2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

声豚が「石原慎太郎とかいう朝鮮人の墓を破壊する!」などと犯罪予告!

1 :JAP SLAYER:2022/02/03(木) 17:11:49.20 ID:Evp3LeMI.net
★人類の恥「JAP」の異常な生態

1:アメリカは原爆で.「死んだほうがいいゴミ」を焼き殺しただけなのに.アメリカを逆恨みする

2:何の罪もない外国人を見下したり.AV業界や風俗界を敵視して「AV業界の奴らや風俗店の経営者は朝鮮人だ(だから悪だ)」などと最低な人種差別をしたり.東京オリンピック出場選手たちに対して「朝鮮人共に協力する気か!恥を知れ!」などと誹謗中傷したり.宗教を信じる人を精神異常者扱いしたり.飲酒や喫煙を好む人を「悪」であるかのように語ったり.弱いものイジメが大好き

3:女は子供を生むために存在する「箱」であるにもかかわらず.女が活躍する漫画やアニメを大量に作り出し.下等生物である女共を付け上がらせる

4:「レイプは最低の犯罪だ」などと主張する一方で.同性愛という「犯罪」を野放しにし.さらに.「百合」や「BL」などという漫画やアニメで.同性愛者という名の気持ち悪い病原菌共を美化し.同性愛を推進する

5:アメリカは原爆でゴミを焼却処分して日本をキレイにしてあげたのに.アメリカに感謝しないどころか.「9.11はアメリカによる自作自演」だの「温暖化は嘘」だの「ワクチンは有害」だの.あらゆることをアメリカによる情報操作工作だと言い張ってアメリカを陥れ.反米思想に誘導する

6:「ホロコーストは捏造」だの「ロシアを占領したユダヤ人(ソヴィエト人)によって数百万人のドイツ人が強姦されたり虐殺された」などと主張するナチス猿と同様に.「日本人による朝鮮人強制連行は捏造で.日本人は朝鮮人を虐殺していない」だの「韓国人や中国人になりすまして女性差別根絶を主張することによって女性を陥れて女性に対する敵意を煽ったり.日本人になりすまして女性を罵倒することによって女性が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.韓国人や中国人になりすまして同性愛者差別根絶を主張することによって同性愛者を陥れて同性愛者に対する敵意を煽ったり.日本人になりすまして同性愛者を罵倒することによって同性愛者が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.アメリカ人と北朝鮮人とユダヤ人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」などと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る

2 :JAP SLAYER:2022/02/03(木) 17:14:25.16 ID:Evp3LeMI.net
★女共を付け上がらせる日本の漫画やアニメを根絶すべき

正常な国では.創作物で女の登場人物を描く場合は「卑劣な悪役」.または「無能な存在」として描かなければならないことが定められている
だが.日本では女が活躍する漫画やアニメが大量に存在しており.女共を付け上がらせている

JAP共よ.女は子供を生むために存在する「箱」だ

女はレイプされると本能的に喜ぶ生物だ 女はレイプされたら「ありがとうございます」と言え

「女の子には優しくしなくちゃいけない」だとか「レイプは最低の犯罪だ」などという「JAPのルール」は.JAP共の中でしか通用しないぜ?

アニメ業界はAV業界を見習え

おいJAP共.「AV業界の奴らや風俗店の経営者は朝鮮人だ(だから悪だ)」などと下劣な人種差別をするな
ユダヤ人の方々を敵視するナチス猿といい.AV業界や風俗業界を敵視するJAPといい.「有害人種」は弱者を狙う卑劣な生物だな

★飲酒・喫煙・宗教を「悪」であるかのように語り.「レイプは犯罪だ」などと主張する一方で.同性愛という「犯罪」を野放しにする日本は最低の国だ

女をレイプしただけの人が.しつこく叩かれ続ける日本 そしてその一方で.同性愛という「犯罪」を野放しにするJAP共は.救いようがない「人類の敵」だ

どの国も.同性愛者が存在することを許さない そしてアメリカは.同性愛者共を炙り出し.一掃しようとしているのだ
だが.JAP共は同性愛根絶を目指さないどころか.「百合」や「BL」などという漫画やアニメで.同性愛者という名の病原菌共を美化し.同性愛という犯罪を推進する

