2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【売上】 「黒子のバスケ」「暗殺教室」が初版100万部突破!ジャンプ史上初の同時達成 [13/09/30]

1 :六商健一ψ ★:2013/09/30(月) 12:00:19.12 ID:???.net
「黒子のバスケ」「暗殺教室」が初版100万部突破!ジャンプ史上初の同時達成

10月4日に発売される藤巻忠俊の漫画「黒子のバスケ」24巻と、松井優征の漫画「暗殺教室」6巻が、
同時に初版発行部数100万部を突破することが明らかになった。
「週刊少年ジャンプ」45年の歴史の中で、100万部突破作品が同時に誕生するのは初めてのことだ。

「黒子のバスケ」「暗殺教室」は同誌連載作品で初版100万突破した19番目、20番目の作品。
中でも「暗殺教室」は昨年7月に連載がスタートしたばかりであり、わずか1年余りでの快挙達成となった。
最新刊までの累計発行部数は「黒子のバスケ」(1〜24巻)が2,300万部以上、「暗殺教室」(1〜6巻)が610万部以上となっている。

これを記念して、集英社は30日よりキャンペーンを実施。対象店舗で「黒子のバスケ」24巻、もしくは「暗殺教室」6巻を購入すると
コラボ描き下ろしペーパーがプレゼントされるほか、電子書店「ジャンプBOOKストア!」での無料試し読み、
全国の鉄道駅で100万部突破記念ポスターを掲出などが行われる。

「黒子のバスケ」は非常に影が薄いものの、卓越した才能を誇る高校生・黒子テツヤを主人公にしたバスケットボール漫画。
2012年から2度にわたってテレビアニメ化されている。一方の「暗殺教室」は進学校の落ちこぼれ組の教師となった
謎の生物「殺せんせー」と生徒たちの日々を描いたコメディー教育漫画だ。

[シネマトゥデイ芸能ニュース 2013年9月30日 4時00分]
http://www.cinematoday.jp/page/N0056788

27 :メディアみっくす☆名無しさん:2013/12/31(火) 16:10:14.11 ID:JnkZ8aAV.net
++++++++++++++++++++++++
恒例大晦日はここで盛り上りましょう。

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1388416183/l50
++++++++++++++++++++++++

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/03/25(火) 20:57:16.22 ID:nNoImAYZ.net
安楽死党
https://www.youtube.com/watch?v=8nU2UaSlGx0

29 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/03/30(日) 23:21:31.17 ID:zJt1suWI.net
ごめん
どっちも読んだことないっすわw
基本バトル漫画しか興味ねぇから

30 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/05/25(日) 15:26:48.82 ID:oc944k9e.net
<<25 マジで!?

31 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/06/09(月) 03:37:44.66 ID:h/MK41FE.net
いい加減発行部数じゃなくて実売数書けよ。
何冊返本されてんだ?ん?

32 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/07/08(火) 02:40:15.46 ID:zYnYGkJc.net
>>31
単行本は刷り部数で印税が著者に入るから印刷数でいいんだよ

33 :薬剤師は税金の無駄:2014/10/09(木) 19:43:45.81 ID:bMP2GvGS.net
マスゴミが隠そうとする真実-------------安楽死--------------------

安楽死旅行企画が大人気|竹田恒泰チャンネル

https://www.youtube.com/watch?v=XmP1TRsAe88

死刑制度がある方が人道的なのだ!佐藤優が意外な逆説を語ります。

https://www.youtube.com/watch?v=WCSPNswwZ-I

武田邦彦:安楽死と大麻、そして売春・・・オランダに学ぶ

https://www.youtube.com/watch?v=nWV8YOY39tw

34 :メディアみっくす☆名無しさん:2014/10/13(月) 19:45:17.52 ID:???.net
イラスト描きながら自分の顔を殴るキチガイ。足立区に住んでいる。
http://inumenken.blog.jp/archives/14719181.html

35 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/01/20(火) 00:06:46.58 ID:???.net
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ      
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ    
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  例の厨二病丸出しでおなじみの黒子のバスケ脅迫犯と爪楊枝少年見てるーーーー?
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

36 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/02/07(土) 22:32:59.79 ID:???.net
http://plus.shonenjump.com/

37 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/02/26(木) 07:03:36.96 ID:???.net
退屈なんだよ お前ら なんか

38 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/02/26(木) 07:06:40.18 ID:???.net
俺も アメリカだ

39 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/03/17(火) 19:57:10.78 ID:MWXlKGkg.net
暗殺教室今週号に「最適解」の単語が出てきたが
まさか文豪ストレイドッグスに出てきた
森鴎外のセリフから来てるのか?

40 :福井まなつ精神科おわ:2015/03/21(土) 15:37:22.52 ID:???.net
死のうよのーあひる声福移ーーいーいーおわーーなまつ
ーーーまなにーーたのーーいーいーおわー福井安達アンリもーーーー殺せーーーころせーーー殺せーーコロコロコミックあひる声ーーー

も殺せまひるよーーーあたとーーーたたーーいーーーあたしーー祟りーー魔光ーーよーー横須賀市〜ー場かーーー毛こーーー月光ーー華香ーー華香ーー毛こうでもだめーー
ママのーーーちんーーーいいこーーよーーーーでもさーー紫よーーーーおわーーるのーー?だめよーーおもろいーーいいこよーーー
殺せーーとーーーさんこーーこーーこーー三女ーーマウナーー舞うなーー叉ーー腹痛ーー払いーーおわーおわーー魔光幹部よーーーですねー赤万個ーー同士ーーよーー
30世時間ーーーよーーよーーよーーじゃないーー?

