2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

手足の無いチアリーダーいるらしい

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/11/30(月) 21:40:37 ID:sbdjQu7Z.net
語るのさ〜

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 08:18:54.81 ID:gEFSREzk.net
白い杖をついたA氏が杖を振り回し、Bさんの盲導犬を叩き始めた

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(109)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347884573/

公園の道の向こうから白い杖をついた人(A氏)、こちらから盲導犬を連れた人(Bさん)が来た
このままではぶつかってしまう、ととりあえず近くにいたBさんに
「向こうから杖をついた人が来ますよ」
と声をかけた
(盲導犬が分かっているとは思ったけど)
Bさんは足を止めA氏が通り過ぎるのを待った
ところがA氏は何を考えたか、急に杖を振り回し、Bさんの盲導犬を叩き始めた
盲導犬はじっとしているが、空気の何かで感じ取ったのか、Bさんは「やめて!」と不安そうに周りを見渡した
私は思わず盲導犬に手を触れてしまい、かばうようにして杖をつかみ飛ばしてしまった
するとそこへ走って来た犬(もちろん飼い主さんはいますが、ノーリード)が杖をくわえて行ってしまった

A氏は杖を探してうろうろ。私はBさんに平謝りし、犬の飼い主さんは「こんな汚い杖をどこから持って来たの!!」と犬を叱っていた
しばらくしてようやく杖はA氏の元に戻り、(持つ所は犬のよだれでべたべた)Bさんは「ありがとう。守ってくれたんですよね」と言ってくれて私はホッとした
A氏は「障害者差別だ!」とか犬の飼い主さんに怒鳴ったが、飼い主さんも負けずに
「知らなかったんだからしょうがないでしょ!犬がどうやって差別するのよ!!」
Bさんは盲導犬に「ほら、ありがとう言おうね」と言い、私は盲導犬にしっぽを振ってもらい「お仕事の邪魔してごめんねと伝えて下さい」とBさんに言って二人にさよならをした

何か面倒なことをしていると思われるが、小さい頃に盲導犬を連れた人に
「盲導犬に触れても言葉をかけてもいけない」
と教わって以来、ずっと気をつけているんです
でもあの時は怒られるのを覚悟で払いのけました

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/04(月) 22:43:33.28 ID:UagPqwXC.net
【胸糞話】彼氏の妹を庇って車に撥ねられた。結果、片足を失った上に子宮破裂。愕然としてたら彼氏の父親に「娘を危険な目にあわせやがって!子供も作れない女なぞ息子の前から消えろ
2024/02/09 08:05  

今までにあった最大の修羅場 £47
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414999761/ 

元彼氏の妹を庇って車にはねられたら搬送先の病院で意識戻った時には子宮破裂と片足(膝から下)がなくなってて愕然としてたら元彼父に
「娘を危険な目に遭わせやがって!お前の姿を見てショックを受けて泣いてるんだぞ!子供も作れない自力で歩けない女なんか息子の前から消えろ!」
と一方的に捲し立てられて上手く喋れないし心が折れた。

それから7年。
幸い人並みに生活出来るようになったし事故当時の記憶は無いんだけど未だに元彼が好きで幸せな夢を見るけど起きたら修羅場。

457
ありがと。
叶わない恋をしてる人は沢山居るし明日食べるご飯にも困って無いしそこまで不幸じゃないよw
でもちょっと吐き出したかった。

458
災厄は元彼父だけにオナシャスwダメだと判ってるけど元彼妹のFacebook検索して
「お姉さんに直接謝りたい会いたい。
見舞いに行った父に『お前(妹)のせいで事故に遭ったから二度と会いたくない疫病神め』って言われたけど信じられない。
兄貴もあれから全然笑わなくなった。
きっとまだお姉さんが好きなんだ(要約)」
みたいな記事があって数年ぶりに泣いた。
疫病神だなんて言う訳無いじゃん…謝る事なんか何一つ無いし無事で居てくれたらそれで良いんだよ。
1年くらい前の記事だけどまだお姉さんって呼んでくれててちょっと嬉しかったw

みんなありがとう。優しさが沁みる。
後出しで申し訳ないんだけど私親の仕事が元彼と元彼父と対立してる分野の職業で(親同士面識は無いし地域も違うから関係無い)
元彼父に猛反発されて別れさせられてたんです。
でも妹や友達が尽力してくれて戻れたんですが結果がこのザマでw
好きになった時期から数えると10年越えますね。クソー!

彼父が亡くなったりボケたりしない限りは連絡してもまた引っ掻き回すだけなんで静かに落ち着いて過ごします。
おやすみなさい!温かくして寝ます\(^o^)/

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 09:27:30.12 ID:WCC89tLI.net
姪に片目を目潰しされて失明!妹「絶対に手をあげないで!」姪『もう片方も目潰ししてやろうか?w』私「…」→なんと…
2024/02/18 23:39

【誰にも言えない】我が子の家庭内暴力【地獄】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1341276699/

我が子じゃなくて姪っ子なんだけど、目潰しされて片目を失明しました。

個人的には悪いことをしたら殴ってでも正したいんですが、妹(の子です)が、絶対に手を挙げないでくれと泣いて頼むので

どんなに乱暴なことをされても口頭注意だけで手を挙げないようにしていたのですが、とうとう失明という結果になりました。

最近は「もう片方も目潰ししてやろうか?」と言って脅されています。

姪っ子、5歳なんです。誰か助けて

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 17:19:11.97 ID:N5hNezgy.net
【ゾッと…】医者になった俺 →ある患者『オヤジ狩にあって身体が不自由になった。仕事もクビ、妻ともリコン、障害年金と遺産で暮らしてる』 →友人が狩った人で・・
2019/02/25 00:20

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その16

学生時代の思い出

当時俺周りの友人が所謂オヤジ狩りを度々行っていた
俺自身は直接関わった事は無いがよく飲みの席で「成果」を自慢されたり
狩られる対象のオヤジ共の情けない有様の話なんかを酒の席のネタ話にしていた
友人らもガタイの良いオヤジは狙わずダサくしょぼいオッサンをターゲットにしていたらしい

そんな折、あるオヤジを襲った際に友人らがやり過ぎてしまった
詳細は多少ぼかすが被害者のオヤジは後遺症が残る重症となり
通報もあって友人達も警察沙汰となって大変な思いをする羽目になった

その後俺は医学部を無事卒業し医者になり、友人達も多少回り道をした奴もいたが
30も過ぎる頃には皆それなりの立場に落ち着きそれぞれの家庭を築いていった
彼らとは今でもたまに会ってはお互いの近況を語り合っている

更に時は過ぎ、狩られていたオヤジ達と同年代になった頃
俺が勤めている病院に手足の不自由な患者が通院する様になった
何度か診療して話を聞く内、その患者がオヤジ狩りの被害で今でも身体が不自由な事や
怪我が原因で仕事もクビになり妻子とも離婚し現在は障害年金と
親の遺産を細々と切り崩しながら生活をしているらしい

患者の年齢や障害を負った時期や原因などから察するに、患者が友人達がやらかしてしまった元オヤジの可能性は高いだろう
(オヤジと言っても当時30代だったらしいが)

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 17:19:19.19 ID:N5hNezgy.net
今の姿は悲惨の一言だが襲われた当時もそこらにいる「ダサいオヤジ」だったという患者
ただダサく弱そうだというだけで人生を狂わされた元オヤジには同情するが
俺も友人達も今では元オヤジの年齢すらも通り越し、
とっくの昔に狩られるかもしれない立場になってしまった

暗い夜道を帰る際などは一応気をつけてはいるが、ヤンチャ連中のターゲットにならぬ様に
せめて身なりぐらいはきちんとしてないといけないと改めて思い、
年甲斐も無くスポーツジムにも通い始めた

家族や周囲の人には「最近腹回りが気になって~」とは
言っているが、実際の理由は話せず内心が修羅場だ

当時は歳も気持ちも若く友人達はやり過ぎたけど運が悪かったなぁ
ぐらいにしか思ってませんでしたし

今は医師として患者の話をちゃんと聞いてあげると、
患者も協力的になり診療やアドバイスもしやすくなるので
やってますがそれ以上は踏み込みません

一人一人に感情を寄せ過ぎるととても仕事にはならないので

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/09(土) 17:36:29.19 ID:N5hNezgy.net
知的障害のある義妹が妊娠した。トメ「産ませて私さん夫婦の養子にしてほしい」夫「お前も子供ができるし、痛い思いをして産まなくていいんだからいいじゃん」
2024/02/24 16:00

引用元:★安心して義実家の悩みを相談できるスレ★54
http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1306498821/

義妹が知的障害があり、作業所等で働いているのですが
その義妹が妊娠しました。
過去何度か妊娠→中絶をしているようで、義両親から
「子供を産ませた後で養子として育てて欲しい」といわれました。

うちは、夫側原因(精子の運動率が低く、妊娠が難しい)での不妊のため一度二人で話し合いをして、不妊治療はせずに子供を諦めるという結論を出したのに
夫はこの話に乗り気になり、「お前も痛い思いをせずに母親になれるんだから」と言います。
私は他人の子どもなんて育てたくない、というと、「じゃあ自分の子供を育てたいのか。それは不妊の俺を責めているのか」と逆に責められました。

1)義妹が子供を生むことを反対するのは嫁という立場からおかしいかどうか
2)子供を引き取りたくないし養子も欲しくないと夫と対立してでも言い張って良いかどうか(実際に育てるつもりは一切ありません)

この二点で迷っています。
アドバイスをお願いします。

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/10(日) 08:42:57.23 ID:WQU5M+Fl.net
【セコケチ&胸糞注意】ケチとタカリで有名なおばさんには一人の娘がいた。その子が遊んでいて足にケガをすると、ケチおばさんが本領をさらに発揮する。娘を見世物やダシにして
2018/09/21 17:05

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その244★
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1266655321/

もう20年以上前の話。当時私は小学校低学年。昔の話+伝聞なので細かい所は御容赦。

町内に、凄くケチと集りで有名なおばさんが居た。
旦那は居るけど、印象が薄い人で居るのか居ないのか分らない人。
その家には女の子が1人居るけど、なんだか薄汚れている感じの子だった。
ある日その子(A子)が遊んでいて怪我をした。
空き地?に放置してあった建築廃材的なもので足を切ったらしい。
A子と一緒に遊んでた子達が家まで送り届けたのだけど、 かなり深く切っていたようで傷口がパックリ開いていたという。
怪我をしてから、A子は学校に来なくなった。
足の怪我だから、大事をとって休んでいるんだろうと皆思っていた。
間もなく、ケチおばさんが「A子の足の具合が悪いから」という理由で、買い物帰りの人や、顔見知りの人に食べ物やらを集るようになった。
集りは何時もの事だから、町内の人は受け流していたんだけど、A子の事が気になる。
それで、A子と仲が良かった子の親が、お見舞いがてら探りを入れた。
そうしたら、A子を病院に連れて行ってなかったんだよ。ケチおばさん。
「治療費が勿体無い」という理由で。

ケチおばさんはA子の足を見せて、現金を集ったらしい。
「かわいそうでしょ」と言って。
怪我をしたA子の足は黒く変色していたという。

近所の人は、「病院に連れて行け!」と説得したんだけど、ケチおばさんは連れていかなかった。
「大丈夫だから」「家でちゃんと治療しているから」とゴネまくった。
しびれを切らした近所の人が「虐待だ!」「通報するぞ!」と迫ったらようやく折れた。
それで、病院に連れて行ったけど、時既に遅く、A子の足は骨まで腐っていた。
結局、片足の膝から下を切断する事になった。

それから暫くしてケチおばさん一家は町から引っ越していった。
以降の消息はわからない。

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/11(月) 22:05:18.57 ID:2QoepgZp.net
ママ友「旦那の会社で障害者雇用枠あるから、私さん働かない?」私「う~ん、残念だけど…」セコ「んじゃ私が働くよ!タダでPCの勉強できるしw」→小学生でもわかるように断ると…
2018/09/24 19:05

引用元: ・★発見!せこいケチケチママ その244★
https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/baby/1266655321/

