2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

のんたぬ「さっかーのすたじあむにきたやん!」

1 :競技人口 774人:2015/08/03(月) 23:39:19.68 ID:ns4cjj8o.net
━━以上、今日の主なニュースでした
続いて、スポーツのコーナーです
まずは国際親善試合がありました、サッカーから
…今日はどうやら、とてつもないアクシデントがあったのだとか
日本の勝敗も含めて、VTRをどうぞ

実況『…エース本Dの活躍で2得点を挙げた日本、後半折り返しを迎えます』
解説『格下相手にも油断せず、ここまで良い形で試合運びが出来ています。このまま逃げ切りたいですねー』
実況『ここでもボールの支配権は日本。相手に付け入る隙を与えません…』

実況『……おや?ここで審判が試合を止めました。特にプレーに問題があったようには見えませんが…』

観客「動物だ!動物が入ってきたぞー!」
観客「あれは…のんたぬ!害獣ののんたぬじゃないか!
ザワザワ…

実況『どうやらのんたぬが乱入してきたようです!』
実況『近年の異常な増殖とそのわがままぶりで国から駆除対象に指定されている害獣がフィールドに乱入!たまらず審判、試合を止めます!』

観客「おい!どうなってんだよ!なんで害獣がここにいるんだ!神聖な試合場が汚れるじゃねーか!」
観客「やだ!なによあの糞袋!気持ち悪い!警備員は何してるのよぉ!早く処分して…」

のんたぬ「ここはなんかさわがしいやん」
のんたぬ「きっとのんちゃぁがかわいいから、みんなきゃーきゃーいってるやんなー」
のんたぬ「……おーい、のんちゃぁはぽんぽんさんすいてるんやで?」
のんたぬ「やきにくさんくれるんなら、ありがたくもらってやってもええやーん?」
ポフポフッ

実況『汚い尻尾を振りながら、害獣は何やらねだり歩いているようです。会場は騒然』
実況『警備員が捕獲しに向かいますが、汚らしいのんたぬのせいで会場のテンションは一気に下がってしまいました…』

実況『…おや?ここで本Dがなにやら、のんたぬの方に向かっていくようですが…?』

観客「本Dー!危ないぞー!噛まれて病気になったらどうするんだー!」

のんたぬ「やん?なにしゃぁ、おまえ!」
のんたぬ「…あ!もしかしてやきにくさんくれるやん?」
のんたぬ「しゃあないなぁ、もらってやるからはやくよこすやん!」
のんたぬ「のんちゃぁはやさしいから、おうどんさんでもゆるしたるやーん」

本D「…」
ゲシッ

のんたぬ「ぶっ!」
のんたぬ「…なにするやん!のんちゃぁのかわいいおかおにきずがついちゃうやん!」
のんたぬ「おわびに、まつざかぎゅうのやきにくさんもってこいやん!そしたらゆるしたるしゃぁ!」

本D「…」
ゲシッゲシッ

のんたぬ「うぎゃ!へぶっ!」
のんたぬ「いだい゛!どうしでそんなことするやん…いたいやーん…」

26 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★