2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

SOUL CATCHER(S)アニメ化決定

1 :ななし製作委員会:2015/04/25(土) 21:09:37.60 ID:GDF/ZvOe.net
897 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/24(金) 18:42:43.65 ID:???
ソルキャ5大企画だそうで
アニメ化とは書いてありませんが神峰と刻阪の設定画らしき物載ってました
詳細は今後の少年ジャンプで

2 :ななし製作委員会:2015/04/25(土) 22:56:38.31 ID:jtUeKEJW.net
一手の大将たる者が、味方の諸人の「ぼんのくぼ(首の後ろのくぼみ)」を見て、敵などに勝てるものではない。
独立の気力なき者は必ず人に依頼す、人に依頼する者は必ず人を恐る、人を恐るる者は必ず人にへつらうものなり。
仁に過ぐれば弱くなる。義に過ぐれば固くなる。礼に過ぐれば諂(へつらい)となる。 智に過ぐれば嘘を吐く。
信に過ぐれば損をする。
のんきと見える人々も、心の底をたたいてみると、どこか悲しい音がする。

天下の知恵を集めて、天下の道理に従って、どうして、天下に出来ないことがあろうか
進取なる者が、正義であるとは限らず、正義なる者が、進取であるとは限らない
事業の成功に、奇跡が入る余地はない。永遠の成功とは、自分を信じられること
事業は、我がためより、他のためから、出発せよ

3 :ななし製作委員会:2015/04/26(日) 10:53:23.64 ID:FvyMq9EB.net
マジっすか?

4 :ななし製作委員会:2015/04/26(日) 16:44:59.70 ID:scLG7N3S.net
>>1
こマ?

5 :ななし製作委員会:2015/04/26(日) 20:18:41.43 ID:Yeh8dNos.net
  \今だ!このストレイト・クーガーがトリハロンよりも最速で>>5番ゲットォォォォ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   _,,.-''゙/       
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`
                ヽ‐''‐-、゚ ゚ `'‐゙uulj:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ――
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙ ――――
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
             三三' _,.-'"´` ̄、,.、,.、_ //゙:::l ― \_:::::::::`ヽ、=――
              ヽ、‐''゙_,,.、-‐‐‐‐‐‐‐-、.i,i,r'"´`''‐-、 `ヽ、:::::::::\≡≡=―
                  ̄  ―――――   `ヽ‐-、‐-ヽ、  `ヽ、::::::\
                       ―――――    `'''''''゙―― \::::: ===―――――
                                           \
速さこそ力!!    速さこそ信念!!    速さこそ文化!!
Speed is might     Speed is conviction   .Speed is culture
.
>>1カワへ …結局今回のオルタレイションでも不意打ちとはいえ
         アルターを出す暇もなくカ>>10ヤに瞬殺されてたなw
         このホーリーの面汚しが(ゲラゲラゲラwwww
シェリス=アジャー>>2へ …たまには劉鳳を独りにさせといてやれ。
>>3のりさんへ …OH !! ジャマジャマ〜〜
りゅー>>4ーへ …少しくらい時間が出来たら戻ってやれよ。水守さんのところに…
>>6常矜持へ …んなこたぁわかってんだよ! この蛇野郎が!!
>>7みへ …おじょうちゃん !! 俺と一緒に世界最速のドライブに行かないかい?
たち>>8なへ …遅すぎだよ社長ォ〜〜〜(´Д`)
>>9マール隊長ヘ …愚問ですな隊長! 俺は俺の味方です。
>>10ヤへ …最後の頼みくらい聞けよ…

6 :ななし製作委員会:2015/04/26(日) 20:20:55.16 ID:Yeh8dNos.net
                   _ -‐=ニニ二`r=ミ
                    /     -‐=ニ=-r`丶、
              ,イ     /        r=ミ ` 、
              ,,' / ,   r'           }⌒    ヽ
         __,/  //  /}  /  ,>-ミr=ミ  \}     誰も金井淵涼の>>6getを止められない
          ⌒¨^ア  /         /      '. :\}
          _,/ _/   j   /       '.  }
         ⌒¨ア  ‐=_彡'   ニ= ,,_ \  /_,∠ハ .::,′
          ∠ -‐=≦    代赱ヾ=- j{ 赱,ア }::::}
         , -= 、     } {⌒=-イ        {::..   //     . >>1チョウ お前の指揮が一番ない
      /     \   j/\},へ{       _ 〉::. ..::∧       >>2ルノ フン・・・
      {i、      }/ 八\ \        ::::::::/ }       カ>>3ネ めでたい奴だ
      } }      }一く :::::\  、\  ´二` /\i{       >>4ョータ 邪魔をするな
       ,八,j.    人__r=- ミ  \__>- イ   /{       >>5ダマ先生 それはダメです 
    /ヾ     /ト、_ノ--ミヽ Y    ><{ー く\{       >>6器谷は?
   /{       _,,ノ≧ノ⌒ ー┘}   /╋╋}   \!       歌林優>>7 歌林は元々反対(こっち)じゃなかったか?
  / 〉 -‐=ニ ̄   乂_    _,八/ ヽ╋|┥    l{       .オト>>8 仕上がって いるんだろうな
 { /             }i  ̄ヽ:::::::::〉、   〉-〈{    l{        出た!サ>>9ラの謎発言
 { (                 }:::::/  \/╋l┥   {        .>>10キサカ やるわけ ないだろう
ノ  \__,,,  -‐=ニ三 ̄ ニ=‐く::::{    \╋{    /{        星合>>44子  ついてくるな
   /::::    _,,       }i   )::::}      \{  / {
.  〈  -‐=ニ           ,,'’::/\       } /   {
   \    _,,   -‐=ニ三 \/   \     }/    {\

