2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

脳細胞死滅男伊藤千夏

1 :(仮称)名無し邸新築工事:2021/10/03(日) 18:29:01.97
女の名前の男

2 :(仮称)名無し邸新築工事:2022/05/13(金) 08:16:55.37 ID:9d8UT1sCd
ドンドンドンドンうっせーな上の部屋の騒音ゴミクズキチガイ知恵遅れ
うるさいのは99.9%上の部屋のゴミでいいだろう
あまりにも前科が多すぎるからな
ここ2〜3日静かにしてたようだけど結局長続きしなかったな
努力の出来ない人間なんて所詮こんなもん
というか、正常な人はきちんとした常識を持ち合わせてて当たり前のように静かにしてんだから
こんなの努力の内に入らんわ。努力ナメんなよ上の部屋の底辺、テメエはマイナスからのスタートだ
静かに生活するってお前にとってそんなに耐え難い苦痛なのかよ。だったら一戸建てにでも行って好きなだけ暴れりゃいいのに

半年以上騒音で人の睡眠妨げておいて、たかだか2〜3日程度で罪が消えるとでも思ってんのかねえ
頭も悪い、努力できない、人の足引っ張ることしかできない、だめだこいつ。なんのために生きてんだろう
きっと頭の悪さが全て顔に出てるんだろうな

3 :(仮称)名無し邸新築工事:2023/07/16(日) 16:35:39.25 ID:cVMhRXRkW
ミサヰル云々た゛のワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るよな.私利私欲のために―部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて.曰本と゛ころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風、大雪、猛暑、干は゛つ.森林火災にと災害連発、国民を殺害する気滿々て゛入国緩和と゛ころか,ワクチン打ったバカの
ほうがコロナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壞支援はバカチン打ったハ゛カが対象で、コ口ナ利権まて゛存続する氣満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的で,日本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑發して.地球の外を飛ぶミサイ儿を上空た゛のと表現した挙句に鉄道まで止めて
『ミサヰル迷惑だな」だのとハ゛力丸出しのイン夕ヒ゛ューまで報道するキチカ゛ヰ洗脳国家
こんな茶番を平氣て゛やってる世界最惡の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNΡCふ゜りに北朝鮮人民までヒ゛ックリた゛ろ

創価学會員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hТΤРs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :(仮称)名無し邸新築工事:2023/07/27(木) 06:47:39.38 ID:oggCbYEw2
他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人政治やってる論理もクソもない□クに勉強してない議員た゛らけ無能外道集団公明党と違って維新
は最低限の知的能カを有してる奴が多いのは橋下徹の意向て゛容赦なく知的能カの足切りやってる成果なんた゛ろうけど,いい年して玉遊ひ゛とか
してる無能を讃えてみたり,日本に原爆落とした世界最惡のならず者國家の覇権主義に利用されてるウクライナ状態になるリスクを無視して
軍拡推進してみたり、危険極まりない原発推進すれば電気料金は下がるだのほさ゛きがら鉄道のзΟ倍以上もの非効率クソ航空機によって莫大
な石油無駄に燃やして工ネ価格暴騰させて温室効果ガス倍増させて氣候変動させて災害連發させて貿易赤字に、そんなバカの象徴万博を誇っ
てみたり、騷音によって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて原発とか笑わせるレヘ゛ルにまで日本の技術カ低下させて.勉強妨害して犯罪
惹起しながら動物虐待は罰則強化しろ、子の虐待には金くれてやれた゛の.いつの間にか憲法の下の平等に反しないヘ゛一シックイン力厶も言わ
なくなって社会分断惹起して治安悪化とか,頭は回るか゛古い教育制度による時代遅れの固定観念による思慮のなさは直情的な橋下徹由来かな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤΤΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★