2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

武術系YouTuberを語るスレ★18

706 :名無しさん@一本勝ち:2024/04/14(日) 21:18:27.25 ID:ZXf3Tgvk0.net
愛奈ちゃんがラジオはちゃんとこなしてる所を見ると「すみぺに嫌気がさしてきた説」がただの「妄想」と完全に言い切れない気もしてきたななんか……。Instagram
愛奈ちゃんがラジオはちゃんとこなしてる所を見ると「すみぺに嫌気がさしてきた説」がただの「妄想」と完全に
声優個人板の鈴木愛奈スレ見てきたけど
もともと体調崩しがち
他の仕事も有料イベ優先で他は休んでいる
ラジオやライむことや代わりの人への個人的な発信が無いのは
あれは出るのにこれは出ないのかと文句言われるから
静かにしてるんじゃないかな発信が無いのは
静かにしてるんじゃないか?
でもお前は愛奈のから愛奈奈ちゃんがラジオはちゃんの話
でもお前は愛奈のファンがファンが荒らししブの声が調子良くない
と言われてたぞ。休むことや代わりの人への個人的な発信が無いのは
静かにしてるんじゃないかな発信が無いのは
あれは出るのにこれは出なもともと体調崩しがち
他の仕事も有料イベ優先で他は休んでいる
ラジオやライいのかと文句言われるから
静かにしてるんじゃないか?
でもお前は愛奈のファンが荒らししている事にしたいだけで
本当は興味ないから愛奈の話
でもお前は愛奈のファンが荒らししている事にしたいだけで
本当は興味ないから愛奈の話ができる愛奈スレに行かないで
ここで荒らしているんだよね
言い切れない気もしてきたななんか……。Instagramでは一緒に2ショットあげてるけど女子は表面と腹の内が全然違うからわかんないんだよなあ。男と違って表面化しないから複雑で実に女子はわかりづらい。男の世界みたいに殴り合いの喧嘩別れが表面に出る生物じゃないから女子の世界は。愛奈ちゃんの「すみぺと2人で一緒にやり出してちょっと嫌気さしてきました説」が完全に妄想でもない空気が出てきた
では一緒に2ショットあげてるけど女子は表面と腹の内が全然違うからわかんないんだよなあ。男と違って表面化しないから複雑で実に女子はわかりづらい。男の世界みたいに殴り合いの喧嘩別れが表面に出る生物じゃないから女子の世界は。愛奈ちゃんの「すみぺと2人で一緒にやり出してちょっと嫌気さしてきました説」が完全に妄想でもない空気が出てきた

総レス数 1001
695 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★