤解を招かないようにしないと…」

268 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/18(月) 22:40:21.02 ID:A3sbp3bRn
ベルン通り

クレアス「まずいな…スイス人たちが俺とディナをスマホで撮影している…!!」
ディナックス「通報、しているのかな…」

クレアス「そうだろうな…!!」

身体強化魔法で身体能力を向上させたとはいえ、体力に疲れが出てきた二人の兄妹。
道行く現地のスイス人たちは二人の兄妹をスマホで撮影していた。
十中八九。警察への通報だろう…

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/19(火) 16:38:46.85 ID:OAnMlJcbU
お仕置き部隊「クレアスは捕まえろ。ディナックスは説得されたし」 
お仕置き部隊「妹は騙されて加担している」

270 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/21(木) 19:57:13.08 ID:WBsWOdj1Y
>>268

両津勘吉「よし。人混みがいい隠れ蓑になってくれている!この隙に近づくぞ!!」
アレックス「いいぞ…そのまま気づかないでくれよ…」
銭形警部「わしと両津巡査長はクレアスの方を捕まえる!アレックス君はディナックスの方を!」

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 22:14:52.02 ID:doeZ9z0lB
コブラVS続編スレのVIPRPGキャラ

宝石強盗団編

VSテヌキ

コブラ「こいつは驚いた。魔法使いってのはこんなチビ助にも務まるものなのかい?」
テヌキ「あぁんっ!?笑えないジョークだね君ぃ〜!!…だったら見せてやるよ!!…この超スーパー天才魔術師、テヌキ様の恐ろしさを!!」

VSテヌキ 二戦目

テヌキ「僕の魔法を喰らっても平然としているなんて、一体何者なんだお前は!?」
コブラ「当ててみろ。ハワイへご招待するぜ!」

VSアナザーわてり
アナザーわてり「俺の水魔法は強力だぜ。波を作るのなんか朝飯前だ!」
コブラ「ならばオレはその波を乗りこなすサーファー…カリフォルニアドリームだ」

VSアナザーウィンディ
アナザーウィンディ「来い、人間!近接戦闘なら負けん!」
コブラ「イモの皮むきならお嬢ちゃんのほうが上だな」

VSブラックウィンド
コブラ「リボルバー式か。良い趣味をしているなお嬢ちゃん」
ブラックウィンド「何と言われようと銃はこれに限る。マスターの邪魔はさせん」

VSブラックサンダー
コブラ「アイスクリーム買ってやる。家へ帰るんだな」
ブラックサンダー「俺を子供扱いかよ。面白いな、あんた!俺の雷を受けてみなよ!」

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/24(日) 22:26:52.73 ID:doeZ9z0lB
VS ナイ軍編(大ハード3編)

VSエロリア

エロリア「そこをどきなさい。あなたが私の前に立ちはだかる理由なんて無いでしょう?」
コブラ「さてね。理由ならそのボインとヒップに魅かれたからとでも言っておこうか!」

VSディオナ
コブラ「なるほど、確かに当たると痛そうなメイスだ。ならばオレは・・・この手を使わせてもらおう」
ディオナ「義手から銃!? でも当たらなければ!」
コブラ「おっとレディ、心で撃つサイコガンは狙う必要すら無いぜ」

VS クレアス
コブラ「宮本武蔵は全巻読んでるんだ。お望みならチャンバラで相手してやるぜ」
クレアス「----来なよ。あんたを倒して、俺とディナは幸せな生活を手に入れるんだ。」

VS クレアス&ディナックス

ディナックス「う、腕が取れた!?あの人は一体…!?」
コブラ「おっと、サイコガンは子どもに見せるにはちょっと刺激が強かったかな?」
クレアス「下がってろ、ディナ!!こいつは俺が相手する!お前は逃げろ!!」
コブラ「悪いがそちらのお嬢ちゃんも捕まえさせてもらうぜ」

VSディナックス

コブラ「お嬢ちゃん。その金は人に迷惑をかけた金だろ?ないないしときな。じゃなきゃお嬢ちゃんはオレと同じお尋ね者になっちまうぜ」
ディナックス「こ、このお金は…借金返済に使う金です!絶対に私はしません!!」

273 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/26(火) 23:24:04.53 ID:tj/0aaG0/
ホテル内

