2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンは真菌であり、治療可能だ!シモンチーニ元医師

1 :がんと闘う名無しさん:2010/04/20(火) 14:42:35 ID:goRcTF2j.net
世界の癌患者の間で、最も有名な医師だそうです。
彼は、 癌を90%以上も治療する方法を発見してしまった為に、
医薬品会社や 癌学会から迫害を受け、罪を擦り付けられ、
医師免許を剥奪されて しまったそうです。

しかし、その後も、世界中から大勢の癌患者が 彼のもとを訪れ、
今では、対応しきれないほどの患者が彼のもとへ 訪ねているそう
です。

近々に、世界で始めて東京に「シモンチーニ・ガンセンター」
が開設される事が決まり。5月には日本で講演が行われる。
ttp://www.chironcology.com/

下記が、彼の世界的に有名になったビデオです。

ttp://www.cancer-fungus.com/sub-v1jp/sub-jp.html

以下HPより抜粋。

『 癌とは真菌である。 』

一般に、生化学世界では、≪がんは、遺伝的な原因や、
もしくは、ウィルスや化学物質や電磁波などが理由で、細胞の遺伝子が変異を
起こしがん細胞化し自己増殖を何度も行う事によって異常増殖の結果であると、考えられてきました。

しかし、Tullio Simoncini は、『がんの原因は真菌である。』と
明言しています。

故に、今迄の医学が唱えてきた、これらの癌の発生原因は全く
誤りでありと言っています。
彼は、『人体が、がんに罹患するシステムは、患者の身体にカンジタなどの
真菌類が感染した時、もしくは、感染後、人の免疫能力が、なんらかの原因により低下した為に真菌が動き出したとき、患者の免疫防御シテムが作動し、
真菌に感染した細胞を腫瘍細胞にさせ、他への感染を防ぐのである。

その為、真菌に感染し変異したがん細胞を重炭酸ナトリウム溶液で洗浄する事により、
がん化した細胞は正常細胞に戻らせる事が可能になる。』と言っています。

同時に、彼は、「癌細胞はたいていは白い」という事実に着目しています。
これは真菌類に感染すると、その部分が白くなるという事実に対応しており、
実際、疥癬や水虫など真菌類に感染した皮膚は白くなりますが、
『この事実と全くおなじ事が体内でも起きているという状態が癌である。』
という事実を彼は、世界で初めて発見しました。
Tullio Simoncini は、≪癌は真菌である。≫という事実を証明するために、さまざまな研究や治療を行いました。

そして、遂に、重炭酸ナトリウム溶液で癌細胞を洗浄する事により、癌細胞が正常細胞に代わって行くという事実を発見するのです。

彼は、いとも簡単に、がん細胞を消毒し、細胞を見る見るうちに、正常細胞に変えていきます。(ビデオ参照)

現代の医学でも、癌患者が末期症状になると、抵抗力低下のために、日和見感染を受けカンジタが原因の肺炎などに陥ると言う事実は
よく知られています。なぜか?癌細胞の周辺やがん細胞自身には、カンジタ菌が増殖しているという事実も知られていました。
しかし、それは、あくまでも、患者の身体ががんによって弱った結果であるとの判断がされていました。

誰一人として、がんがカンジタ菌が原因であると言う事実に気が付かなかったのです。

980 :がんと闘う名無しさん:2014/09/08(月) 11:20:05.77 ID:6FTE7NFU.net
ほれ真菌がんばれ、もう直ぐ1000書き込みだよ。
そうか、1000超えると書き込みできないから、一服か。
余り他所に行くなよ。迷惑だから。

総レス数 980
276 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★