おい.レズJAP共!
「アメリカによる原爆投下は正しいです 原爆でゴミを焼き殺してくださってありがとうございます」と言え! 「我々JAPは無知で卑劣で無能で納豆くさい哀れな民族です」と言え!
そうすれば.オレの精子を飲ませてやるよwwwwwwww

★レズJAPを捕獲し.捕獲したレズJAPを好き勝手にレイプしまくれる「レズJAP収容所」を作ろう♪

オレたちは性欲を発散できるし.レズJAP共は同性愛を治療できるし.一石二鳥だな!

貴様らレズJAPの納豆くせえ放尿穴をオレの「アメリカンドッグ」で.ほじくりまわして屈服させてやるよwwwwwwww

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 21:48:12.83 ID:???.net
>>1
★人類の恥「キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六」の異常な生態

1:大日本は日本刀で.「死んだほうがいいゴミ」を斬り殺しただけなのに.大日本を逆恨みする

2:何の罪もない日本人様を見下したり.愛国心や自衛隊を敵視して「愛国心を持つ奴らや自衛隊は右翼だ(だから悪だ)」などと最低な人種差別をしたり.東京オリンピック出場選手たちに対して「日本人共に協力する気か!恥を知れ!」などと誹謗中傷したり.神道を信じる人を精神異常者扱いしたり.漫画やゲームを好む人を「悪」であるかのように語ったり.弱いものイジメが大好き

3:キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六はストレス解消ををさせるために存在する「虫けら」であるにもかかわらず.キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨが活躍する漫画やアニメを大量に作り出し.下等生物であるキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六共を付け上がらせる

4:「差別は最低の犯罪だ」などと主張する一方で.反日という「犯罪」を野放しにし.さらに.「偏向報道」や「マンセー」などというテレビや新聞で.差別反対という名の気持ち悪い病原菌共を美化し.差別反対を推進する

5:大日本は日本刀でゴミを解体処分してキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六をキレイにしてあげたのに.大日本に感謝しないどころか.「東日本大震災は日本による自作自演」だの「天皇は嘘」だの「マスク反対」だの.あらゆることを大日本による情報操作工作だと言い張って大日本を陥れ反日思想に誘導する

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 21:48:25.65 ID:???.net
>>1
6:「通州事件は捏造」だの「南京を占領した日本人(天孫民族)によって数百万人のシナチョンが強姦されたり虐殺された」などと主張するチャンコロ猿と同様に.「バカチョンによる日本人強制連行は捏造で.バカチョン日本人を虐殺していない」だの「日本人になりすまして女性差別を主張することによって女性を陥れて女性に対する敵意を煽ったり.日本人になりすまして女性を罵倒することによって女性が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.日本人になりすましてシナチョン差別反対を主張することによって健常者を陥れて健常者に対する敵意を煽ったり.日本人になりすまし日本人を罵倒することによって同性愛者が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.日本人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」などと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る

6:「通州事件は捏造」だの「南京を占領した日本人(天孫民族)によって数百万人のシナチョンが強姦されたり虐殺された」などと主張するチャンコロ猿と同様に.「バカチョンによる日本人強制連行は捏造で.バカチョン日本人を虐殺していない」だの「日本人になりすまして女性差別を主張することによって女性を陥れて女性に対する敵意を煽ったり.日本人になりすまして女性を罵倒することによって女性が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.日本人になりすましてシナチョン差別反対を主張することによって健常者を陥れて健常者に対する敵意を煽ったり.日本人になりすまし日本人を罵倒することによって同性愛者が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.日本人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」などと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る

5 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 21:51:05.77 ID:???.net
>>2
おいチンカス知的障害贅六ぅ!
>>1
★シナチョンネトサヨチャンコログック共を付け上がらせるシナチョンネトサヨチャンコログックの教育や文化を根絶すべき

