2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Apple Watch Part 341

945 :John Appleseed:2023/06/04(日) 17:19:17.01 ID:uzM5rSwC.net
今まで4回Apple Watchを買ったけど一回も定着しなかったよ
でもうまく使えば便利な生活が営めるかな~と思ってこのスレ見続けてる

①apple watch SE1 をだいぶ前の年末に購入
買ってから調べたらそのとき出ていたseries 5で常時点灯できることを知った
年末年始の30日ぐらい返品できる期間だったので返品

②series5を購入
常時点灯は便利だったけど血中内酸素が極端に低いというデータがあり自分で調べる
そうしたところ今すぐ病院に行くべきとなっていたのですぐさま内科を受診
その後睡眠時無呼吸症候群の恐れがあるため睡眠外来を受信し
3割負担でも4万ぐらいかかる泊まり込み検査を行う
結果的に睡眠時無呼吸症候群ではなかった
「やはりApple Watchのは”目安”ですよ」と医者に言われる
それが腹立たしかったのでメルカリで売却
エルメスモデルだったので比較的高く売れた

③SE2を購入
暇な会議中に通知を見たかったため再度購入
唯一売却や返品を行わなかったApple Watchだがそれは紛失したため
紛失した理由としては普段から普通の時計とApple Watchを2本着けしていたが
仕事で取引先のところに訪問するときに2本着けはおかしいと思われるのが嫌だったのでコートのポケットに入れたところなぜかそのまま無くした
もともと2本着けをしていたが周囲の人間から「◯◯さんって時計2つ着けてるんですね」とよく言われていたのでスーツを着ていてもバレていた

④ULTRAを購入
元々ダイビングをやるので考えた末に購入
すぐさま逗子にいきダイビングをするもダイコンとして使用するには微妙な部分を感じる
またあまりに大きすぎたため睡眠ログを取るために睡眠時に着けていて違和感もあった
バリバリ海水に浸けてしまったが返品

今はすべてのニーズを満たしているわけではないけどオーラリングを使ってまずはヘルスケア中心で使ってる
でもいずれは自分のニーズを満たした上でApple製品との親和性が高いガジェットが出てくれるのに期待してる

総レス数 1006
257 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200