流れを豚切って投下

マンションのなかのいい奥さん同士で世間話中
子供もそろそろ大きくなってきたからパートに出ようかとかの話になっていた時

・旦那の会社で障害者を雇うことになった。よかったら働かないか?と言われた。(私は軽い障害持ちで手帳あり)
・不景気なのに、正社員でって話だったけど妊娠してしまって残念
ってはなしをしてた。
どこから湧いて出たのかいつも香ばしい行動&言動するセコケチがきて
「○○さん働けないなら私紹介してよ♪社員の友達だったら簡単に入れるでしょ?」
「旦那さんの会社だったらタダでPCの勉強できるし~♪」
って目をキラキラさせながら言われた。

・今回の話は障害者を雇わなきゃいけなくなったから話が来た事
・総務などほかの事務系の仕事は募集していない事(私はwebデザインの部署への誘い)
・そもそもPCができないと無理な事
・紹介なんて私や旦那が気軽にできるわけがない事
を、小学生でもわかるように言ったら
「なによ!けち!自分だけいい思いして!一人くらいいいじゃない!」
ってその他ここでは書けない暴言を吐いて、プリプリして帰って行った。
一緒にいた奥さんたちが慰めてくれ、自分でも自慢話みたいな事話してごめんなさい。と謝って帰ってきた。
一緒にいた奥さんたちが私の知らない他の奥さん達に根回し?をしてくれて今は平穏に過ごしてる。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 12:09:26.36 ID:JplHdp56.net
うちの子が履かなかった新品の靴を義兄子にあげようと思い「義兄子くん、足のサイズ19cmくらいかな?」義兄嫁「サイズを聞いてどうするの?お下がりなんてあげませんよ!」
2021/10/29 21:55

引用元: 【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?56【義弟嫁】
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1334076242/

目が覚めちゃったのでこんな時間に吐き捨ててみるw
土曜に義実家の集まりごとで義兄嫁と会ったときに残念なことがあって引っかかってる。

福引で貰ってあった「駿足(運動靴)」が履く前にサイズアウトした(うちの息子は足がでかい)ので義兄家の子にどうかなと思い持っていった。
うちの下の子と義兄家の子は学年違うけど同い年で背格好も正月の時点では大体同じ感じ。
義兄嫁に「息子君の足のサイズ19センチくらいかな~?」と聞いたら「うちにはお下がりに出すような靴はないですよ」とすごい勢いで警戒された。
なんか悲しくなって「いや…いいよ、ごめんね」で済ませたけど、もらってもらう気が失せてしまった。
玄関見たら義兄家の子の靴サイズは持っていったのとジャストだったから余計になんか残念。
新品の駿足だからサイズが合えばいな~男子は駿足よろこぶよね~とワクワクして持っていったのがバカみたいだ。
気を取り直して息子の友達でサイズが合う子いないか聞いてみよう。

変な時間の吐き出しにお返事ありがとう。
あのあと早朝5時過ぎに上の子のサッカーの遠征試合に送っていってさっき帰宅しました。
ここで愚痴を吐き出してから行ったおかげでスッキリできました!試合も勝ったし。

警戒された時は義実家茶の間にうちの旦那と姑さんが一緒にいて、義兄は庭に出て子供たちと遊んでてくれてた。
今日、私が出てる間に旦那あてに姑さんから心配した電話があって、旦那が事情説明して、お下がり欲しかったんじゃなく新品持っていったんだよって話してくれた。

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 12:09:35.12 ID:JplHdp56.net
姑さんも「ほとんど同い年でお下がりほしがるわけないよね~」て感じで後で義兄嫁の誤解は直しとくと言ってくれたようなんで良かった。
持ち帰った駿足はそのまま車に積んだままだったんで、遠征に来た友達にサイズの合う子がいて気持ちよく貰われていきました。

今回はうちの子がいきなり20.5(でかい)に育ったせいで新品の19センチ駿足が宙に浮いちゃったけど
普通は服はともかく靴のお下がりとかは(七五三とかの特殊なのは別として)ないよね~と思ってる。
だから、サイズ聞いただけであんなにものすごい勢いで警戒されてびっくりというより、なんか悲しかった。
先に「新品あるんだけど」て聞けば良かったのかもしれないけど、義兄の子の靴のサイズ観る前に玄関上がったのでサイズ確認が先かなぁと思ったんだ…
とりあえず喜んで履いてくれる先に貰われていったから結果オーライ、試合も勝ったしスッキリしました。
旦那が駿足はよそに回したと姑さんに話してあるし、これ以上の報告とかしないで済むよう祈っててくださいw
ゴタゴタにならないことを祈って名無しに戻ります。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/20(水) 12:14:24.88 ID:JplHdp56.net
嫁が39歳で妊娠。「羊水検査する」俺「えっ、障害があったら生まないの」嫁「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」→障害あっても可愛いわが子なのに育てようと思わないの?
2021/09/03 07:55

引用元: スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性61
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1427522425/

嫁39歳で妊娠。
即「時期になったら羊水検査する」って言うんで、
もし障害あったら生まないのか聞いたら
「当たり前でしょ。誰が面倒見ると思ってるのよ」って言われてちょっと引いた。
俺は元々家事育児一切ノータッチだから強いこと言えないけど、障害あっても可愛いわが子なんだし育てようとか思わないのか…?

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/24(日) 13:00:23.75 ID:CBoMjekA.net
【修羅場】中学生の時、買い食いが教師にバレた結果→やかんで殴られ、耳を引っ張られて投げ飛ばされ、往復ビンタされ・・・
2022/04/06 07:15修羅場 0

今までにあった修羅場を語れ 11
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1386820892/

中学生の時の話。その頃はまだ体罰などあまりうるさくなく、先生たちはやりたい放題だった。
その中でも一番ひどいNという先生にされたことは今でも心の傷だし忘れない。
私はあまり頭が良くなかったので、スポーツ推薦でとある高校に進学が決まっていた。
しかし登下校の際に買い食いをしているところがNに見つかり、教室でやかんで殴られ、
耳を引っ張られて投げ飛ばされ、往復ビンタされた。その上、高校進学は取り消しだ!
と叫ばれた。すでに高校入学金も払い込み済み、新しい高校生活を夢見て浮かれていた私はその場で泣き崩れた。
友人たちがかばってくれるもNは無視。母に泣きつくと、次の日学校へ
出向いてくれたらしい。らしい、というのは母から後から聞いた話なので。
母いわく、菓子折りを持ってNを訪ねると、ニコニコしながら現れ、
いやー、お母さん、冗談ですよ、ハハハ。などと笑っていたらしい。翌日、また職員室に呼び出され、何発か殴られた。お前は最低だよ。と。
確かに買い食い次第私も悪いのかもしれない。
しかし、中学生から高校という未来を奪って良いほどのことなのだろうか?Nのせいで私は名字で呼ばれると発狂してしまうようになり、診断書をとり名字を変えた。今でも薬は欠かせない。

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/26(火) 20:38:16.35 ID:2ERVzdUR.net
怪我をして松葉づえを使うことになったと彼氏に伝えたら「笑えば治る」とか言っておもしろ動画を送ってきた
2016/06/04 21:01

百年の恋も冷めた瞬間!187年目
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464627170/

怪我をしてしばらく松葉づえを使うことになり、病院帰りにラインで彼氏に状況を伝えた。

遠距離恋愛だったので、特にデートができなくなったりとか彼に何かを頼ることになったりはしないけど
黙っておく必要もないので、普通に怪我をした状況と不安な気持ちを伝えたところ、
全然心配の言葉がなく、「笑えば治る」とか言っておもしろ動画とかを送ってきた。
不安な気持ちの中でその対応に付き合いきれなくて、
「普通に心配してほしかった」と伝えたら
「僕はツンデレだから」「僕が心配しても治らないでしょ?」
と言われて返事ができなかった。
今になって心配だの気を付けてだのラインが来るけど、もう無理だなーと思ってる。

色々反応してくれてありがとうございますー。

怪我をした翌日出勤したら、職場の人や通りすがりの人までも
「大丈夫?」「そこ段差あるから気を付けてね」とか気づかいしてくれて
遊ぶ予定だった遠方の友人にキャンセルの謝りの連絡をいれたら
心配してくれて、できることがあったら遠慮なくいってねって労わってくれて

実際に何か手伝ってもらわなくても、
恋人でなくても心配してくれる人がたくさんいてくれることが嬉しくて
その分、彼には心配の一言すら言ってもらえなかったのがすこくみじめに感じて
もう続ける意思がないことを伝えました。

まだ相手は納得してはいないけど、もう無理や

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 18:29:54.48 ID:8WWIlq30.net
重度障害児の一人娘がいる義兄嫁「従兄弟が3人もいるのは心強い。娘に何かあったら身元引受人や世話をお願いね」→うちも義弟一家も義兄一家には近寄らないことにしたら…
2022/11/14 11:16

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?67【義弟嫁】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1357801787/

すみません。ただの愚痴です。
義兄のところの一人娘には重度自閉症です。知的障害もあり言葉もありません。
義兄嫁が療養など大変苦労していたのは、知っていますが、うちの息子たちをあてにして困っています。
義兄嫁はきょうだい児を、作るのは可哀想という理由で、二人目は作りませんでした。
それなのに「自分達が亡くなった後従兄弟が三人もいるのは心強い。身元引受人や何かあったら世話をお願いね」と家の兄弟と義妹のところの一人息子に会うたびに毎回言います。
しかも娘を連れて来て「○○ちゃん将来はこのお兄ちゃん達が面倒みてくれるからね。」と言います。
もちろん本人は理解していないので、気に入らないといきなり暴れだし他害したり自傷したりして、ものすごいです。
義兄嫁にも治められないから、本人が落ち着くまで待つしかないようです。
なので家の兄弟も義妹の一人息子も従妹が来ると知っていると、義実家には絶対に行きません。

義兄の娘は今中三で今は自宅から地域の中学の支援学級に通ってますが高校からは寄宿舎のある支援学校に行くことになるそうです。
遠方で通えないからだそうです。
それでも週末は自宅に戻って来るので、戻ってきたら自宅に遊びに来てくれるように連絡がありました。
今家の兄弟は高2と中2義妹の一人息子は中3です。
そんな子達が、なにをどうやって遊べと言うのか、義兄嫁の頭がおかしいのかと旦那と義妹で義兄に抗議しましたが、
義兄は娘の障害を受け入れないようで避けてほとんどかかわってないそうで、義兄嫁には何にも言いたくないそうで逃げ腰です。

義兄嫁からの電話は着信拒否しましたが、義実家に従妹を差別する一族と抗議に来たそうです。
義兄嫁の兄と弟の子供達にも寄りかかろうとして逃げられてもいるそうです。
そちらの子供達は女の子しかいないので、男の子の方が頼もしいので絶対に面倒みてもらうと鼻息荒いらしいです。
全力で逃げますが、本当に自分の子は自分でなんとかしてほしいです。

本当に義兄がくそですよね。義兄は、義兄娘が三歳で軽度の自閉症だと診断された頃は協力してました。
義兄嫁はそりゃ真剣に養育のはしごをしてました。
この頃はその真剣さに打たれて、義実家も義妹もうちの旦那も協力的だったんです。
でも年を経て診断が、軽度から重度になり知的障害もあることがわかってくると義兄がだんだん非協力的になり、手帳を持つことになるともうだめでした。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/28(木) 18:30:15.86 ID:8WWIlq30.net
一切かかわらず、義兄嫁とも会話無くなり、単身赴任を選んで五年も留守にしたり戻って来ても、かかわろうとしませんでした。
義母と義父は何度も義兄を叱り
「自分の子じゃないか。責任持て。」と言っても「俺の子供が、知的障害なんておかしい。」の一点張りです。

義兄嫁は最初は自分の兄弟の子供に頼ろうとしました。
両親はすでに亡くなられているので最初はお兄さん一家も弟さん一家も、義兄嫁に協力もしていたようです。
でも娘さんがお年頃になり、縁談等が持ちあがっているのに、義兄嫁が障害のある子を連れて始終出入りして、従姉妹の世話になりたいと言いまわっていて、とうとうお兄さんの長女の縁談が流れてしまったのです。
障害のある従妹の世話をする子では、無理だからって。
勤め先で気に入られて玉の輿に乗る話だったので、お兄さんの奥さんが激怒されて弟さんの奥さんも危機感を持ち、とうとう義兄嫁は自分の兄弟から縁切りされて出入り禁止になり、電話も着信拒否になったようです。