41 :福井くずやーーーいーいーおわーーなんかー福井です:2015/03/21(土) 15:59:28.71 ID:???.net
かかーーーどこかーーーおわーーおわーー探すやーこーーのーーおわーおわー猫どもこ
ーうるせえーーまじーーkーーくずーーー
孤児院ならさーー大江和代和代和代和代和人まじーーくずーーだとーーーーいえるよーー増しのもだーー福井まなつがやきのやーーのだーー
おえーー大江和代ーーtrーーてーー猫変態のーーほおかーーー増しのーーなにそれーーのーー?きたねいーー奴らーー大江和代ーーまじー女ーー
大江程度でーーペラペラねーーーこーーーまじkーーくずーーーnyーーにゃへーりーーエタえへーーーヨオオーーあほこーーもいるよ。。
でもーーオームかなーーかわす。。ーのーーけるー雪ん子ーーいいこでかいーがたいでーーやさいーやさいーーなーーひとだったーー
自慢したいーいーまじー嫌なーー主婦どもこーーーどもこー韻會でーー員会でー。することーーもーーあるのーー猫どもこなのーきゃーーきゃー見かけたらーするーー
かみしゃじーーくーーいしかうなーー石川町もよーーー関東戦ーーすからーー事件ーー知りーーーだけーー王.
ーー追う悪さだーー増しのーーー先生もおーー精神科医ーーーどこいくのー生野ーーとかいうー若いーーーあほー連ちゅいーーだーーーおわーーまじばかえーーー
欧米にはーー場かーばーかーーっがーーいますーーとかー牧瀬里穂のーー濁りーー濁りーーーニゴーーーみたいじゃんーーーとかいうのーーかーー
猫ってさーー市街ーーーでもさーー死骸盛りけーするのーーーおわーーおわーーーふじわさいー藤沢裏ーーでもあるーー事件ーーアウトレージーのーーーかーー
駅裏のkーーことでそーー?ーーー車のーーきいーーきいーー音たててーーおっかけるーーオヤジーー近郊ーーーどこーーでーーちがうやつらのーーいうーーおわーーばかうなーーばかえーーー
日工もでそーー?品川区ーーぶた絵ーー満載。。。ーーー児童買春ーーーー
イディオーーーーーとかーーーでかいーーー声ーーかなかわーーーとおきょーー横塚氏ーー横須賀市ー県道ーー悪いのーーヤリマンーー連絡ーーあほこどもこーー
エロビデオでーー集まるよのかうなーーーのかわーー枠等ーーわいーーわいーわくいーーえみーーみたいのーおわーおわー悪党よーーー
ゴリラへされ

42 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/21(土) 16:03:49.78 ID:ozJ0ep6t.net
かかーーーどこかーーーおわーーおわーー探すやーこーーのーーおわーおわー猫どもこ
ーうるせえーーまじーーkーーくずーーー
孤児院ならさーー大江和代和代和代和代和人まじーーくずーーだとーーーーいえるよーー増しのもだーー福井まなつがやきのやーーのだーー
おえーー大江和代ーーtrーーてーー猫変態のーーほおかーーー増しのーーなにそれーーのーー?きたねいーー奴らーー大江和代ーーまじー女ーー
大江程度でーーペラペラねーーーこーーーまじkーーくずーーーnyーーにゃへーりーーエタえへーーーヨオオーーあほこーーもいるよ。。
でもーーオームかなーーかわす。。ーのーーけるー雪ん子ーーいいこでかいーがたいでーーやさいーやさいーーなーーひとだったーー
自慢したいーいーまじー嫌なーー主婦どもこーーーどもこー韻會でーー員会でー。することーーもーーあるのーー猫どもこなのーきゃーーきゃー見かけたらーするーー
かみしゃじーーくーーいしかうなーー石川町もよーーー関東戦ーーすからーー事件ーー知りーーーだけーー王.
ーー追う悪さだーー増しのーーー先生もおーー精神科医ーーーどこいくのー生野ーーとかいうー若いーーーあほー連ちゅいーーだーーーおわーーまじばかえーーー
欧米にはーー場かーばーかーーっがーーいますーーとかー牧瀬里穂のーー濁りーー濁りーーーニゴーーーみたいじゃんーーーとかいうのーーかーー
猫ってさーー市街ーーーでもさーー死骸盛りけーするのーーーおわーーおわーーーふじわさいー藤沢裏ーーでもあるーー事件ーーアウトレージーのーーーかーー
駅裏のkーーことでそーー?ーーー車のーーきいーーきいーー音たててーーおっかけるーーオヤジーー近郊ーーーどこーーでーーちがうやつらのーーいうーーおわーーばかうなーーばかえーーー
日工もでそーー?品川区ーーぶた絵ーー満載。。。ーーー児童買春ーーーー
イディオーーーーーとかーーーでかいーーー声ーーかなかわーーーとおきょーー横塚氏ーー横須賀市ー県道ーー悪いのーーヤリマンーー連絡ーーあほこどもこーー
エロビデオでーー集まるよのかうなーーーのかわーー枠等ーーわいーーわいーわくいーーえみーーみたいのーおわーおわー悪党よーーー
ゴリラへされ

43 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/21(土) 16:54:44.85 ID:???.net
福井なままーー椎名林檎くるすーー薬人身言うーーかなかわけんーー下ろすのーー
細いーーみ抜かしつうかー不倫ーーこなしーーおわーおわーばかーおわーーやーーこーーほせえーー眼鏡小金井ーー子供のもー変きゃーきゃー
牧瀬里穂みたいなーー女みたいーーおわーおわー中学生でもまじくずーー女の声ーー
でーきたいなーーいーー
オヤジかーーいるからかーー

44 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/22(日) 22:17:36.23 ID:???.net
イディオーーベインーーよかーーーおわーーおわーーりいーーさんーー久里浜百万石チンおわーーおわーおわーーですはーーいーー言いますがーーーしてますーー
イディオーーべんーーーとかーー自分のことなわけーー?ー猫ーー京急久里浜大きい体で子供声猫ーー山下智久みたいぶすよーふるうるー東行ーー東子ーーみたいなーがきみたいのいーいーおあーーいるじゃないーー
なんかーーいうーー?ーのーーおわーーはすーー安原ーー泰葉みたいのーーー音楽小朝のーおわーーおわーーぶっ殺せよーーーおわーー女ーーー
なーーばかーーよおーー殺せよーー必死よーーずるさーばかりーーおわーーおわ
ーーぼおりきだんーーでーー違う子ばかりじゃないーーおわーおわーーおめこはーー

45 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/22(日) 22:40:40.61 ID:???.net
イディオーーベインーーよかーーーおわーーおわーーりいーーさんーー久里浜百万石チンおわーーおわーおわーーですはーーいーー言いますがーーーしてますーー
イディオーーべんーーーとかーー自分のことなわけーー?ー猫ーー京急久里浜大きい体で子供声猫ーー山下智久みたいぶすよーふるうるー東行ーー東子ーーみたいなーがきみたいのいーいーおあーーいるじゃないー名前: 矢野顕子
おわー下井草謎のしおわーおわー公郷あのこのー佐藤くんのー地味け横塚横須賀でろおーーですけいーーたんおわーーおわーーおわー佐藤くんでーーやらなきゃー佐藤くんーそのうちー困るーいーいーおわーいうやら
ーーやつらーーばか声ーーでーやらせてたー逗子ーー行いわるしーーこーこーこ久里浜死んだーぼうりきだんだーー魚屋ーおあーーうおすみのー子供ーーうるせーきゃーきゃー
ーくずどもこーいるーべいんーーとかーくゎいこーーぶりけーでーずっとーーいうの
よーー佐藤くんにーー弁償ーーかきーーしてー五十万ーー女はーー殺せーーーおわーおめこーー

