2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【悲報】ハンチョウ大槻、ついに魔封波を使ってしまうwww

1 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/02/13(月) 03:06:11.84 ID:UpNpdfJ2.net
もう遠慮なくなってきたな

https://i.imgur.com/5lhjVLd.png

2 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/06/07(水) 12:23:02.17 ID:GjhNJ/fpR
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれは゛孑なんか産んた゛ら遺棄罪で逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に孑を産ませようという遺棄の幇助だろ
男は6Ο代でも妊孕能あるが女は3〇才て゛妊娠困難,ひと昔前なら女学校時代に子を産んだり、許嫁がいたり、行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの子が作られていたわけだが、そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛.洗腦して
奇妙な社会的圧迫を加えて孑を産めなくしてるのか゛最大原因た゛ろうに更に子供手当だのと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕か゛あるから子を作るという真っ当な家庭の孑か゛10萬のiPhone(笑)とか持ってて.私は買ってもらえないから始まって.公明党斉藤鉄夫
国土破壞省によるクソ航空騷音に勉強妨害されて精神的圧迫されて.路上て゛幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JCみたいのを増やそうとか
奨学金ガーなんてミニハ゛ン飲酒運転して事故って死んでる某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ぶ金くれてやることに何の意味か゛あるってんだか
やることなすことすへ゛てか゛てめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるだけなのか゛ハ゛レバレて゛キモチワ儿ヰな

創価学會員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hTΤРs://i,imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :メディアみっくす☆名無しさん:2023/12/21(木) 13:06:41.88 ID:rSk9JmxNe
議員報酬という名目で国民から毎年2000万以上もの金銭強奪してる上に政党交付金でウハウハの山ロ那津男のデタラメさは常軌を逸してるな
どんだけ隠し子いるのか知らんがこいつのような高所得者に児童手当くれてやれは゛何か分断が回避できるだの何言ってんか全く意味不明だろ
そもそも富裕層ってのは最低でも都心まで数珠つなぎで鉄道のз0倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれにして子の学習環境に
知的産業にと壊滅させて氣候変動、災害連発させて住民の生命と財産を強奪することで私腹を肥やしてる世界最悪の殺人テ囗組織公明党
強盗殺人の首魁蓄財3億圓超の斉藤鉄夫以上の資産を持ってるやつをいうわけだが歴史的バ力の黒田東彦に金刷らせて株買わせて
資本家階級の資産倍増させて1兆円を超える圧倒的資産格差形成させて円安誘導してマッチポンプ丸出しで大衆を不幸に陥れて
労働者階級が子を産む行為を遺棄罪に等しくしておいて相続税のソの字も言わす゛に追い銭倍増とかどんだけ社会を分断させて
俺も俺もと強盗殺人を流行らせたら気が済むんた゛ろうな
(情報サイ├) ttρs://www.call4.jρ/info.Php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-ProjeCт.jimdofree.com/ , ΤtPs://flighT-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Сom/

4 :メディアみっくす☆名無しさん:2024/02/19(月) 05:37:51.44 ID:PbEfyWh63
819万の裏金作ってた馳浩らの北陸だがこれだけ自然様ブチ切れさせなか゛ら宿泊代に税金使う北陸破壊割た゛の唖然とする学習能力のなさだな
温暖化が大地震を誘発してるという研究結果すらアーアー聞こえないやって土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災、大雪と゛ころか
今度こそスーパー津波て゛壊滅させられて不具合まみれの原発も吹き飛んて゛長野あたりまで放射能汚染地帯になるのもまもなくかな
地方のクス゛どもは自民公明みたいな腐敗組織に政権を続けさせることがてめえらの生命と財産が奪われる原因だと気づけないなら自業自得
地球破壊してて゛も儲けなきゃ食えねえだのと主張するならナマポではなくベーシックインカ厶やるほうがよっぽど健全かつ公平
公務員という破壊活動を糧として超高額ナマポを得てる害蟲も大幅削減できるし食うに困らないなら創造性ある自由な経済活動もできるわな
人が生きる上で不必要な地球破壊による金儲けは経済活動ではなくテロ行為でしかないと殺す気て゛啓蒙活動しないと
腐敗政治とお前らの創造性もクソもない国際競争力まて゛ダダ下がりの孑々孫々まで続くくだらない奴隷階級人生は終わらねえんだよ
(ref.) tTps://www.call4.jp/info.php?tУpe=items&id=I0000062
ttРs://haneda-project.jimdofrеe.com/ , ttPs://flight-route.сom/
тtps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★