義兄がどんと受け止めて置けば、義兄嫁もほかの人に執着することもないでしょうからすべて義兄の問題なんでしょうね。
旦那に義兄にカウンセリングを進めるように言ってみます。
でも義兄は、受け入れないでしょう。さんざん義両親から言われても変わることが無かった人ですので。
旦那はひょっとして義兄は、ほかに家族があるかもとも言います。
携帯の待ち受けが、幼い男の子だったのを見たことがあるそうです。

夕べ旦那ときっちり話し合いました。
私達は面倒は絶対に見ないと、言うことで意見は一致しました。
それで旦那が恐ろしいことを、義父から聞いていました。
義兄が春から新しくできる支店の支店長として単身赴任することに決まったとか。
これは前の何年という決まりは無く、軌道にのれば三年で本社に戻れるが
上手くいかなかったら十年とかありの条件だそうで、義兄は志願していくそうです。
この件で義兄と義父は大喧嘩になったとか。
義兄が最初の単身赴任の時養育など条件がいい都市だったので、付いてこないかと義兄嫁に打診したが
「身内に頼りたいので、行きたくない。」と義兄嫁が拒否したそうです。
この時の身内は、義兄嫁の方の兄弟家族だと思います。

義兄は、その単身赴任の間年に一~二度しか戻ってこなかったそうです。
前のほかに家庭があるのではという疑問は、旦那が義父に言ってあったので
義父から義兄に聞いたそうですが、否定も肯定もしなかったのですが認知した男の子はいるので、自分に何かあったらその子も頼むと言ったそうです。
義父はあまりのことに、絶句で詳しく聞いてないそうですが、子供は小学生で小学校にあがるに当たり認知が必要だったとか。

これを義兄嫁は知っているのかものすごく怖いです。無知ですが認知は正妻の承認っているのでしょうか?

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/29(金) 22:50:09.71 ID:wwsgNtPr.net
クラスに障碍の子がいて修学旅行中に鼻血が!先生「なんで私さんは薬飲まさなかったの!!」私に押し付けてきたww私「なんで私に責任押し付けるんだよお!!」泣き叫んだ結果→
2023/09/14 14:24  

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 185度目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1575772945/

中学の頃クラスに重い障碍の子がいて、気にかけてたら何故か勝手に世話係みたいにされ、何をするにもセットにされた
気にかけてたと言っても移動教室の時「音楽の時間だから行くよー」「体育だから着替えようね」とか声かけてた程度

その子は定期的に薬を飲まないと、鼻血が出たりしちゃうんだけど
世話係にさす割にはどういう病状とか注意点など聞かされてなかったし、こちらが先生にそれとなく聞いても「人の病気のこと聞くもんじゃないよ」とやんわりごまかされてたので
修学旅行の時、それを知る由もない私は薬なんて特に気にすることもなく、そしたら途中で鼻血ぶしゃー

幸いすぐに治まったんだけど、先生からは
「いつも薬飲んでるの見てるのになんで気づかなかったの!?」と私が悪いみたいに怒られ
その子の両親(ほぼ初対面)からは、私を訴える!と激怒された事に衝撃

私は今までの我慢がはち切れて
「いつも一緒にされるの嫌だったああああ!!」
「なんで私に責任押し付けるんだよおおお!!だったらお前(先生)が24時間見てればよかったじゃんかよおおおお!!」
「そんなに娘が大事なら家から出すなよバカ親あああ!!!」
「バカ親は今まで私に1回もお礼言わなかったくせに、何かあったら私のせいって、訴えるってなんなんだよ!!タヒね!!!タヒね!!!」
と、大声で泣き叫んでた
大人しい優等生だと思われてたから先生にはビックリされたし自分でもビックリだった
クラスの人達も、薬の事なんて誰も聞いてなかったし、いつも飲んでたとしても朝と夜の事なんて知るわけないじゃん
薬なんて基本自己管理する物だから私達に任されても困る。と反論してた

何かのドラマで障碍のある子がクラスにいる事に対して、よそのお母さん達が
「うちの子ちゃんの教育の妨げになります!」
「障碍者向けの学校があるからそちらに転校されては?」
というシーンがあって、その時はなんて事言うんだと思ったけど
度合いによってはまじでそういう学校に入れるべきだと思う
それ以降私も障碍者の方には一切気遣いしなくなった

571
病名は知らないけど、意思疎通が全くできないレベルの頭の障碍は確実にある
他にも授業中に突然大声で高笑い、突然歌って踊り出す、突然発狂して暴れ出すなど
あと、本当かはわからないけど、数字が並んでるのを見ると頭がぐるぐるして倒れることがあるというのも噂で聞いた事がある
今思い返すと、それを生徒に一任し、自由行動までさせるとか怖すぎる

572
相手の親は大変ご立腹、先生方はあたふたして、学年主任がとりあえず強制終了で解散
私は友達に付き添われて帰らされた
多分口だけだったのか、訴えられる事はなかった
その後親と私が学校に呼ばれ、担任と学年主任を通して相手に謝罪をするよう求められたけど
うちの親が怒りながら正論で反論しまくって、教師達は形だけだろうけど私に謝ってきた
けど、バカ親って言った事に対しては謝ろうという事で、あまり納得できないけど了承
しかし向こうが私に会いたくないという事で、謝らずに終わった
向こうはすぐにでもクラス替えをするか、私を保健室登校などにして隔離しろと言ってたらしいけど、もちろんそれはできないので
2年の3学期ということもあり、席替えを行い次は別クラスにするということで向こうも了承
親の件もあるし、もちろん誰もその子に関わりたいわけがなく、卒業までは先生がつきっきりだった

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/29(金) 22:59:52.67 ID:wwsgNtPr.net
父「お前は男と思って産ませたのに、言葉も喋れない醜い顔だ!」両親姉妹たちに嫌われ育ってきたかが大人になり父と再会したら、父「さすが俺の自慢の娘だ」
2024/03/28 08:24

今までにあった最大の修羅場 £122
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/live/1504284964/

ブスでノータリンのカタワだからと父に二度捨てられたのが最大の修羅場

私が出来た時に本当は中絶する筈だったのに[男]に違いないと父が私を強引に生ませたら女でマトモではない私が生まれた

3歳になっても言葉が話せないノータリンの出来損ない(父談)、とてもマトモに見れない醜い顔、肌はボロボロで汚いと父に忌み嫌われてた。
「ママもパパも姉たんも妹もわたひが嫌いなんだ!わたひがブスでカタワだから」と嘆き
唯一、私のブス顔を真っ直ぐに見てくれる優しい親戚のおじさん(父の兄)一家だけが心の支えだった。
おばさんも姉や妹に内緒でアイスをくれたり従兄弟も気味悪がらずに私と遊んでくれたし
姉や妹みたいに「出来損ないのクズ」と毆ったりしなかったうえ、汚い私に漫画や玩具を貸してくれた

離婚の時にも姉と妹は父と母が欲しがったが、私は「ノータリンで、この家の恥」だからどちらも嫌がり、姉と妹を引き取る事を条件に母に引き取られた

んで10数年父に会わなかったが、ある機会に会う事になった。
あれだけ溺愛され「自慢の子、世界一かわいい」と言われた姉と妹は父に会うのを拒み、母と私だけが父と会った

父の第一声は
「大きくなったな…さすが俺の自慢の娘だ…あのカタワなんかと全然違う」
「これは私子だよ」と母。
「うそだ!カタワの私子の筈がない!姉子だよ!だって私子の野郎は!」
「…お久しぶりです。お父さん、私子です」

父はその後は全く口を聞かず、動物の腐乱タヒ体でも見てるような嫌そうな目で私を見てた。

それから姉と妹に父から手紙が来たり、贈り物が来たりしたが、私には何も来なかったりする(苦笑)

世のお父さんに言いたい
自分の望みとかけ離れた能力、見た目の子が生まれても受け入れる覚悟がないなら子供を作らないで欲しい

(文章が変ですいません
知能は正常らしいのですが、頭が弱いので意味不明だったらごめんなさい)

271
ありがとうございます

自慢の娘と私を間違えるなんて父はどうしたんだろう…とは思ったんですがね

272
中間子だからって視点では考えた事がありませんでした
そちらのスレも見てみますね

273
同じような体験をした人がいるとは…
親に嫌われ惨めな思いをしてる人がまだまだたくさん居るのかもと複雑な気持ちですが養親に恵まれたみたいで良かった

実親の事なぞ忘れて養親と仲良く幸せに過ごして欲しいな

275
父に溺愛されてた姉と妹が
父と会うのを拒んだ理由が分からなかったのですがこの妹さんのように父の異常性(?)に気付いたのかも知れないですね

妹はいまだに私を「ノータリン、バカ女」と見下してますが姉は普通に接してきてくれてます

ちなみに姉は父を凄く嫌っていて姉の前で父の話はタブーになってます
(姉が「ノータリン!カタワ!この家の恥」と私を罵り毆った過去を恥じてる為、その話もタブー)

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 12:21:55.77 ID:ArjTC3vk.net
【ムナクソ注意】等身大ドール用に子供服店に行ってお目当ての服を見つけて店内をみていると、知らない奥様が突然「その服を寄越せ!」と言い出して…⇒すると、なんと・・・
2018/08/28 00:43

引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1379616566/

オタ趣味な話になるので苦手な方いらっしゃいましたらすみません

私はゲーオタとドールオタを拗らせて等身大ドール(ラブドールではないです)と暮らしているのですが、ドールの服がサイズ的に130~140か丁度いいのでよく子供服を扱っているお店で服を買います
今日もそろそろ秋だし撮影会前に長袖のブラウスでも~と思いお店に行き、お目当ての物を手に取って他にも何かないかと店内をうろついていました
すると突然ガッと腕を掴まれ、驚いて振り向くと40代前後の奥様が「そのブラウスうちの娘の方が似合うからこっちに寄越して」と言ってきました

私が手に持っていたブラウスはラス1で店頭に残っていたものなんですが、その奥様が言うには買おうか迷っているうちに私に取られてしまったとの事
ちょっと申し訳ないとは思ったんですが既に買うつもりで手に持っていたのでお断りさせていただきました

すみません、と断った瞬間信じられない!とでも言いたげな顔で口をパクパクさせて
「だいたいアンタそんな大きな子供いる歳には見えないんだけど何のつもりなの!?自分が着るにしてはちょっと小さすぎるんじゃない!?」

「大人の癖に子供の服が着たいの!?そんなに着たいならせめて他のにして!」「いいからその服を返して!うちの子が着るはずだったんだから!」とすごい剣幕で捲し立てられました
あまりのことに気が動転してしまい「や、うちのは自分で着替えが出来ないので前ボタンじゃないと着替えさせるの厳しくて…」と口を滑らせてしまい
それを聞いた途端「何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」「気持ち悪い訳の分からない障害がうつる!こんなとこに居られない!」と散々罵ってから帰って行かれました

自分が社会的に胸張って生きてはいけない人種なのもわかってるし、大っぴらにできる趣味ではないから何も言い返せませんでしたが、これが本当に障害のあるお子さんのママさんなら酷く傷ついただろうな…と
あの奥様に育てられた娘さんはどんな子になるんだろう
纏まりのない文章ですみません、お目汚し失礼しました

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 13:12:11.20 ID:ArjTC3vk.net
池沼が人んちのポストにウ○コを入れてみんな大迷惑!保護者に連絡しても「うちの優しい子がそんな事をするわけないでしょ!」と相手にしない。これは現場を見てもらうしかあるまい→
2019/02/28 17:05

引用元:引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(95) http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1302080697/

質問だけど池沼いじめって武勇伝に入る?