ー店おまーーいーーおわーーまじくずーーおわーーおんなーーおわー泰葉ーーはーー

ークルクルリサイクルみーーくくるー久保ー首ーーそっくりねーがやきでよーー
おわーおわーーほせーーやつらだーーきもいーー骨子ーーーまじかーー

よー子供ー鮮魚ー働き地味け良い子にーいうーいうー言わせてたーーおわーー加藤浩司ーーおわーー

E-mail: はやくー山下くんもおーおわーおわーーーおわーー殺せーーはやくよーー殺せーやましやー智久もおーおあーうさぎはーーおわーーおさげーーおわーおわーー
芹沢達治もおーーーきもいやつーーのーおわーー声かんがいーーいーいーのー声ーー団地ー公郷二丁目の詐欺ーーこーーこーーするー
詐欺けーー42歳くらいよーーおわーおわーだせえー芹沢達治まじくずー芹沢おわおわーー芹沢くずよーーまじきーーーくずーーきゃーきゃーーおわーふぉみーごみごみーーいうやつらーぜり感触ーー
ぜり感触ーーぜり触り。。ぜりざわーー自分でーーいうゴミー芹沢達治殺せーーきもいーー

46 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/22(日) 22:43:11.49 ID:???.net
イディオーーべんーーーとかーー自分のことなわけーー?ー猫ーー京急久里浜大きい体で子供声猫ーー山下智久みたいぶすよーふるうるー東行ーー東子ーーみたいなーがきみたいのいーいーおあーーいるじゃないー名前: 矢野顕子
おわー下井草謎のしおわーおわー公郷あのこのー佐藤くんのー地味け横塚横須賀でろおーーですけいーーたんおわーーおわーーおわー佐藤くんでーーやらなきゃー佐藤くんーそのうちー困るーいーいーおわーいうやら
ーーやつらーーばか声ーーでーやらせてたー逗子ーー行いわるしーーこーこーこ久里浜死んだーぼうりきだんだーー魚屋ーおあーーうおすみのー子供ーーうるせーきゃーきゃー
ーくずどもこーいるーべいんーーとかーくゎいこーーぶりけーでーずっとーーいうの
よーー佐藤くんにーー弁償ーーかきーーしてー五十万ーー女はーー殺せーーーおわーおめこーー

ー店おまーーいーーおわーーまじくずーーおわーーおんなーーおわー泰葉ーーはーー

ークルクルリサイクルみーーくくるー久保ー首ーーそっくりねーがやきでよーー
おわーおわーーほせーーやつらだーーきもいーー骨子ーーーまじかーー

よー子供ー鮮魚ー働き地味け良い子にーいうーいうー言わせてたーーおわーー加藤浩司ーーおわーー

E-mail: はやくー山下くんもおーおわーおわーーーおわーー殺せーーはやくよーー殺せーやましやー智久もおーおあーうさぎはーーおわーーおさげーーおわーおわーー
芹沢達治もおーーーきもいやつーーのーおわーー声かんがいーーいーいーのー声ーー団地ー公郷二丁目の詐欺ーーこーーこーーするー
詐欺けーー42歳くらいよーーおわーおわーだせえー芹沢達治まじくずー芹沢おわおわーー芹沢くずよーーまじきーーーくずーーきゃーきゃーーおわーふぉみーごみごみーーいうやつらーぜり感触ーー
ぜり感触ーーぜり触り。。ぜりざわーー自分でーーいうゴミー芹沢達治殺せーーきもいーー

47 :かかもとー隆一竜いち竜司もしね:2015/03/22(日) 23:34:56.92 ID:???.net
じどう婚約ーーほおほおー童話ーー五十おめこーリカちゃんーー神奈川ーーリカちゃんアイドルでー終わります
のふりしてがるよーーかんこくーーーよーじどうーどおわーーかんこくーほいほいよーーいうからだーー
かんこくーーー自慢したいんでしょーーのーおあーーどおわにー見えるーーうるせーがやぶつーぼおわーーよーとかーいうーー変ふーーふー時代ーーおわー
夫婦ーーおわーー地味けチンピラー猫ぼおのーーぞくおもー
ー猫ねずみでそーーーまつばらーーえへーーーー
まじでーおわー松原もーーほせーエタままーーあつめまじくずーー日本いうーばかー
ちゅうこくーいうーちゅうhごくーー坂本麗美。。ー本田将兵ばかえーおいーーおわーーばかすごいーおわーおわーおわー死ねーりゅーいちーさかもともー

おわ

あほーしねーーコカインだーーーおわーー安達かおり下井草謎のし

めがねーー目だちたがりのー地味けまじでーーきもいーにゃけーーにゃけーーはーー松原わーーおわーー

イディオーーべんーーー するわけー児童にあるならーそれしかないよー殺しーまじでーー悪いやつらー地味けーーばかえーーまじスーパーにいるーー
児童みいたんーおりなきゃーおわーーいうよーなにそれーーでそーー児童まじごみーのーおわー中嶋美嘉ばかえーおあーおあーおわーー中嶋美嘉ころせ

と自分のニーヨーーニイトーーなわけー坂本えりこおわーーにとりいーーにろーりのーーおわーおわーちゅうこくーけがけいーー過激ーーいうーくずーーどもこーおあー
坂本冬美ままおわー坂本龍一ーーまじきもい
殺せーーーおわーおめこーー おわー内緒弁償ですーーのーおわーさまーーまとーみりもよーおわーーれーーニューーよーくで

店おまいーーーいうーのーーおわーーーおわーーするー猫ーーサタキンーーサラリマ猫まじきー現代ーー声変わりーー
社会ないのーチンピラ食えたーー桑田のもーおわーしかないのーおわーおわー山下智久似てるよー猫ーおわーまーいーートロイ猫ーー

ンーールック猫はーーー絶対殺せー山下もーーおわーーねこーかよこどおわー滅亡おわーかよこーはやくーー

48 :かかもとー隆一竜いち竜司もしね:2015/03/22(日) 23:51:12.77 ID:???.net
にゃけにゃけーーーにゃけにゃけーまじこどもーーーくずねーー猫ねーーーまじおわーー松原ーー四十代ーーー50もーーまじほせーー

くずー坂本龍一棒でーーなくれーーヤクザよおわーーかかもとーまじ
きらいーほんとーくずーーひかしたーひーひんー外人まじねー娼婦のーー安達ピカーーばかおわーー娼婦ーーまじねーー

ーだかーかーかーかーかーおわー地味けーー社会最低のー行き組ーーおわーおあーのーーーおめこどもー坂本おわーー
ーおあー地味けーー坂本みゆきよーーおわー入輿奥ーーにゅうよくーーちかがいーーつううかー中華でーー坂本よーーおわーー

坂本みゆきもーーころせー安達そうごもーー

ぼうりきだんだーー魚屋ーおあーーうおすみのー子供ーーうるせーきゃーきゃー
くゎいこーーぶりけーでーずっとーーいうのねえーーさんのーくよーくわえてー良い子ーーでさーーするーいーいーーおわー横塚氏ー横須賀市ーーコカインー小泉純一郎でいいのよーーおわー小泉純一郎ーー
ーほせえーーどおわーめがねーーこれはーぜったいーーおわーーーどおわーーぶらくーーいうーーどおわーー松坂屋ーーみてーーのーみれーーおわーー

