2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

戸山流居合道連盟理事長の正体

841 :江戸の牙:2020/03/10(火) 00:34:11 ID:zFpF5fqI0.net
スレ主ですが…

>>839
「スレ主が警察に通報したのは嘘ですね」というのは、どこからの情報?
籏谷か市長が町田警察に問い合わせた町田警察漏洩情報?

あなたはスレ主が警察に通報したのは嘘だと思って(知って)いながら
>>837では「旗谷はいつごろ逮捕されるんですか?」なんて質問書き込んでるのは何故?

警察は部外者が問い合わせても警察に通報があったかなかったかなんて絶対外部に回答しないから、
あなたが「スレ主が警察に通報したのは嘘だ」と断定した根拠がとっても興味深いですね。
デマなのか、籏谷か市長のコネで町田警察から情報を流してもらったのかというのが。よかったら教えてください。

しかし乍ら、
当方は町田警察にも既に平成30年10月段階で籏谷の犯罪事実は通報してあるし、

このスレを立ててから
警視庁本部にも通報してあるし、神奈川県警の当方案件担当警察にもすべて説明してあるし、当方案件担当警察には当方のスマホ画面にこのスレを表示させたものを見せているし、
担当警察官は自身のタブレットでもこのスレを見てますよ。
申し訳ないけど、それ以上のことは教えられないですが。

それと、
当方は先日「当方はタイ刀については被害者じゃないから、タイ刀について警察に被害届出や告訴はできない」と書いたけど、
警察は、被害届出や告訴がなくても親告罪以外は犯罪事実があることを知ったら捜査しなければならないので、
少なくとも無法野放し地帯の町田警察以外は、ちゃんと籏谷の捜査はしていると思いますよ。
籏谷は、保険屋の件も含めて「こんなの事件にならない」と高をくくってるようですが。

では、何なら当方が警察に通報したのが嘘か本当か白黒つけるために、
籏谷が当方と一緒に警察に確認に行く度胸があるなら、当方はいつでも籏谷と警察に行ってもいいですよ。
但し、それは町田警察ではなく、当方が話を持って行ってる警察署ですよ。
そうすれば、一気に決着つくんじゃない?
籏谷本人は、スレ主の連絡先を知ってるので警察に行くことにせよ他のことにせよいつでも連絡してくださいな。

宜しく検討お願いいたします。

総レス数 1317
534 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★