胸スカならおkと言うので・・・

二年くらい前の話。
どっかの池沼が、人の家の郵便受けに虫とか犬のフンとかこっそり入れて来て非常に困っているとご近所から聞いた。
保護者に電話しても「あんな優しいウチの子がそんな事するはずないでしょ!」とキレられるだけらしい。
池沼には口で言っても効果がない。身で罪悪感を味わわせるしかない。

池沼は決まった時間に決まった行動を取る特徴があるので、ヤツがウ○コを入れに来る16時ごろに、被害者宅の陰で待ち伏せ。
来た!右手には直に犬のフン握ってやがる。汚ねぇな・・・あんなのに近付くのは遠慮したい所だが仕方ない。
その郵便受けは、手紙等を入れる口Aが上に、取り出す内蓋付きの口Bが下に付いていて、真ん中には蓋を固定する為の太いカギが付いている構造。

池沼はAに手を入れ、犬のウ○コを中に入れようとした。そこへ俺飛び出す。
「おい」
突然声をかけられ、飛び上がるように「ひゃあぁ~(^q^)」と身震いする池沼。まだ手は入ったまま
俺は手首を掴みAから手を抜き取る。ウ○コまみれの掌を見て吐きそうになったがグッと我慢。
その手を勢い良くBに挿し込む。ちょっと深く入れすぎたかな、ゲクッという鈍い音がしたが気にしない。
「イヤァ~~~オォ~!!」とか喚き出したが、構わずカギをロック。手首が扉に固く挟まれ、ゴキッゴキッという妙な音がした。

子供ならよほどの力がない限り手は抜けない。一旦池沼を放置。池沼宅へダッシュ。
「アンタのお子さんが人の家の郵便受けに犬のフン入れてるんですよね。」
「ウチの子がそんな事するわけないでしょくぁwせdrft(ry」
うるさい保護者の手を引っ張り、そのまま池沼の所まで連れて行ってやった。

「あれ見えますか?」
奇声を上げながら必タヒで手を抜こうともがいている池沼を見せてやった。
保護者もまた、奇声を上げながら郵便受けに駆け寄りカギを外し、池沼を解放。

俺はその間に被害者宅を呼び出し、池沼親子に謝らせる事に。
けれども悪びれる様子は全くナシ。被害者さんが「親がしっかり見ていないとダメでしょ?」と責めても何も言わない。
それどころか「こんな子供がケガするような郵便受け付けるソッチが悪いんですよ!」とかほざく始末。
ムカついたので俺は、側の用水路に落ちてたビニール袋を手に包み、郵便受けの中に入ったウ○コを掴んで親子に投げ付けた。
二人とも喚きながらヨロヨロ逃げて行った。なるほど、どうやらお母さんもソッチだったらしい。

一週間後、まだ謝っていないと聞いたので池沼宅へ行ってみたけど既に空家だった。
被害者さんからは感謝されたけど、池沼親子には中途半端なところで逃げられてしまったのでしっくり来ない。

本人に問い詰めて聞いたワケじゃないけど「できなかった」って言ってた
最初にウ○コ入ってたのを発見したのも、その時からだいぶ前で それから何度池沼宅に苦情言っても否定の一点張り
警察呼ぼうかとも考えたけど「ウチがウ○コ入れられた家だ」って噂広まってご近所付き合い悪くなるのが怖くて結局しなかったみたい

下手に池沼親子に接触しても返り討ちに遭いそうで怖い。どうしようもなくて「もうお手上げ」って状態になってたらしい
俺もあの人には、一人暮らしで分からない事教えて貰ったり色々とお世話になったし、その話聞いて恩返しのつもりでやったんだけどね

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 21:07:06.09 ID:ArjTC3vk.net
旦那「プリンが妊娠した」トメ『あらいいわね!石女には早く出てってもらいましょ』私「…」トメ『黙ってるなんて自分が悪いの分かってるのね』→しかし実は…
2018/01/11 13:22

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し163【布告】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1264311558/

長男の誕生日に記念投下

私はとある障害持ち。前義実家はそれをネタに私を洗脳+奴隷化
やがてマザコン元旦那のプリンちゃんが妊娠。テンプレ通り
「石女は出ていけ」と追放された。
落ち込んでいた私を心配してくれた幼馴染みが彼女の従兄を紹介してくれてその後しばらくして結婚、すぐに妊娠して長男出産。
一方の元義実家は現在元旦那の離婚問題で絶賛泥沼真っ最中。

なにがDQNかというと前の結婚のときに自分だけは検査して私は妊娠について問題無しだと分かっていたけど伝えなかったことと私の姉の旦那がプリンちゃんの系列会社に勤めていたので
彼女の男関係の出入りが激しいことを知っていても黙っていたこと。

お正月に現義実家とお参りに行ったときに偶然元義実家一同と会ったけど
向こうもこっちに気付いたらしくコソコソ逃げていった。
現義実家はウトメさんとも信じられないくらい良い人達だし今旦那も前旦那と真逆で酒タバコギ〇ンブルをいっさいしない真面目人間のうえ
元旦那の借金の二倍近い貯金があったので義実家近くに新居を購入してウトメさんに育児を協力してもらいながら楽しく過ごしています。

元旦那はスカって言葉に失礼なくらいの物件でしたからw
マザコン・膿家脳・金銭感覚ゼロの三拍子揃ってましたが外見と外面は抜群に良い人達でしたから離婚後しばらくは姉以外の両親や周囲にも責められて辛かったですが今は全員理解してくれています。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 22:00:12.14 ID:ArjTC3vk.net
ここは私たちみたいな人が使うトイレよ!
2012/08/26 15:34

(-д-)本当にあったずうずうしい話 第160話
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1345215359

休日のscでの事。前提として、私は片足人工骨で和式便所は使えない。
他にも身体の制限がある。杖などは無しで歩けるので装備は無く、パッと見健常者。

トイレに行こうと思ったら長蛇の列。こいつは無理だなと思い多目的トイレに並ぶ。
後ろにはオバサンと足首にサポーターを巻いたお姉さん。

前の人が出て、入ろうとしたらオバサンが
「ちょっとあんたなによ! ここは私たちみたいな人が使うトイレよ!」
と騒ぎ出した。
「あ、いや、ちょっと……」
「どきなさいよ!」
「いや、だから……」
押しのけようとしたオバサン、私は壁に膝を打った。盛大にマヤった。
「あっ、あーーーーっ。きゅ、救急車呼んでもらえますか」
おねえさんが携帯を出したところでオバサンがわめいてその携帯をはたき落した。
「ちょっと……人工骨が……ずれたかも」
オバサンは真っ青になって奇声をあげて走り去って行きました。
姉「大丈夫ですか」
私「ありがとうございます、携帯大丈夫ですか」
姉「あなたこそ平気ですか」
私「大丈夫と思います…これくらいの衝撃ではずれない筈ですから。あの、トイレお先にどうぞ」
お姉さん、トイレから出て行き様に「お互い苦労しますね、お大事に」って言ってくれた。

オバサンからしたらずうずうしいのは私だったのかも。眼に見える障害じゃないと解ってもらいないのよね……
因みに、強い衝撃で人工骨がずれる事があるのは事実。
マヤったのはごめんなさいしないといけない。

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 22:00:37.75 ID:ArjTC3vk.net
食事中、隣に居た親子客のマナーが、本当にひどかった。他人のパフェを強奪したり店の中を全力疾走したり…なのに親は無視してずーっとスマホしてて・・・
2018/07/04 21:43

【セコキチママ】発見!キチガイママ その44【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1364878996/

キチママ関連だからここであってるかな。

隣に居た親子客(子供4人連れの旦那らしき人不在)のマナーが本当に酷かった。
店の中を全力疾走したり、客の席に行ってちょっかいかけたりやりたい放題。
パフェを頼んだ客のところに行ってちょうだい!ちょうだい!と駄々こねて叫ぶように大泣きしたりしてるのに親は無視してずーっとスマホ。
何が怖いかっていうと変声期迎えてる小学校高学年くらいの男の子が駄々こねてたってとこ。

それを見ていたうちの息子もマネして食事中なのに立って走り回りたいとベソかき始めたので「恥ずかしい人のマネしないで静かに食べなさい!」と叱り付けました。
隣のバカママさんに「こんな所で怒鳴りつけたりしてるアンタのが恥ずかしいよpgr」と言われカチンと来たので
「(あなた達の子供みたいに)恥知らずになって欲しくないから叱ってるだけですうー」と反撃した。

私達が食べ終わって一息ついてた頃に、パフェを取られた客が「パフェ代はそっちで支払ってくださいね」とバカ親子席に伝票を差し出した。
パフェ3つ全部奪って食べたので合計2250円。(1つ750円)
なんでうちが!アンタ達が頼んだんでしょ!?と吠え出したが
「まだ手もつけてないパフェをお宅のお子さん達が全部強奪して食べちゃったんですから当然でしょう」と言いそそくさと去っていきましたww
その後なんかグチグチ言ってて怒りの矛先が私に向けられ始めたが対して気にならなかったのでその後すぐ会計を済ませて帰りました。

店員って言ったってホールスタッフのベテラン?みたいな人が一人いるだけで春休みだし研修生ってバッチした高校生のバイトが数人居たくらいだったよ。
当然そのバイトの子達はどうしたらいいのかわからない感じだった。
ガキが大泣きして駄々こねてる時も呆然としてたよ。

最初はバカママが静止してくれるだろうと思いきや席についたらずっとスマホいじってほったらかし。
側で泣き喚く子供に戸惑ってるうちに、テーブルの足を揺さぶって駄々こねだすし埒が明かないので仕方なくパフェを1つあげるも、 他のガキ3人も暴れだしてテーブルから残りの2つをサっと奪っていった。
パフェの人は奪われた後、店員さんが無料で新しいものを作り直してもらってた。
強奪されたパフェの料金も結構ですのでって店員さん言ってたがどうしても腹の虫が収まらなかったんだろうね。
バカ親子の所へ殺気丸出しにしながら行き、テーブルに置かれてた伝票を奪いパフェ3つ分の値段を書き加えて乱暴に叩きつけてた。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 22:00:45.31 ID:ArjTC3vk.net
店員には「最初のパフェ3つこの人達支払いしてくれるんで!」って行って去っていった。
私達もパフェの人の後すぐ帰ったしその後の事は一切知らないけどゴネにゴネたんだろうなーと想像は出来る。笑
まぁ店員さんはお気の毒・・・。

ベテラン店員さんは一回だけ厨房に入ろうとしたところを注意してたけど「うるせーバカ!!」って怒鳴ってまた暴れまわる。
あとお子様ランチ頼んでた子の頭思いっきりぶっ叩いて玩具とプリンも強奪してたな。その客はすぐ帰った。
店員さんが駐車場まで追いかけて頭下げてて新しい玩具与えてた。
そのガキを放牧させてるバカママに怒って追い出せばいいのにって少しイラっときてたが、
そのバカママを怒らずに嫌な思いをした客にお詫びするのが優先みたいな感じで店員には色々あるんだと思う。

ちなみに箸の持ち方も子供4人全員グー持ち。挟むんじゃなく刺して食べてた。
ふと冷静になって考えてみると子供って全く教育しないとあーなるんだなってちょっと珍しいもの見れて得した気分です。

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 22:05:01.88 ID:ArjTC3vk.net
子に着せていた甚平が手作りだと分かった途端、遠回しクレクレに変身したが・・・
2018/08/11 21:43

10年くらい前、一度だけキチガイママに遭遇した事があるのを思い出した。多少あやふやな部分もあるけど御勘弁。
とある理由でダンボール一杯の手拭いが手に入った。というか押し付けられた。
場所もとるしどうするか?と悩んでいたら図書館で「手拭いで作る小物と子供の和装」みたいなタイトルの本を発見。
さっそく子供に甚平を作って着せていたら、Aさんに褒められた。
最初は面白い柄で素敵ね、くらいの変哲のない賛辞というか世辞みたいな感じだったのが、手作りと知ると態度が変わり遠回しクレクレに変身。
しかし全て「ミシンが無くてもできますよ」「まだ手拭いは余っているんで差し上げますよ」「○○図書館の××というタイトルの本ですよ」でスルー。

