2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ざわ…】為替黙示録カイジ【ざわ…】

1 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 02:15 ID:???.net
            、_    _
          <⌒ヽ ``v''´/-ーz._
          ∠⌒,`.-─----─- 、 `ゝ
        7´/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ヽ       
       1 /:::::::: ̄``:ー--‐':´: ̄::::::::ヽ. !      
       l ,'::::::::: ̄``:ー---‐:':´: ̄:::::::::i. l     
        | {::: ̄ ̄`~ヽ::::::::: ,@"~ ̄ ̄:::} :|     
      r‐、.}: :,,: ===、 : : : ,. === :、: :{ , ‐、   
.      { f、|.!: :`゙==’ヲ  , ヾ;‘=='" 。 |.l'^i }        
      ! L|| %',ニニ=',ゝ@ aく `=ニニ@、||う'リ        
      ゝヽー-----‐ゝ_@ , 'ノー-----ーッ'人       
      ノ ~ト`モェェ:ェ:ェ壬王E゙ェ:ェ:ェェラ´1~  ゝ      
     / /!ヽ; : .    ____   。 . : :/ !\ ヽ     
    ,ノ/  ! ヽ; : : .゚  ̄ ̄ . : : :'/ }   \.゙、  
  ,. イ´     :|:、   `''ー-------‐'''´   ,イ    ヽ:、   
''"´  l:.     ::| ヽ!            レ' ,|:.     :|.`''ー-
... .:..:.:.!::..:.:..: .:..:::ト、 \i、      ,ィ/ /.!::..: ..:..:. .:|:.:..:. .:
::..::::::::|:::::::::::.::::::::ト、\   `ヽイル1/´  /./|:::::.:::::::..:::|::::::.:::
ククク…むろん…と言うが…言うまでもなくわしは持っておるっ……
…この板の誰よりも……持っておる……!
…ドルを……!証拠金で!……満玉で……!
最近では…ドルばかり頼るのもどうかと思い…オージー・ポンドにも手を出した…
…転ばぬ先のなんとやらだ……!
スワップへの執着は怠らないっ……!

2 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 02:20 ID:GShgVay4.net
     |    ./::::          ─ _/   ヽ      今、塩爺の口先介入でドルが50pipsあげた
     |   /:::::::::ミ_ ─ _            /'〃    
     |   \::::::::::  ─ _ ─ _      /::/ヽ
     |    \::::      ─ _|||    ||:::/   ヽ    最初に言ったはすだ 
     |  /⌒l ━┳━━━━━━━━━━━━┓   そういう行為は一切認めてないと・・・・・・!
     |   |:i⌒|::|:::::|   :::illlllllllllllllll|━━|   ::illllllllll|
     |  |:l⌒| |::::: |  :::iillllllllllllllll/  ::::::| :::iillllllllllノ
     |  |::「]| |::::: \::iillllllllllllllノ/   :::::| :iillllllllノ
     |.  \_.l |:::::::   ̄ ̄ ̄ ::/    :::::|  ̄ ./
.   ./|     N::::::::::       (_  ::::_:丿  /
  ./::: |    /: :|:::::::::          ー    /  
 / :::::: |.  ./:: ::|:::::::    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) /
/:::::::::::::|  ./::::  ::|:::::      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
: : :::::::::::::|.../:::    ::|::::        __   /
: : :::::::::::::|/::      ::l::        ::::::::   /\
::::::::::::::::::|\       ::\           /:::::::::\
:::::::::::::::::|  \       ::::\______/:::::::::::::::::
::::::::::::::::|    \      ::::::::::::/ |::::::::::::::::::::

カイジを知らない人はこちらへ

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1045223266/

3 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 02:25 ID:GShgVay4.net

____________       ドルの下支えをする・・・!
   ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|       介入はするが・・・
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       今回まだその時と場所の
     / 二   塩 '二    ヾニニ┤      指定まではしていない。
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       そのことを
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|       どうか貴方も
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       思い出していただきたい。
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       
    |  /    、          l|__ノー|     
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      つまり・・・
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     私がその気になれば
.     |    ≡         |   `l   \__   円高を食い止めるのを
    !、           _,,..-'′ /l     | ~''' 10年20年後にすることも
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  | |       可能だろう・・・ということ・・・!