よーー佐藤くんにーー弁償ーーかきーーしてー五十万ーー女はーー
殺せーーーおわーおめこーー

ー店おまーーい 、、、ーー寝rーーーこみーーおわーおわー靴下くんー児童ーしかできないーなー安倍晋三ノー世の中ーーーーなーーーまじくずー安倍晋三ーーーじゃないー?
おmrめこーーもーおわーーおコーーーもーーおあーーー猫よおおおーーーおわーーおあーーー
喋るーーシャネルー中嶋美嘉ーーゴミまじくずーー娼婦がよおおーーーー中嶋美嘉もーーないよーのーおわーーのおちんーーいうたーやつらだ
ーどおわーー 娼婦街おわーーおにたなーーひろしのーー地味けーー坂本ーどもこーおわ
ー麗美もーー将兵もー菊dqーーだーーくずーーヒャ前ーー葉山ーーだよう。だよう
ーーまおーーなじきーそのとおりー童話ーーどおわーーいうーー中華ーいーいーおわー安月給いう福岡ばかえーーぶづどもこーーぶすーーどもこーまじでーー

49 :かかもとー隆一竜いち竜司もしね:2015/03/23(月) 00:11:18.50 ID:???.net
ユーミンのーーおわーおわー歌唱族おーーしてんのーあたちー真砂ーー美千代ーーでサインなのーーーでそーー

イディオーーべんーーー するーー理由ーーーあたしにー嫌われてーーばかだーユーミン
でそーーーダイキラオーーーですねーーーですねーおあーもーにんぐむすねーー

ーいーーいーおわーユーーみんーーーへんしつしゃーーユーミンだーソングスーー
かくぜーさいーゆーみんー石井ーー敏子もですーおわーー

みてもーーばかーユーミンーーきりがないーー

とかーー自分のことなわけーー?ー猫ーー京急久里浜大きい体で子供声猫ーー山下智久みたいぶすよーふるうるー東行ーー東子ーーみたいなーがきみたいのいー
いーおあーーいるじゃないーでーやらせてたー逗子ーー行いわるしーいいこーー
がーーいうーこ。。。ーこーーこーーーですが。おわーおわー山口智子ーあんなの葉山さんー葉山いたあーー

きもいーおわー社会ーいうー韓国ーおわーーおわーおわーー地味けーおめこだろー
少女ーーかいーまじーですねーかうーーくずーーいうーっくずのーーねこーーどもこーおわーおーーわー喫茶店ねこねーこーーまじねーー

喫茶店もおーひろつのーー風景コカインですけーもおニングーーむすめーおさげー歌うけーーーでそーーでそー真砂もーでそーのーーあほー別荘組合だーおわー

50 :かかもとー隆一竜いち竜司もしね:2015/03/23(月) 00:13:59.68 ID:???.net
ユーミンのーーおわーおわー歌唱族おーーしてんのーあたちー真砂ーー美千代ーーでサインなのーーーでそーー

イディオーーべんーーー するーー理由ーーーあたしにー嫌われてーーばかだーユーミン
でそーーーダイキラオーーーですねーーーですねーおあーもーにんぐむすねーー

ーいーーいーおわーユーーみんーーーへんしつしゃーーユーミンだーソングスーー

とかーー自分のことなわけーー?ー猫ーー京急久里浜大きい体で子供声猫ーー山下智久みたいぶすよーふるうるー東行ーー東子ーーみたいなーがきみたいのいー
いーおあーーいるじゃないーでーやらせてたー逗子ーー行いわるしーいいこーー
がーーいうーこ。。。ーこーーこーーーですが。おわーおわー山口智子ーあんなの葉山さんー葉山いたあーー

きもいーおわー社会ーいうー韓国ーおわーーおわーおわーー地味けーおめこだろー
少女ーーかいーまじーですねーかうーーくずーーいうーっくずのーーねこーーどもこーおわーおーーわー喫茶店ねこねーこーーまじねーー

喫茶店もおーひろつのーー風景コカインですけーもおニングーーむすめーおさげー歌うけーーーでそーーでそー真砂もーでそーのーーあほー別荘組合だーおわー

51 :かかもとー隆一竜いち竜司もしね:2015/03/23(月) 00:15:16.41 ID:???.net

52 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/25(水) 04:44:25.53 ID:???.net
福井なままーー椎名林檎くるすーー薬人身言うーーかなかわけんーー下ろすのーー
細いーーみ抜かしつうかー不倫ーーこなしーーおわーおわーばかーおわーーやーーこーーほせえーー眼鏡小金井ーー子供のもー変きゃーきゃー
牧瀬里穂みたいなーー女みたいーーおわーおわー中学生でもまじくずーー女の声ーー
でーきたいなーーいーー

53 :矢野顕子おわー下井草謎のし:2015/03/29(日) 07:42:59.80 ID:???.net
でーきたいなーーいーー

54 :寧々大塚も殺せ茶髪ぶすー殺セーおわー茶髪ぶす:2015/03/29(日) 09:31:52.56 ID:???.net
晋三牧瀬里穂おわーおわーーPPPでもさーrwれず逃亡美保子美穂子近野おわーおわースナックこおこおーこおーーするのーーおあー
あっくんのかーーかなしのかーーおわーおあー近野ーー悲劇なーちかのーーいうかなーーこーーーどおこーーとかいうよー
ーねーこおーーよーおわーおわーーどおわーーーどおわーー忠告系ーー忠告系ーー
中国けーーーうおくーおわーおわーー本田啓子ーー逃亡美保子ーー美代子逃亡ーー東方韓国よーーおわおわー安達ーー心臓ーーーういーういーおわーーおわー安達の心臓撃てーー早く殺せーー
米人ーー顔ーー娼婦のーむすこーー安達はーー殺せーーきたねーーーやつらー
岡本太郎ーーーですえnーおわーおわーおわー岡本太郎ーー画家かーー東方もおわーー
誠でもいいーおわーーはやくこかいよーおわー韓国のーー安倍晋三よーーおわー中華街ーーがーーかーかーかーー東方美代子はおわ早く殺せ安達もよー相互もねー優也もーー鈴木も
おわーー

するえーーだけーーかー

アメリカ顔でー最低ー娼婦レイキのむすこーーどもこーかー
えへーーヨオーーよおーーーいうけどおーーわーー?とかいうよー児童オメコ週ガンーーーおわーおわー
おめこーロリコン生徒石立広美はー田中弘美ぶすのーもー打てーーいうけーかんこくよーーおわーおわー安倍晋三ー田中弘美はぶすーずっとー
安達総悟はーー殺せよー東方亡きあともーー
韓国でぶすーおわーー田中弘美コカインのーーくずだー子供かーかーかーかーエタだーーしなまことー石立もーーー
おわーー石立もーーだっちゃんーーいちみーーおわーおわーけんじゅもーおわーーめいたんー念願べーーーですかいーカエラおわーーしか言わねよーーかー
コオロギーーコカインー安倍晋三のからーカエラーーーーでそー?ー作山ーー事故死ーーよーコオロギー助けないからーかーー
反戦ーー横ハイーー横ハイーーいうよーねー東方モー殺せーまじきーーおわーおわー牧瀬里穂かーー