ある日、外に干していた甚平を取り込もうとしたらビリビリに切り裂かれていた。明らかに刃物で。
夜に旦那が帰るのを待って、Aがしたと決め付ける証拠もないがAである可能性は非常に高くA以外に思い当たる節もなかったため、夫婦でA家に話しを聞きにいった。
Aはあっさりと認めた。「証拠が無くてもあなたを疑ってますからね」とAに釘を打つくらいの気持ちでいたから拍子抜けした。
Aが曰わく、いくら言っても暖簾に腕押しで甚平を作って貰えそうにないから切ってやった。何故切ったかというと、盗んでA子に着せたら盗んだのがバレるから。だそうだ。不思議な理論だった。
Aはとても得意気だった。手拭いは只で手に入れた物だから破壊しても罪にはならないし、知り合いのした事なら警察も介入できない。甚平を作って貰えるまでは、何度でも同じ事をしてやる。
言ってる事はキチなのに口調は至って普通だった。

私も夫もドン引き。何を言ってもこの人には伝わらないだろうなって本能的に感じた。
そこにちょうどA旦那が帰ってきたので全て説明した。A旦那が「本当か?」とAに尋ねた時の「え?本当だけど?」の言い方が怖かった。普通の明るいというか軽い言い方で。
「(私)さんたらひどいわよねぇ、あなた」とか「あと何回切らなきゃいけないのかしら」とか全部普通の口調。
これはヤバいもう駄目だと思って退散した。

ママ友には全部報告して、私と子は引きこもり気味に生活してた。Aの刃物が子に向いたらと思うと怖かったから。上の子の送り迎えも車でしたりと、精神的にしんどかったが、数ヶ月もしないうちにA家は引っ越した。
後は平穏。甚平も作り直した。

このスレ的にはプチだし、私がビビりすぎに見えるだろうけど、当時は本当怖かった。
風とかでドアが鳴るだけでビクっとしてたし。
以上です。

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/03/31(日) 22:05:07.49 ID:ArjTC3vk.net
A旦那はあまりに突然に自分の許容外の事が起きてパニックだったんだと思います。
「まさかお前がそんな事するわけが無…ええー?え?え?」みたいな。そんな感じでした。まともな方だったんだと思います。

考えみれば、Aは私の目の前からいなくはなりはしたものの、場合によっては野放しなのかもしれませんし、きちんと旦那さんが何らかの対処をしたのかもしれません。
音沙汰もないので杳として知れませんが正気に戻って、周りに迷惑などかけずに平穏に暮らしていて欲しいです。
遠回しクレクレがうざいなしつこいなとは思っていたし、内心ではウンザリして苦手意識もありましたが、その件以外では普通の人でしたから。

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 07:17:48.21 ID:K1HY/CtL.net
【嘘でしょー?!】娘のワンピースからオムツが見えるのが嫌で見えてもいいパ*ツをはかせて公園に行ったら…⇒なんと、驚きの光景が・・・
2018/08/17 21:43

流れを気にせず書く
義理実家に帰省した時
近所の公園に子供@1歳半を連れて行った
義理両親がくれたワンピース着せてたんだが オムツがそのまま見えるは嫌だったので 見えてもいいパ〇ツ(テニスの時に着るような感じのもの)を着せていた
すると同じくらいの子供を遊ばせてたママがいきなり娘を抱き上げて パ〇ツを脱がそうとした
「変/態ーーーーーーー!!!!!」
となんとか声出して娘を奪い返して逃げようとしたけど
「それよこしさいよ」
とパ〇ツはなさないママ
他にいた家族連れの人達が間に入って
警察呼ぶぞって言ったところで子供置いて逃げていった

それまでブランコしてたその人の子供は そのママの後ろを何かわめきながら走っていってた
まだ歩くのが遅いので1mくらい後ろをゆっくり追いかけっこのようにしてたので 突然の出来事にとっさに動けなかったのを後悔してる

足に引っかき傷が出来てたのが少し薄くなってきたので厄落としカキコ
近くの交番にこういうことがありましたと話しておいたけど
ああいう人は野放しにしないで欲しい

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 08:22:14.17 ID:K1HY/CtL.net
同時期に入社した2人と仲良くなった頃から、私のロッカーの備品がなくなるようになり…⇒そして・・・
2018/08/26 23:43

【セコキチママ】発見!キチガイママ その33【泥キチママ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1346916612/

セコ成分少ないのでスレチだったらすみません
その上長いです…

2年ほど前から某ディスカウントショップでバイトをはじめ、私と同時期にA(19歳4歳子餅)とB(Aの従兄弟で17歳男)が入社してきた。
私も当時18歳で年が近かったこと、勤務時間が同じだったことが重なり2人とはすぐに仲良くなった。
仲良くなった頃から私のロッカーから備品(カッター、指サック、紙コップ等)がなくなるようになり、気のせいかなと思っていた矢先にAが私のカッターや指サックを持っているのを発見。問い詰めたら「ごめーん!落ちてたから拾って渡すの忘れてた☆」と言い訳。
関係を悪化させたくもなかったのでロッカーに私物を極力置かないようにして回避させた。
ロッカーに財布などの貴重品も一緒に入れてあるのでそれが盗まれなかったのは本当にラッキーだと思う(お金は出勤退勤時に社員がチェックするほど厳重だからだろうが)

しばらくしてAと2人で昼から遊びに行ったときにいろいろと話を聞いた。スペックを聞きA、BともにDQNだと感じてはいたが、詳しく聞くとまあひどい。
・Aは15で子どもを産んだが、出産する直前まで妊娠してると気づかなかった。出産日お腹がいたくなったので病院に駆け込んだら「産まれます」と言われそのまま出産。もちろん超未熟児。
・産まれるまでお腹もそれほど大きくなかったらしく「最近食べ過ぎてたから太っただけだと思ってた~」と。
・Aは未婚でその子どもの父親はなんとB。当時15(中3)と13(中1)で興味本意でヤったらできたらしい。もちろんBが養えるわけもなく、従兄弟同士での不祥事で親戚関係は泥沼化。AいわくBは妊娠させたショックで不登校になりDQNになったらしい。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 08:22:19.59 ID:K1HY/CtL.net
この話を聞いただけでも唖然としたのだが、今でもお互い好意はあるらしく親の目を盗んでは生でいたしていると聞きメダマドコー状態
夕方になり息子を保育園に迎えに行くと言い出したので私も付き添ったのだがA子を見た瞬間思わず「えっ」と言ってしまった。
私は保育園にボランティアや実習に行ったりしていたので大体4歳と聞けばこのくらいの背丈で~と想像していた。しかしAと一緒に園から出てきたA子はどうみても2歳児ほどの体型。その上話しかけてもこちらの話を理解しておらず発達も遅れているようだった。
思わずAに「障害持ち?」と聞くと「よく言われるけど違うよ~」と笑うので「そっか~。変なこといってごめんね」と言うしかなかった…。今思い出しても障害はないにしろ発達が遅れているのは明らかだったので今後が気になる…。

そのままAの家に遊びにいくことになり3人で歩いて帰宅。A子はAと手を繋ぐのを嫌がり、車が多い道だろうが関係なく前も見ず走る走る…。その間Aは1回も危ないなど注意することもなく私の方がハラハラさせられた。
そしてとうとう車の前に飛び出しかけハッとなった私が手を引いて止めた。前から来てたトラックのおっちゃんに母親と勘違いされた私が叱られ、A子は「なんでひっぱるんだよ!」と言いまた走り出す。
それを見たAは私に謝るでもなく「別に良かったのに~。あいつは1回痛い思いしないと分かんないんだから(笑)」と笑っていたので怖くなってそのまま遊びにいくのをやめて帰宅した。

次の日からはAと関わりたくないと思い、話しかけられても愛想笑いで逃げていた。
しばらくして夜勤がキツくなった私は中番に異動。Aと関わることもなくなった頃、A・Bともに無断欠勤、接客対応で客からクレーム、レジ違算を多くだしたりと問題が続いたため2人そろってクビになった。
Aが辞めるとき「寂しい~餞別クレクレ」メールを送ってきたがそのまま無視。

3年続けたけど学業専念のため先日辞めたので記念カキコ
だらだらとすみませんでした(>_<)

支援、乙ありがとうございます

>>16
生理不順はいつものことだったらしく、むしろ生理来なくてラッキーと思ってたそうです…

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 13:14:13.90 ID:T53Z4xod.net
【泥ママに待つ未来】入社数か月でサボりやクレームが目立ってたママさんがとんでもないことをしていた。こんな事してバレないとでも思ってるのかな…?
2018/09/04 23:05

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ189
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1355277559/

窃盗というか詐欺?友人が勤める会社の話

泥ママ(23歳)が配達パートで入社してきた。泥子は1歳。パパと3人でアパート暮らし。
泥ママは子供をほったらかしてよくパチンコに行ってたらしい。チャイルドシートにも乗せないような親。

入社数月後くらいで得意先から注文した物が届かないとクレームが入るようになる。
もちろん泥ママの区域で。
調べた結果自分の車に納品物を隠していた。

これが数件続く。(おそらくサボってた)

そろそろクビだねーと下っ端の友人がのんきな事言ってた矢先。

コンビニで電気代とか支払いすると押される印鑑も納めてる会社らしく、自分の家の電話代(4万)を支払った事にするため印鑑を納品せずに自分で家のコンビニ支払い書に 押したらしい。そのあとやっぱり自分の車に隠す。

数ヵ月後

お金に困った泥ママの家の電話が止まる

泥ママ自らNTTに旦那の携帯から電話
「電話代払ってるのに電話止まったんですけど!!」

NTTから電話代確認
泥ママ「払ってますよ受領書ありますよ」(NTTはとりあえず電話は開通させる)
NTT「受領コンビニのポスレジから確認が取れませんので受領書を見に行ってもいいですか」
泥ママ「いいですよ」

NTTが行く予定日の直前に泥ママから連絡が入る
泥ママ「受領書をなくしたので手元にありません」(子供のせいにする)
NTTとコンビニが友人会社を調査し始める
最初NTTにクレーム電話をしてきた泥ママのフルネームを言ったら
友人会社に以前勤めてた事実が判明という流れ
NTT、コンビニ、友人会社の3者で泥ママ家に凸る
旦那しかいない。何も知らなかった旦那にすべてがバレる。泥ママは体調を崩して実家にいるとのこと。
事の重大さを知った旦那が嫁(泥ママ)に電話する。車を調べたら隠してた納品物(コンビニの受領印)が出てくる。
後日居る時にまた来ますといって証拠の納品物を持って退散する3者。
その直後旦那が実家に行くと泥ママタイミングを見計らったように鎮痛剤を大量に摂取して病院沙汰(泥ママ本人のフェイスブックには救急車呼んでもらったとか書いてあったらしい)
旦那が泥ママの実家にも事情を説明して後日謝罪に来たらしい

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 13:14:20.07 ID:T53Z4xod.net
みづらくてスマソ

友人いわく生活に困ってるくせに自分のお昼ご飯だけは豪華にコンビニで買いまくって食べまくってた
ような人らしい
会社のレクレーションに子供を連れてくるけどパパも含めまるで小学生2人がいじめてるように子供を
足で蹴ったりわざと嫌がることをして泣くのを面白がったり(ペット感覚)してたらしい。
退社間際には子供にアザがあったとか言ってた・・・こわ

ワイドショーのネタになりそうな人間が近くにいると思うとゾッとする

旦那に知られたくなかったから家に来られたらマズかったんだと思われ。
子供は成り行きで出来ました、責任は旦那に言って下さいって言うその
子供を軽々しく思う言い方のほうが危ない匂いがする
カンタンに子供作ってカンタンに家族が楽しめるとでも思っているような…

量がハンパなかったって言ってた
旦那にはお昼ご飯代と言って毎日300円渡してるっていう武勇伝とか(遠足かよw
自分はコンピニスイーツとかカツ丼にチキンやからあげやアイスとかそういう
そのとき食べたいものぜんぶみたいな
一回だけその会社のレクに参加したけどピザ予備軍みたいな女だったよ

友人は「まるで子供のような行動言動だった」とか。
だから発覚する事もそこまでアタマ回ってないとおもう

給料を受け取りに来る日を連絡するのもお気に入りの上司が最初に電話に出るまで 何度も無言電話を続けたとか。(店舗代表電話なのに)

