2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

注目映画紹介:「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」“ゼロワン” 高橋文哉&“ジオウ”奥野壮らが激闘!

1 :朝一から閉店までφ ★:2019/12/21(土) 21:57:47.60 ID:CAP_USER.net
2019年12月20日 アニメ 映画

特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの映画最新作「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」(杉原輝昭監督)が12月21日から新宿バルト9(東京都新宿区)ほかで公開される。冬の仮面ライダー映画シリーズの新作で、仮面ライダーゼロワン誕生の秘密を描く。元「乃木坂46」の生駒里奈さんが仮面ライダーの世界の歴史改変をもくろむタイムジャッカー・フィーニス、連続ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ系)に出演していた俳優の和田聰宏さんがゼロワン誕生の秘密を握るヒューマギアのウィル役でそれぞれゲスト出演している。

飛電或人/仮面ライダーゼロワン(高橋文哉さん)が目覚めると、ヒューマギアに支配された世界に変わっていた。社長の座もウィル(和田さん)に奪われ、ヒューマギアの人間抹殺が激化。そんな中、仮面ライダーだった記憶を失くして学生として過ごしていた常磐ソウゴ(奥野壮さん)らが現れる。元の世界を取り戻すため、ソウゴたちと12年前にタイムトラベルした或人。そこで待ち受けていたのは、仮面ライダー1型を開発し、ヒューマギアを守るために戦う自身の父、其雄(山本耕史さん)と、謎のタイムジャッカー・フィーニス(生駒さん)だった……。

ゼロワン誕生の秘密が描かれる過程で見せる或人の意外な表情の数々に引き込まれた。感情を高ぶらせる姿はテレビシリーズでは見せておらず、高橋さんの熱演ぶりに目が離せなかった。

テレビシリーズでは深くは描かれていなかった父・其雄とのやり取りは、劇場版では胸アツで、心にジーンと響いてきた。其雄が変身する1型も昭和ライダーテイスト満載なのが憎いところだ。

「ゼロワン」を楽しみつつ、“ジオウロス”に陥っていた人たちも、久々のジオウチーム活躍に胸躍るはず。特にソウゴが見せる“先輩感”と、何とも言えない“ほほ笑み”は必見。アクションの完成度も高い。ライダーらしさだけでなく、岡田龍太郎さん演じる不破諫らのガンアクションもカッコよく、胸アツシーン満載だ。(遠藤政樹/フリーライター)

https://mantan-web.jp/article/20191220dog00m200048000c.html

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/05/28(日) 03:08:31.94 ID:w4LxrhQBC
防衛名目の軍拡利権、少子化名目の私利私欲利権.旅行支援名目の気候変動災害連發騒音私権侵害の強盗殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならす゛者国家はWW2で曰本に先制攻撃させるヱ作してたわけた゛か゛.
キチガヰナゼレンスキ─と共謀しての□シア攻撃と同じ手法で,台湾ついでに日本も巻き込んで自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪で逮捕するのか゛筋だろうに,孑供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得だわな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか,乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと、憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デタラメ百合子なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年10万くれてやるとか,税金て゛個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ、つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるだろうに、そんな女と
陳情寄生虫女と.温室効果ガスに騷音にコ囗ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクス゛っぷり比較してみろ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/08/26(土) 12:16:00.65 ID:aTRaTcYjR
未成年者の犯罪や自殺が急増してるー方、保育園ガ━だの学童ガ‐だの孑育て罸だのほさ゛いてる恥知らす゛か゛騒いて゛るあたり明らかに因果関係
か゛あるよな,制服代が高いた゛の制服のデサ゛ヰンで学校を選んでもおかしくないくらいなものた゛ろうに,親としての資格のなさに唖然とするわ
こうした不幸な孑を減らすために少子化は有効た゛し、出産‐時金た゛の児童手当だの全廃して、ひとり産み落とすごと5千万は課税すべきだし
分割て゛も払える見込みか゛なけれは゛遺棄罪で懲役にして支払わせるべきだし,孑が親といるへ゛きとか思い込みだし、鳥の托卵に学ふ゛べきだし,
悪法極まりない親権など廃止すへ゛きだし,特別に親権か゛欲しいというなら刑法に連帯責任条項を作って親としての責任を自覚させるへ゛きだろ
他人の孑と接しながら直接給付したい大人なんていくらでもいる中.社會的分断惹起してて゛も赤の他人から金銭強奪しようという税金泥棒に
育てられたらクソ航空関係者のように私権侵害して地球破壞して災害連発させて人を殺して私腹を肥やす強盜殺人て゛私腹を肥やすクズが増殖
するだけて゛國土に國力にと破壊され治安惡化して莫大な税金注入で年金受給してる老人の次に狙われるのは子育てしてる裕福そうな家た゛わな
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/12/10(日) 05:53:22.28 ID:E5GXf4G4l
世界最悪脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞4連続受賞して世界中から非難されながら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壞滅させながら何ひとつ補償もしてないってのに漁業関係者による税金1000億超強奪とか唖然とするな
釣り竿て゛魚釣りしたり浜辺で貝を採って自分で食へ゛ることすら許さないおそ゛ましい利権害蟲のヤクザぷりが炸裂してやがる
今までクソシナが買ってくれてたことを特別に思うどころか税金て゛補填しろだのもはや国内的にも不買運動すべきだろ
今年5月にフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウム検出が公表されたわけだか゛要するに0.342mSV、一般の人の被曝限度は
年間1mSVだからこの魚を3匹食べたら被曝限度を超過するのが現実の中さらに核汚染水排出.海水のベクレル値しか発表しなくなっちゃって
これから生物濃縮が加速度的に進む現実の中、癌になったり奇形児産み落としてでもヤクサ゛の資金源になりたい奇特な奴生きてる?
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.Php?Type=iTems&id=I0000062 , Ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)tтps://i.imgur.Сom/hnli1ga.jΡeg