日本様では創作物で女の登場人物を描く場合は「作者の裁量」.または「テンプレ」として描かへているだが.シナチョンネトサヨチャンコログックではシナチョンネトサヨが活躍する漫画やアニメが大量に存在しており.シナチョンネトサヨ共を付け上がらせている

シナチョンネトサヨチャンコログック共よ.シナチョンネトサヨチャンコログックは人間様に「まだ下がいると」精神を安定させるための「ゴミ」だ

シナチョンネトサヨチャンコログックは支配されると本能的に喜ぶ生物だ シナチョンネトサヨチャンコログックは支配されたら「ありがとうございます」と言え

「シナチョンネトサヨチャンコログックは被害者だから優しくしないと」だとか「差別はいけない」などという「シナチョンネトサヨチャンコログックのルール」は.シナチョンネトサヨチャンコログック共の中でしか通用しないぜ?

シナチョンネトサヨチャンコログックはAV業界を見習え

おいシナチョンネトサヨチャンコログック共.「日本人は俺達に悪いことをした(だから悪だ)」などと下劣な人種差別をするな
日本人の方々を敵視するユダヤ猿といい.日本人様やアニメ業界を敵視するシナチョンネトサヨチャンコログックといい.「有害下等生物」は選ばれた存在を狙う卑劣な生物だな

★愛国・秩序・忠誠心を「悪」であるかのように語り.「差別は犯罪だ」などと主張する一方で.反日という「犯罪」を野放しにするシナチョンネトサヨチャンコログックは最低の国だ

シナチョンネトサヨチャンコログックを征伐しただけの人が.しつこく叩かれ続けるシナチョンネトサヨチャンコログック そしてその一方で.反日という「犯罪」を野放しにするシナチョンネトサヨチャンコログック共は.救いようがない「人類の敵」だ

6 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 21:51:24.38 ID:???.net
>>2
おいボケナス知的障害贅六ぅ!
>>1
大日本も世界も.シナチョンネトサヨチャンコログックが存在することを許さない そして大日本は.シナチョンネトサヨチャンコログック者共を炙り出し.教化しようとしているのだ
だが.シナチョンネトサヨチャンコログック共は反日根絶を目指さないどころか.「ニホンガー」や「ニホンジンガー」などというプロパガンダで.反日猿という名の病原菌共を美化し.反日という犯罪を推進する

おい.知的障害シナチョンネトサヨチャンコログック共!
「大日本によるシナチョンネトサヨチャンコログック征伐は正しいです 大日本の正義でゴミを矯正してくださってありがとうございます」と言え! 「日本様とかを自国のしようとしたり.我々シナチョンネトサヨチャンコログックは日本様に卑劣な犯罪行為を繰り返してきました」と言え! 「日本人様への犯罪行為は事実です 我々シナチョンネトサヨチャンコログックは残虐な民族です」と言え!
そうすれば.大日本の精子を飲ませてやるよwwwwwwwしゃぶれよ知的障害贅六(笑)

★反日猿イラネ★

オレたちはストレスを発散できるし.シナチョンネトサヨチャンコログック共は反日を治療できるし.一石二鳥だな!

シナチョンネトサヨチャンコログックは終わってんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 21:53:52.36 ID:???.net
>>2
おいチンカス知的障害贅六ぅ!
>>1
★シナチョンネトサヨチャンコログック共を付け上がらせるシナチョンネトサヨチャンコログックの教育や文化を根絶すべき

日本様では創作物で女の登場人物を描く場合は「作者の裁量」.または「テンプレ」として描かへているだが.シナチョンネトサヨチャンコログックではシナチョンネトサヨが活躍する漫画やアニメが大量に存在しており.シナチョンネトサヨ共を付け上がらせている

シナチョンネトサヨチャンコログック共よ.シナチョンネトサヨチャンコログックは人間様に「まだ下がいると」精神を安定させるための「ゴミ」だ

シナチョンネトサヨチャンコログックは支配されると本能的に喜ぶ生物だ シナチョンネトサヨチャンコログックは支配されたら「ありがとうございます」と言え

「シナチョンネトサヨチャンコログックは被害者だから優しくしないと」だとか「差別はいけない」などという「シナチョンネトサヨチャンコログックのルール」は.シナチョンネトサヨチャンコログック共の中でしか通用しないぜ?