その泥ママのフェイスブックを見る限り(特定したったw)池沼ではなさそう
ケーキをホールで食うくらいのピザだった

以下コピペ

夢のホール食いにウップウップ(´・ω・`)
また太るー(泣)最近二重顎がぁ(>_<)ゞ(;_・)

友人は財布を開けた時に冗談で「その諭吉1枚でいいんで下さぁい」とか
言われてたくらい危ない匂いがしてたとか。
てか電話代4万てどんだけ・・・

パチンコ行くママってホントどう頑張っても良いイメージに
ならない
ギャンブルしてる人って何かあったときは真っ先に疑われるよね
まあこの場合は言わずもがなだけど

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/01(月) 18:00:44.21 ID:ArMzBrsM.net
【これぞ確信犯】頭の弱そうなAさんの教育係はBさん。B「常識はちゃんと覚えなさいよ!」A「おかのした!」→Aさんが会社の廃棄物を持ち帰ろうとしてた。理由を聞くと悪びれもせずに
2018/09/09 12:05

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ190
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1360392738/

ちょっと前、パート先であったこと

ちょっと頭弱かな、っていう感じのAさんが新しく入ってきた。
教育係は一番の古株Bさん。
Bさんはちょっときつい性格で何でもズケズケと言うので、 怖がる人もいたけど険悪な雰囲気になることはなく、近すぎず離れすぎずな距離を保ってていい職場だったと思う。

ある日、Aさんが廃棄品を持って帰ろうとしているところを上司に見つかり、 しかも悪びれる様子もなく、叱りつけると「だってBさんが…」と言い出した。

このことがある少し前、BさんがAさんに対して
「こんなことも分からないの?常識だからね?ちゃんと覚えておきなさいよ!」
と言ったことがあるらしい。
それでAさん、「Bさんって常識があってかっこいい!」→「Bさんのすることはすべて常識!」
になって、Bさんが廃棄品を勝手に持って帰るのも常識の範囲内のことだと思い込んだそうで。

廃棄品を持って帰るのは駄目なんだけど、Aさんが手を付けようとしていたのもごく少量で、 上司含めみんなAさんが頭弱だという認識だったので、これは駄目なことなんだと改めて説明。
Bさんがそういうことをしているのを知らなかったのは上司とごく一部のパートだけだったんだけど 知ってた人も、一番の古株だし言い返されたら負けそうと思って言い出せなかったそうだ。
結局Bさんはクビ、Aさんは普段の勤務態度を鑑みてお咎めなしということになった。
Aさん、「Bさんは私に常識を教えてくれた…なのにクビ…?」ってしばらく混乱していたみたい。
今は落ち着きを取り戻して、平和な職場に戻りました。

推敲しすぎてママが抜けてた…
Aさんは20代前半、
Bさんが40代半ばでお子さんが4人いて食費が大変→廃棄品持ち帰り
ということでした。

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 02:04:26.66 ID:N6RttpfL.net
想像してみて。知らない女に『しゃがんでテーブルの端に捕まってアゴ載せるような感じでジーって』見られたら怖くない?入院している野良妊婦が毎日乞食してドナドナされた話。
2018/09/29 17:05

引用元:★発見!せこいケチケチママ その269★ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292817730/

友達に聞いた話。

友人が親族の見舞いに産婦人科病棟に行ったら、 食事スペースで色々な人に「一口チョーダイ」をやらかしている女がいた。
そのうち警備員を引き連れた師長さんらしい看護師さんがやってきて
「○さん、また来たの~?…ちょっとこっちで話しようか」と女を連行していった。

色々な人から聞いた話を総合すると、女は産気付いてからこの病院に運び込まれた 野良妊婦で、何日か前に退院したらしい。
最初は元入院していた大部屋に凸して、顔見知りになった人たちに
「おなかすいた、お金ないの。一口チョーダイ」と迫っていた。
そのうち食事スペースにも進出して、おもらいさんをやっていたと…
女の異様さに怖気づいてあげちゃった人も結構いたとか。
しゃがんでテーブルの端に捕まってアゴ載せるような感じでジーってみられたらそりゃ怖いわな。
師長さんには前にも注意を受けていたようだったけど、目を盗んでまたやって来たようだった。

その後は病院の対応も含めて当然どうなったか判らないんだけど、 病院でウロウロしてる間、生後間もないはずの赤ちゃんどうしてたんだろう…

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 13:08:15.77 ID:DZPgC0sD.net
ほどほどに混んでる電車内で『あうあうあ~(^p^)www』な男が大人しそうな女の子に絡み始めた。そこに大柄のオッサンがやってきて→ワロタ&GJ!
2018/11/09 08:05

引用元:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(115) http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1373689630/

きのうの電車内での話し。

土曜日の昼間の電車内。混んではいないが、座席は埋まっていて、何人か立っているような状態。

そこへ、池沼降臨!

池沼:身長160cm前後、痩せ型、年齢不詳
池沼はセーラー服の小柄で大人しそうな女の子にからみ始めた。
「あうあうあ~(^p^)wwww」
と、テンプレどおりの奇声を発し、バスケのディフェンスのごとく、女の子の周りをグルグルする池沼。

すると、そこへ、オッサンが登場。
身長は180もない感じだが、脂肪と筋肉がたっぷりと付いていますという相撲取りのような体型。
オッサンは池沼の腋の下に手をつっこんで、池沼を持ち上げた。
本当に、ヒョイという感じで、まるで猫でも持ち上げるように。
ああいうときは池沼でも動きが止まるのね。
急に大人しくなった池沼だが、代わりに、今までどこにいたのかわからなかった池沼の飼い主らしき還暦くらいのババアがオッサンにわめき始めた。
「ちょっと、あんた、うちの子に何すんのよ。ふじこふじこ」
オッサン、ババアをガン無視。
そのとき、ちょうど、電車が駅について、ドアが開いた。
オッサン、ドアの外に池沼を投げた。
投げたといっても、正確には転がすような感じ。たぶん、ケガをさせないように気をつかったんだろうと思う。
「ああ、池沼ちゃん」
池沼の名を呼びながら、駅のホームへ降り、池沼のもとへと駆け寄るババア。
倒れた池沼を抱き起こす、池沼は無傷の様子。
「ちょっと、あんた、うちの子に」
とババアがわめき始めた直後、電車のドアがプシューと閉まった。

思わず、感動したオレがおずおずと拍手したら、周りの人たちもみんな拍手し始めた。
急に周りから拍手され始めて、照れまくるオッサンwww
池沼にからまれていた女の子が何度もオッサンに礼を言っていた。

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/03(水) 13:16:22.81 ID:DZPgC0sD.net
年賀状の季節が来て今年もまた憂鬱。中学生のコトメ子のパン○丸出しセミ○ード写真が送られてくる。マジで迷惑だから止めろと言っても聞く耳持たない。だから最低限の付き合いを
2019/07/29 21:05

小姑むかつく81コトメhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355252889/

今年も年賀状の季節が来る。コトメからの年賀状は毎年毎年児童ポ○ノになりそうなコトメコの パン○丸出しセミ○ード写真。
幼児ならまだいいが、コトメコ長女はもう中学生、コトメコ次女も小学生だっつーのに。
しかも写真が貧乏臭いっつか、着てる服が首と袖口が伸びきった汚いTシャツだったり、 醤油やケチャップの染みが付いてたりして、そこはかとなくみすぼらしさが前面に出てる。

使う写真を考えろと義実家で〆られても、「なんでー、なんでー、ああああああもううるさーい」となって、 何か言われる度に「うぉう!うぉう!」と咆えて相手の言葉を遮る。

あんな人と義理でも付き合いはしたくないと旦那に言うが、最低限の付き合い=年賀状だけは 送ってくれというので、今年の年賀状はコトメ一家に出す分だけ、デザイン=文字だけ(イラストや 装飾無し)、差出人=旦那個人名のみ(私や子、家族の連名無し)にした。

誰の年賀状が何日に来て、手書きメッセージがあるかないか、小心者故に細かいところを気にするコトメ。
去年、義兄嫁さんが同じ手を使って、予想以上にコトメが暫く落ち込んで、義兄一家には近づかなくなったので、
今年は我が家も同じ作戦に参加することにした。
文字にすると「なんちゅーしょぼい仕返し」とがっくり来そうになるけど、ダブルでやるとどうなるか、ちょっと
効果に期待してるw

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 18:38:50.78 ID:6Cz3O8zS.net
レジ待ちしてると後ろの親子連れがうるさい。子が男子高校生なんだけど、片方が下ネタや口に出せないような事ばかりずっと喋ってる。別に池沼って訳じゃなさそうだけど、どこかヘン…
2018/12/17 17:05

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1323592294/

スーパーのレジ待ちで後ろにいた親子。
子は高校生ぐらいの男が2人。
そのうちの1人が、もう1人に、大声でちょっと人前では話せないような内容(エ口とか、タヒに関わることとか)のことばかり、 ずっとしゃべっている。しかも幼児のようにじっとしてられない様子でウロウロ。
他の並んでいる人もイラついている感じだったが、両親は気にも止めていない様子だった。
順番が近づいてくると、混んでいる精算後のカゴを置く台に座って、親を待っていた。それでも親は注意する様子なし。
最初は「池沼か?」と思ったんだけど、そんな感じではなさそうだった。
父親も一緒なのに、どっちか叱れよー。

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/04(木) 18:51:37.13 ID:6Cz3O8zS.net
うちに勝手に上がりこんできて、うちの子に『○○ごっこ』と称してキチ〇イ役をやらせる女の子がムカつく。しかも他の子を勝手に寄せてお菓子を要求するし。うちの子の友達を呼んだら
2019/01/11 12:05

カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]122
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1347969832/

吐き出し

躾と距離感のない子ってメチャクチャ疲れる…
うちに毎日のように上がりこむまではどうにか我慢してきたが
来るたび面白くもなんともない「病院ごっこ」(医者自分、き〇がいの患者うちの子)
「学校ごっこ」(優等生自分、きちがいの同級生うちの子)を強要、 き〇がい演技がうまくないとへそを曲げ、自分の親や他人に「今日おもしろくないこと あった」と被害者面で吹聴してまわる
おまけに自分ちでもないのに顔も知らない子を「まぁあがって!おなかすいたーお菓子!お菓子!」
片付けしない挨拶しないお菓子断ったらふくれっつらで帰り スナック持ってきて再襲、食べ散らかして出て行く…
付き合い長いけど、最近ひどくなる一方

先日は下の子が持病の発作が出たので「○が具合悪いから…」
と侵入をお断りしたら 次の日にほとんど付き合いのないおうちの奥さんから
「○ちゃん大変だったんですって?」
とんでもないスピーカーだ

昨日はまた友人を連れてきたが、うちの子の友達でもあるから 上げたところ、あまりの行儀よさに驚いたw
靴は揃える、挨拶もする、無論無断でクロゼットを開けたりしないし 変な遊びを押し付けもしない、仲良くハロウィンの話などしてしばらくすると じゃあ公園に行ってあそぼ!と持参したペットボトルの分別までして
出したマンガなども片付けて「お邪魔しました」と出て行った
小学校高学年にもなったら普通はこうよね…
友達たちはマトモなのに、彼女だけはドッカリと座ったままいつものように
片付けもせず「お菓子!お菓子!!」
どういう躾してるんだろホント

去年まではこんなことなかったんです
むしろ姉御肌で世話焼き、靴は揃えなかったけど片付けも全くしないことはなかった
変なごっこ遊びを押し付けもあまりなかった…

やたらうちの子に「あんたは頭が変な子なんだよ!もっとアーウー言って!」と押し付ける ようになったのは今学期から もしかしてクラスに障/害児でもいて、お世話係でもさせられた?と勘ぐりましたが 今のところはないようす…
何かストレスたまってやってることなのかもしれないけどムカつくし迷惑
他のまともなお嬢さんとのお付き合いを深めていこうと思います

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 06:12:10.06 ID:LToBh1Li.net
【Let's池沼勝負!】仕事の帰り道、いつも池沼がいる。一度追いかけられたことがあって警察に相談したけど相手にしてくれない。自分の命は自分で守るしかない!→自衛手段にワロタw
2019/01/23 17:05

