2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

じょしおちっ!

1 :メディアみっくす☆名無しさん:2018/07/23(月) 19:06:12.98 ID:lboehIHB7
今日は更新します
無料動画-アニメ視聴
1.じょしおちっ!
https://goo.gl/FVeA9p

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2021/05/13(木) 09:20:19.79
予防注射
あんなの予防注射ですらねぇぜ
医者が打ちたがらない注射を製薬会社からの金ほしさに庶民をモルモットにする度胸
金に人間をバケモノに変える魔力でもあるんだろうな まぁ金に人格も意識も無いんだけどね 人間ってやっぱこええわ
話を戻すぞ
ふぁっ!?いざはSARSを偽似再現した奴を体内に取り込ませ半永久的に感染した同じ状態にして免疫を獲得しようという奴
そんな代物を試験段階の以前で運用させようとしてるし
あぬすとらせいこはSARSの増殖量を抑えただけの粗悪品 他のやつもどうよう

そもそもSARSは獲得免疫治療法が通用しない生物兵器だからな?たんにおちゅうしゃしたら死なずに済むと勘違いしてるあふぉを
片っ端から屠る為のビジネスあんな大会場で無為無能を集めてやらせる事態察しがつくだろ猛虎弁
クラスターを発生させ病死させるのもよし、注射で殺すのもよし

要は金さえ手に入れれば御用達学者は庶民が死のうが嫌な思いしないんだよ
ヴァアアガ

3 :皆さんの協力が必要です:2021/05/28(金) 03:19:15.19
國友里美(クニトモサトミ)
元.性風俗嬢 武蔵野.美術大学出 
風俗情報誌に、掲載されている 広島県.生まれ
アローズって会社 出したが、社員全員の.給料全額未払いのまま給料.全額持ち逃げ 未だに、支払わられて無い 未だに営業中
神奈川県 横浜 関内駅から徒歩で、10分の.雑居ビル
第一国際ビル8Fに.居たが、
神奈川県 横浜駅から徒歩で、10分の.雑居ビルに、逃げた
両目を.刃物で、失明させよう 
私達社員.全員が、全国に.アプリで、配信し続けています
一斉.送信し続けて下さい

4 :皆さんの協力が必要です:2021/05/28(金) 03:23:04.38
古矢 聡(ふるやさとし)いじめ.加担者
淫交.犯人   英語•中学教師
住まい•神奈川県 横須賀市 船越町.4ー58に、住んで居る
勤務先•神奈川県 横須賀市 不入斗.中学校に、逃げた
前の勤務先•神奈川県 横須賀市 浦賀.中学校に、逃げた
元の勤務先•神奈川県 横須賀市 大矢部.中学校に、居た
私達職員.全員で、全国に.アプリで、配信し続けています
教師を辞めさせる    一斉.送信し続けて下さい

5 :皆さんの協力が必要です:2021/05/28(金) 03:26:51.52
國友里美(クニトモサトミ)
元•性風俗嬢 武蔵野.美術大学出
風俗.情報誌に掲載されている 広島県.生まれ
アローズって会社 出したが、社員全員の.給料•全額未払いのまま給料•全額持ち逃げ 未だに、支払わられて無い 未だに、営業中
神奈川県 横浜 関内駅から徒歩で、10分の.雑居ビル
第一国際ビルの.8Fに居たが、神奈川県 横浜駅から徒歩で、
10分の.雑居ビルに逃げた 両目を.刃物で、失明させよう 
私達社員 全員が、全国に.アプリで、配信し続けています
一斉.送信し続けて下さい

6 :メディアみっくす☆名無しさん:2021/06/13(日) 09:55:42.43 ID:GXBuZ9YLM
> 在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
> 日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
> よく分からないけど、済州島の流刑者の白丁が大阪に密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、
> 日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??
>
> 市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
> そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
> そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
> そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
> 今では在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
> 遠くからでも、わざわざ在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
> この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日だ。

7 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/05/31(水) 15:49:04.26 ID:BoOud0vOK
曰本に原爆落とした世界最悪のならす゛者國家の地球破壞クソテ囗リスト空港ヘのDDoS攻撃を全面的に支持してるせ゛>プ━チン
クリミナ大橋の爆破は日本に原爆落とした世界最悪の霸権主義國家主導に決まってんだし.物理的に大元を叩かないと敗戰.失脚,死刑だそ゛
都心まで数珠つなぎで騒音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして、氣候変動させて海水温上昇させて地球破壊して
土砂崩れに洪水、暴風,大雪,干ばつ、森林火災にと災害連發させて,核ミサイルか゛おもちゃレベルの破壞活動を繰り返す
世界最惡の殺人テロ組織自民公明に乗っ取られた世界的脅威腐敗テロ国家曰本の霞が関を核ミサイ儿で焦土化してやれは゛いい
クソジャップは核を落とされた国を讃え平伏す面白い洗腦国民性た゛から,間違いなく戰況が─変するぞ
戦術核で霞が関から羽田までを灰燼に帰して.天皇に夕エガタキを夕工…云々言わせれは゛完璧
プ一チンと金正恩は、世界中から非難されてる化石賞連続受賞腐敗国家日本の暴走を食い止めてノ━ベル地球防衛賞を目指すんた゛!

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
httPs://i.imgur,соm/hnli1ga.jpeg

8 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/07/31(月) 10:35:06.59 ID:e2BPRwfqR
ダサイタマ県民は住民の生命と財産を破壞する世界最惡の殺人テロ組織公明党に推薦され,カによる―方的な現状変更によってダサイ夕マまで
数珠つなぎて゛鉄道のЗО倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機を倍増させて気侯変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて越谷や川越なと゛、あちこち水没させられなか゛ら強盗殺人の首魁斉藤鉄夫と共謀して私利私欲を追求し続ける大野
元裕人殺し知事を落選させてタ゛サヰ夕マの汚名を払拭しよう!熊谷と゛ころかダサヰ夕マ全域を灼熱地獄にして熱中症て゛殺害,クソ航空騷音に
よって知的産業根絶やしどころか.ス├レスやらて゛救急搬送されたり,耐えられず引っ越しを余儀なくさせられた住民まて゛発生させて.憲法
1з条25条29条と公然と無視して住民の私権を根底から奪い取ることて゛私腹を肥やし続ける知事を続けさせて殺されないで済むと思うなよ
庁舎か゛住民に破壊される民主主義国フランスに対して曰本は絢爛豪華な庁舍で冷房ガンカ゛ン.クソの役にも立たないどころか住民の権利を強奪
して私腹を肥やすこと以外に何ひとつ考えることのないクソ公務員を放置することこそが、お前らの生活と國家の存亡の危機だと理解しよう!

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤΤρs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★