ー打算だーー離婚の人助けて安田成美だーーーあーー猪木じゃねーどおわーだからー助けるのーかー

55 :監獄学園:2015/03/29(日) 10:15:44.09 ID:8eVI2gGZ.net
Hana-chan is best girl

56 :監獄学園:2015/03/29(日) 10:16:34.62 ID:8eVI2gGZ.net
Hana-chan is best girl

57 :金百万ーかーさんーー猫いれないおわーー:2015/03/31(火) 01:15:34.17 ID:???.net
ママさんーーキチガイーおわーーーおわーおわー久美子ーーなうもーーおわーー
おわーーおわーー死ねはやくよーーー久美子ーーーあとはーおわーおwーわー中里の猫もいたらーーどおわーー
せーーでー口浜ーーーいうけどゎーわーー声変わりねー中里ーーいうよーー背が高いのーねこねーー

横須賀ー百万石おわーー猫ーーいるよのーどおわーなかだとくんー瀬川ー背が高い
のーーいうけー反町隆史みたいのーーよーふとててもーーあるていふぉーーとかでーいるのーーおわーおわー馬鹿ーーーデリがーー
東方美代子ーーロケだあほかーーーまかなーーのーーーどこだああーーーーだああーーしてもおーーおわたー細いカラーー繰り返すけどーーーわーりかちゃんー花芽ーークラブまじかーー

東方金出しーー桜餅ーーロケだーー韓国だーーわーーいーおわーー言い残してるよーーおわーおわー馬鹿猫ーうさ顔ーーm時期待ーーおわーおわーもーおわーおわーマジ嫌いねーーー嫌な女どもこーー

おわーおわー警視部員のーおわーおわーロリコン言葉だーーやまおたーやましたくんおわーうさ顔でーおわー
山本潤子ーもーーおわーおわーーじゃあーーみんこーこどーせー殺せーおさげー最悪なーーですねーー
どおわー中里もよーーーおwーあおわーかなかわーーでろよーのーおわーおわーデイーーでリッドーーもーーおわーー百万石
よー指切りよーーおわ。。ーおわー指切りーマジックーー女ーーーどおりーーーおさげーーーおわたーーーおわたーのーおわーおわー売春婦ーーーおわーたーー
おわーおわーおわーおめこーシンデレラーーララバイのおわーー的場浩司おわーー
はやくーーしねーおさげんのーー韓国よーのかーーおわたーーかよこもねーーうせーるーーうせるーうるせー刺激ーーいうばかえどもこーおわーーうるせーかよこーー

58 :広瀬こおー宇美駅:2015/03/31(火) 02:11:42.12 ID:???.net
不倫ーーベストマシーンーでーおわーーおわーーなんかー切開ー焼く子だええーーだえーーだれーー?
細いのおーーーーちんーーーーいうてたーーあけみだーーーほそいーーーーおわーーおわーー美輪明宏ならーおわーおわーわかるけどーー
んーーベストーおわーおわーーーどおわーほせえー東子部雨sとーーですかいー?ベスト盤出るような歌手よーーーーですねーー
トラックーーおわーおわーおきうなーーおきなうなーー広瀬香美どおわーーどおわーーいうー塩いうーおわーおわー氏もどおわーーじもーーーどおわーー
ちゅうこくじんのーーーーーーですよーーーどおわーーーどおわーーーそれーみ湧き上がるーー美輪明宏だーー

59 :猪木もかるわかるよおわー網でー阿見でーアミで:2015/03/31(火) 03:27:19.14 ID:???.net
名前: おわー広瀬香美おわもーロリコン中山美穂コカインよーーいーいーおわー石
立とーおうーーおうーおわーおわー同じーー中山美穂だあーー猪木だー殺すのーそーーいうのーーのこーーーとかいうーおわーーどおわーぼおりきだーはげだーー
危ないーー犯科帳ーーのおちんーーーいいこなのにーーあわわーーあわわーーーわわーーーいーいーおわーおわーーいうけどーーーなにかーー?
猪木もーー?ー裏切りーーーおわーおわーー倍賞千恵子ーー?韓国よーー危ないよー
ーのなかよー?おわおわーー猪木ーーー。。。ースピードのーじゃないのーー。。ーおわーおわー叶姉妹ーーとかーおわーおわー嘘つくのーーかのじょーーおわーおあーどおぶつー八木裕子ちびえのみたいーー
ぼおつーーどおぶつよーーーあんたもーのーーなのーおわーおわー倍賞千恵子ーー?美津子でそーーーどおわーーーきめーーあほー姫ーーきどりー馬鹿内ーーばばーーかーーかーかーかーーでそーー

?贅沢果汁ーー猪木ーーー?
贅沢女のですーーーしてるよーーおわーおわーー韓国倍賞千ーーーーうおーーー屋さんーーーかーかーかーかーーするどおわーー韓国ぶりけー娼婦会だあーーーー猪木まじかーー

もおーーあぶねいーおかまー死ぬよー田上健二ーーどおわだーーおわーーおわーー谷くんもかーーおわーおあーー登ー昇だよーー

ー三浦章浩ーーいうあほこーめーどおわー極もんーーなのー死ぬよーなかわかーさ
いーしるよーおわー松原哲生ーーえへーよオーーほせえーまじでーーくずだーまつばらくんーーはーーくずよーーどおわー韓国

ーのーちんーーしてたーーあほ米ーー?猪木おわ

ーかわーエタひもいうかーヘサレーーエタ集めるよーーのかわのー旦那ーーだんーーでー死んだーはげーー

ーいいこー殺すのだけだーーおわーおわーミポリンーーけんたんーわいーーーさいーさいー佐藤けんーーーのかわだーー
ミポリンーーーいうだけーー?ー神奈川県警ーーー阪神ー話しーーあるよーーーそーーーわーー素よーー風邪ーーまゆみですーかー