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(111)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1360936838/

仕事の帰り道、バス停に池沼がいる
ある時、あうあう言いながら追いかけられて非常に怖かった
警察に言っても自衛してねで全く訳に立たず
バス停を迂回するルートもなく、一緒に 帰る人がいない時はとても困った

数日後、無事にバス停を過ぎた…と思ったら奴があうあうしながらこっちに歩いてくる
目が合ってしまった
次の瞬間、後で思うと何であんな事したんだろうと思うけど
うぁあぁぁー!と叫びながら奴に向かって行ってやった
奴は物凄い驚いた顔をして逃げた

翌日も奴はいたが、目が合ったら逃げて行った
友人たちからは呆れられたけど、自分の行動に後悔はしてない

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 07:29:33.40 ID:LToBh1Li.net
近所の駐車場の前を通ったら、車の中にぐったりとしてる女の子が!!これはヤバい!すぐに警察を呼んで車の窓を割ろうとすると、やっと母親がやってきてありえない一言を放つ!
2019/02/18 23:05

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1247143109/

近所の月極駐車場の前を通りかかったら小学校一年か年長さんぐらいの女の子が車の中でぐったりしていた。
すぐに近所の交番に通報、お巡りさんが飛んできて窓を破ろうとしたら金髪スウェットの若いお母さんが走ってきた。
曰わく「○○はダイエットでサウナしてんだから邪魔するんじゃねえよ!」
ダイエットの前に命が危ないっての。
呆れてものも言えないわ

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 08:15:00.54 ID:LToBh1Li.net
とある原子力関連施設の一般公開があって、そのためツアーが組まれたので参加した。参加者は被ばく防護服を着てるってのに、赤ちゃんを連れてきたママがいて衝撃。何を考えてるのか…
2019/02/21 15:05

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1249544790/

先日、茨城県東海村の原子力関連施設の一般公開があって
その中で原子炉安全性研究炉(NSRR)見学ツアーがあり、私も中学生の息子を連れて参加した。

ツアーは必ず身分証明書が必要で荷物持ち込み禁止
靴も上からビニール袋を履いて作業着を着用してはいるような厳重な所で 軽度被爆の危険性もあるのに 半年くらいの赤ちゃんを抱いて会場移動のバスに乗り込んで来た人がいて驚いたよ。
しかも赤ちゃんがぐずって泣いているし スタッフの人がとても困ってる様子だったけど本人はまったく平気な風。

結局、赤ちゃんは施設の入り口で荷物と共にスタッフの人にお預かりになったらしいけど このツアーは毎年やってるみたいだから せめて子供が幼稚園に入るくらいまで我慢すればいいのにと思ったよ。

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/05(金) 13:02:31.96 ID:Vm7P1JSx.net
雑貨屋に来た母娘。娘がガラス製品を触って落としてしまう。母親は叱りつけるんだけど、なおも娘は商品を触りまくる。さらに娘はぬいぐるみにチュッチュしてるんだけど母親は…
2019/03/17 15:05

非常識な親を語るスレッド part150
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1292503933/

先日、某ショッピングセンターの雑貨屋に行ったら、突然がチャーン!とガラス製品が 床に落ちた音(割れてはいない)と、同時に母親の「触っちゃダメでしょ!」という罵声。
そこは狭い店内に本や雑誌やキャラクター商品やお高い北欧食器やらがゴチャゴチャ陳列された店。
床に落とした音と母親の罵声で店内に居た数人がびっくりして注目してたんだけど、 子供(小2くらいの女児)は何度も何度もそのガラス製品を触ろうとし、その度に母親が
「だから触っちゃダメって!ダメッ!ダメッ!触らないで!もう、触らないでよ!」
って怒鳴り散らしている。
母親に大声で叱られながらも商品を触ろうとする女児も気味が悪いが あんなに落ち着きの無い子を、壊れ物だらけの店に連れてくるなよ。
その後、母親と女児は傍のコーナーに移ったが(商品を床に落とした上 皆の注目浴びてるのに心臓強い)、今度は女児が縫いぐるみにチュッチュ し始めた。
こっちは汚れても壊れないので良しと思ったのか、母親、注意もしない。
店員を見たらどん引きだったけど、母子に注意する風でも無かったので、 そのまま店を出た。
今まで箱入り以外の展示品は絶対に買わない方針だったけど、正解だった。

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 12:26:32.14 ID:z2/yJQGI.net
【ゾッとした話】工場で働いてるんだが、池沼の女に惚れられた。他の女性社員と話すだけでひどい目にあうから、他の社員も俺に話しかけない→上司「きみ…例の女性を襲ったって?」
2019/08/07 17:05

本当にやった復讐 18 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1377059954/

池沼で思い出した
男の池沼より女の池沼の方がタチ悪いという話なんだが

今から6年程前に某製菓工場に勤務していた時、池沼の女になぜか好かれてしまい、他の社員(女)と話をするだけで
その工場で製造していた飴を力任せになげられたり靴の中に溶けてデロンデロンになったチョコレートを入れられたり
昼休みになるとぴったりくっついて
トイレにも行かせてもらえない
池沼が他者を寄せ付けないようにしているせいか

次第に他の社員にも避けられるようになり、仕事に行くのが本当に辛かった。
嫌で仕方ないのはみんなわかってはいるけど、障/害者という事で誰もが腫れ物にさわるような態度
同期や他の仕事仲間は気持ちをわかってはくれてるが
『好かれてるだけだからええやん(笑)』
と楽天的な反応

当然上司に相談するも必ずいつも答えは
『あの子は障/害もあるし、子供が駄々をこねてると思って、ここは1つ大人になって堪えてくれ』
と言うだけで、面倒な事は避けたい
だけだったと思った。

自分も池沼にそっけない態度を取っているうちに諦めてくれたり他の男性.社員に乗り換えたりしないかなぁ。と、思ったりとにかくフェードアウトする事だけを祈ってたある日
信じられない事が起こった。

いつもの様に朝出勤したら自分に向けられているであろう社員やバイトの子の冷たい視線に違和感を感じながらも
ロッカーで着替えていたら社員で一番仲の良いNが全速力で走って来て、開口一番
N『お前大変な事になってるぞ!!』
と言われ
俺『昨日俺何か仕事でミスでもした?

N『ミスとかじゃなくてさぁ...。とにかく違うなら違うと言った方がいいぞ』

当然意味がわからない。
とりあえず、着替えをすませ作業場まで行った時に最悪な状況になっていた

作業場まで行くと全ての社員が俺の到着を待っていたらしく、皆一様にぎょっとした顔していたが、中には睨み付ける冷たい目線も感じた。

その雰囲気にただ戸惑っていると腕組みしていた工場長がゆっくりと
『Iさん(池沼の事)が君に殴られて服を脱がされたと言って、泣きながら私の所へ報告しに来たんだが、本当かね』
『それが事実なら被害届を出して親御さんの意向で君を警察に出頭させなければいけない...。』

頭が真っ白になった。

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 12:26:49.25 ID:z2/yJQGI.net
『全員の前で真実を話して欲しい』
と言われたが、あまりにも突然過ぎる展開に身体の震えが止まらなく当然口も動かせない...。
それでもそんな事をしていない
必タヒに訴えた、正直何を話したのか自分でも覚えていない。

自分の味方なんて誰もいないと思っていたら、あちこちから
『やっぱり...。』
『おかしいと思った』と聞こえ

すぐ様、本人に確認。
当然池沼の浅はかな知恵も通用するはずもなく、狂言である事を認めた。

その瞬間身の潔白が証明された
安心からか、一気に頭に血が上りまくし立てたが、何を言ったのか
それも覚えてない
気が付いたらロッカーで冷や汗でベトベトになった制服を脱ぎ捨てていた。

その日で工場を自分から退職し訴えない事を条件に慰謝料と半年分の給料を受け取ったが

未だに池沼本人や家族からの謝罪の言葉は何1つ無い

今思い出しても腹が立つ

復讐したい気持ちはあったけどそれ以上に忘れたい気持ちが強くて結局何も復讐できんかった
今更ながらスレチで申し訳ない...。

206
確かに男の池沼は野獣と言っていいと思う、親にしてみたら自分がどんどん年老いて行くのに対して子はどんどん力をつけて行くから
家庭内外で何かあってもタガの外れた渾身の力で向かってくるから腕力では到底敵わないもんね

ただ女の池沼は男と違ってどこで知ったかわからない知識と女の武器を多少ながら理解してる事かな、プラス野獣の面を持ち合わせている事かな、腕力が無くても道具使いよるからね
しかもなんの悪気も無くスチールたわしで腕擦られた時はタヒぬほど痛かったww

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/06(土) 12:48:14.88 ID:z2/yJQGI.net
警察「子供が家の前に倒れていて今病院にいます。すぐに迎えに来てください」私『うちに子供はいません』偶然にも、こんな日に放置されるなんて・・・何も言ってこないのが逆に?
2024/04/03 23:05

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない122【玄関放置】 [転載禁止](c)2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1456365278/
関連スレ
【正直!実母が苦手!×三十二人目【告白】 [転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/baby/1447798377/

初めて託児された…油断してた…こういう言い方はあれだけど、まさか実在したとは。
数週間前からタイミング図られてたんだけど、水曜日だけだし断れば引き下がってたからまさか託児はともかく放置されるとは思わなかったんだよね。
そして偶然に偶然が重なり、この陽気に外で長時間放置されることに。現在お子さんは入院中。
何も言ってこないのが逆に怖い。電話もメールも知らないから話は直接会うしか無いんだけど、旦那には一人で外出するなって言われてる。
今日言ってこなかったら来週の水曜までビクビクするわ…。

わわkwskされたびっくり
文章書くの苦手だから無駄に長くなるかも。

今のアパートには半年前に入居。この時に結婚、フルタイム共働きの子梨。
一週間に一回、仕事が休みである水曜日に同じアパートに住む叔母から従妹(4歳)を預かっている。
叔母はシンママ。最初は水曜日の送り迎え&緊急連絡先が私だったのだけど、従妹が通っている保育園は週3コースとか4コースとかあるらしく、全日よりは少し安くなることもあって私が預かってもいいかなと。

ここ数週間、ごみ捨てで朝7時前くらいに外に出たタイミングで託児親(同じアパートっぽい)が一人ですすすっと近づいて来て「今日は預かってくれる?」とか言ってくるようになった。
最初はアレルギーとかわかんないし、他所様の子を預かるなんて何かあったら大変ですと断っていたのだけど、最近は「すみません、無理です」だけだった。それで「あぁそう、残念。今度大丈夫なときによろしくね」くらい。
今朝は来なかった。

今日は叔母が有給取って銀行と役所の用を足すから午前中だけ従妹を預かる予定だった。
が、ごみ捨てから戻ったら会社から午前だけでいいからと休日出勤要請。
これは悪いけど銀行と役所は子連れで行ってもらおうと電話かけようとしたところで叔母から似たような内容の電話。
普段従妹と行っている図書館でイベントの心当たりがあったので連れて行くことに。

そうするとスケジュールが大きく変わる。私はいつもより一本早いバスに乗ることになり、夫の弁当は詰める時間がない。
昼に帰ってきて食べるよーと言ってくれたのでそのまま冷蔵庫に入れて従妹をつれて家を飛び出した。

そのあとは無事預かってもらい、仕事もどうにか午前中におさめてイベントが終わるまでに図書館に駆け込んだ。
叔母はまだかかるということで二人でお昼を食べ、スーパーで楽しく夕飯のお買い物しているときに夫から電話がかかってきた。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 17:34:44.72 ID:aAvrwVvp.net
障害持ってても頑張ってるじゃないかと最初は好印象だったのですが……
2012/08/28 12:06

今までにあった最大の修羅場 £55
引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1345564076

下手したら自分もキチかもしれない案件ですが相談。

体質的に体育は室内授業しかできない&ド近眼だけど、それ以外はほぼ問題が無い上の娘と注意欠陥障害を抱える下の息子がいる我が家。

下の子の注意欠陥障害は、私自身が幼少期から高校上がるまで苦しめられたのと、
発達障害の本を読んだ際に旦那が「俺も心当たりがある」と言っていたので、遺伝要素を考慮して予防線張っていたらビンゴでした。
早め早めに治療や、日常生活をスムーズに送らせるための習慣を教えるなどして、今は普通学級で問題なく過ごしています。