7 :ななし製作委員会:2015/04/26(日) 20:23:22.41 ID:Yeh8dNos.net
かっかっか、>>7getはヤム兄がもらったぞクズ共がっ!!

,r''""~ ̄""''丶.    
       ,/,,::::::::::::::::::::::::::::::゙ヽ.  
       /::i" ヽ,,::::::::::::::::::::::::::::゙,, 
      ,i::y'   ゙゙'ヽ,〃/'''"彡゙i  
      !i ⌒ヽ. ':::;;;;;;;;     ''i:i   ___Λ     
     ,r 'i/r'=、キ、j;;/;r  ::''  /::i   |>>2 ヒィィィヤッホゥ!!!
    ,!,rY 、..(・)_ヽ ノ/∠-_=''、丶i/  | ̄>>3だからお前はクズなんだ  
    i.in',,    ̄ー   /"、r.,ヽ /ヽ |>>4 所詮クズはクズだ     
‐''"~~人''!:;;;,, ,,,.   !" ゙''、`" ゛./ヽ ! |>>5 イチャつきたけきゃ遊園地にでも行ってろ     
°;;;;;;;;i i .,,,,..゙゙ i :;;;; 、 ::,,,..,,;;/''''/'  |>>6 来い来い!来いよ!!!
;;;;;;;''"i'  ! ゙ヽ、 ヽ、_'ノ ::;;_'''''/_;;/"''-|>>8 プ・・・・・・ブフッ!!
   i'  ゙!;;; `゙ー'.ニ丶_..,ノ` /;;;;;;  < >>9 アンタ>>2ちゃんの才能ねえよ       
    ! i !、 ゙゙''''ー-::   ,/;;;;ー=ニニ|>>10 ぎゃぁああぁっ!!!おっ・・・俺の拳がぁあ!!
     ! |ヽ.     .,/;;;;;;;;     | >>11 ちょ・・・調子んのんぁっ!!!
      !丶、,,,,___,,/;;;;;;;;;;;;;     \>>12 俺だああああっ!!!

8 :ななし製作委員会:2015/04/30(木) 23:09:04.92 ID:h9qAWyqT.net
      /:::/:::::::::::::::::::::::::::::::/ l::::/l!:::::::::ヽ::::、::::`ヽ::::ヽ
    /:::/::::::::::::、:::::::::::::::::ィ-‐l/‐ l::::l::::::::::::::ヽ:::ヾ、::::::l
   ,':/:/::::l::lレl/ 、::::::::::〃ィ‐r--、l/'|:::::::::::::::/ハヘ:ヽ::::|
    l::l::!::::i::!:lr‐-、ヽ:::::::|!/ l イo:lj. l:::::::ノ::/‐- 、リノ::::!
   l,:l:ト、:l:lレ!,ィrッ、 \l   ゝ‐'"´ l:::/〃( ヽヽ!::::::::l後の鹿目まどかのオヤジである橘コーポレーション社長、橘あすか様が>>8get!!
    |トl:l::l:|::l〈 lノbj             レ'´   〉ノ/j::::l:::リ 橘あすかは神!橘あすかは社長!生命を操る>>8つの宝玉!
    |! ヽリl:::l -イ               し /::::l::/    エタニティエイトは縦横無尽変幻自在絶対無敵!!
      ヽトl|  ヽ             r-イ´:::::/´
       l ヽ  、--一''''''´        /  |〃/
           \                    !::/
           ヽ.             |/
               ヽ      _,,. -'',. -‐┴┐
             `ーァr‐'ニ-‐''´        |
                〈 l´              |
>>1立浪    あなたのアルターは横に回られたら即死ですね(プ
>>2来夏月   それがあなた理想の女性達ですか?マニアックな好みですね(^^;
>>3クーガー  最速?下半身もですか?(プゲラッチョ
>>4瓜核    西瓜でそんなに太るなんて油でも飲んでるんですかね(藁
>>5君島    童貞のまま死亡ですか?寂しい人生でしたね(プゲラ
>>6シェリス  ググっても出てくるのはエロばっかwwww
>>7無常    おまえはキャストの時点で末路が見えてんだよ(シェルプッゲラ
>>9カズマ   どんなに吼えても>>801本は受けオンリーwww
>>10劉鳳    ダブル主人公?OP>>2番少なかったですね(プゲラッチョ
>>11-1001  キャミィ様桐生水守様由詫かなみ様
        すいません調子こいてました許してくださいおながいします

