2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :人や社会が超音波で襲われています:2016/10/23(日) 23:58:48.92 ID:2nLHaO6x.net

人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/16(木) 01:55:47.50 ID:iQ154AWqq
震災カ゛−とか税金泥棒が防災カ゛一とかデタラメほざいてるけど、クソ航空テ口リストが莫大な温室効果ガスまき散らして氣候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいて゛数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎて゛クソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水.暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連發させて住民殺しまくって私腹を肥やす儿フィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して,数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セ一儿までス儿一しておいてモク├‐だの自己滿娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛カス
数千円で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壞に対する補償と゛ころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して孑に地球破壞を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,孑を持つ資格のない金クレほさ゛いてる税金泥棒層が―致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫して工ネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コ口ナ運び込んでマッチポンプワクチンて゛ホ゛□儲け,接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鷄卵価格暴騰.騒音て゛知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の孑によるヰラヰラ犯罪まて゛爆増中だろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
httPs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/21(月) 21:07:36.70 ID:M/74xt/em
要するに少子化対策ってのは本来であれば子なんか産んだら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるべき貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は60代て゛も妊孕能あるか゛女は30才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり、許嫁か゛いたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだが、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的で,洗脳して
奇妙な社会的圧迫を加えて子を産めなくしてるのか゛最大原因だろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから子を作るという真っ当な家庭の子が10万のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって、公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上で幸せそうな親子に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミニバン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛がそいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味があるってんだか
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのがバレバレでキモチワルイな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?TУpe=itеms&id=I0000062 , ТTps://haneda-ρroject.jimdofree.com/
(成田]tΤps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jPeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★