4 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 06:39 ID:???.net
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/5048/k_rori1-1.htm

5 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 19:45 ID:???.net
結局一発ネタかよ

6 :芋爺:03/08/13 21:08 ID:ZZNhLmWp.net
な・な・なに〜

7 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 21:14 ID:???.net
     V                  V
  ミ(゜д゜)ミ エッビマヨマヨエビマヨー ミ(゜д゜)ミ
 <(・∀・)>            <(・∀・)>
    ハ                  ハ

8 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 21:18 ID:/WaAWHmI.net
ルーズのはき方が街を歩いている女子校生並にマッチしています。
顔は少しふけ気味ではありますがなぜかセーラー服がよく似合います。
こういうなんちゃって女子校生もたまにはいいでしょ?
オマンコの具合はよさそうだし・・・
無料ムービーはこちらから
http://www.pinkschool.com/

9 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:35 ID:3rXrADnl.net
ズバリ!お金に困ってる人・・『フルーツメール』というサイトなんですが、
なんとこのサイトでは紹介すると1人につき『300円』貰えるんです。私はこれを使って約620人紹介しました。
掲示板などに書き込んで置けば勝手に色々な人が登録してくれてどんどん儲かります
。このサイトのメールを受信しておくだけでもなかなかお金になると思いますよ(*^_^*)※1メール受信するごとに約5円貰えます。
  メールはほぼ毎日着ます。
■□フルーツメール□■
http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?1790717
↑登録だけでもしておいても損はないですよ。
年会費等は一切かかりませんし入会するだけで
『100円』貰えるんです(*⌒▽⌒*)
 紹介者IDのとこ『1790717』でお願いしますV(^0^)
これ続けてたら絶対儲かるはずです!私は12月1日から初めて今のところ658300円稼いでいます。
貯めたお金は私は銀行の口座に振り込んで貰ったり
商品券として送って貰ったりしています。日によって違いますが儲かる日はスゴく儲かります!
頑張って下さいね(^O^)
寝てるだけで金はいるしオイシイですよ!
やるかやらないかは、アナタの自由・・・登録し終わったら、この文をコピーして(IDは書き換える)
いろんな掲示板に張り付けすれば寝てるだけでお金になります。皆さん、がんばってください。

10 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:42 ID:68VxNUlk.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄`ー- 、_
  ,/             ̄`ー- 、_     「では、第一問‥‥
. (                    `ー、_   為替証拠金取引で 一番大切なのは
  \    ィ=ヲ∈             `ヽ  スワップか‥‥?
   \____二______      /  スワップが最高と思う者‥‥
    |    / / / ∧         ̄ ̄~`Y    挙手‥‥!」
    |__|△△△/____     |
 ⊂二__________二===|    第一問 Yesは3人
    | ,三=ゞ||::::||∠三三三::::::::|ミ|⌒l |    7人は動かずNoの判断‥‥!
      |ヽ__゚/.:::::::丶__゚_/:::::::::|:=|⌒| |    つまりスワップは最高とはいえない が
.     |ニ/.:::::::  ニ―― ' ,  :::|=|0 | |    多数を占める‥‥!
     |/.::::::::::     ̄ ̄   ::::| |_,ノ .|
     /..::::::::::;-ヽ  ヽー-- 、::::|.|ミミ |     「ふむ‥‥! No多数か‥‥
       ̄| ー─────へ | i::∧  |\     なるほどな‥‥‥‥
.       |(王l王l王l王lヲ ノ .::/:::: Vミ|   \    お前、どうしてNoなんだ‥‥‥?」
    -‐l ̄|ヽー───‐ ' :::/::::::  Y     | ̄
.     |   |  ≡      ::/::::  /|     |
.      |   |______/:::: /  |       |
     |    |\::::::::::::::::::::::/   |       |

11 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:42 ID:68VxNUlk.net
    、―'ヽノ`ー''′<,.-‐,_
   ―`           <__     あの・・・
  /              く
  /     v'l/l/VヽハlVヽ.<    何と言うか・・・・・・
  /    N | | lu| l | lu| l | lヽ~
  〉   / ===  u  === |     為替に最高も最低も・・・
  |   .〈  ===    ===、 |
  | 「~l | (_゚_ |  | _゚__,)|     ないか・・・と
-‐| |こ||   u | u |     |
  | ヽ,,l! ┐  し、__,.J ┌ |`ヽ、_
  |  / |、、、 /二ニニニ二ヽ.|   `ヽ、
  |, /  l、、、 `ー――――'、l       ヽ
      ~'''‐-...,,_´´´_..-'''~        |

