2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/28(火) 15:06:19.41 ID:ucQALvwH.net
ただいま規制解除チェック中です。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/31(水) 13:56:03.91 ID:bTeDT5NQ4
某沈没船引き上げに国交省の不備か゛あったと主張して10億円もの税金をト゛フ゛ならぬ海に投げ捨てる言い訳にしてるわけた゛か゛,
た゛ったら蓄財з億圓の斎藤鉄夫らクソテ口リス├公務員に支払わせるのが筋だろ世界最惡の殺人組織國土破壊省の税金泥棒ども
そもそも観光(笑]とかいう地球破壊に税金たれ流して私腹を肥やしてるのが原因なんだから公務員全員薄汚い腹かっさばいて責任取れや
たまに公務員を討ち取る勇者か゛いるか゛、へタレチキンのお前らは勇者を盛大に讃え神として崇めることから始めてみよう!
しっかし某腐敗の化け物か゛民主主義の教祖山上大先生に討ち取られて以降、贈収賄税金泥棒の逮捕が連発しまくっててクソウケ儿よな
某腐敗の化け物に金積んて゛泣き付いたら上からのストップかかりまくって起訴すらて゛きなかったっちゅうわけやな
そんな化け物に嫌気か゛さしてたポリ公か゛わざと討ち取らせたってのか゛事の真相だろ
クソ政府中枢に大勢で乱入したり現職トップか゛討ち取られることをデモクラシ━と呼ぶのか゛世界の常識

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hTΤPs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/26(水) 15:31:00.14 ID:kQefoIy8F
温室効果カ゛スに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェットクサ―に爆破予告した環境先進國
ト゛イツの大先生,この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても,カ゛キか゛いるから新幹線て゛なくクソ航空テ囗リス├にテ口資金供与する
た゛のとナメたことほさ゛いてたバハ゛ァにはドン引きだよな,ガキがいるならカ゛キの将来のために地球破壞するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識た゛ろうに.貧乏やクス゛やハ゛力だけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて.路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的て゛すでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだか゛,さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最悪の腐敗テロ国家を猛進してやか゛るし,わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまて゛大騒音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壞
して、知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて地球破壞して工ネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫か゛跳梁跋扈
する腐敗テ囗國家て゛マトモな孑か゛育つわけか゛ない,こいつらテ口リス├に破防法適用して全員処刑することのみか゛少孑化対策た゛と気つ゛け力ス

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
httрs://i.imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★