2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

戸山流居合道連盟理事長の正体

197 :名無しさん@一本勝ち:2019/12/23(月) 00:16:01.30 ID:g24NUY2h0.net
>>189
籏谷は他人は自分の道具に利用するものとしか考えてないから、
「金は出すから」なんて言われてノコノコ籏谷とタイになんか行ったらいいように利用されますよ。

当方の窓口業務をやらせていた野田という女が、平成28年8月中旬ころ、籏谷から「タイの工場に行くから一緒に行かない?費用は俺(籏谷)が出すから」というのでタイ工場視察旅行に同行したところ(当方は同行せず、籏谷と野田の二人だけで行った)、
籏谷は2日の滞在中ほぼずっと帳簿見ながら電卓を叩き続け、
香港経由で帰る際は、籏谷と野田とでカートに持てる限りの出来上がった密造刀を持たされて、籏谷と一緒に戸山流香港支部のリョウのところまで運ばされ、
香港ではホテルには泊まらずに空港野宿させられ、
香港から日本に帰る際は、預け手荷物として刀3本を持たされて、
羽田空港では税関と空港警察に対して籏谷と一緒に「香港で居合の演武して持ち帰った刀です」と虚偽の申告をさせられて空港警察から『引渡書』の交付を受けさせられ、タイ無届け工場で密造加工した刀の国内持ち込みに加担させられてますから(しかも、そのような違法行為を格安のタイ渡航費だけでノーギャラでやらされてますから。まあ、ギャラをもらえばいいという問題ではありませんが)。

さらに問題なのは、籏谷はこうして野田に持ち込ませた刀と野田名義の引渡書を野田には渡さずそのまま羽田空港から自分の町田の店に持っていき、
野田の承諾なしに勝手に野田名義の刀剣はたやに対する登録審査代行の委任状を偽造して長谷川に登録審査に行かせて、
こちらには「野田さんの委任状を作って長谷川に登録取りに行かせたから」などと後から連絡してきたのですが、
いやいや他人名義の委任状を作って使うのは『有印私文書偽造、同行使』ですから、
このように籏谷は野田を同行していけば余分に刀を持てるから野田を格安に同行していって利用したのであり、
籏谷三男というのは他人を都合よく利用することしか考えてないし、違法行為もまったく普通のことのように行いますから。
籏谷なんかとつき合ってたら、籏谷の利益のためにいいように利用されるだけです。
籏谷が他人に親切を装うのは、すべて自分の利益に利用するためのおためごかしです。
しかし、上記のとおり、当方の窓口業務をしていた野田は、籏や谷三男本人に同行してタイ偽物刀密造工場に行き、実際に視察し、帰りに香港経由で戸山流香港支部のリョウにタイ工場で製造した刀を運び、さらに香港から帰る際に籏谷と一緒に刀を3本持たされて羽田空港で虚偽申告の手続きをさせられているので、
この野田は一部始終を証言できるキーマンと言えると思います。

https://i.imgur.com/sCQpMYc.jpg
野田の写真

なお、この当方の窓口業務をしていた野田は、籏谷と籏谷の手先の保険屋のおばちゃんの不正な懐柔工作で抱き込まれて当方の業務データを滅失させて現在行方をくらましていますが、
その辺の詳しい事実はまた別に言及いたします。

総レス数 1317
534 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★