ある時、上の娘の同級生のママと「親が発達障害で子供も発達障害」
という共通項で意気投合したものの……このママさんがキチでした。
いや私も発達障害だし世間的に見れば同類なんですが。

情報交換できるし、美人でお洒落だし、障害持ってても頑張ってるじゃないかと最初は好印象だったのですが……
こちらの情報が相手に伝わるにつれて相手がいきなりキチりだしました。

1.「私は発達障害で会社を追い出されたのに、お前は何で管理職に昇進してるんだ!」
2.「発達障害で離婚された私可哀想!だから発達障害の嫁に付き合える旦那をよこせ!」
1.→忘れっぽいのでメモを取りまくって、人の話には必要以上に耳を傾けていただけです。
2.→旦那も同じ障害の疑いアリで、しかも定職就いたことなくて、今もパートタイマーですがいいですか。よこしませんが。
などなど……
娘に対してカタワや瓶底眼鏡発言、
息子に対しては「私の王子ちゃんは天才の卵だけど、そっちの息子ちゃんはボンクラw」
とか言い出して、さらにはうちの職場に凸してきて

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/07(日) 17:34:52.03 ID:aAvrwVvp.net
「この女は頭に病気を持っている障害者だ!さっさと解雇しろ!」
とか叫んでくれました。
職場の古株さんは全員把握済みなのであまり動じず
(キチママさんの剣幕にビビッた人はいた)
若手さんは発達障害について知らなかったらしくポカーン。
そのときは警備員さんが飛んできてどこかに連れて行ってくれました。
キチママ旦那は出張だらけの人らしくてなかなか掴めず、それ以降は対策として家族全員が防犯ベルを持ち歩く生活を続けています…

職場凸からその後1ヶ月ほどはキチさんの攻撃も無く、ほっとしていましたが……
今月初め辺り、上の娘がお友達と遊びに出かけた際に、キチが走り寄ってきて娘の必需品である帽子を剥ぎ取ってサンオイルを頭からぶっ掛けるという行動にまで出やがりました。
単独ではなく、複数人なら大丈夫、さらにはお友達のお兄さん(かなり大柄)
も居るし安心かと思っていましたが甘く見ていましたね……
上の娘は体質が見た目にもう出ていて、紫外線は極力避けたい人間。
娘の体質を考えると、キチママが娘の体質を知った上で行動に出たと考えられ、完全に傷害事件と考えて警察に連絡をしましたが、巡回を強化するってだけで
体質であっても傷害としての立件は難しいと言われてしまいました。
このままキチを野放しにはできませんので、引越しを考えていますが職場は変わらないのでまた自宅凸されるかもと思うとビクビクです。

お盆の際、妹から
「最近のおねーちゃん、大学受験失敗してうつ病一歩手前になった時とと同じ表情してる」
と言われました。
疲れているんでしょうかorz

文章書くのがあまり得意ではないので、読みづらかったらすいません。

314
再婚なさっていますが、どうやらキチさんご実家と新旦那さんご実家との取引的な結婚らしく。
最初仲良くなった際に「体面ばっかり気にするから発達障害に冷たい」と言ってました。

よく考えたらキチさんのウトさんの勤め先分かってるんだから、そこ経由で伝えりゃよかった……>身元引受人
すいません、私もキチですね。
やぱpり肝心なところが抜けています。
リアル周囲相談してみますね、ありがとうございます。

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/09(火) 15:35:30.60 ID:oRCFzgYY.net
小学生のころ、障がい持ちの同級生に川に突き落とされた。次の日、その話を聞いた担任が俺と障がい者を教団前に立たせる。叱ってくれるのかと思いきや『お前は人刹しと同じだ!』→
2019/10/21 15:05

今までにあった最大の修羅場 £114
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1424357986/

小学校の頃、障/害持ちの同級生にわざと川に突き落とされたことがあった
それを見ていた別の子がうちの学年担任に話してくれた
翌日担任は俺と突き落とした同級生を教壇前にたたせ、俺が同級生にあぶないことさせてしまったことを謝罪するよう叱った
「おまえはもう少しで同級生を杀殳人犯にするところだった、おまえは人殺しと同じだ」といわれ土下座させられた

その当時はいじめはいじめられる奴が悪いという風潮だったしその同級生が障/害もちな上に○○が多い地域出身というのもあったのではないかと親は言っていた

このことはPTAでも問題としてとりあげられ、俺は同級生に人殺しさせようとする子供だからと地域に注意喚起されたらしい
このままじゃ息子がヤバいと母親が身重にも関わらず引越ししてくれるまでが俺の最大の修羅場

んで去年会社からよりにもよってその地域に転勤命じられたときも軽い修羅場だったw流石に二〇年以上たってると色々かわって、俺のことは誰も何も言ってこなくて安堵したw
当時の担任で最近まで校長だった奴が選挙に落ちて故郷に逃げ帰ると聞いて思い出しカキコ

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/11(木) 17:49:55.59 ID:gGygBZ4v.net
【ジジイの愚痴】娘が既婚者と不倫して妊娠。生まれた子は知的障がい持ちだった。未婚なのに出産とは…と何度反対したかわからない。だから産むなと言ったろうに→スレ民の反応は?
2020/01/13 12:05

引用元:未婚の娘が産んだ子が障害児だった
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1557051708/

未婚だった娘が出産して今2歳になる孫いるけど1年経っても2足歩行をしない事から受診する事になり、検査結果で中度の知的障/害(池沼)だった
未婚の出産自体何度反対したかわからない。
でも結局聞かなかったし、その上で池沼。どうしたらいい?ここで聞く事じゃないだろうけど

娘は28
嫁は57
後は上に海外赴任中の息子もいる

去年俺自身は転移性.の肺癌の手術を受けた
次再発したら保障はないらしい
娘の産む時の決意を信じてたけど障/害が判ってずっと子供返りして泣きじゃくってるだけ
本人もずっと現実受け入れられない状態

昔別れた男
でも相手は既婚者だったし、妻子の為に二度と会わないで欲しいって慰謝料300万で和解した
今更巻き込むのも忍びない

娘はずっと部屋にこもって現実逃避してる
もうただの駄々っ子みたいに連日泣き続けてるだけ
嫁が不眠でずっとあやしてる
たまに義姉が心配して世話しに来る

正直俺も愛せてない
娘は子に構うどころか逃げてばかり
嫁だけがまとも
俺も近所に昔住んでた池沼に散々家を悪戯されて
ぶち切れて家族全員退去させた事あったからな
それ以来池沼には近づくなって娘に散々言い聞かせてた

何があっても守るって忠告を何も聞かなかった
産まれた時は正直自分の孫だから何も知らなかったのもあるし
普通に可愛がれた

もうどの道この子が就学する頃には俺はいない
世の中植松派も後を絶たないし生まれた時誓ったように守り抜いて欲しい

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/12(金) 13:28:48.72 ID:6Hv0nwwH.net
元スレ:【毒親分室】搾取子が愛玩子について語るスレ2廃人
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1455456316/

母子家庭で育ったが母親は愛玩を贔屓して、新しい服やオモチャを買い
愛玩妹の誕生日にはケーキやオモチャ新しい服が…

うちは貧乏だから誕生日のお祝いは出来ないと母に言われ
毎年自分の誕生日に地面にケーキの絵を描き一人でお祝いしてたが
(余談だがハリー・ポッターの映画でハリーが同じように自分の誕生日祝っててビックリした)

ある年、テイルズオブファンタ○アってゲームのCMみて、これやってみたいと思ってたら私の誕生日にゲームソフトとスーパーファミコンが…

嬉し泣きしながら、ありがとうと礼を言おうとしたら
「頭が悪い人はこういうのは出来ないの!愛玩ちゃん、バカに見られないように遊ぼうね。」

ふすま一枚向こうで
『わあ!新しい仲間は女の子か!』なんて楽しげな声。
「愛玩ちゃん、いやらしいバカが盗み聞きしてるから音を少し下げようか」と毒母

このゲームのシリーズは現在でも続いていて、このシリーズのCMを見る度に誕生日の嫌がらせ思い出して腹立つ!
腹立つついでについ、ソフトを買ってしまうorz

ゲームの機械がないのに買うから、自分の本棚には未開封のテイルズシリーズのゲームソフトが複数収まっているorz
遊びもしないのに勿体無いとは思うけど買うのを抑えられず、手放す事も出来ないので転売とか人に譲る事も不可能。

この自分の心理は自分でも良く分からんが、テイルズのゲームソフトを親や妹の目に映す事すら嫌なので他の本で隠してる。

ちなみに妹は母の態度から嫌がらせは良い事と学習し、また感謝とか我慢するという事を知らず、
会社でイジメに励みトラブル起こしてクビ→ニート化
親の脛をかじりまくって親から見放されちゃった…

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/12(金) 16:45:30.26 ID:6Hv0nwwH.net
生理中だろうが関係なく池沼の兄にやられる

レイプなど性的虐待が心の傷になってる人21
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1318041964/

私の家族は母(48)・兄(27)・私(25)の3人。このうち兄は軽い知的障害があって、巨体で怪力のモンスター。この兄は私とも母ともセックスしている。私との関係は、私が大学卒業して就職のため地元にUターンしてきた3年前から。

部屋に入って来ていきなり抱きつき、ベッドに投げ飛ばされた。母に気づかれたくなかったので、無言で必死に抵抗してたけど、パジャマのボタンを全部引きちぎられたところで観念して、「ゴブ(ゴム)だげはづげでおでがいいいぃ」と泣きながら頼んだ。
  ムダにデカいチンコを無理矢理ねじ込まれて、痛くて怖くて悔しくて終わるまでずっと泣いてた。

翌朝母に打ち明けると母も泣き出し、自分も相手してたことを知らされた。私が大学入学してからずっとだそう。「あの子始めると、何っっ回もするから、お母さん身体が持たないの」と。私が狙われるかもしれないと知ってて、黙ってたことを謝ってまた泣いた。

それからは私が帰宅するとリビングで真っ裸の母にのしかかって、ヤってるところを頻繁に見るようになった。1日中ヤってるんじゃないかとすら思う。ちろん私もヤられる。嫌がろうが抵抗しようが生理中だろうが関係なく。

下半身丸出しで子供の腕くらいあるチンコいきらせて、部屋に入って来る。手にはご丁寧にコンドームの6個入りの箱を持ってる。それ全部使いきるまで出て行かないから最悪。

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/04/14(日) 11:31:07.11 ID:om2ERueu.net
長距離移動のバス車内。俺の隣が池沼で最悪だった。絡まれるし、保護者は離れた席に座り「うちのこは天使チャン」のトンデモ野郎で・・・周囲の視線が痛い
2021/02/23 23:05

【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】2人目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1391744396/

長距離移動で乗ったバスの隣が池沼で最悪だった
絡まれるし保護者の母親はなぜかかなり離れた席に座ってたしうちの子は天使チャンのトンデモ野郎で滅茶苦茶言われて泣きたくなった
何より周りの人の「うわあ、あんなのに絡まれて気の毒に。自分じゃなくて良かったー」の空気がもう・・・

中高生だろうが隣でずっと騒音機と化してうるさくて寝れもしないしイヤホンしたらイヤホンもぎ取られて鼻に挿そうとしてた
「何するんですか」と間一髪で取り返したら池沼発狂。母親も発狂。補助席も満席で動けず離れた位置から母親に訳のわからない罵倒を受け隣では池沼に叫ばれ周りからは哀れみの目で見られ散々だった
心がバキバキに折れたよ。そんなに我が子が可愛いならなぜ隣に座ってみてやらないのか疑問だった

男だけど、とある建物の1回ロビーの椅子に座ってたら、いきなり同年代の男の池沼に膝の上に座られたことがあった
「あら?お友達?」と介助者らしき人が池沼に話しかけてきたんで
池沼の背中越しに「いえ。違います」と俺が言ったら
介助者は慌てて引き剥がしてくれた

394 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★