2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

くそおもろい漫画描いた

1 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/07/19(金) 20:26:39.53 ID:32q3pZq1.net
素人だけど思いついたから描いたわ

https://imgur.com/a/dX9oVIk

これでみれてんのかな

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/07/19(金) 23:37:25.45 ID:???.net
素人どころか書き慣れた様にしか見えません

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/07/20(土) 10:35:26.73 ID:???.net
話はナローで書いて挿し絵を自分で投稿するのがいいよ

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/07/20(土) 13:09:49.08 ID:???.net
>>1
ストーリーを簡単に教えてくれ

5 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/07/20(土) 22:09:51.36 ID:???.net
シンプルな能力バトル物っぽくて面白そう
タイトルもこのご時勢にシンプルにファイヤーボーイとかやったほうが受けそう

6 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/07/21(日) 18:17:03.94 ID:???.net
京アニメーションの事件でぃすてんの?

7 :雨上がり 保身と遵守 99条 じしんに負けない:2019/08/06(火) 23:03:15.25 ID:Orvzs8mU.net
現実より おかしい 状態なのか

クソがつくほど おかしい

現実を超越できるほど器用 おかしいのか

していない けいべつは

8 :雨上がり 保身と遵守 99条 じしんに負けない:2019/08/06(火) 23:03:22.20 ID:Orvzs8mU.net
炎上 援助 ナチスでなく大日本帝国に向けられた原爆

てんさいらしい じしんをみつめる
アインシュタインは日本人の友人に対し、「わたしは日本に対する原爆の使用を常に非難してきたが、わたしはあの運命の決断を阻止するために何もできなかった」と書いてたらしい。
何もしないというより、原爆の開発を促した方。
資金提供など幇助があったかは不明。
何の罪もない善良な人殺しの一員というやつか・・

遵守 公務
同盟関係にある組織の武力による紛争。
大量破壊兵器と因縁をつけて、その辺りで暮らす大勢を殺る
資金調達、資金提供、大量殺人幇助。
日頃から陸海空に保持している軍を安全地帯、非戦闘地域と称する辺りに派遣し輸送作戦などで参戦。

憲法9条を守ると口では言いながら陸海空に軍の保持や、大量殺人に資金提供などの幇助をする議員も多い。
最高法規の運用を守るどころか、犯罪幇助や正当化。
議員であれば警察に指示して犯罪解決の為の活動は出来ただろう。司法・警察は、いつものように犯罪解決妨害、最高法規運用妨害、犯罪の正当化をするとと思われるが・・・遵守 99条 最高法規 公務の執行
警察などは、いつものように公務の遂行妨害 執行を妨害すると予想される。警察の裏金運用なら協力、遵守は義務です。裏金運用万歳と容易に協力を得られる。裏金運用なら遵守義務を果たすかもしれないけど

しteイナい keいべツは。。。、。

9 :表現の検閲展:2019/08/07(水) 22:38:35.66 ID:C3z/Q8DQ.net
5ちゃんねるの検閲
色々と排除されている

ここは まだ掲示できるらしい

表現の検閲展

シてイナい Kーべツは

10 :静かな湖畔の森のかげから まじ卍卍卍 ナハ ナハ 確かにおかしい:2019/08/08(木) 00:33:56.38 ID:CWkLvYyZ.net
トリプルタイフーン  パクられた小説は何をパクったものなのか 著作権 しけたビートとフジテレビ 焼き直す ガソリンを使うところが特許 オリジナルなのか・・・・

正規のルートだとショッカーを通して売り出された筈の怪人
仮面ライダーは正規のルートからは売り出されなかった プロパーではないのだろう
アメリカ大陸はインディアンでなくワシのもの インディアナ州もワシのマークで埋め尽くす
ジャニーズを通さずに売り出すのかい? 吉本を通さずに売り出すのかい? 電波独占 世界征服 ワシのもの
トーテムポール踏み潰せ 追い込んで陥れろ 沖縄もトーテムポールか ワシのものなのに 香港の土人が決起 銃を配って大東亜解放