12 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:46 ID:68VxNUlk.net
             _.. -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
             /                  \   ふざけるなっ‥‥‥‥‥!
         ,..-''"     ,..._/彡,.ィッ         ヽ 何という無責任なことを言うんだっ‥‥!
       /        ‘勿、_..-''"           / スワップだけだぞっ‥!
      /             ___            /  塩漬けにしていても
     /            《△△△》.. --―‐'''''l__/    希望が持てるような気がするのは‥‥!
     ヽ、   ,rn--―'''''"~~ ̄          ,.ィ
        ̄ ̄|ミ\    __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、   そんな事をしていながら‥‥‥‥‥
          /"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |   為替に最高も最低もないとは何という言い草だっ‥‥!
          | l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l |   だったらさっさと投げろよっ そんな塩漬けポジションっ‥‥!
          | lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''l=!こ| |
         ヽヽ,,|=| u ー--‐   |  | U _  |;|、_ノノ    スワップ派を気取りながら円安でやられて
          | l、_ト|  -―''゙(. |  | ,)ヽ__.二、l|ー'´    せめてスワップは最高だと胸を張らずしてどうするっ‥‥‥‥!?
            `ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ |       でなければ‥‥‥‥‥
             |||⊥l工エエェェエエl工///ヽ       今までに死んだスワップ派は浮かばれぬわっ‥‥‥‥‥‥!
             ヽヽヽl工エエエエエエ工l///|   \___
         ___...../ \`ー─────u‐ ' / |   | (弍三  不正解っ‥‥‥!
__,.r;=弍三弍三弍) /  | ヽ U 三三  u 〈.  |     |   ̄ ̄  スワップは為替の中で一番大切なんだ‥‥‥‥!
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ |    ト、ヽ   u          }/|   |      当然だろっ そんな事はっ‥!
             |    |\`ー--―- ......_ノ  |     |

13 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:51 ID:???.net
                   ∩00  ∩         │ やられた……
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、       |   裏をかかれたっ……!
                   ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     |
                    ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ O│ 日本市場で介入するといいながら
                 ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐' ` z.  |    やられた・・・
       _   _         /  yWV∨∨VVv` │
       >  `´  <        |  i' -== u ==ゝ.   |  ニューヨーク市場で……
.     /     M   ミ       |r 、| , =   =、 !   |  BOJが介入した……!
     l  ,ィ卅ノ uゞト、.ゝ      |!.6||v ー-゚ l   l゚-‐' |  ` ー──────────y─
      |  |「((_・)ニ(・_))!      |ヽ」!  u' L___」 v |   ,'       // イノ  \ ヽ  ゝ
     |(6|! v L_.」 u リ      | /l.  ,.-─--‐-、 |   /      /`/ィ'__> u /∠ヽ! .!
   /| ,イ )⊂ニ⊃( !\     | / l  ー-─‐-‐' ! /     /⌒y' ==== _  ,'== レ、 !
.-‐''7  |/  `ー-、ニ,.-イ  ト.、  /l/   ヽ.   =   /ト7    l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°.y/ i
  /  |         |. ⊥ -‐'1_|\   ` ー--‐ ' ノ /      ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/ !
    ∩00  ∩   ,イ´     l__l  \     /_,. '-‐''7!     ト、   v  ___ーY1  |
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     ヽ、,ゝ、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!     !. \.   └-----' / |\.|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /, ! i    |   \.    ー /  |.  \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /   l         / 1|! l  |     \    ,イ   !
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /    |         /   !| ‖ |\    \, ' | ‖|

14 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:53 ID:???.net
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー‐-- 、     まただ・・・
  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー―--.>    またこの繰り返し
=ニ二二二二二二二二ニヽ____/     こうしてまた 損切るたびに
  /  ハ ハ  ハ ハ ハ      |
  |ハ'-‐V-'|/|/`‐|/‐|l-、\    |      またたくまに反転する・・・・・!
.   | ,, ==、  ,,====、   | |⌒l |
   |.、_o_, >  、_o  _,,   | .l⌒| |      
    |.  | u    ̄       | |6 | |      これじゃあ・・・勝ち目もなし・・・
.    |.  |       ι  ||_ノ |
    l. |__, ‐ ヽ      ∧   |\     しかし・・・・・・
.    ヽ (二ニニニ二) ι /::::'ヽ. |:::::::\   かといって
.     /ヽ  ≡      /::::  `|:::::::::::::ヽ  今さら損切らないわけにはいかない
    /:::::::ヽ u'   /::::::   /::::::::::::::::::|
    |::::::::::::::ヽ __ /::::::   /:::::::::::::::::::/      ・・・・・・・・・
.    |::::::::::::::::::::|::::::::::   /::::::::::::::::::::::/

