2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iPhone SE[第2世代]21

314 :John Appleseed:2021/08/24(火) 11:30:18.54 ID:EgnpshxPX
もしもアフガニスタンの男が緑の目や青い目だったら、イスラム聖戦士と結婚したら、金髪青い目の子供ができるかもしれないだろ。
欧米のバカ白人女や日本のバカ女が、こぞってアフガニスタンに行くかもしれないだろwww。ぜひ行ってくれwww帰ってこなくていいぞwww
(アフガニスタンのかたへ:私には、アフガニスタンのかたに失礼なことを言うつもりは毛頭ありません)

そもそも、サラディンの頃からある程度混血は進んでいるだろうし、そういうかたもいるのはおかしくない。
逆にそうでないとすると、アラブや一部地域を飛んで突然アフガニスタンに青い目が誕生したのか?金髪青い目は劣性遺伝だから、両親にその遺伝子がないと生まれないよな。だよな?

お前ら日本の女は、金髪青い目が欲しいのか。失敗作wwwも沢山出来るだろ。望まないが気が大量にできるだろwww
「産んでくれなんて頼んでねえよ!」とか発現するガキが大量発生するのかwww
チンピラ不良日本人が増えるのは、私にとってはプラスだ。早く日本が滅びればよいのにな。

楽して威張りたいから、周り(の日本人)と違うのになりたがる。周りより上になりたいから、白人を望む。
したがって、レイシストなうえにグウダラなのはお前ら日本人。お前ら日本人の存在は迷惑だ。
先進国に生まれた選民思想持ったバカって、本当にクズでカスでゴミで使えないな。お前ら日本人とか米白人とかドイツ白人とかのことだが。

だから俺は日本人ではない。そもそもお前ら日本人自身が、「日本人よりも上=日本人以外」、になりたがっている。

私はアフリカ系になる。Black Lives Matter!

総レス数 1010
200 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200