シナチョンネトサヨチャンコログックはAV業界を見習え

おいシナチョンネトサヨチャンコログック共.「日本人は俺達に悪いことをした(だから悪だ)」などと下劣な人種差別をするな
日本人の方々を敵視するユダヤ猿といい.日本人様やアニメ業界を敵視するシナチョンネトサヨチャンコログックといい.「有害下等生物」は選ばれた存在を狙う卑劣な生物だな

★愛国・秩序・忠誠心を「悪」であるかのように語り.「差別は犯罪だ」などと主張する一方で.反日という「犯罪」を野放しにするシナチョンネトサヨチャンコログックは最低の国だ

シナチョンネトサヨチャンコログックを征伐しただけの人が.しつこく叩かれ続けるシナチョンネトサヨチャンコログック そしてその一方で.反日という「犯罪」を野放しにするシナチョンネトサヨチャンコログック共は.救いようがない「人類の敵」だ

バカチョンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 21:54:17.76 ID:???.net
おいボケナス知的障害贅六ぅ!
>>1
大日本も世界も.シナチョンネトサヨチャンコログックが存在することを許さない そして大日本は.シナチョンネトサヨチャンコログック者共を炙り出し.教化しようとしているのだ
だが.シナチョンネトサヨチャンコログック共は反日根絶を目指さないどころか.「ニホンガー」や「ニホンジンガー」などというプロパガンダで.反日猿という名の病原菌共を美化し.反日という犯罪を推進する

おい.知的障害シナチョンネトサヨチャンコログック共!
「大日本によるシナチョンネトサヨチャンコログック征伐は正しいです 大日本の正義でゴミを矯正してくださってありがとうございます」と言え! 「日本様とかを自国のしようとしたり.我々シナチョンネトサヨチャンコログックは日本様に卑劣な犯罪行為を繰り返してきました」と言え! 「日本人様への犯罪行為は事実です 我々シナチョンネトサヨチャンコログックは残虐な民族です」と言え!
そうすれば.大日本の精子を飲ませてやるよwwwwwwwしゃぶれよ知的障害贅六(笑)

★反日猿イラネ★

オレたちはストレスを発散できるし.シナチョンネトサヨチャンコログック共は反日を治療できるし.一石二鳥だな!

シナチョンネトサヨチャンコログックは終わってんだよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 22:29:09.07 ID:???.net

>>1>>2
キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK論破ァ!w

★人類の恥「JAP」の異常な生態←反日知的障害キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK

1:アメリカは原爆で.「死んだほうがいいゴミ」を焼き殺しただけなのに.アメリカを逆恨みする←「死んだほうがいいゴミ」はてめぇだろキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKw大日本に逆恨みすんな知的障害

2:何の罪もない外国人を見下したり←存在が罪だが.AV業界や風俗界を敵視して←いらねぇよあんなゴミ産業(笑)「AV業界の奴らや風俗店の経営者は朝鮮人だ(だから悪だ)」←実際そうだろなどと最低な人種差別をしたり←そもそもてめぇらは人間ではないし差別でもない.東京オリンピック出場選手たちに対して「朝鮮人共に協力する気か!恥を知れ!」などと誹謗中傷したり←言っていないしバカチョンごときと協力は不可能誹謗中傷などしていない.宗教を信じる人を精神異常者扱いしたり←していない。しているのはキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六Gook.飲酒や喫煙を好む人を「悪」であるかのように語ったり←ただの事実だろ.弱いものイジメが大好き←てめぇがなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六Gookw

