2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

敷島住宅評判どう 一戸建 区画擁壁 塗壁大丈夫

1 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/06/02(水) 18:00:36.81 ID:pMEXphapi
まじっ?10年ぐらいモツやろっていう経営方針なんですか?
宇治市菟道の件な。
現場監督は多くの現場をいくらでも担当できるのはなぜ?
本当の評判を投稿してください 元社員さんщ(゚д゚щ)カモーン
京都支店の社長室から飛び出した社員が自殺したから、
あしなが育英会に寄付し出したって聞いたけど、
自殺まで追い込んだのは
社長室内の出来事だから偽善者だよね。
こんなんの家買うても幸せになれん
大阪 京都 滋賀 郊外 団地 開発
新規 一次取得者 ポイント
住宅取得 購入 注文住宅 設備

2 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/06/23(水) 19:55:40.67 ID:kRADGeDl6
京都市伏見区にある六地蔵病院の西側、
プレサンスコーポレーションの分譲マンション
 プレサンスレジェンド六地蔵 について、
京都の赤ら顔で残念な頭の
山科区の 京八匠 の 勘違い男 明道幹男 が、
またまた自分は事情通で偉いと勘違いして、
過去の工事中のことをペラペラしゃべりました。
どうやらこのマンションは、
土工事の建物基礎工事で水が止まらず、
だって東側が川だから、
水が湧き出ているまま鉄筋に生コン入れたんだってさ。
要は何か言いたいかってさ、
建物の地下基礎が完璧ではないってさ。
鉄筋が錆びてしもてるでぇ〜って。
鉄筋コンクリートの鉄筋が水しゃぶコンクリートで
固まるわけないがな〜。
ホンマに、この山科区の 京八匠 の 明道幹男 は、
建設中に見た聞いたことをペラペラしゃべるクチ軽男ですわ。
図体だけの脳ミソかすかすのオカマみたいな感じで、
気持ち悪いわ。
ちなみに施工は、株式会社鍛冶田工務店。
これ聞いた私は、底辺の建設業ではございません(( ・?ω・?)

3 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/06/23(水) 20:18:45.22 ID:bB7YbHlIM
宇治市菟道藪里14番地周辺 における、敷島住宅 が事業主として造成し売主である開発団地にて、
宇治市に移管する開発道路を支える高さ3メーターのコンクリート擁壁が
鉄筋不足により完成後3ヶ月でコケた(崩れた)のです。
もちろん宇治市はこんな鉄筋不足という手抜きコンクリート擁壁を
移管できない訳です。
宇治市の担当課としては、移管以後、税金で補修等々の維持管理をするからです。
鉄筋不足という重大な瑕疵のある道路であると認知したので、
もちろん、その道路を支えるコンクリート擁壁すべての施工やり直しを 敷島住宅 求めました。
その頃、 敷島 住宅 では、その道路を支えるコンクリート擁壁だけではなく、
一般消費者に対し分譲する戸建の区画コンクリート擁壁も鉄筋不足ではないのか?
という当然の疑問が京都支店の用地会議にて議題に挙がりました。
当然のことでしょう。
消費者へ売却する土地の鉄筋不足コンクリート擁壁のやり直し費用の見積書総額は
なんと約五千万円、1区画約百万円。鉄筋不足の既存を壊して新たに新設するわけですからね。
しかし、その会議にて、  敷島住宅 の代表取締役社長である  川島永好 は、
こう言いはなったのです。
「そんなんやり直したら利益飛ぶやろ、(引渡から)10年ぐらいもつやろ」。
そして、当該コンクリート擁壁の工事さした「奥田建設工業の議員使こて、
宇治市の目をつぶらせろ」っと。
奥田建設工業は施工だけで、設計と施工監理及び施工指示は
 敷島住宅のアザミダとオガワがしていたので、鉄筋不足について奥田建設工業には、
施工者としての責任はないのです。
この問題は、瑕疵のあることが判明しているにもかかわらず、
通常の性能があると隠蔽した上で、当該不動産を一般消費者に販売した詐欺行為及び、
地盤保証会社である ジャパンホームシールド への詐欺行為であり、
特に問題であるのは、社員であるアザミダとオガワが隠蔽したのではなく、
代表取締役社長 川島永好 みずからが主導したという事実でございます。
鉄筋不足強度不足マンション販売で自己破産したヒューザー並みの腐れ外道です。
中途半端なバカ息子が社長のデベロッパーの不動産を購入すると、
とても後悔するはめになりまっせ〜気をつけなはれや。

4 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/06/23(水) 20:21:01.76 ID:bB7YbHlIM
続き
あー、ことことは、矢島、芝山、京都支店の新築販売社員は
たくさん知ってる奴いてるけど、だんまりや。
瑕疵のある家を平気で販売。
アイススケートの選手、 本田望結 とかのテレビ広告して、
世間体を良さそうにつくろうとるだけのゴミ分譲会社ですよ。