15 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:55 ID:???.net
         / ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
      ,.-''⌒´              \      いらっしゃいませっ………
   /         ⌒`          ヽ
  /       i"'"! !`、         |     雷天へようこそっ……!
  '/     イ| |   | i i、      \  |
  |ィ′ / /ノ j lノ  ヽ\ヾト、、    丶 ヽ    当社は負け犬もファンデ派もテクニカル派も
  l'|.イ ,イ' ``丶、  ×´\\\     i
   |へ.| ===。=、  = 。==== ヽ \、  |   誰でも何でもウェルカムっ……!!
      |.` ー‐ '/   ー― '" |ト、   |
       |   /            ||,) |ヽ. | 
       |.く__ - 丶      |!'ノ i||
       ハ ー――‐一    /! i |_  | 
       ゙イ,`、 ===     / ,||||  ~"'''‐-
    ,. -‐'''"~ヽ.     /  ノノノ/|
          \__/    /  |
           | \    /    |

16 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:59 ID:???.net
          __、--..、、
       _<⌒ヽミヽ ヾ !'⌒≧_
        ,Z´r;=-‐- 、ヾ 〃′≦
      7,"/   __‐ 、`ー-'⌒ヾ.7
       ! l ー‐- 、ヽ._`ー'´, u !     r'⌒
       .l !!L、u __\  ̄ 〆"T   (  制
      l.r‐、ヽ 、‐。‐-、V/∠==、|    ) 裁
     ,' |.l´! | u`ミ≡7@ )゚=彡 !   (  っ
     /,' l.l_|⊥%ニニソ(@ *; )ー-*|    ) :
    ,/〃',ゝ|/>rーrーrゞr<二二フ  ∠、 !
  ∠ -:/ ト ヒ'土土土十┼┼ヲ;!     `ー-‐'´
 ̄:::l:::::::|、  !lヽ~U ~  __ ̄ ̄.ノl
::::::::l:::::::| \. ヽ.ll ヽ、 ___'/l/`iー-  今
::::::::l::::::::ト、. \ \. ll  ll  ll ll /:::::l:::::::  やる気なくサーバー
:::::::::l::::::::| \ \ `ヽ、 ll ll/!:::::::!::::::  ダウンしたF*CM………
::::::::::l::::::::|   \ \  /`ヽ'  |:::::::l::::::::  制裁……!
:::::::::::l::::::::|     \. `/  /   |:::::::l::::::::

17 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 22:59 ID:mzDLVBBQ.net
              /
     _     /                 わかってねえっ・・・>>12・・!
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        米ドルのスワップなんて別に
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、      大した事じゃねえんだ・・・・・・
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ     ただの興味本位だったのに・・・
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i  135円塩漬けポジ
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ‖   とりかえしがつかねぇ・・・・
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i  ・・・・・・・・
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ‖  なんでそれが
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    理解できない
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'       ・・・・・・・・?

18 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 23:02 ID:68VxNUlk.net
         ノ  ̄ `ー-、           相場ジャンキーに取引の機会を提供するため
      /⌒       \         為替証拠金取引会社を作った
     /           `ヽ        オ○トラが 悪党のわけが無い
.     |   l~~\        ヽ
     |  ハノ   ヽハハ、      |      オ○トラは皆様に
.    | ノ   ー――   \   .|      負け犬からの脱出という
    | / ____―― __ヽ、 |      未曾有のチャンスを与えているのです
    r-l、 ___`  '´___ |Yヽ
.   に| | `―゚‐'|   |`ー゚―' |.|っ|     片道10銭の手数料くらい
    |O|.| ――'|   |`――' ||б!     その未曾有のチャンスを考えれば
    ヽ_||  _.ノL__」ヽ_  |l_ソ      安いもの
 , -‐''' ̄| / 下三三三三ヲヽ .| ̄'''‐-
 ::::::::::::::::|l\   ̄ ̄ ̄ ̄  /|:::::::::::::::    オ○トラは非常にリーズナブル
  :::::::::::::::|.\\  ≡  //|::::::::::::::::::    良心的でございます
  ::::::::::::::::|  \  ̄ ̄ ̄ /  |::::::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|    \  /    |::::::::::::::::::::::