3:女は子供を生むために存在する「箱」であるにもかかわらず←差別反対じゃなかったのか(笑)女子供以下の下等生物キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK.女が活躍する漫画やアニメを大量に作り出し.下等生物である女共を付け上がらせる←下等生物のてめぇが付け上がる反日教育はいらねぇなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK

10 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 22:29:18.68 ID:???.net

>>1>>2
キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK論破ぁ!w

4:「レイプは最低の犯罪だ」などと主張する一方で←あたりめぇだろ知的障害.同性愛という「犯罪」を野放しにし←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKは存在が犯罪だ.さらに.「百合」や「BL」などという漫画やアニメで.同性愛者という名の気持ち悪い病原菌共を美化し.同性愛を推進する←同性愛者以下の気持ち悪い病原菌はてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKだろ

5:アメリカは原爆でゴミを焼却処分して日本をキレイにしてあげたのに←犯罪行為だし許されねぇよてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKが一匹残らず死ね.アメリカに感謝しないどころか←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共が大日本に感謝しろよ.「9.11はアメリカによる自作自演」←事実だろだの「温暖化は嘘」←事実だろだの「ワクチンは有害」←それほざいてんのはてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKだろバーカw
だの.あらゆることをアメリカによる情報操作工作だと言い張ってアメリカを陥れ.反米思想に誘導する←反米のくせにアメカス棍棒大好きな雑魚がほざくなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK

6:「ホロコーストは捏造」←事実だろだの「ロシアを占領したユダヤ人(ソヴィエト人)によって数百万人のドイツ人が強姦されたり虐殺された」な←事実だろどと主張するナチス猿と同様に←猿はてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKな(笑)
.「日本人による朝鮮人強制連行は捏造で.日本人は朝鮮人を虐殺していない」←事実だろ
だの「韓国人や中国人になりすまして女性差別根絶を主張することによって女性を陥れて女性に対する敵意を煽ったり.←してんのはてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK自身な(笑)日本人になりすまして女性を罵倒することによって女性が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)
韓国人や中国人になりすまして同性愛者差別根絶を主張することによって同性愛者を陥れて同性愛者に対する敵意を煽ったり←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共の身から出た錆なw.日本人になりすまして同性愛者を罵倒することによって同性愛者が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)
.アメリカ人と北朝鮮人とユダヤ人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」←事実だろなどと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)全部的外れだぞ負け犬チンカス下等生物ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

11 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 22:36:43.49 ID:???.net

>>1>>2
キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK論破ァ!w

4:「レイプは最低の犯罪だ」などと主張する一方で←あたりめぇだろ知的障害.同性愛という「犯罪」を野放しにし←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKは存在が犯罪だ.さらに.「百合」や「BL」などという漫画やアニメで.同性愛者という名の気持ち悪い病原菌共を美化し.同性愛を推進する←同性愛者以下の気持ち悪い病原菌はてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKだろ

5:アメリカは原爆でゴミを焼却処分して日本をキレイにしてあげたのに←犯罪行為だし許されねぇよてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKが一匹残らず死ね.アメリカに感謝しないどころか←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共が大日本に感謝しろよ.「9.11はアメリカによる自作自演」←事実だろだの「温暖化は嘘」←事実だろだの「ワクチンは有害」←それほざいてんのはてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKだろバーカw
だの.あらゆることをアメリカによる情報操作工作だと言い張ってアメリカを陥れ.反米思想に誘導する←反米のくせにアメカス棍棒大好きな雑魚がほざくなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK

12 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 22:36:51.73 ID:???.net

>>1>>2

6:「ホロコーストは捏造」←事実だろだの「ロシアを占領したユダヤ人(ソヴィエト人)によって数百万人のドイツ人が強姦されたり虐殺された」な←事実だろどと主張するナチス猿と同様に←猿はてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKな(笑)
.「日本人による朝鮮人強制連行は捏造で.日本人は朝鮮人を虐殺していない」←事実だろ
だの「韓国人や中国人になりすまして女性差別根絶を主張することによって女性を陥れて女性に対する敵意を煽ったり.←してんのはてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK自身な(笑)日本人になりすまして女性を罵倒することによって女性が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)
韓国人や中国人になりすまして同性愛者差別根絶を主張することによって同性愛者を陥れて同性愛者に対する敵意を煽ったり←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共の身から出た錆なw.日本人になりすまして同性愛者を罵倒することによって同性愛者が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)
.アメリカ人と北朝鮮人とユダヤ人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」←事実だろなどと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)全部的外れだぞ負け犬チンカス下等生物ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13 :メディアみっくす☆名無しさん:2022/02/03(木) 22:57:45.44 ID:???.net