トリプルタイフーン てんさい現る

仮面ライダーは正規のルートからは売り出されなかった プロパーではないのだろう
アメリカ大陸はインディアンでなくワシのもの インディアナ州もワシのマークで埋め尽くす
ジャニーズを通さずに売り出すのかい? 吉本を通さずに売り出すのかい? 電波独占 世界征服 ワシのもの
トーテムポール踏み潰せ 追い込んで陥れろ 沖縄もトーテムポールか ワシのものなのに 香港の土人が決起 銃を配って大東亜解放

トリプルタイフーン

3代目 扇風機 検閲でなく添削 コマネチ コマネチ 鼻くそをほじって舐めるコロッケなら知ってる
仮面ライダーV3もビックリだ していない けいべつは

仮面ライダーV3もビックリだ ナハ ナハ 野口五郎はしらない まして野口五郎岳など コロッケしか売ってない クリエーター しけたビートでこんにちは していない けいべつは

していない けいべつは

11 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/08/11(日) 00:07:52.13 ID:???.net
わたくしミント・ブラマンシュが>>11GETですわ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ((
                 , '⌒,⌒ヽ
              ∠ 〈ノノ)))〉>
           /\/\ ハリ゚ ヮ゚ノ/
         / / \⊂エァ--lフ"
        ())ノ___  \⊂エノ^
       / /||(二二)-く/_|ん>―几
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

ミントは可愛い!ミントは黒い!ミントは着ぐるみ好き!
MINT is lovely!! MINT is black!! MINT likes kigurumis!!

ヴァ>>2ラさんへ 読めないけど利用価値アリですわ!
>>3ルフィーユさんへ 裏がないから気楽ですわ❤
>>4ォルテさんへ 利用価値アリですわ!
ラン>>5ァさんへ 扱いやすい人ですわねw

12 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/08/15(木) 09:50:05.12 ID:rIOEzJLG.net
高知県警の男性巡査長3人が、1人の女性巡査と不倫関係にあったと発表され訓戒処分

最高法規 基本、根幹
公務員としての基本根幹。

ヤリマン遵守の、義務はない
ヤリマンを希求、陸海空にヤリマンを放棄する 威嚇もしない
そんな事も定義されてない。
最高法規 もっと最優先されるべき最上位の定義がある。

公務員、警察官
ヤリマン遵守の義務もなければ、ヤリマン放棄の義務もない

例えば処分する側が「あの女は俺が口説いたのにやらせなかった。」
あの女は悪事を働いた。法を犯した。違法行為を働いた。処分とかはないとは思う。

法治国家
ちんこの都合や性欲を基本根幹として運用されてるわけではない。
俺には、やらせてくれなかった。
俺のちんこと照らし合わせると あの女は罪を犯した。処分とする。

そんな事ではないと思うが・・・

ヤリマン遵守の義務もなければ
陸海空にヤリマン放棄の運用を確保と、なっているわけでもない

例えばヤリマンの蕎麦屋でもいい、ヤリマンでない蕎麦屋でもいい。蕎麦屋がヤリマンであるか否かは、ただの補足、基本根幹をなす事でもない。

天ぷら蕎麦を頼んだのに天かすだけしか出さない。
天かすを二、三粒出して、はい天ぷら蕎麦 お待だせしましたとか、天かすも出さずに、何度も何度も重複して食券を買わせて、大金を掠め取った後に、ゴミを渡して、毎度ありなんて蕎麦屋がいたら、蕎麦屋どころの話ではない。

公務員 遵守 陸海空に遵守
ヤリマンか、どうかでなく 99条遵守
公務員であれ基本根幹、最優先されるべき事

けいべつはしていない。。。。。

13 :遵守:2019/08/15(木) 16:37:42.08 ID:rIOEzJLG.net
高知県警の男性巡査長3人が、1人の女性巡査と不倫関係にあったと発表され訓戒処分