おわーおわーのかわー
こ違いキチガイまじでーーするよーのかうなーーなーこー菜々子松嶋菜々子ーーおわーーおわーおわーそりくんもーー

60 :八木裕子家族どおわ琴音死ね八木:2015/03/31(火) 14:11:20.67 ID:???.net
イディオーーべんーーーとかーー自分のことなわけーー?ー猫ーー京急久里浜大きい体で子供声猫ーー山下智久みたいぶすよーふるうるー東行ーー東子ーーみたいなーがきみたいのいーいーおあーーいるじゃないーー
なんかーーいうーー?ーのーーおわーーはすーー安原ーー泰葉みたいのーーー音楽小朝のーおわーーおわーーぶっ殺せよーーーおわーー女ーー子供外国のにー見せなきゃいうけどおわーーのおちんとかいうよーー
櫻井ちももだよーーーいつもーーおわーーおわー編ねのー葉山町ーー伊藤くんーーちもものーこどもーーいうしのーむsこ息こおーーどもんよーーおわーおわーあくとーーこじきーいとおーいつもいうよーー
八木裕子はーイディオなー女こどもーーいうーのーおわーおわーこおどおもんー家族どおわーーーどおわいうーパケットどおわーー仲間由紀恵おわーおわー焼き裕子
もー殺せーー殺せーー家族どおわーーことよーのかうなのもーーよいうーーおわーおわーー八木裕子まじでーーーどおわー伊藤はバリにいるだけじゃないー
のかわ用品ーーみたいー嶋田淳はーーくずよーーどおわーエターーーまじきーおわー
おわーお調子者谷村新司ーーーみてーーみてーーいうーおわーおわーー厄介なーおめこー事故ーーいうやつらーいう
ーーオメこおー事故ーー嶋田もおわー松原もーーエタまじきーー哲生はーエタまじきーーどこにもーいちゃーーだめー哲生がーいうーほせ
ーーまじーおわーおわーいでーーあんーにかえるぞーー上石神井いくっすかねーーもつっすかーーはーいうのーおわーおわーおわー伊藤くんーー

エタよーー松原もーいうーしーーおわーおわーかんっくうー韓国よおおおー糸内腿はーーちももかーー

ーイディオいうくずえー松原哲生ーーにゃーにゃーほせーどおわー
っじみけでもーおわーおわー最低なあほー松原殺せーー

ー腹黒いちびえーにーというー地にーーチニーー八木家族おわーー女もよーおわーおわー八木は全部よーー最悪じゃおわ
ーおわー安倍晋三の時代背景いうだけよーーおわーおわー釜かわからーー追い出せーーだけじゃだめーいーいー
おわー八木裕子わーーおわーー早く殺せーー伊藤もねーー

61 :伊藤は惨劇の館不動産息子よ八木裕子多い子供漬物:2015/03/31(火) 14:44:21.74 ID:???.net
名前: 兵頭ゆきおわー売春ーー八木裕子ーーだったのにーこどもー何当番よーまじきーおわーおわー地味け鎌倉主婦最低なやつらーー

おわーおわー売春屋号叶え目ーーするーばばあーおわ
E-mail:
内容:
松浦かなめでーーすーおわーぬーすっとーおっわーーわあーいーーおわー八木裕子なんかーやるよーー
ぶすどもこーぶすー変質者いちみー伊藤PPP猫男までよーーおわーおわー伊藤は惨劇の館ーかーきーぼーーおーはいうよーー
裕子いちみー八木裕子ーみーたかーーしもーいちみいうけーどおわーキーボー最悪な
惨劇のーーどおわーどもこーー
八木裕子はーー全部よー変質者女どもこーーーーですよーーーまじよーー
ー麗美変質やーこーーみたいのーーよーーー昔からーーーーでそーー?
あいつーーあいつーー愛はーーーいうーーーとかー彼氏ーー鯉ーー子犬ーー恋人ーー子犬ーー故意ーーにねーのーーおわーおわーあいじmんーーわーあいつーー愛下津裏ーーがや忌むーーいーいー
ーいいー台湾御岳ーーびんぼー
美意識ないーーのーをあーおわーばかえごとー下津裏さんーまことさまーー美たけーー台湾色香風呂ーーにはー媚びるようーーんあいそれー下津裏愛ーとかいうよー部落ぶたみよーーかー
八木裕子はーくずよーーまじきー八木裕子ことー殺せーいっぱいーいる。。ーいるだけでー泰葉わーおわーー

よー今ー上山口ーーみほよー
おわーおわー焼き裕子ことーーもちねーおわーおわーおわーやなかーみたけもーーいうしーーのはらせいこーー
田中美奈子もーーーーーでそーーーーーでそーーーーーでそー家族パケッーーー八子裕子はーー家族どおわーーことよーーおわーおわーー嶋田淳ーー勇気ないー嶋田もおわーー
いつもだもんーーーmじーーまsじーーのー進行ないのーやつらー信仰おーーいうのよーーいつもなんかーー

そこーーーどおわーーどおわーわーーいうーおめこどもこーおわーおわー八木裕子でーーするぞーヤゴ行こーやごいこー八木裕子くずよーわかるよーー
安倍晋三お山ーごみですーーーですーそれじゃーー

62 :池田大吉:2015/03/31(火) 18:58:49.88 ID:zT1cYVYGm
『わが家(や)は感謝の家、幸福が充満(じゅうまん)す』
My home is an Eden of Gratitude, and a Heaven of Happiness.
常に、「自分の家には、幸福のみが充(み)ち満ちている」と言葉で機会あるごとに言い、
そのあとで、実際に「わが家には幸福が充ち満ちている」という思いを深々(ふかぶか)と起こすがよい。
この祝福の行事を常に継続しているならば、やがて必ずその家は祝福されたとおりの幸福の家庭となる。

南無妙法蓮華経

63 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/10/15(木) 11:44:41.03 ID:???.net
仕方ないにゃあ

64 :メディアみっくす☆名無しさん:2015/12/17(木) 21:50:27.34 ID:bJMAn/zqK
新世紀エヴァンゲリオン    使途=V2K

カヲルにマルを付けてください

DAIGO  窪塚洋介  Base Ball Bear小出  稲葉浩志

仮面ライダー原作者   AKIRA原作者   同和部落原作者

エホバと戦うパトロール(ブログ)  少し気づけば日本崩壊

65 :メディアみっくす☆名無しさん:2016/12/10(土) 13:46:22.36 ID:vhnCR3UBp
私達は皆、パソコンと資料、コレクションを、公安警察に没収されています。
私達は長江家はじめ皆、政府公安の圧力で弁護士が得られえません。
長江利和は名誉毀損などの軽犯罪を自ら犯して、国選弁護士を得ようと行動を繰り返し、公安に制止されています。
保育園時代には脳波盗聴に怯え、一部公安から予知能力と言われた利和。
自殺未遂を繰り返し、首吊りの際には自力で肩関節を外して脱出した利和。
死にたがりで、逮捕されたがりの奴のために、時々活動の分担をまわしています。
利和にとって残念な事に、公安によれば、先日の書き込みはS社に対する名誉毀損として成立していないのだそうです。
公安は私たちに対しても、マスコミに対しても、「今利和が自慰をしている」と、毎日伝えてきました。
一つ聞きたいのは、公安の電磁波攻撃で精液の出なくなった利和が、どうすれば自慰ができるのですか?
公安が言うには、利和の上の妹、妊娠中だった裕子の子宮に、電磁波を当てて死産させ、電磁波過敏症などという実在しない病気をでっち上げ、政府も公安もマスコミも、いったい何をやっているのでしょう?
脳波盗聴器の捏造機能で、「私は一人です」「レイプしたい」「妹レイプ」「おっぱい」
「妹を妊娠させる」「陛下を殺す」などの思考をでっち上げた公安に、ころっと騙されたのが、OやM、KやTなどのメディア貴族です。
脳波共有器で利和に、「私は神だ。服を脱げ」と命令したり、風呂やエアコンを壊したり、怪しげな人間(おそらくは公安)を利和に接触させたり、ほかにも色々やってきたと聞きました。

