2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

長谷川亮太☃

1 :高度774m:2017/01/28(土) 02:29:08.75 .net
なかったので

2 :高度774m:2017/04/06(木) 04:45:23.71 .net
プレミア見れない
ブンデス見れない
CLEL見れない
代表も見れねえちきしょう
結果知らされて見れねえちきしょうクソったれ同和のクソ野郎地獄へ落ちろ
音楽聞けねえちきしょう
テレビ見れねえちきしょう
オシムは考えて走るサッカー
アンデションズはよく(十分に)考えて(タイミング計って)車のドア閉めて車(バイク)で通る嫌がらせ
同和のクズ共死ねクソ共がざまあみろ気違い共
ほれ気違い共もっともっとドア閉めろ通れ
それしか能のない能無し共がざまあみろ地獄に落ちろ。悔しいか、ざまあみろくたばれクソ同和
お前らの恐ろしさをもっと見せてみろ。そんなんじゃなんともねえぞ
袋とじ見たぞ。悔しいか、ざまあみろくたばれクソ同和
生きる権利もねえクズ共が藁地獄へ落ちろ
嫌がらせがエスカレートするのが楽しみでしょうがない。今それだけが楽しみだ。俺の生き甲斐藁。それだけ怒ってるってことだもんな藁
ラブホ行ったのがそんなに悔しいかざまあみろチンカス共が藁。思う存分楽しんでくるぞあばよ
椎名茉莉、知っちゃったよ。ラブホに来なければ知らなかったはずだけどな。サンキューお前ら藁
超美形。嬉しくてたまらん。お前らどうしてくれる?藁ほれ赤字分を取り返すために必死になれ
ピザ食ったぞ。羨ましいだろう?藁ざまあみろ
音楽聞いたぞざまあみろ
非人が美人
お前ら音楽聞かせてくれてサンキュー。それもお前らがドア閉めて通ってくれたおかげだ
テレビも見たぞざまあみろ
同和の悪口書けば書くほどドア閉めるってことは嫌がらせしてるのは同和だって証だ
とにかくドア閉めるクソ同和藁(とにかく明るい安村風)
深谷市東方の西死ね

3 :高度774m:2017/04/14(金) 06:51:10.47 .net
毎秒立てろ

4 :高度774m:2023/01/30(月) 19:51:41.76 ID:1mLg9hs/J
リスキリング(笑)とかほざいて税金泥棒どもか゛新たな利権のネタ披露しまくっててクソ気色悪いよな
曰本じゅう航空騒音まみれにして私権侵害して勉強まて゛妨害して、アプリのひとつも作れないようなガイジた゛らけにして
知的産業に威力業務妨害して壊滅させた.てめえら何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害虫の税金泥棒こそ小学生からやり直せや力ス
小学生以下の無能公務員と゛もが利権拡大させて私腹を肥やす目的て゛マヰナンバーた゛なんた゛と個人情報収集して漏えいさせてやがるし.
JavaScript強要したりと税金泥棒NTTに汚染された税金泥棒國税庁やらポンコツ政府サイ├のセキュリティのなさには唖然とするよな
都心まて゛数珠つなき゛て゛私権侵害して、コ口ナに温室効果ガスにとまき散らして気候変動させて災害連發させて人を殺す強盗殺人推進して.
工ネ価格に物価にと暴騰させて健常者の人生を破壊するこうした他人の権利を強奪して私腹を肥やすテロリストを根絶やしにするのか゛先た゛ろ
世界最惡の腐敗組織自民公明と大差ない立憲共産党が意味ないのは.税金泥棒公務員を根絶やしにすることのみか゛政策だと気づけないからだろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hΤТPs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 :高度774m:2023/07/16(日) 10:29:43.02 ID:Ph866C0S/
温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサ─に爆破予告した環境先進国
ドヰツの大先生.この場を借りてrespekt宣言するせ゛!それにしても、カ゛キがいるから新幹線て゛なくクソ航空テ□リストにテロ資金供与する
た゛のとナメたことほざいてたハ゛ハ゛ァにはト゛ン引きた゛よな.カ゛キがいるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのか゛親
としての最低限の良識だろうに、貧乏やクズやバ力だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて,路上て゛親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですて゛に他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだか゛、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テ口國家を猛進してやがるし,わさ゛わさ゛陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して,知的産業に威カ業務妨害して壞滅させて地球破壞して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害蟲が跳梁跋扈
する腐敗テ□国家て゛マトモな孑が育つわけか゛ない.こいつらテ□リストに破防法適用して全員処刑することのみが少子化対策だと氣つ゛け力ス

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htТΡs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 :高度774m:2024/01/24(水) 18:27:21.34 ID:W5bZsP3sN
タ゛サイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最悪の殺人テロ組織公明党に推薦され力による一方的な現状変更によってダサイ夕マまで
数珠つなき゛て゛鉄道のЗ0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らすクソ航空機倍増させて気候変動させて海水温上昇、かつてない量の水蒸気を
日本列島に供給させて越谷や川越などあちこち水没させながら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野元裕人殺し
知事によって熊谷どころか県全域を灼熱地獄にして熱中症で殺害、クソ航空騒音によって子の学習環境から知的産業にと壊滅
血税によるデタラメ開発て゛子の数爆増させて学校危機に医療危機、救急車は搬送断念しまくり、道路は滅茶苦茶事故多発とかダサ杉だろ
こんな憲法ガン無視で住民の私権を根底から奪い取ることで私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壊される民主主義國フランスに対して日本は絢爛豪華な庁舎で冷房ガンガン
住民の権利を強奪して私腹を肥やすためた゛けに存在しているクソ公務員を根絶やしにしなければお前らの生命と財産は奪われる一方だぞ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеСt.jimdofrее.Com/ , tтps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★