2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

iPhone 14 Pro Part31

11 :John Appleseed:2023/05/07(日) 23:56:06.85 ID:KzaCmHY8.net
(すまん、ほんとに単なるコピペ(笑))
■14シリーズのカメラは、ポートレート撮影にも風景写真にも向かない(14シリーズのカメラ性能は全滅)、11,12,13のカメラ性能の方が素晴らしい 、と言うのが世界的にも共通した認識

Apple公式コミュニティ-(英語版)
iPhone14Pro(無印も含む)ユーザーの投稿記事
https://discussions.apple.com/thread/254215859?answerId=258008928022&page=2

投稿記事の内容に厳しい(嘘記事は削除される)Apple公式コミュニティ-(英語版)に投稿された非常に沢山の世界中からの報告を見ると、14Proで特に夜間に"自動"で撮った写真は11,12,13と比べて明らかに暗く、色も地味に撮れる(特に肌色が変)
"どんなに高度な事をやっていようが見た目の映像が全てだよね"

・Apple公式コミュニティ-(英語版)に投稿された記事の一例
---------------------
・投稿者:ロビンサリム
写真をクリックすると、いくつかの処理が行われ、背景が非常に明るくなり、肌がかなり暗くなります.
別のユーザーが同じことを報告しているようです。
----------
・投稿者:スランクー
私は画面の記録を取り、一瞬前に処理された画像とアップルが調整した画像を比較しましたが、その違いはかなり大きいです. また、セルフィーを撮るときに揺れたように、被写体がぼやけます。繰り返しますが、屋内のみです。私の主な懸念は、欠陥のある新しい IPhone を手に入れたのでしょうか、それともこれは正常で、アップデートで修正される可能性があるものですか? 私のiPhone 11 Pro Maxはこれをしませんでした。
----------
Yes 11 pro は、同じ条件下で素晴らしい自撮り写真を撮っています。
----------
フラッシュをオンまたはオフにしても、状況は同じです - 暗い写真。
デフォルトのキー写真は、過度に処理された暗い肌の写真になります。同じ写真のライブ写真のリストを調べたところ、クリックする前に画面に表示されるより良い色の写真 (元の写真 - 処理されていない写真) が見つかりました。したがって、これは間違いなくソフトウェアの問題です。ある種の不適切なソフトウェア処理が問題を引き起こしていると思います。
----------
・投稿者:sudhi272
14proを使用しています。私も同じ問題を抱えています。フロントカメラで写真をクリックした直後に、暗い写真に変わります.
----------
・投稿者:xliz310x
私はまったく同じ問題を抱えています。セルフィーを処理した後、そばかすと肌がひどく見える
----------
・投稿者:パラヴィ41
私はまったく同じ問題を抱えています.写真はひどいです.それは私を暗くします.少しで写真を撮ろうとすると、処理されて写真が暗くなります.写真で醜く見えないように。写真の品質がそれほど悪い場合、カメラの価値は何ですか。
----------
・投稿者:パラヴィ41
私にも同じことが起こり、私よりも暗く見えます。一度処理された画像は、クリックする前に表示されたものとは異なります。
これがi phone pro 14の特徴だと思います
----------
・投稿者:erkhes17
フロントカメラだけでなくリアカメラもそうだと思います。画面で写真を撮っている間は見栄えがしますが、写真に移動すると処理が開始され、ハイライトされた部分が白すぎて、他の部分が非常に暗くなり、友人のiPhone 13 Pro Maxで撮った写真の方がずっと良く見えます
----------
・投稿者:タスニーム1211
14 pro の自撮りモードでも同じ問題が発生しています。画像をクリックする前は明るいです。写真は一度撮ってしまうと暗くなってしまうので全部再調整して、
----------
・投稿者:aline41
自撮りカメラの画像がひどい!写真を撮る前と後では、イメージが大きく異なります (さらに悪いことに)。すべての設定、更新を変更しましたが、何も機能しません。カメラ正面でこの問題の更新がありますか?
それはとても迷惑です!
----------
・投稿者:ニティンティ1
iPhone 14 pro max 🙁 でも同様の問題が発生しています。今日14プロマックスを購入したばかりで、セルフィーの写真はとてもひどいものです.
----------
・投稿者:ジャミラ15
私は肌の問題に取り組んでおり、新しい 14 Pro を使用して進歩を教えたいので、かなりイライラしています. 残念ながら、後ろ向きと正面向きの写真では、肌がさらに悪くなります。
----------
・投稿者:キダプス
iPhone 14proでもまったく同じ問題が発生しています。
投稿した他の誰かのように、デフォルトのキー写真が過度に処理された暗い肌のものになることもわかりました.
----------

総レス数 1006
244 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200