アブダラ・カダブラ「まずいな…パトカーの音が多数聞こえてきたぞ。」
アンデッドナイ「…まさか、バレていると。」

アブダラ・カダブラ「そうとしか思えん。あの二人が捕まって、我々の居場所を吐いたか…!?」」

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/29(金) 12:07:10.75 ID:E0YgTxbNh
??(姫様“拷問”の時間です)「ディナックス捕まえたら連絡下さい。」
両津「お前ら魔王軍か?何するつもりだ?」

〜フランス・パリ凱旋門〜
ナカヤマフェスタ(ウマ娘)「スイスの方が騒がしいな…」←新聞を読む

275 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/29(金) 20:44:33.57 ID:vIOEPMrYd
>>274

アレックス「怪しいな両さん、なぜディナちゃんだけなんだ?」
両津「ああ…わしも思った…」

アレックス「情報を聞き出そうとしているのか?だが、まずは俺と両さんが保護しないとな…」
両津「あの様子じゃクレアスを完全に信じている。お仕置き部隊に引き渡される前に捕まえないとまずい!」

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/30(土) 17:00:04.40 ID:v4YM6a31e
江田島平八「わしが男塾塾長。江田島平八である」

最悪。江田島平八が二人の目の前に現れた

277 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/30(土) 21:56:12.46 ID:W4szK4QkA
>>276

両津勘吉「江田島平八!?なんでスイスにいるんだ…!?」
アレックス「男塾の塾長だろこの人?どうやってきたんだ…!?」
銭形警部「一体どうなっておるんだ…」

江田島平八「ほう。両津に銭形警部ではないか!スイス旅行に来ていたのだが…その男は?」
両津勘吉「こいつはアレックス。わしの知り合いの勇者だ…」

アレックス「アレックスだ…よろしく。平八さん」
江田島平八「ほう…勇者というだけあっていい目をしておるな。」

両津勘吉「自己紹介は後だ。わしらは今スイスに逃げたアブダラ・カダブラとその部下たちを追っていてな…」
アレックス「俺と両さん、銭形警部はその部下二人を追っているんだ」
江田島平八「せっかくの縁だ。わしがお前達に協力してやろう!して、その部下二人は?」

アレックス「あの二人だ!名前はクレアスと妹のディナックス…」

二人が指さした先には…

黒い服に赤い鉢巻をした赤い目の黒髪の青年。
黒い服に赤い鉢巻をした黒髪の少女が全力で逃げていた…

江田島平八「一人は少女か…
両津勘吉「江田島のおっさん!くれぐれも少女の方には何もしないでくれ!!」
アレックス「あの子は騙されているんだ。兄のクレアスに…」

江田島平八「よし、両津にアレックスよ!行くぞ!!」

両津勘吉「!?」
アレックス「うわぁ〜!?」

二人を両肩にかついで江田島レッグでクレアスとディナへ一直線。
江田島平八の脚力は短距離ならば音速をも凌駕する俊敏な脚なのだ。

278 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/30(土) 22:16:22.22 ID:W4szK4QkA
銭形警部「こら〜!ワシを置いていくな〜!」

突如として現れたのは和服姿で大柄な体格、長い口ひげとハゲ頭が特徴の中年男性。
その男は右肩に両津勘吉。左肩にアレックスを抱えていた。

クレアス「な、なんだ!?」
ディナックス「大きな人…」

江田島平八「追いついたぞ!さあ年貢の納め時じゃ!」
アレックス「一体どんな強化魔法を使ったんだ!?」
両津勘吉「いや。江田島のおっさんは強化魔法に頼らなくてもとても強い…」
アレックス「世界は広いんだな…」

クレアス「二人を抱えて追いついてきたって事は…このおっさん。タダモンじゃねーな…」
ディナックス「兄さん…。」
クレアス「心配するなディナ!お前に手出しはさせない!!」

江田島平八「クレアスと言ったか…安心せい。お主の妹…ディナックスに手出しはせん。」
アレックス「ディナちゃん!これ以上逃げると犯罪者になる!だから大人しく…」

クレアス「悪いがお断りだぜ!!ディナ、下がってろ!!」

江田島平八にロングソードを向けたクレアス。

アレックス「クレアス!やめろ!!彼は男塾の…」

クレアス「悪いが吹っ飛んでもらうぜ!!」
ディナックス「兄さ----」

クレアスとディナが静止するが遅し、クレアスはロングソードで江田島平八に切りかかろうとしたが…

江田島平八の2m近い巨体、体重115キロの江田島平八の放った大和魂パンチが
クレアスを的確に捉え、遥か彼方へと吹き飛ばす。

クレアス「ぎええええええ!?」

一見するとただのパンチだが、ボクシングヘビー級王者を一撃で倒す威力だ。

アレックス「クレアスがあんなに吹っ飛んだ…!?エンリュウよりも強い格闘家だったなんて…」
両津勘吉「アレックス。江田島のおっさんが規格外なだけだ…」

279 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/30(土) 22:45:23.90 ID:W4szK4QkA
銭形警部「わしは兄の方を捕まえる!両津巡査長達は妹さんの方を…」
両津勘吉「頼んだ!」

