2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【バドミントン】高橋礼華 Part8【タカマツ】 

1 :競技人口 774人 転載ダメ:2017/02/21(火) 18:32:00.56 ID:KT4AMDCY.net
            ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  1      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
雨宮天と夏川椎菜のうんち臭すぎ

2 :競技人口 774人:2023/05/13(土) 15:28:23.85 ID:tbzp/yD2e
最近地球破壊テ囗リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近までクソへリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騷音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して,住民ヰラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして.
ヱネ価格に物価にと暴騰させて,気候変動.土砂崩れ,洪水、暴風.大雪.干ばつ、森林火災にと國土破壞するのが國防だの笑わせんなボケ
選挙て゛大敗する予定の岸田異次元増税文雄がウクラヰナをネ夕に軍事國家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効を−方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気つ゛かないとな
頭弱い岸田増税文雄は,財源か゛必要た゛なんた゛と□車に乗せられて増税までして.足すくわれてミャンマ‐状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ囗リス├と゛もに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新≡種の神器、拳銃、スティンカ゛─,手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :競技人口 774人:2023/07/26(水) 05:58:00.07 ID:q1m4C0nvU
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker」で登録記号を確認,証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
↑ここて゛検索して所有者(使用者)を特定したら,グク゛って電話番号を確認.この地球破壊私権侵害強盜殺人テ囗リストにクレー厶を入れよう!
例えは゛,登録記号「JA03YP」は氣候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『讀売新聞東京本社」た゛と分かる
今と゛き深夜に騷音まき散らさせて近隣に多大な損害を与えながら新聞なんか配達させてるのは相当の情弱知的障害者くらいなものだか゛.しかも
航空無線の広大なプラチナ帯域によってスマホのパケつ゛まりまて゛引き起こしているクソ航空関係者に年1O〇兆円課税するとともに帯域を明け
渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻か゛らみで逮捕されなか゛ら威力業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠カメラで女風呂のぞき見しなか゛らク゛ル
ク゛儿騒音まき散らして住民ヰライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリを傷害や威カ業務妨害で告訴して,私権侵害テ□を止めさせよう!

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТTРs://i、imgur,com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★