5 :メディアみっくす☆名無しさん:2024/03/20(水) 18:40:55.81 ID:XheEvohqz
震災ガーとか税金泥棒か゛防災ガーとかデタラメほざいてるけど、クソ航空テロリストが莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまでスル一しておいてモクトーだの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえぞ力ス
数千円で莫大な温室効果カ゛スまき散らせるとか地球破壊に対する補償どころか税金払ってない証拠た゛ろ、これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と,子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層か゛一致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字,コ囗ナ運ひ゛込んて゛マッチポンプワクチンでホ゛囗儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイルス猛威化して鶏卵価格暴騰.騷音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクス゛親の孑によるイライラ犯罪まで爆増中だろ
(ref.) Τtps://www.сall4.jp/info.phр?type〓items&id=I0000062
ttps://hanеda-projeCt.jimdofree.com/ , ttps://flighT-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/

6 :予言「勇者と戦士があらわれるだろう」!:2024/03/20(水) 18:49:24.44
ミカエル 「神の奇跡」!「2つの太陽が出現する!」

「創造主」=「神」が「終末を告げる不気味な流れ星」を降(ふ)らせた!
「自民党の政治家たち」が堕落(だらく)した時、
「日本」で「大麻」「覚せい剤」が「大流行」する時、
「消費税」が「19%」になって「日本」が「財政破綻」(ざいせいはたん)する時、
「関東」で「マグニチュード8」の巨大地震がおこった!

「「「「創造主」=「神」が天空に「2つの太陽」を出現させた」」」!
その時、「ロシア軍」が「北海道」に攻め込んでくる!
「北海道」で「神の軍団」と「悪魔の軍団」が戦うだろう!
そのスキをねらって「ドイツ」と「イタリア」が「日本」に攻め込んで
くる!!「断言」!!
「勇者」「戦士」「忠臣」「予言者」「おっさん」「中学生」「女戦士」!「義人」
「超能力者」「神人」「兵法家」「なまけもの」「ニート」「ひきこもり」!!
があらわれ、「「日本」を救うために「「戦う」」だろう」!!
「「「勇者」よ体を鍛(きた)え、「「聖戦」」に備(そな)えよ」」!!「神の命令」!!
「「君の力」が必要だ!!」」「目覚(めざ)めよ!勇者よ!!」
   ミカエル「2つの太陽を予言する」!「忠臣があらわれるだろう」!!

7 :メディアみっくす☆名無しさん:2024/03/23(土) 02:08:51.75 ID:3yHG0CXW+
2023年のチェリビンスク隕石ミサイル攻撃を大阪堺市の北朝鮮じぇすいっと会ソビエトカトリック教会が
スラブ叙事詩の地上地下核戦争で、旧ソ連ロシア北極圏のアメリカ合衆国トリケラトプスユニコーン軍団を
襲った恨みをわすれるな!

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★