9 :ななし製作委員会:2015/04/30(木) 23:19:54.67 ID:h9qAWyqT.net
              。‐-、
             __/†ヘ、\
            I / .| >,r""''、    >>9ボールゲットだ
       r=;'´ )ヘ''" \Jく {    <
         ´~゛'ー''" 7ィヾy`">、 \     >>2並の腕ではないな
             /=∞=;,,/   | |     >>3そこではない
             /"´/""''Y ├ ゝ  ,,‐''' >>4見誤ったな
            /  / _,,┤ f゙,小,'''"´   >>5読めているぞ
            |  -‐''ィ'''"´`^^´     >>6きみは退屈だ
        ., -‐''イ´/ソ,<          >>7ファールを犯したな
     -‐''"´    └、ヽ ヽ\         >>8お茶の時間にしたいのだが
               ヽヽ \        ザ>>10ー様!どうしてこんなことに…
               丶ヽイノ>>      >>11-1001良い子のみんなはTVから1m以上離れて見るように、な!
                ) Y
              _,.ィ´ f'

10 :ななし製作委員会:2015/04/30(木) 23:25:29.55 ID:h9qAWyqT.net
  、、,,,,,,,_
  i''''''"i゙;
  i゚,_、゚イ
   ii」/|    閣下ぁ!カン・ユーであります!
 /<ヽ/>ヽ >>10をGetいたしましたぁ!
 \i l: |/
  /-=-〆
  / ノヽ )
  ┛  ┗

>>1   お前にはまぁあったく指揮能力が無い!!!
>>2   参謀本部の作戦にケチをつけるつもりかぁ!?
>>3   まずはキリコとの関係について教えてもらおうかぁ
>>4   お前だけは…お前だけは来てくれると思ったぞぉ
>>5   お前に埋めこめられてたのは!えいせぇ監視ようのぉのびぃこんだろうがぁ!!
>>6   船尾からアンテナが伸びるのが見えた!
>>7   指揮官は、細心の神経と鋭い判断力が必要だ!
>>8   まる>>3日!食わず!!眠らず!!
>>9   何を言ってる!大手柄だぁ!!!
>>11-1001 貴様ら!勝手なまねを!うぼぁ

11 :ななし製作委員会:2015/04/30(木) 23:28:45.75 ID:h9qAWyqT.net
フレリアの天馬騎士ヴァネッサが>>11ゲットです。

,r ''⌒`ー、
        / , ,/  i i  ヘ
      .  川VW W| |  i
         | !.i  ! | |'i ノ
         | ! __  ! |'(
      .  i/ヽ __/レ'ヘi!
        ___,,r'vー/⌒ヽ

アスレ>>1      腐女子用ルセアの二番煎じがww天パーなんてきょうび流行んねーww(プ
ヒー>>2アス     ヘタレ囲まれ乙wwテメェなんかの愛人なんかまっぴらだ(プゲラ
>>3ルラ        媚び系ウザイよw竜石ないと役立たずょぅι゙ょのくせに(ワラ
>>4シュア       ついてない?弱いからだろキザww細身の槍の必殺で散ってろよw(ギャハ
デスガー>>5イル   飛行系の恥だなw生きる価値なさ杉www
エフラ>>6        ロリコン・シスコン・ケダモノ呼ばわりされて皮肉ですねww(プゲラッチョ
ター>>7         電波ゆんゆんキモいんだよw私のほうが魅力あるしwゲブに取り調べられろww(プギャーッ
>>8ての羽      これ使ったら負け組決定ww悔しかったら自力で速さ上げてみろwww
エイリー>>9      またお人好しロードかw聖石渡す痴呆売国奴はヴァルターに貫かれろよww(ハゲワラ
ルー>>10       魔力バカごときが優秀とかほざいてんじゃねーよww(プゲランチョンマット
>>12-1001      まぁお前らヘタレは萌えな私を使ってなさいってこった(ゲラゲラゲラ♪

12 :ななし製作委員会:2015/06/04(木) 23:48:39.66 ID:27cYdsq4.net
>>1
これマジ?

13 :ななし製作委員会:2015/06/09(火) 20:47:43.50 ID:E50xurmR.net
で結局5大企画って何だったの?

14 :ななし製作委員会:2015/06/10(水) 19:50:27.78 ID:7iCHAOVa.net
>>13
アニメ化
ゲーム化
舞台化
ドラマ化
映画化

15 :ななし製作委員会:2015/06/13(土) 19:57:40.56 ID:P65uE7FN.net
うわー
確実に
響け!ユーフォニアム
と比べられる

本当にアニメ化ならだけど

16 :ななし製作委員会:2016/03/16(水) 22:43:38.48 ID:zzfzfDM/.net
信者はおめでたい頭してるなぁ

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★