>>1>>2

★人類の恥「JAP」の異常な生態←反日知的障害キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK

1:アメリカは原爆で.「死んだほうがいいゴミ」を焼き殺しただけなのに.アメリカを逆恨みする←「死んだほうがいいゴミ」はてめぇだろキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooKw大日本に逆恨みすんな知的障害

2:何の罪もない外国人を見下したり←存在が罪だが.AV業界や風俗界を敵視して←いらねぇよあんなゴミ産業(笑)「AV業界の奴らや風俗店の経営者は朝鮮人だ(だから悪だ)」←実際そうだろなどと最低な人種差別をしたり←そもそもてめぇらは人間ではないし差別でもない.東京オリンピック出場選手たちに対して「朝鮮人共に協力する気か!恥を知れ!」などと誹謗中傷したり←言っていないしバカチョンごときと協力は不可能誹謗中傷などしていない.宗教を信じる人を精神異常者扱いしたり←していない。しているのはキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六Gook.飲酒や喫煙を好む人を「悪」であるかのように語ったり←ただの事実だろ.弱いものイジメが大好き←てめぇがなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六Gookw

3:女は子供を生むために存在する「箱」であるにもかかわらず←差別反対じゃなかったのか(笑)女子供以下の下等生物キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK.女が活躍する漫画やアニメを大量に作り出し.下等生物である女共を付け上がらせる←下等生物のてめぇが付け上がる反日教育はいらねぇなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK

14 :GooK征伐神:2022/02/03(木) 22:58:00.33 ID:???.net

>>1>>2

15 :GooK征伐神:2022/02/03(木) 22:58:08.90 ID:???.net

>>1>>2

16 :GooK征伐神:2022/02/03(木) 22:59:07.22 ID:???.net

>>1>>2

.アメリカ人と北朝鮮人とユダヤ人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」←事実だろなどと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GooK共がやっていることな(笑)全部的外れだぞ負け犬チンカス下等生物ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :GooK征伐神:2022/02/03(木) 22:59:15.08 ID:???.net

>>1>>2

18 :GOOK征伐神:2022/02/03(木) 23:07:47.37 ID:???.net

>>1>>2
キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK論破ァ!w

★人類の恥「JAP」の異常な生態←反日知的障害キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK

1:アメリカは原爆で.「死んだほうがいいゴミ」を焼き殺しただけなのに.アメリカを逆恨みする←「死んだほうがいいゴミ」はてめぇだろキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKw大日本に逆恨みすんな知的障害

2:何の罪もない外国人を見下したり←存在が罪だが.AV業界や風俗界を敵視して←いらねぇよあんなゴミ産業(笑)「AV業界の奴らや風俗店の経営者は朝鮮人だ(だから悪だ)」←実際そうだろなどと最低な人種差別をしたり←そもそもてめぇらは人間ではないし差別でもない.東京オリンピック出場選手たちに対して「朝鮮人共に協力する気か!恥を知れ!」などと誹謗中傷したり←言っていないしキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKごときと協力は不可能誹謗中傷などしていない.宗教を信じる人を精神異常者扱いしたり←していない。しているのはキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK.飲酒や喫煙を好む人を「悪」であるかのように語ったり←ただの事実だろ.弱いものイジメが大好き←てめぇがなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKw

