2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

二次元業界は縁故採用で成り立っているカルテル業界

1 :dend :2019/11/05(火) 14:27:48.67 ID:K90awn3n.net
https://twitter.com/ndde674/with_replies
ここで詳しくして記載したが
「女性差別」をうたっているはじめの一歩
「白人至上主義者蔑視」をうたっているゴルゴ13
「コナン実はへっぽこ探偵」をうたっている名探偵コナン
「デウスは雪輝を贔屓している」に何の理解も示していない未来日記
「世界はスコアによって支配されている」に何の理解も示していないテイルズオブジアビス
桂言葉への扱いがちぐはぐなオーバーフロー
キャラの扱いがちぐはぐなダンガンロンパ
これらが世に出る事が出来ると言うのは何を意味するのか?
それはあの業界実は縁故採用で成り立っているカルテル業界だと言う事を意味しているのだ
ライバル企業も批評家もそれをごまかすためのカモフラージュ工作活動にしか過ぎない
だからこれらの指摘が行われないのだ
ちなみに公正取引委員会に対しこの件については通報済みです
それでは
(deleted an unsolicited ad)

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2019/11/13(水) 16:56:16.85 ID:???.net
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >>1 糞スレ立ててんじゃねーよ。テメーもビンスみてーに裁判でぶっ潰しちまうぞ❤
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >>3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、ウルトラマンAに出てきた俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >>4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >>5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >>6 いまさら>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコwドンくせーんだよwwwwwwwww
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキー>7ついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?あ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 >1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよwwwwwwwwww
        `ー-"

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2020/01/16(木) 18:09:16 ID:qLiUK28W.net
紀伊國屋書店
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/books/1509758857

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/05/23(火) 06:09:17.45 ID:GeI7LARs4
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ一リスト
全額返金すれは゛済む問題じゃないのは明らか,最低でも16О億は罸金を科して、知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑〕は産業て゛はなく,温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして地球破壞して氣侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑,大雪
にと災害連發させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ囗行為なわけだか゛.
このクソテロリス├どもがまき散らしたコ□ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら、そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例.民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壞省ヒ゛ルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷ぎになってるた゛ろうに,北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソジャップはどうしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミットだの気候変動推進万博た゛のテ口國家丸出しのキチガヰ税金泥棒と゛もをス儿一して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/08/13(日) 21:20:04.84 ID:a1mpeW5NS
大麻か゛流行ってるけと゛,社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ、おぞましい利権団体創価学会は宗教し゛ゃねえだろって突っ込みは
ともかく家族がバ力丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら酒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない,歳食うほと゛狂乱ふ゜りに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛、Bibleならぬゴショとか持ってたら急を要するからな,━刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと
頭をイカレさせる洗腦システムの餌食になるぞ,國土破壞省を乗っ取った齋藤鉄夫公明党という世界最悪の殺人テ囗組織か゛.カによる―方的な
現状変更によってクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで数珠つなき゛で鉄道の3О倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らして
騒音まみれにして静音が生命線の知的産業壞滅させて氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ
洪水、暴風、突風.熱中症にと災害連發、家が流されたり殺されたりした人を仏罰だ宿業た゛として住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗腦スパイラ儿による罠か゛張り巡らされてるわけよ,国の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТТPs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★