2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【キューリペアショップ総合スレ2】

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/14(土) 03:38:23 ID:+ttmbA6H.net
>>278 追加加工ってナンだろ?
あの時は、約3ヶ月と言われてて、4ヶ月過ぎて初めて「どうでしょうかぁ?」的に優しくメールするもシカト。
数週間経っても連絡がなく、電話しても当然出ない、「電話下さい」とメール&留守電入れても無視。
仕方なく、掲示板に書き込んだ。って経緯だったと思います。
それで、ようやくメール来たけど、凄かったよ。一切謝罪なし。職人とはなんたらと長文メール。
要は、職人は気持ちよく仕事しないと、いい仕事は出来ないみたいな。勝手なことが。。。
ま、こちらも留守電に強く入れたのもあるからだろうけど。(電話して来い!みたいな)

逆切れ気味に、通常の工程を短縮して納期早めます!とか書いてあったので、
仕上がりが悪くなったらかなわないので、なだめて「ここまで待ったので納期は待ちますので、
ゆっくりやって下さい」みたいな事を仕方なく書いた気が。

で、最後は謝罪なしに「料金は結構です!」とキレてた。もちろん、遅かったとはいえ仕事してもらったのだから、
規定の料金は払ったよ。

不安だったのは、催促した事によって、当初ウレタンと言われてたのが、シアノに変更したみたいな事書かれたんだけど、
その違いが素人なのでわからない事かな。
催促するまで塗装はしてなかった?最初の数ヶ月何してたのか?と思ったよ。
仕上がりは、貝の上のクリアが全部浮いてるのが気になった。
それを聞いたら、それで問題ないと言われたけど。リペア前はなかったんだけどね。

あの時は、大事なキューを預けてるし、作業を手抜きされたら嫌なので(そんな事はないと思うけど)
怒りを感じながらも、相手を怒らせないように気を使ったよ。

この話は2chで初めて書いた。元々2chやらないし。
このスレ見つけて、>>278を見て思わず書いてしまった。
これ、誹謗中傷じゃないよね?

掲示板では、怒りを殺して書いてたつもりだったけどなぁ。
先方からのメールを載せてやろうかと思ったよ。もちろん載せないけど。

仕上がりはキレイでしたよ。腕は確かだと思いますよ。
自分で言ってるように職人気質な人のようなので、付き合い方は難しいかもね。

207 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★