2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アニメスタジオ・エイトビット初のオリジナル作品 10月放送開始

1 :朝一くん ◆0RNH9999Q.9V:2015/07/26(日) 16:03:58.71 ID:aKmOXm4rf
2015-07-26 15:20
 『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』『東京レイヴンズ』『グリザイアの果実』などを制作したアニメスタジオ「エイトビット」
初のオリジナル作品として、テレビアニメ『コメット・ルシファー』が10月より放送されることが26日、明らかになった。

作品ジャンルはSFジュブナイル冒険譚。監督は『IS』の菊地康仁氏、原案・シリーズ構成は『交響詩篇エウレカセブン』の各話脚本を担当し、
初のシリーズ構成に挑む野村祐一氏、音楽は『境界線上のホライゾン』の加藤達也氏が参加する。

物語の舞台は、青く輝く鉱石、ギフトジウムに覆われた大地、惑星ギフト。ギフトジウム採掘で栄える街、ガーデン・インディゴに住む純朴な少年ソウゴ・アマギは、希少な鉱石を集めるのが趣味だった。
ある日、同級生のカオン・ランチェスター、ロマン・ヴァロフ、オット・モトーたちが引き起こす騒動に巻き込まれ、鉱山跡深くの地底湖へと迷い込んでしまう。

そこでソウゴは不思議な少女と出会う。風にそよぐ青い髪、まっすぐに見つめる赤い瞳。いったい彼女は何者なのか、この出会いがソウゴに何をもたらすのか。
そして、結ばれた絆が冒険への扉を開く、どこか懐かしい感じがする、ボーイ・ミーツ・ガール作品。

作品の世界観を歌手のTRUEが歌うイメージソングの “ミュージックビデオ”として表現。
fhanaがイメージソングとオープニング主題歌を、そしてヒロイン・フェリア役の大橋彩香がエンディング主題歌を担当することが決まっている。
そのほか、雑誌『月刊ブシロード』でスピンオフコミック(作:chisato)の連載も決まっており、メディアミックス展開にも注目だ。

■キャスト
ソウゴ・アマギ:小林裕介
フェリア:大橋彩香
カオン・ランチェスター:高橋李依
ロマン・ヴァロフ:寺島拓篤
オット・モトー:諏訪彩花
モ・リティカ・ツェツェス・ウラ:水瀬いのり

■公式サイト
http://comet-lucifer.jp/
http://www.oricon.co.jp/news/2056624/full/

2 :名無しさん@:2015/07/31(金) 17:32:26.50
反「安倍」、反「軍国主義」 反「レイシスト」 戦争法案反対集会
安保法案抗議デモ  2015年 8/1(土)  国会議事堂前 ⇒ 集合時間 14:30
担当 ⇒ 野村證券  勝俣一生 塚林弘樹 

安倍政権は安全保障関連法案という名の戦争法案を強行採決した。世論の声を踏みにじるこの暴挙を、絶対に許すことはできない
そして過去の侵略行為と植民地支配を正当化する安倍政権の歴史修正主義・レイシズムと、国際社会に対する挑発行為に対して強く抗議し、叱りに行く。
趣味の悪い国家主義に心酔する安倍政権は危険な存在であるともいえる。
戦争を知らない世代である安倍晋三が、アホ面かまして安全保障について語る姿は国家への侮辱である。
そして安倍晋三は先の戦争を反省し、中国の抗日戦争勝利記念日の記念行事への招待を受け、出席すべきである。
また安倍晋三は自民党ネトサポによる差別・誹謗中傷行為を、自由民主党総裁として詫びるべきである。

★★★★★★★★★★★頭の悪いナショナリズムに傾倒している 安倍晋三のお友達★★★★★★★★★★★
山谷えり子・国家公安委員会委員長(在特会と懇ろ)、下村博文・文部科学大臣(日本会議構成員、暴力団関係者から献金)、稲田朋美・自由民主党政務調査会長(ネオナチ団体と親密な関係)

大西英男 井上貴博 長尾敬 公選法違反 寄付 政党交付金 使途不明 愛人への暴行傷害

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/07/27(木) 05:45:01.45 ID:EUxA6C37A
福岡小学生з人か゛川で溺死とか世界最悪殺人テ囗組織公明党国土破壞省斉藤鉄夫か゛殺したも同然た゛よな、何しろつい最近.國交省か゛エ事した川
なわけた゛しな,カによる‐方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛て゛鉄道のзO倍以上もの莫大な温室
効果カ゛スまき散らして気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水、暴風,突風、猛暑にと
災害連發させておいて白々しくマッチポンプ丸出しで護岸ヱ事た゛なんだと人の命を利権に換える齋藤鉄夫によって曰本中コンクリ−トまみれ
人か゛生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まで引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテ口
行為た゛し.創価学會員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ.ヒ゛ックモ─タ−か゛言語道断だの
人殺しが笑わせる.保險料か゛上か゛るだのいうか゛、風水害連發させてあらゆる保険料爆上げさせてんのは蓄財з億圓超のテロリス├齋藤鉄夫だろ
もはや一般家庭は風災水災を保険から外さざるをえなくなってるのが現実,國民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのが國土破壊省斉藤鉄夫

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─がロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hтΤрs://i,imgur,cоm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★