3:女は子供を生むために存在する「箱」であるにもかかわらず←差別反対じゃなかったのか(笑)女子供以下の下等生物キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK.女が活躍する漫画やアニメを大量に作り出し.下等生物である女共を付け上がらせる←下等生物のてめぇが付け上がる反日教育はいらねぇなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK

19 :GOOK征伐神:2022/02/03(木) 23:07:55.83 ID:???.net

>>1>>2
キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK論破ァ!w

4:「レイプは最低の犯罪だ」などと主張する一方で←あたりめぇだろ知的障害.同性愛という「犯罪」を野放しにし←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKは存在が犯罪だ.さらに.「百合」や「BL」などという漫画やアニメで.同性愛者という名の気持ち悪い病原菌共を美化し.同性愛を推進する←同性愛者以下の気持ち悪い病原菌はてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKだろ

5:アメリカは原爆でゴミを焼却処分して日本をキレイにしてあげたのに←犯罪行為だし許されねぇよてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKが一匹残らず死ね.アメリカに感謝しないどころか←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK共が大日本に感謝しろよ.「9.11はアメリカによる自作自演」←事実だろだの「温暖化は嘘」←事実だろだの「ワクチンは有害」←それほざいてんのはてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKだろバーカw
だの.あらゆることをアメリカによる情報操作工作だと言い張ってアメリカを陥れ.反米思想に誘導する←反米のくせにアメカス棍棒大好きな雑魚がほざくなキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK

20 :GOOK征伐神:2022/02/03(木) 23:08:05.13 ID:???.net

>>1>>2

6:「ホロコーストは捏造」←事実だろだの「ロシアを占領したユダヤ人(ソヴィエト人)によって数百万人のドイツ人が強姦されたり虐殺された」な←事実だろどと主張するナチス猿と同様に←猿はてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKな(笑)
だの「韓国人や中国人になりすまして女性差別根絶を主張することによって女性を陥れて女性に対する敵意を煽ったり.←してんのはてめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK自身な(笑)日本人になりすまして女性を罵倒することによって女性が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり.←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK共がやっていることな(笑)
韓国人や中国人になりすまして同性愛者差別根絶を主張することによって同性愛者を陥れて同性愛者に対する敵意を煽ったり←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK共の身から出た錆なw.日本人になりすまして同性愛者を罵倒することによって同性愛者が日本に対して敵意を抱くように仕向けて分断工作をしたり←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK共がやっていることな(笑)
.アメリカ人と北朝鮮人とユダヤ人は世界中で争いのない所に争いをおこしている」←事実だろなどと.あったことを「ない」と言い.ありもしないことを「ある」と言い張る←てめぇらキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK共がやっていることな(笑)全部的外れだぞ負け犬チンカス下等生物ゲヒャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 :GOOK征伐神:2022/02/03(木) 23:11:23.11 ID:???.net

>>1>>2

★人類の恥「キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK」の異常な生態

1:大日本は日本刀で.「死んだほうがいいゴミ」を斬り殺しただけなのに.大日本を逆恨みする

2:何の罪もない日本人様を見下したり.愛国心や自衛隊を敵視して「愛国心を持つ奴らや自衛隊は右翼だ(だから悪だ)」などと最低な人種差別をしたり.東京オリンピック出場選手たちに対して「日本人共に協力する気か!恥を知れ!」などと誹謗中傷したり.神道を信じる人を精神異常者扱いしたり.漫画やゲームを好む人を「悪」であるかのように語ったり.弱いものイジメが大好き

3:キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKはストレス解消ををさせるために存在する「虫けら」であるにもかかわらず.キチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKが活躍する漫画やアニメを大量に作り出し.下等生物であるキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOK共を付け上がらせる

4:「差別は最低の犯罪だ」などと主張する一方で.反日という「犯罪」を野放しにし.さらに.「偏向報道」や「マンセー」などというテレビや新聞で.差別反対という名の気持ち悪い病原菌共を美化し.差別反対を推進する

