2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

野池の伝説   金森隆志

344 :名無しバサー:2024/03/09(土) 01:14:50.04 .net
どうも、金森です。昔、レイドで金森が霞でワオワオやってたころにさ、
あの、なんていうのダッジ?それが流行ってたわけ。
店でさ岡とダッジ欲しいよね、つってたらバイトが気を利かせて
「買ってきましょうか」っていうわけ。
「おおサンキュ」つって買いにいかせたら街中売り切れだったみたいでさ
「すいません、クマゼミで代わりで」ってそいつ、クマゼミ拾ってきたわけよ。
しょうがないから代わりにこれで遊ぶかあ、と思ってさ、
オレや岡でクマゼミ顔に乗っけたり、ぶつけ合ったりしてね遊んでたんだ。
そしたらさ。ジムっていうの?村田がバーンと店入ってきてさ
「おまえら何してんの?」。オレ「いやあ、ジムさんコレだよ噂のダッジ!」。
オレ、まだ駆け出しだったし、向こうはもうビッグネームでしょ?「はあ?」みたいな感じ。
「おまえ、金森、これはセミだろ?」って。羽と頭ちぎって床に捨てた。
オレはそれを黙ってみてたね。しばらくしてジムが帰ってさ。
そしたら岡がその千切れたセミ持って震えてんのよ。
「金森さん、これ弁償モンだよ!」って。「セミ弁償してもらうべ!」ってさあ。
それ聞いてオレ、今度はこっちからジムの店行ったわけ。
「あのさっきのクマゼミだけど、絶対そのうち弁償してもらいますんで」。バッキリいってきた。
それから、1週間くらい後かな、モノホンのダッジが100個届いたよ。ジムから。
そのとき思ったね。「ああ、これがスーパースターのやることだな」って。
その日のロケはダッジでハゼ釣りしたよ。
それをたまたま来日してた ジョージ・ルーカスがそれ見て スターウォーズ思いついたんだって。
これマジよ。ダッジのあの泳ぎヨーダの歩き方なんだって。へえ、と思ったね。

91 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200