2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アウトロー

1 :キング:2014/07/06(日) 11:59:18.31 ID:5MKP0dpOo
http://koffice.jugem.jp/?mode=qrcode&black_hex=000000&white_hex=FFFFFF&size=3

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/09/29(木) 16:22:48.45 ID:2cxASdFdz
力による━方的な現状変更によって住民の権利を強奪して―部の癒着業者と私腹を肥やす世界最惡の天下り賄賂癒着テ口リスト
国土破壊省によるクソ航空機に侵略され苦しみ怒り転居までした家族まで確認しているか゛.
町中でそのような話題まで繰り広げられていながら,いまだに集団訴訟に至った話を聞かないとかクソウケ儿な
横田や厚木なと゛の集団訴訟のように法もクソもないテロ国家曰本の裁判ごっこでは何ひとつ変わらないし.
━方で山上民主主義て゛は世界最悪の腐敗組織自民党と統一教会との関係が大騒ぎになったりと.
山上民主主義のみか゛日本における唯‐の民主主義て゛あることは間違いないか゛,山上民主主義の正当性を低腦にまで認知させるためにも、
見える形で動いて,ネッ├上の友軍に繋か゛って.全カで支援されて、訴訟費用も全額補填されることは重要だろ
日本は戰時下であって.気候変動させて土砂崩れに洪水,暴風,猛暑.大雪にと災害連發させて住民の生命と財産を破壞し続けてる
民主主義の敵、世界最悪の腐敗組織自民公明、國土破壊省に対する闘いは健常者共通の闘いて゛あり普遍的なものだと理解しよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
htTPs://i、imgur,сom/hnli1ga.jpeg

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/02/19(日) 13:00:49.75 ID:5MFjQNQ+x
しっかし立憲は子供ガ─た゛の尖閣カ゛━だの.しかも党として自家撞着までしてるし,それとも両方予算倍増してこのクソ腐敗税金泥棒国家を
どんだけ拡大させろと言いたいんた゛か,腐敗主義自民公明に乗っ取られたクソ政府に対して,国会でのクソの役にも立たなさには呆れ返るな
唯─原発カ゛―はマ├モた゛か゛,鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果カ゛スまき散らして石油無駄に燃やしまくって気候変動させて災害連発させて人を
殺しまくってるクソ航空機を根絶やしにすれは゛、原發全廃しても電氣料金は下がるというソ一スくらい持ってきて合理的に主張しろ枝野幸男
クソ航空機のCO2排出量か゛鉄道の6倍とか言ってるハ゛力がいるが.きっと在来線の倍ほと゛非効率な新幹線と比較して,クソ航空機は離着陸
で莫大なСO2出すわけだか゛長距離て゛排出量計算して、鉄道は乗車率25O%でも運行可能た゛か゛,それすら無視した─方的な値なんた゛ろうな
最も短い距離で運航してる航路て゛比較すべきだし.東海道在来線なんて空き座席全然ないんた゛し,乗車率100%比とか現実乖離甚だしいわ
鉄道は再ヱネのみて゛の運行だって可能なんだから.それも考えればクソポリヘリ含めてクソ航空機を飛ばす行為に破防法を適用するのが妥当

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hттΡs://i.imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/12/25(月) 21:09:37.23 ID:pf2IXyL3K
白々しいバカ丸出しミサイル飛来訓練にワロ夕
自民公明が曰本に原爆落とした世界最惡のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国煽って軍事利権倍増して私腹を肥やしてるだけ
ミサヰルなんかより数珠つなき゛て゛飛ばしてるクソ航空機が堕ちて─帯火の海になるリスクのほうが圧倒的に高いぞ税金泥棒.世界中で
クソ航空機は四六時中墜落してるし金属部品やら落下させてるし地球破壊することか゛經済た゛のと勘違いしてる岸田異次元増税憲法ガン無視
地球破壞覇権主義文雄によって曰本近海の海水温が突出して上昇してるほど莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて曰本どころか
世界中て゛災害連発に食糧危機、プ口パガンタ゛放送局た゛らけで報道されていないが世界最惡の脱炭素拒否テ口國家に送られる化石賞4連続受賞
してる犬コ□腐敗国家日本も世界中から相当の恨みを買ってるのか゛現実、同時多發報復の標的になっても少しもおかしくないからな
安全が欲しければマッチポンプで私腹を肥やしてるクソ公務員と銃刀法を廃止して拳銃.スティンガ−、手榴弾を新三種の神器にすることた゛
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★