19 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 23:07 ID:68VxNUlk.net
             _-‐─------- 、
          ⌒/  ─        ヽ       どういうことだ これは……!?
       //  r  ─  \     \      不通不可侵の介入ライン120円が
      /     .r     \   \  ヽ    1兆円の介入でも 防げない……!
    ./   / |   \   \  \  \   防げないって………いったい……!
   /  / / (ヾ ⌒ヽ.   .          ヽ 
   | |    | |:::::: ::| || || || || || || ||      |  あ…! ああっ……!
  .|  | |   .|、::::::::| || || || || ||ノ|ノ | \   |  な………なんだあっ…!?
  |  |   ノ_| | \::::::|ノ.|ノ|ノ|ノ|ノ-‐─|ノ|    .|
  .|   ノ| / ::|ノ::: \ 、  /    :::::::| \ | あの米系ファンドは………?
   |   ノ:|ノ=====ヽ  ::"======::::|r‐ 、. |  いくら買玉をぶつけても……
   .| rへ||::`ヽ ○ ノ;|  ! ○   ノ :::||Fヽl |  売り向かってくる………!
   | |に ||:::::::`〜<ヾ|   `--〜´   ::::||レ./|
   .| .ヽ_||::::::ι  ::::   υ   ∪    :::|| ノ |    ダメだっ 防げない……!
    .| | .|:::::::::   ヽつ        :::| |  |  この介入ではもう……!
    | .| |:::ノ⌒⌒〜――〜⌒⌒\  ::| | ||
    .|   |::[ ̄⌒ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ ̄] ::| | ||  円高の進行… 円高を……!
     | |. ヽ[________ノ /|  | |   防げない………!
    .| | | .\:〜─〜┴〜─〜′ ./  | |
     | |  | | .ヽ   ≡≡≡    / | |  | |   崩壊っ……!
      |ノ/|    \::::: ≡    /| |  |\ .|
  -‐'''"~:::::::|ノ| |ノ  "'''‐--‐'''"   |ノ| | |::::::~"'''‐-
  :::::::::::::::::::::::::|ノ|  ヽ       ./ ||ノ|ノ::::::::::::::::::::
          黒田財務官@2002年7月

20 :単語間違えた 鬱氏:03/08/13 23:11 ID:???.net
             _.. -‐'''"~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、
             /                  \   ふざけるなっ‥‥‥‥‥!
         ,..-''"     ,..._/彡,.ィッ         ヽ 何という無責任なことを言うんだっ‥‥!
       /        ‘勿、_..-''"           / スワップだけだぞっ‥!
      /             ___            /  塩漬けにしていても
     /            《△△△》.. --―‐'''''l__/    希望が持てるような気がするのは‥‥!
     ヽ、   ,rn--―'''''"~~ ̄          ,.ィ
        ̄ ̄|ミ\    __,,,,,,,....... ---―‐''"|ミ|‐-、   そんな事をしていながら‥‥‥‥‥
          /"`彡、 ̄ _.. -〜\|川l/--‐'''7 |ミ}⌒! |   為替に最高も最低もないとは何という言い草だっ‥‥!
          | l"~|ミ|<.._◎_/| |く__◎_,/ノ|ミ{⌒l | だったらさっさと投げろよっ そんな塩漬けポジションっ‥‥!
          | lー-lミ;| 二二二-"| | 二二ニ-''l=!こ| |
         ヽヽ,,|=| u ー--‐   |  | U _  |;|、_ノノ    スワップ派を気取りながら円高でやられて
          | l、_ト|  -―''゙(. |  | ,)ヽ__.二、l|ー'´ せめてスワップは最高だと胸を張らずしてどうするっ‥‥‥‥!?
            `ー!| /,二`ー-`ヽ__/´--―''''ヽ |       でなければ‥‥‥‥‥
             |||⊥l工エエェェエエl工///ヽ     今までに死んだスワップ派は浮かばれぬわっ‥‥‥‥‥‥!
             ヽヽヽl工エエエエエエ工l///|   \___
         ___...../ \`ー─────u‐ ' / |   | (弍三  不正解っ‥‥‥!
__,.r;=弍三弍三弍) /  | ヽ U 三三  u 〈.  |     |   ̄ ̄  スワップは為替の中で一番大切なんだ‥‥‥‥!
=┴'''''""~~~ ̄ ̄ |    ト、ヽ   u          }/|   |      当然だろっ そんな事はっ‥!
             |    |\`ー--―- ......_ノ  |     |