>>278

ディナックス「に、兄さん!?」

遥か彼方へ吹っ飛ばされたクレアスの方へと振り向いたディナ。
クレアス「」

クレアスは後方の壁に叩きつけられて、気絶していたのだ。
ピクリとも動かない事から、死んでしまったと思ったようだ…

ディナックス「あ、ああ…」

クレアスの方を向いている隙に、背後には江田島平八と両津勘吉。アレックスが…

江田島平八「ディナックスとか言ったか。すまないがお主の兄が斬りかかってきた以上…わしもこうせざるを得なかった。」
アレックス「これで終わりにしようディナちゃん。」
両津勘吉「わし等は何もしない!君をお仕置きする輩は逮捕して…」

ディナックス「いや…いや…兄さん…!!」

両津たちの方を見ながら、涙を流すディナ。
視線を江田島平八に殴られた時の衝撃でクレアスが落としたであろう、地面のロングソードへ向ける…

両津「まずい!!」
アレックス「----ディナちゃん!?」

ディナックス「う……うう……いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

江田島平八「むう!?」

泣きながら、ロングソードを手に取ると両津達---江田島平八の方に向かってきた!!

280 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2023/12/30(土) 22:55:31.09 ID:W4szK4QkA
>>279

ディナックス「いや!!いやあ!!兄さん!!!兄さん!!」

最愛の兄が江田島平八にやられたディナは、狂乱しながら一直線へ江田島平八へと突進。
ロングソードの切っ先が江田島平八を…捉えなかった。

ディナックス「-----え?!」

江田島平八の真剣白歯どりだ。
歯でディナのロングソードを受け止めると、そのまま口で投げ飛ばしたのだった。

江田島平八「…………………。」

無言でディナを見つめる江田島平八。

ディナックス「あ、ああ…!!に、兄さん…」

大柄な体格、長い口ひげとハゲ頭の江田島平八に見つめられたディナは恐怖で固まって動けなかった。

江田島平八「両津にアレックスよ。この少女を頼めんか」

両津勘吉「任せてくれ!!」
アレックス「…スリープ!!」

勇者アレックスは、ディナへ睡眠魔法スリープを詠唱し、彼女を眠らせる…

ディナックス「……。」

281 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2024/01/06(土) 23:02:08.41 ID:W5Qv8tTdr
スイス警察「両さんか!アブダラ・カダブラの部下の逮捕の協力に感謝する。」
スイス警察「二人はこちらで…いや、少女は保護しないとな。」

両津勘吉「すまない。頼んだ!その子は騙されていただけだからな!」
アレックス「追うぞ、両さん!」

スイス警察「奴等は魔法具現化か!?魔法具現化なら軍が出てきて…」
両津勘吉「今の二人は人間、後の一人はエルフと骸骨騎士。残り一人は人間だな」

スイス警察「魔法具現化の強盗犯を捕まえた両津巡査長、任せた!」

クレアスとディナックスはスイス警察に引き渡した。
なおディナは保護となった。

282 :大ハード3!アブダラ・カダブラを追跡せよ!!:2024/01/16(火) 22:55:26.93 ID:GHYFxUCFS
>>281

スイス警察「ちょっと待ってくれ。この二人にアブダラ・カダブラがどこかを聞いた方がいいんじゃないか?」
両津勘吉「そうだな…二人に聞くしかない…」
アレックス「警察署で話を聞こう両さん。」

銭形警部「気絶しているクレアスに聞けばすぐにわかるはずだ!」

両津勘吉「協力感謝するぞ!江田島のおっさん!」

同時刻

ニュースキャスター「ただいま入った情報によりますと、アブダラ・カダブラの部下とその妹の少女を拘束したとのことで----」

エロリア「----クレアスとディナちゃんが捕まったわ!!」
ディオナ「嘘でしょ!?」
アンデッドナイ「-------助けに行くことは許しませんよ。」

アブダラ・カダブラ「助けに行きたい気持ちはわかるが、木乃伊取りが木乃伊になるだけだ。」

エロリア「くっ!!」

162 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★