2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アニメ新作情報板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ

407 : ◆OhnqmEAQcg :2014/11/06(木) 23:03:31.51 ID:hKaZSdmN.net
キロ「作らせて!」⇒紅「私の好きな物…何だろ」⇒キロ「ないの?」⇒紅「君の好きな物作って。何が好き」
⇒キロ「どれにしよ。私のお家にしよ!紅も来ていいよ。私と紅の部屋が隣!」
【紅回想: (紅実家で)幼い紅「さよならベッドルーム・リビングルーム。」】 ⇒紅「実家が嫌いだった。」⇒キロ「悲しいの?どこか悪い?」
紅「君と会ったのが間違いよ」⇒紅、キロの砂の家を壊す⇒「もう私と遊びたくないでしょ」
紅去る⇒グレンと会う⇒グレン「キロは?」⇒紅「砂場に…(キロがいない)」⇒グレン、紅を責める⇒紅「私関係ない!」
グレン「キロが君を好きだから?君が油断して、意地悪な仮面の下の本当の君をキロに見せたから?」
⇒紅「バカね。本当の私は意地悪よ」⇒グレン「キロを探す!ジュス持ってろ」⇒グレン、3人に連絡してキロ捜索⇒紅勝手に帰る
【回想: 幼い紅「誰か助けて。迷ったの」⇒さっきのキロ「悲しいの?」 :回想終】紅「わかったわよ!」⇒紅急いで戻る
グレン・紅・トクサ「キロー!」⇒紅「公園にいるかも」⇒公園の木の下で宝探しするキロ発見⇒キロ「見つけた!紅が悲しまなくなる物」
キロ、四葉のクローバーを差出す⇒紅「ずっと私の為に?」⇒キロ「紅は私の友達だから。最高の」⇒紅微笑む
⇒傍で見てた4人のコアが光る⇒紅去る
[クォートン]ユーラス軍の攻撃⇒グレン「遅くなった」⇒ユーラス「目的は砦じゃなくナイツとコレカイだ!」
⇒ナイツ乱闘⇒ビーグ「ナイツ様を援護!」⇒ヴェネッタ「砦の守りが手薄の今なら、忍込んで展開石で砦を私の物にできる」
⇒ボリアスがコレカイを攻撃⇒ボリアス「コレカイか砦の2択なら、ナイツはコレカイを選ぶ。これで砦は丸裸だ」
ユーラスがMF⇒ナイツも全員ETMに⇒ボリアス「ナイツは任せた。私は砦を」⇒紅「ガーディアン2匹なんてナイツにも無理だわ」
紅「関係ない…」⇒ナイツ猛攻⇒ユーラス「勇敢な愚か者共」と反撃⇒セイラン「ユーラスに手間取るとボリアスが砦を!」
⇒ボリアスがコレカイを圧倒
【紅回想: キロ「紅は最高の友達!」】⇒決心した紅がボリアスを攻撃
⇒ブレイヴン「ヴェネッタ!」⇒紅「私も理解できないわよ!これが私よ」
ボリアス「ナイツ側についたか」⇒紅「私は私の側よ」⇒グレン「片付けてヴェネを助けよう!」⇒ユーラス撃破⇒ユーラス「ヴィリ怒るぞー」
ボリアスMF⇒紅のピンチ⇒セイランの矢でボリアスの足を氷漬けに⇒ナイツ到着⇒ボリアス「ユーラスの役立たず!」
Xモードでのテラブラスト+ライトニングストライク+アイスブラスト+ファイアソードでボリアス撃破⇒ボリアス「私1人でやっときゃ良かった!」
ヴェネッタ「大喜びしてキスすると思った?」⇒グレン「砦を救ったのは君だ。こっちが感謝している」
ヴェネ「ハイハイ」⇒トリビュトン「俺らを助けたんだろ?認めてよ」⇒ヴェネ「関係ないでしょ!」⇒紅去る
トクサ「難しいな」⇒セイラン「女子はああだよ。ちゃんと話すのも難しい」
[地球]紅、キロを訪れる⇒キロ「私とサンディに会いにきたの?」⇒紅「そうよ。後お願いできる?」⇒展開石を出す
紅「これ、グレンに渡してくれる?」⇒キロ「いいよ、これ何?」⇒紅「彼には必要なの。
貴方が私にくれたみたいな幸運のお守りよ。彼にふさわしいとわかったの。グレンにあげてくれる?」
紅の胸元には、前の展開石の替わりに四葉のクローバーが⇒キロ「うん」⇒紅「じゃあ遊びましょ」

--------------------------------------------------------ネタバレとりあえずここまで

総レス数 411
90 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200