代表取締役社長 川島永好  とフィリピンパブに同席したことあるけど、
終始金あるアピールばっかで笑えたし、フィリピン人にも金あるから相手されてるだけで、
嫁にさきだたれた哀れなキモい独身だから残念過ぎてさ、
見てる俺はよく酒が廻ったぜ。
矢島、西山、又男、山本、奈良崎、和田、細川、萱原、川島、
解体されたマンション事業部の人、当時の用地会議参加の社員、
役員、京都支店の2階にいた社員は全員知ってる事実。
全員がだんまりとか笑えるよ。
特に役員とか、まじっなんちゃって役員。
こんなんが偉そうにしてんだからどんだけ底辺なんだよって話な。

あーそれだけちゃうで。大津市では、開発団地だけど、
3000平米を越える開発にもかかわらず、公園がないとか、
本間にゴミクズの開発会社の 敷島住宅でっせ。
一部を他人地として開発申請した違法開発申請(開発のがれ)ね。
大津市長であった目片の身内の目片工務店を造成で使えば、
こんな違法開発申請ができるんだよ。
場所は、大津市竜が丘8番15番地から29番地の戸建ね。
Googleマップで見れるよ

虚偽販売歩合褒賞による業務上横領でクビになった山本部長からたくさん聞いたけど

5 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/07/17(土) 19:16:11.94 ID:+L3EZmk/T
セブイレ向日寺戸の団地 築10年で汚なすぎ 5000万であれはないな

6 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/07/25(日) 19:28:41.52 ID:73kA0Xms2
東京2020オリンピック

7 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/11/03(水) 17:28:38.62 ID:ix4RNXOt+
元社員の仕入の和田哲郎です、元営業部長の山本誠治です。
このコンプライアンスの時代に、役員は無農薬です。
融資要員で銀行から片道切符できた役員なんぞ
イエス高須クリニックです。
無農薬、脳内お花畑なので、現場を見て土地謄本を見て
所有者を読み取れない
仕入担当役員や部長、課長も(残念すぎてあきれた)。
ボロボロの賃貸アパートを建替え転売予定で相場より高額で購入するも、
同等規模すら再建築できないと購入後判明(あほですか?)。
賃借人の立退き(追い出し)を賃貸業者に依頼し(弁護士法72条違反)、
高く付く。
全面道路を4mに拡幅する為に買収に動くが撃沈で涙目。
建物解体してコインパーキングになり塩漬けという現状。
土地をどうするかは、とりあえず買ってから考えようという社風です。
こんな楽しい話はなぜ起きたのかというその原因すら、
仕入した担当に全責任を押し付けただけ(そいつは退職済)。
京阪電鉄の元運転手が宅建士だから転職してきて仕入た。
その上司も物件詳細は知らなかったの?
1億超えてましたけど、仕入担当役員も同等規模が建てれないと
知らなかったの?
知識なかったの?まぁ現場を見て土地謄本を見て所有者を読み取れな
い無能にはわからないか(大爆笑でおなか痛いよ)。
こんなやつらの家造りがとても素晴らしいと思えるなら、
あなたは素敵だわ。

8 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/11/03(水) 17:29:55.10 ID:ix4RNXOt+
続き
CMでアイススケートの本田を起用、ISO取得、グッドデザイン賞取得、
ボランティア活動、寄付行為、こんだけしないと、売れない家なんです。
利益率は高額の利益25%ですからボッタクリ領域。
モノを知らない住宅の1次取得者には大人気。その理由は、無知だからです。
そして、金もないから、泣き寝入りしてくれるという考え。
頑張ってモッサい高額のハリボテに35年ローン。
建築中の家を見てみろ、知識ないと見ても意味ないだろうけど、
わからないだろうけどさ。
間取りもな、リビング吹き抜けとリビング階段、テレビドラマちゃうねんから。
そこの収納なんで?そこの窓どうやって掃除するの?エアコンスリーブどこ?
電源どこ?え?
なんでこーなるの?てんこもり、それは、卒業仕立ての経験のない木造建築士が
設計して、
施工監理もしているからです。しかも、経験不足の現場監督との連携も
全くできてないから、
建築中に気付かない。できてからあれ?ってことになるという残念さ。
社長からしかりすべてに、不動産建築のプロがいないのです。仕入から引渡しまで、
しっかりとしたその詳細を知っている経験豊富な人材が。専門知識のあるやつはいるが、
責任のなすりつけになるので、自分の事しかしなく、横の連携はなしだから笑える。
社内結婚したら他部署の部長に昇進とか笑える。経験不足が部長で人が育つ訳あらへんがな。
そりゃ、自分の会社の社員教育をタナベ経営に三千万で外注。まさに経営者の
鏡の永好二代目社長に乾杯。
宇治の擁壁偽装なんか当たり前。違法開発なんぞお構いなし。
公園のないミニ団地とか、まさにプロとして後ろ指さされる素敵な会社。
素敵な経営ですね川島永好社長。
焼鳥の大吉と、フィリピンパブにまた連れて行ってくださいね。
できたら、あんたの行きつけのさ雄琴か福原の高級ソープに連れて行って下さいね。
社長〜社長って褒めたら調子に乗るタコっていう噂だよ。
今更、不動産フランチャイズチェーンのハウスドゥに加盟するぐらいの
思考能力という世間体に納得です。

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★