21 :直リン:03/08/13 23:12 ID:797PfO1D.net
http://homepage.mac.com/maki170001/

22 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 23:18 ID:68VxNUlk.net
.        ,... -────- 、
.       ,..‐'´            `‐、
.     / ./⌒''‐、        ,..へ ヽ
     i. i' :::::::::::: ` ー----‐'":::::::::ヽ i  いける
    .! .!  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽi
    l.│ ─- 、  ::::::::::::::  ,.. -‐ `i    いける
     |. ヽ ::::::::::: `ー-'  ー'":::::::  イ
   ;'⌒l.|.  =。===    =。===  |!゙i     ・・・・!
    {(.´|.|.  `‐--‐ │ │ー--‐'´  |! }
   ヽ._.||    :::.:::.. | . | :::.:::.   |!ノ   大丈夫ですって・・・・!
.   l  l1.  .. ::::.:::. | . |::: ::::.:: ..: .|l
   |.  l :l .  ---..._`ー' "--. | .│      満玉建てましょう・・・・
  _l/{  :l   : -====/´ ̄ ̄~゙ヽゝ
.‐''´ !  | :  \.`   :: /  ,..-──‐'、| `''‐   米ドル ロング・・・・!
‐'"´|   |. :   \::. / ,..    ___! |`'''‐

光軍

23 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 23:20 ID:68VxNUlk.net
               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   ククク・・・・・・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!   いいのかよ・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|   ロングさせてもらうぜっ・・・・・・
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│   
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ  ・・・・・・限界を超えてっ・・・・!!
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\       
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐      
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐

24 :筆記まん  ◆YV2BtaERpY :03/08/13 23:24 ID:qMKxTQ5r.net
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
  鬱鬱   鬱鬱鬱   鬱鬱鬱
  鬱     鬱      鬱
  鬱  p       p 鬱
        | |     
        | |    
         _

_________

カイジか・・・うまいの
わしはこれくらいしか描けんぞ

25 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/13 23:49 ID:???.net
                , -─- .、
        _,/ ,;;    '' \    損切だっ…!
        \ \ ,;      ,, ヽ
        ,イ,.へ、 ヽ、         |  長い間…
      ,ノ//-、// ヽ、 ヽ、    ;!  オレはこの損切
      ノ i/、.7/ r‐ 、| |ヽ、 @ 、./    ってやつが苦手だった
.   /   lし'/. ヽ。 ル' ∠=、ゝ、!   なんか…自分の負けを
 /   ,.H'´ 〜 r   く・-イ┘ `   確定するような
 ‐r‐''"´ :|.! u r= 、 `   〈 r'´       気がして……
. │    |! ,. `ヾミ: 、 Yゝ
  ト、   ::\  ' ,   `''<._      しかし…… もうそんな…
.   ヽ\ :::::::\  '  ,  /      ひっかかり… こだわりからも
    \ヽ、 ::/,> 、 /\       飛び立たなきゃいけない…
l|  .;:  \'V/  |l`´ \ \
.!|     //!;リ|`\ ||  ;:   \冫、    いけないんだ…!

26 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/14 06:20 ID:???.net
何気に無頼伝涯も入ってねーか?

27 :山崎 渉:03/08/15 19:27 ID:???.net
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

28 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/16 11:59 ID:yiSzgUbG.net
__ノL_/L__    /     ___  _               
           (__/ /     >  `'′  ̄\      円  ま    下  
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ      安  た      げ 
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ    な          ト
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |    ん         レ
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |    て         ン
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |               ド
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\             反
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、           転       
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、          と
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、      思
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′           い
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /        ド
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /         テ
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |              ン
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |             シ
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |            ョ
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |            │
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |            ト

29 :無料動画直リン:03/08/16 12:12 ID:cAa5hcM/.net
http://homepage.mac.com/miku24/

30 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/17 03:57 ID:???.net
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

31 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/19 11:14 ID:???.net
おお、すごいカイジのスレだ。ネタはきついがもっとたのむ。

32 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/23 04:52 ID:7w8ysCEd.net
保守

33 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/26 15:17 ID:???.net
うまいなあ。どうやって作るの?直接トレードと関係はないけど
面白いので続けられるなら続けてくれ。こういう息抜きスレもいいよ。
でもsageでいこうか。

34 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/27 02:02 ID:Jcli7Pb9.net
x

35 :QQQ ◆ITppGWMEXo :03/08/27 02:49 ID:JrjIA3md.net

36 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/27 02:51 ID:???.net

37 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/27 09:34 ID:???.net
??