66 :財前:2016/12/11(日) 14:30:52.81 ID:FS32jWjnv
2ちゃんねるが政府公安の影響下にあることは、ずっと前に公安に聞かされていました。
裏付けが取れないため、言及を控えてきましたが、この度の書き込みで触れるようにと、公安から命令を受けました。
書くなと言ったり書けと言ったり、公安が何を考えているのか分かりませんが、従う他ありません。
2ちゃんねる運営様、間違いがあれば申し訳御座いません。
2ちゃんねる様、日本政府が長江利和に5人殺しの濡れ衣を着せたこと、政府なり公安なりに確認してください。
利和がまた昏倒したこと、単なる事実です。政府や公安に確認してください。
彼らが真実を語るかはわかりませんが。公安による思考捏造も事実です。確認してください。
利和の妹が、公安により子宮に電磁波攻撃を受けた事も、死産した事も、紛れもない事実です。
政府公安に確認してください。
利和の名前で投書や書き込みを続けてきたほのかことハルカ達、利和を庇い続けたナオキ達、利和に食事をおごり続けた岩本さん達が実在しないとマスコミは言っています。
政府と公安に確認してください。
妄想を垂れ流してきたハルカ達ですが、今の私には責められません。利和の知人に、死産の末亡くなったユウキさんや、火事で家族・家財の全てを失った女性がいるそうですが、
ハルカはそれに近いくらい、不幸な人生を歩んできたと、先日公安から聞かされました。
利和は逮捕されたがりではなく、覚悟を決めているのだと公安から聞かされました。

67 :財前:2016/12/24(土) 14:15:54.74 ID:Up4zWAL3A
皆様、メリークリスマス。
古館様、北野武様、若狭様、野村様。かつては、私たちを支持して下さっていたのに、利和を入院させるという、
公安の圧力で応じることができず、本当に申し訳御座いませんでした。
そういえば、過去にはタモリさんも大谷さんも三雲さんも、ハルカを支持していたのですよね?一体何があったんだか・・・。
利和は今でも、Hやハルカたちを信じているそうです、馬鹿ですよね?
八代様、小倉様、玉川様、色々なプレッシャーがあると思いますが、あまり権力を信じないほうがいいと思います。
マスコミが政府公安に協力していることは、昔から知っています。
青木理さんがニワトリについて、長江家と同じ体験をしていたとは・・・。
よくある話なんですかね?原体験って大切ですね。
長江家は代々、皇室を神と祀る神職の家系で、村長や町長、校長などを務めてきたと聞いていますが・・・。
本当ですかね?まあ、本当だから政府も、皇室まで利用した前代未聞の観察に踏み切ったのでしょうが。
プラネットアース大好き。ナデシコのラピス役の声優って誰だったかな。勘違い?
長江の祖母のへそくり三百万円は、公安の協力者に盗まれました。
長江家の番犬・アン・ゴマ・チワ助は、公安の協力者のスタンガンに殺されました。きなこは生きています。
利和の愛猫・コメは、公安が嫌がらせに放った野良猫に追い立てられ、命を落としました。
利和の強制入院中、毎日離れの利和の部屋の前で主人の帰りを待ち続け、最後は利和を探しに出かけ、息絶えたそうです。
公安は協力者を、何があっても守ると言っています。

それでは皆様、よいお年を。
今年一年、お世話になりました。

68 :財前:2017/01/11(水) 17:11:52.85 ID:o1AnFbxax
皆様、新年あけましておめでとう御座います。
公安との交渉の末、今年半ばまでは活動する許可を頂戴しました。
別件でかかりきりの利和本人はどうでもいい気がしますが、老い先短い彼の家族、特に公安から中傷や嫌がらせを受け続けたおばあさんの為に、
利和の強制入院だけは回避しなくては・・・。
レイヴンモデル作品といわれる、進撃の巨人や七つの大罪の担当が、あんなことになるとは驚きました。

ちはやふるを拾った講談社がどうなろうと、別に知ったことではありませんが。
2ちゃんねる運営様、いつもいつもありがとう御座います。
利和が2ちゃんねると共にのま猫と闘っていた頃、私はいませんでしたが。
先日お伝えしたとおり、政府公安がIさんとその祖父母の自殺を利和と2ちゃんねるによる殺人と決め付け、
2ちゃんねる閉鎖を目論んでいたのは紛れもない事実です。当然ながら国策捜査、冤罪です。
もし公安が存続を条件に2ちゃんねるに取引を持ちかけてきたら、取引に応じ、
利和や私たちを見捨てた一部外国のように、迷わず私たちを切り捨ててください。
と、格好をつけてみましたが、正直に話せば2ちゃんねるを敵に回したくはありません。
もう少し時が経てば、いろいろな事実に言及できるのでは、その許可が下りるのではと期待しています。

それでは以前予告した、昨年一年で私が観たお勧めアニメ紹介第一弾。
とらドラ。とある魔術の禁書目録。アスラクライン。レンタルマギカ。ゴシック。
グレンラガン。もしドラ。タイガー&バーニー。境界のリンネ。TARITARI。
風のスティグマ。戦場のワルキュリア。ギルティクラウン。クロノクルセイド。
のんのんびより。リリカルなのは。けいおん。エヴァンゲリオン。銀の匙。
鋼の錬金術師。グイン・サーガ。
続きはまた今度。

69 :財前:2017/01/25(水) 16:59:53.74 ID:7IcvLU9lb
皆様、今公安に口止めされているので、今回は私のお勧めアニメをご紹介。の続きです。
第二弾。リトルバスターズ。すてプリ。灼眼のシャナ。インフィニット・ストラトス。日常。
トータル・イクリプス。BBB。ダーカーザンブラック。ひだまりスケッチ。うどんの国の金色ケマリ。
SAO。咲。東京レイヴンズ。ちっちゃな雪使いシュガー。魔法科高校の劣等生。
アクエリオンエボル。銀翼のファム。夏目友人帳。ワーキング。花咲くいろは。
SHIROBAKO.こみっくパーティー。凪のあすから。みなみけ。さくら荘のペットな彼女。
ささみさんがんばらない。けいおん。響け!ユーフォニアム。まおゆう。狼と香辛料。
我が家のお稲荷様。アクセル・ワールド。境界線上のホライゾン。黒子のバスケ。
神のみぞ知るセカイ。オーバーロード。まどかマギカ。ガルガンティア。
マクロスF。化物語。ぬらりひょんの孫。コードギアス。ヴァルヴレイヴ。
ハルヒ。はたらく魔王様。機動戦艦ナデシコ。フルメタル・パニック。
ティルズシリーズ。
今日はここまで。マスコミの皆様、チェックしてね。

70 :医学知識!:2017/03/19(日) 18:33:12.64 ID:dLgEUR1MJ
医学知識 「恐怖!!過労死データ!  働きすぎると死にます!」

「過労」は「病気」と認定されています!
働きすぎると、動悸亢進(どうきこうしん)や冷や汗、
下痢(げり)などにくわえ、
不眠、不安などの神経症(しんけいしょう)のような症状まであらわれる!
働きすぎると精神的に追いつめられ、自殺(じさつ)にいたる!!

