2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

オワコン化大コケした漫画アニメ総合スレ

1 :ななし製作委員会:2019/10/16(水) 17:32:26.55
語れ

2 :ななし製作委員会:2019/10/29(火) 17:19:30.08 ID:95UYOy0g6
【天才天界】
(33分〜)
例えばさ、若い奴が見るマンガとかね、ヤンチャして、喧嘩して、オラオラな漫画も多いじゃん。
あれはね結局、若い奴が、間違った方向に行くように、要するに、早いうちから洗脳してるんだよね。
だってさ、ワンピースも最初、面白かったのに、今まるでさ、
ドラゴンボールみたいに、ゴムゴムの実から、かめはめ波みたいな世界に入ってて、
実はね、子どもが見るマンガには、共通のコードが入ってるんだね。
それをまたね今度、暴くけれど、あんまりアニメのさ、カラクリ暴くと、アニメファンが多いんで、ふふ。
非難を浴びるんで、出す時期を考えてたんだけど、ま、近々、それも暴いていくからね。
でもさ、マンガ見ればわかるじゃん、ドラゴンボールね、ワンピースね。
いろんなものあるけれど、共通のメッセージあるだろ?
://www.youtube.com/watch?v=baVpryaMAZA

(17分〜)
世の中の勝ち組はすでに決まっている、我々は演出された競争を信じているだけ、努力が報われるとか。
努力や才能で夢をかなえる勝ち組は、実はいないんだよね、それが現実なんだよ、ゲスどもがつくったね。
なぜかというと、この世をコントロールするゲスはね、成功者をコントロールしないと我が身が危ない。
だから成功者を、努力の結果で輩出するわけにはいかない、自分たちで成功者を育て上げる、八百長なんです。
でもその八百長が一般人にばれるとまずいから、出世物語というオペラを演出するんだよね。
だって有名人の二世もみんなお決まりでね、みんな成功してるじゃんな、そういうことだよ。
ナオキマン、僅か1年で登録者80万人、これがいかに凄いことかわかるよね? 一日で60万アクセス!
これをただの人気だと思えてしまうお猿どもって…、まあいいや、ミスター関関連の動画を遥かに凌ぐ。
世界を揺るがすニュースならともかく、いまさらミステリーサークルの話題で75万再生、ありえないでしょ。
ジャニーズでもありえない、完全に、実在する都市伝説のファンの人数を越えているんですよね。
://www.youtube.com/watch?v=In0WhUwoGSM

天才天界です、視聴者からこんな質問が来ました。
権力者は既に使いきれないほどのお金を持っているのに、なぜ更にお金を集めるのですか?
確かにそうですね、その答えはね、
権力者は、お金を集めているのではなく、お金を取り上げている、からなんですよ。
権力者は、格差を生むことによって人を支配するから、なんです。
世の中は、働けば働くほどお金が手に入ります。
しかし、お金を持つにつれて、お金持ちの言うことを聞かなくなるのです、全員がお金持ちではダメなのです。
だから、お金を欲しがらせることが重要となるわけです、だから、取り上げるのです。
そこで、株のバブルの崩壊や、増税、値上げなどによって、お金を奪います。
それでも、お金を手放さない人は、不動産や為替の暴落などを演出して、資産価値を減らします。
それで、お金持ちは、権力を維持し続けるのです。
要するに、お金は、量ではなく格差、によって価値を維持しているのです。
これが、お金持ちがお金を集め続ける理由です、お金は、お金自体に力があるわけではありません。
://www.youtube.com/watch?v=6BTDFywcVq4

3 :ニュース速報!!安倍総理の免罪符!!:2019/11/02(土) 21:17:55.97 ID:+n3vMQ+In
「「首里城」放火の真犯人は、「安倍総理」と「ユダヤ系カルト集団」!!

「安倍総理」+「カルト教の教祖=ロード・マイトレーヤ」
+「悪魔崇拝者」+「ユダヤ」+「世界統一政府」

が「人口削減計画」(じんこうさくげんけいかく)をすすめています!!
気をつけてください!!
                      キリスト教代表  ミカエル

4 :軍師「関東で巨大地震がおこる」!!:2019/12/09(月) 19:24:18.49 ID:TmOkLcKfx
軍師「東京巨大地震が近未来におこる」!!

占いでは、「今年から来年にかけて巨大地震がおこる!!と占いで、出ました!!
関東で震度4の地震が何度もおこっています!!

今すぐこのことをおこなってください!!
古本屋に行って「バイオレンス・ジャック 関東地獄地震編  タクマリュウ編」
「彼女を守る51の方法」「サバイバル」をさがして回し読みしてください!!

「関東の巨大地震」が「マンガの本」で「予言」されています!!
「リュック」に「3日分の食料」をつめて、一番じょうぶな部屋において下さい!!
「安倍総理」や「自民党の政治家たち」が関東から、いなくなったら、
巨大地震がおきます!!(人工地震なら、自民党の政治家が情報をにぎっているから)

「スリッパ」と「クツ」をベッドの下においてください!!
「ガラス窓」からはなれて寝てください!!
地震がおこった後、必ず大火事がおこりますので、
安全そうな場所に移動して下さい!!
「地震がおこったら、机の下にかくれて、机の脚をにぎってください」
「ガスの火を消そうとしないでください!震度5のゆれで自動的に止まります!!」
                           軍師 「彼女を守る51の方法」より

5 :イジメ問題!!:2020/01/22(水) 16:39:53.98 ID:hbZDG4gTy
「イジメ問題解決法!!!」

ほぼほぼ筋トレで解決する
弱 ← イジメられる理由
イジメられないために強になる必要があるが
強になるにはほぼこの3つしかない
1 悪人になり強になる
2 肉体的な外見が強になる
3 圧倒的善人オーラで強になる

3はとても難しく一般人には無理だ
1は多くの人が用いる方法だが結局悪に魂を売った結果に過ぎない
自分が程良い善人のまま強になるには結局2しかないのだ
それには筋トレしかない
人間も所詮動物であり肉体的強弱でマウントし合う愚かな生き物
である以上
筋トレはほぼほぼベストな解決方法と言える
                  2ちゃんねらー

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★