2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

関東解体組合

2 :設計事務所:2014/06/16(月) 13:41:58.55 ID:zKvW6TzD.net
そうなんですね、
私は工事を発注した者です。
安易に出来るといったにも関わらず契約書も取り交わさず、
しかも工事にも入らずで困り果てて連絡を入れても大丈夫だから
と言ったと思えば最後は知らない顔、
最終的にはこちらが施主に仕事を断られました。
クレームを入れると確かに被害者の様な言い訳をしていました。
しかし色々調べて周りにも聞きましたがただのブローカーだったのですね。
しかもお金の支払いはまったくせずに給料を貰えい人や工事担当者でお金の催促を業者にされ辞めた人がお金を持って逃げたとか、
あるいは会社に内密に勝手にした事だと言い訳ばかり。
しかし私が電話で話したのは社長である太田守和さん本人なのに。
しかし、確かにあの人柄?穏やかな感じの口調には騙されますね。
仕事の専門的な話になると何も知らない感じで話をそらされていましたが専門の担当者と打ち合わせて欲しいと言われ着手金は?
とかお金の話ばかり。私は着手金は出しますと言ったのにこの有り様。
むしろ不幸中の幸いだったのでしょうか?
ひまわりハウジング、皆さん本当に気を付けて下さいね。
私はホームページではなくファックスで騙されました。
被害は皆さんに比べれば小さいですが信用という大きな財産を失いました。
あんな業者を何とか排除して適正な仕事がしたいですね。
周りには太田守和さんを信じた貴方が悪いとまで言われました。
なんだか納得がいきませんがこの業界は信頼関係でしか出来ないと思っています。
あの人は一体何をしたかったのでしょうか?
愚痴になってしまい申し訳ありません。

総レス数 41
12 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★