2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●●堀口恭司がMMAで弱すぎる(笑)

486 :名無しさん@一本勝ち:2016/01/19(火) 22:31:49.73 ID:D2I0kvgFO.net
>>485
>お前ほど奇人を観たのは初めてだよ
おや(笑)
おまえ自身を忘れてないかい?最低最悪の粘着デマ奇人変人をwww
>主体性もなく
具体的な事例を出して説明してみ。出来なきゃ、いつもの糞雑魚妄想電波よ(爆笑)
>寸止め空手を持ち上げたかと思うと
具体的な書き込みはどれかね?俺は糞雑魚が捏造や妄想をベースに伝統空手を貶めている、その嘘や論理的欠陥を指摘してるだけで伝統空手至上主義者ですらない。もちろん、総合格闘技を持ち上げたりもしてない。糞雑魚の捏造は捏造、妄想は妄想と、現実を突きつけているだけ。
>言葉に責任もなければ
それは、証拠も出せずにデマを流しまくり、突っ込まれると更なる嘘か話そらしで逃げ回る卑怯者のクズすなわち糞雑魚アンチのことだなwww
責任感があるなら堀口との新年会や堀口発言の証拠出してみ!
>言われたら言い返さないと気が済まない
おまえ自身を的確に表現したな(苦笑)
そう、悔しくて言い返してるだけで、証拠も出せず、論点もズレてる糞雑魚こそが社会不適合の人格異常者なんだよwww
>俺から核心を突かれると、
おまえは核心を突いてるのではなく、妄想に妄想を塗り重ね、論点ズラして逃げ回ってるだけ。つまり、おまえが妄想雑魚というのは事実であり、その事実から逃げ回る卑怯者のクズがおまえというわけ(嘲笑)
>お前もまともに働いていれば
だから、まともに働いていないおまえはマトモな言葉で返せずに恥さらしてるんだなwww
>社会経験がないせいか、
具体的には幼児言葉とは?悔し紛れに言い返してるだけだから、またしても的外れな表現になったな(失笑)
>論破され玉砕されて
日本語勉強しなおしましょうねwww
玉砕されて…って(爆笑)
まぁ確かに毎度毎度完全論破されて玉砕してるのはおまえだがwww
>お前如きなど
そうだな(笑)
おまえの日本語のレベルが小学生以下だもんなwww
>まあ、その調子で孤独に後10年2ちゃんねる頑張れよな
おまえの経験談ですか( ̄ー ̄)ぷっwwwww

総レス数 812
484 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200