最高法規 基本、根幹

ヤリマン遵守の、義務はない
使い古しのマンコか、新品か
マンコが臭いか、否か アナルが開発済みか否か
最高法規に公務員のマンコはピンク色である義務などない。

公務員、警察官

例えば処分する側が「あの女は俺が口説いたのにやらせなかった。」
あの女は悪事を働いた。法を犯した。違法行為を働いた。処分とかはないとは思う。

法治国家
ちんこの都合や性欲を基本根幹として運用されてるわけではない。
俺のちんこと照らし合わせると あの女は罪を犯した。処分とする。

例えばヤリマンの蕎麦屋でもいい、ヤリマンでない蕎麦屋でもいい。蕎麦屋がヤリマンであるか否かは、ただの補足情報でしかない。

天かすを二、三粒出して、はい天ぷら蕎麦 お待だせしましたとか、天かすどころか、何度も何度も重複して食券を買わせて、大金を掠め取った後に、ゴミを渡して、毎度ありなんて蕎麦屋がいたら、蕎麦屋どころの話ではない。

マンコの色で公務員か否かという事ではない
遵守 公務員であれ基本根幹、最優先されるべき事

けいべつはしていない。。。。。。

14 :遵守:2019/08/15(木) 16:51:27.11 ID:rIOEzJLG.net

最高法規 基本、根幹

陸海空にマンコを使いまくる事を永久に放棄 遵守の義務もない
ヤリマン遵守の、義務もない
使い古しのマンコか、新品か マンコが臭いか、否か
最高法規に公務員のマンコはピンク色である義務などない。

公務員、警察官

法治国家

例えばヤリマンの蕎麦屋でもいい、ヤリマンでない蕎麦屋でもいい。蕎麦屋がヤリマンであるか否かは、ただの補足情報でしかない。

天かすを二、三粒出して、はい天ぷら蕎麦 お待だせしましたとか、天かすどころか、何度も何度も重複して食券を買わせて、大金を掠め取った後に、ゴミを渡して、毎度ありなんて蕎麦屋がいたら、蕎麦屋どころの話ではない。

公務員であれ基本根幹、最優先されるべき事

けいべつはしていない。。、。。。

15 :遵守:2019/08/26(月) 18:10:35.76 ID:+S+QUHvC.net
3年A組
だいぶ前から皆さんの殆どは人殺しの一員です

煽り運転 煽らせたのかも よく知らない
同乗の女性に間違えられて 被害という話もある
ガラケーで静止画をとる幇助活動をしたのか
資金提供により人殺しに加担したと間違えられたのか?
陸海空に軍を保持する違法行為に幇助したのか
犯罪解決の為 交番に来た人に対して締め出し 犯罪解決の妨害などもしたのか?

3年A組 皆さんが資金提供などで人殺しの一員になったり
監禁の幇助などをする時
自分の行なっている事 よく考えよう
自分のしている事に責任を持つ

let's think

よく知りもしない相手を監禁したり殺したりする
ポア 死刑もある 資金提供 幇助活動

3年A組
松本でサリンをまいた 家には農薬などの化学薬品をを保持
警察発表 テレビ放送会社からの拡散では
ロリータもののビデオを保持しているという情報もある
名前は菅谷?3年A組だと菅田と名乗っているかもしれない

大量破壊兵器を保持しているのか

仲間がやられた カンパ強要 殺る
日頃から陸海空に保持していると軍を派遣し輸送作戦などで参戦もか

3年A組 よく知りもしない相手を殺る資金の提供
カンパ強要 憲法99条 遵守公務員による資金調達も運用
3年A組 よく知りもしないのに資金提供

陸海空に照らし合わせる
陸海空に照らし合わせる

けいべつはしていない。

総レス数 15
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★