「がん」「心筋梗塞」(しんきんこうそく)
「脳梗塞」(のうこうそく)などの脳血管疾患(のうけっかんしっかん)も
主原因として過労が認められるようになった!

「100時間 残業したら体を「必ず」こわし、自殺や「うつ病」に
追いこまれます!!サラリーマンのみなさん、
安倍総理に殺されないように気をつけて下さい !!
サラリーマンが、「100時間」も「残業」したら死んじゃいますよ!
      参考文献  まんが「ツレがうつになりまして!」                                医学知識

71 :メディアみっくす☆名無しさん:2017/03/27(月) 19:30:29.26 ID:4rNPdD3nk
長澤翔 在日 下着泥棒 暴行罪 DDOS攻撃 脅迫罪 卒論コピペ ベイブレード 捕鯨
長澤翔 ストーカー ゲイ 猿顔 ISIS ヤクザ 食糞 田楽マン 整形
長澤翔 軍艦 ホモ ひき逃げ 犬食い 生き物苦手板 ヘッポコ丸 パワプロ ワキガ
長澤翔 爆破予告 無能 核兵器保有 ひかりの輪 保健室登校 恐喝 空き巣 著作権侵害
長澤翔 連続殺人 詐欺 セクハラ 中卒 変質者 資金洗浄 強姦 テロ実行犯

72 :予言 共謀罪 懲役4年!:2017/04/01(土) 18:15:13.59 ID:tv3pAqcvG
予言 「ユダヤ人が世界を支配する!若者たちが虐殺される!!」

「ユダヤ人たち」が集まって、「秘密の会議」をひらき、
「世界を支配する方法」を話し合うだろう!!
ユダヤ人が、世界中の政治家(安倍総理たち)を裏であやつり、
世界を支配するだろう!!フリーメーソン!!

「ユダヤ人たち」は、人間に番号(獣の数字)をつけ、
個人情報を集め、個人情報をにぎり、
個人情報でおどし、脅迫(きょうはく)し、
全人類70億人を支配する!!
近未来、若者たちは、「ごうまんな政治家たち」や
「おごり高ぶるユダヤ人」に反抗し、
「大規模なデモ」をおこすだろう!!
「おごり高ぶる政治家たち」は、若者たちにむけて、
「銃を発砲」し、若者たちを虐殺する!!(日本・アメリカ・EU)
「悪魔」が世界を支配する!! (テロ準備罪に気をつけろ!!)
これが「予言書」に記されている若者たちの未来だ!!
                           ミカエル

73 :メディアみっくす☆名無しさん:2017/04/05(水) 12:13:02.12 ID:/1S5qwbbt
http://i.imgur.com/diBnR2h.png
セレナード様、タオルの大きさ不足で
股間のアソコがリングに見えちゃいますよ!

74 :財前:2017/10/18(水) 14:53:28.46 ID:0MfAJgagO
いつもいつも支えてくださる、親愛なる2ちゃんねる運営様。ならびに利用者様。
これは公安の指示を受けた、私どもによる告発です。
世界最悪の盗作疑惑の一つ、G問題。それを国内外に告発した咎により、政府に国賊と認定された活動家・長江利和。
史上最悪の国策捜査により、5人殺しの濡れ衣を着せられた世紀の冤罪被害者は、ガンダムOOやそらのおとしもの、
神のみぞ知るセカイなど、様々な漫画、アニメ、ゲーム、ラノベのモデルとなりました。
2ちゃんねるの皆様、マスコミ板、マスゴミスレッドの、財前の投稿をご一読くださいませ。
脳波盗聴や電磁波攻撃、集団ストーカーの真実について知りたい方もどうぞ。

親愛なる2ちゃんねる運営様、いつも御贔屓ありがとうございます。皆様の力が必要です。
どうか情報を拡散し、冤罪被害者とその家族を救ってくださいませ。http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mass/1458624662/l50

75 :財前:2017/10/18(水) 15:14:24.92 ID:0MfAJgagO
2ちゃんねる運営様。申し訳ありません。リンクを貼れと公安の命令です。運営様への事前連絡も禁止されていました。皆様に判断をお任せする以外ありません。

76 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/02/02(土) 00:25:09.82 ID:hzkb62jop
ペロペロ
                               ________
      _______ _(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
     /       // ||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
      |_(^ω^ ) _//_||.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^) ___
     /_    _ |    |.||(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
    ◎====◎   |    |.|| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|   ____
    |___     |    |.|| ペ | ロ .| ペ. | ロ | 隊 |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__|      ̄ ̄ ̄
     / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |        (´⌒('⌒
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ ≡≡≡(´⌒(´⌒;:
はにゃ-ん♪

_r―‐ > ´  ̄ ̄  `  <‐―┐       / ̄ ̄ ̄ ̄\
           / 〈_ /                \ _〉\      |  が   今 │
 .          /  // / ⌒     ⌒ 〉    ヽ  ヽ      |  ん  日 │
         /   l/ ∧/\  /\/\l|  │ i   ',    |  ば  も.  |
 .       ‖  ‖   ィ⌒ヽ`   ィ⌒ヽ  |  │ |    ',   |  る.   ク  |
        ‖  ‖ |  ∧_,ハ    ∧_,ハ   |   ト、     l    |  ぞ  ソ │
      │ /!  | ‖::::: |    ‖::::: l   |  ,'  〉\   ゝ  |  い  レ  |
      l/  l| ノ 乂iーiノ 、  乂iーiノ   !   _/   \|   |  !  ス  |
          ',人      、_,、_,       /  /        ∠_____/
               \`≧‐- └'   -‐≦  /
              \|/⌒ヽ 二 /⌒ヽ |Х
            / ノ、_ | ∨│  │   ',
              ‖入:::::::7大 「::::::::入   l
             │    ̄〉/ |l〈 ̄    \ |
            人__/ L__」 \     ノ

総レス数 76
55 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★