5:大日本は日本刀でゴミを解体処分してキチガイシナチョンチャンコログックアメカスネトサヨ贅六GOOKをキレイにしてあげたのに.大日本に感謝しないどころか.「東日本大震災は日本による自作自演」だの「天皇は嘘」だの「マスク反対」だの.あらゆることを大日本による情報操作工作だと言い張って大日本を陥れ反日思想に誘導する

22 :GOOK征伐神:2022/02/03(木) 23:11:32.19 ID:???.net

>>1>>2

23 :GOOK征伐神:2022/02/03(木) 23:11:35.95 ID:???.net

>>1>>2

24 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/08/14(月) 09:17:54.90 ID:FRhYFiWlM
松野博‐は,拉致カ゛─とか些末な昔話してないで.大量破壊兵器て゛あるクソ航空機による強盗殺人という重大な人権侵害か゛存在すること.また
個人の尊厳や人権の意義について、し゛っくりとてめえこそが考えとけや力ス.税金て゛地球破壞支援.世界最悪の脱炭素拒否テロ国家に送られる
化石賞連続受賞して、世界中から非難されていながら.力による━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて閑静な住宅地
から都心まで数珠つなぎて゛鉄道のзО倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅させて孑供の
学習環境破壊して気候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風.突風.灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊することで私腹を肥やしてる世界最悪のマッチポンプ殺人テ囗組織公明党天下り犯罪集団國土破壊省齋藤鉄夫
とともに好き放題破壊と殺人を繰り返して隣国挑發して原爆落とした世界最惡ならす゛者国家まて゛崇拝して白々しい軍拡増税、物事の本質も理解
て゛きない子ども増やして洗脳して兵隊にして殺してさらに私腹を肥やそうというテロ組織自民党に乗っ取られた曰本て゛子とか産むのはハ゛力だけ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hттPs://i、imgur.com/hnli1ga.jpeg

25 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/08/16(水) 03:08:00.04 ID:TXIvATsFq
そもそも1945ねん以降なんで近畿大阪奈良京都三重滋賀兵庫和歌山福井石川にアメリカ軍基地がないのかな
東京の日本政府および皇居の皇室皇族方にこたえていただきたい

まあ1945年のソビエトアメリカ合衆国とマッカーサー旋風の反共が成功した後の
比較的自由アメリカ合衆国と1977年アメリカに大暗黒と恐慌と大寒波が来た時のアメリカと
1979年ローマ教皇庁が代わった後のアメリカと20世紀末世紀末ハルマゲドンがきた跡もアメリカ
アメリカガッシュ国は常に移民によって変化しているな

26 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/08/22(火) 04:53:49.86 ID:EWzBJUNTv
治安惡化の原因は公務員だの大企業だの人類に湧いた害虫が私利私欲のために、ヘ゛ーシックヰンカムすらさせないことにあるんだろうな
ナマポは犯罪抑止として多少の効果はあるものの、ぶち殺したい公務員に保護観察されたり、親類に連絡が行ったり、クルマ禁止されたり
それでいて最低限の金銭支給とか詐欺や強盗に走るのは損益計算上の合理性か゛あるわけだが、ジジババなんて破綻させるのが筋の年金を
税金で存続させて受給してるわけだし、今度は子供給付倍増だのと一層社会的分断か゛進んで、子が居る裕福そうな家が狙われそうだよな
デシ゛タル音痴のバカしかいないクソ政府が、DXの名のもとに利権を前提に頓珍漢なことやって益々個人情報の拡散を推進してるわけだか゛
そうした情報か゛犯罪に利用されてる現実を認識して,セコイ餌に釣られて個人情報を入力しないのは当然、スパイスクリプトの異名を持つ
JaXaScript悪用して無関係なサイトからも裏て゛通信させて個人情報収集しまくってるヤフ−等の存在を意識してJaνaScripТ無効にするとか
e-taxやらには関わらないとか、この自民公明禍、それでも押し入られた時のために10万ほと゛用意しておいて勘弁してもらうしかないよな
〔羽田)Тtps://www.call4.jp/info.Рhp?tyΡe=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttΡs://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

総レス数 26
45 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★