38 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/28 01:46 ID:???.net
もうネタ切れか。

39 :外研掲示板ネタ:03/08/28 08:50 ID:DGBBUCDC.net
         , -─‐- 、.
        /   ,r─--ゝ、    さんざ いろんなオーダーを
.       ,'   /    --\    試してきたんだが……とどのつまり……
       l    \  ─‐-  〉   両建に落ち着いたっ……! 
.       l   i⌒i|    ━ /      
       |   | h |!     `ヽ   ククク……  
.       │   ヽ._|  _,ノ  r_ _)   一番安心なんだな……結局はこいつが……!
      |.    / |   l`====ゝ   損切じゃあ損失を確定することになる……
    /\   /  l   ヾ==テ    負け犬すぎて話にならない……
    /\. \/   ヽ、.___,ノ     
  /    \. \   /         
 /      \  \ /        その点 コイツは損失の拡大を防げる上 オーダーも簡単……
/      _/ \  l         今の玉の反対玉を出すだけでいいし…
     /   `ヽ.\|         向いてんだな……チキンな俺にはっ……

40 :外研掲示板ネタ2:03/08/28 08:53 ID:DGBBUCDC.net
      ./                      \
       /                         ヽ さっき俺が両建てを
.     /                八        \ 勧めてやった時、あの時……
.       |        /V八/| || |ヽ |‐-‐))'´|,|ヽ    ヘ
     |        |`‐- ノ_|/ ヽl |/`‐-/‐'´ | /〃ヘ\ あいつは、たぶんこの俺のこと
     |       |::`‐-、_ `‐-、_     /::/ |/  「いい業者」だと思ったと思うんだよ
     |     |, | ノ     `‐-、_|||  ||:::/   |
     |  /⌒l ━┳━━━━━━━━━━━━┓ ククク…
     |   |:i⌒|::|:::::|   :::illlllllllllllllll|━━|   ::illllllllll| ああいうバカがいるから
     |  |:l⌒| |::::: |  :::iillllllllllllllll/ :::::: ..\ :::iillllllllllノ  悪徳FXは食いっぱぐれねえんだ
     |  |::「]| |::::: \::iillllllllllllllノ ::::::::::::::; |:iillllllllノ
     |.  \_.l |::::    ̄ ̄ ̄   :::::::::::::::::; | ̄   |   俺が「いい業者」のわけ
.   ./|     N::::::::::  __,ノ (::::_::::::::::::; |   |    ねえじゃねえか……!
  ./::: |    /: :|:::::::::/              ‐┘ヽ | 
 / :::::: |.  ./:: ::|::::/:   (二二二二二二二二) ,|  ……ククク…
/:::::::::::::|  ./::::  ::|:::::        __     |  話にならねえ甘ったれ…
: : :::::::::::::|.../:::    ::\::::       ::::::::    |    
::::::::::::::::::|\       ::\ l  l  l l l l l l  |:::::::::\ この世界じゃそういう奴は
:::::::::::::::::|  \       :::::\_______|::::::::::::::::: いのいちに餌食…
::::::::::::::::|    \      ::::::::::::/ |::::::::::::::::::::  ……喰い物…
           悪徳系FX

41 :外研掲示板ネタ3:03/08/28 08:56 ID:DGBBUCDC.net
  ___       _
      ``ヽ、`ヽ、,i'"´∠ _
     ,. ‐'"´ ̄        ``ニゝ   どうして両建てで
.  ∠´-,‐:‐'           ``ヽ     相場のあやをかわそうととするかな〜〜〜〜〜〜?
    /               ゝ
.   /                  l   もう〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・!
  //       /l、        l
   l      /| ./ l、iヘ        |    両建てでは無理なんですっ・・・・!
   .l /| , /! /. l./ u l | , 〉.iヘ、 .  |      動きの激しい外為はっ・・・・・・・・・・!
   |/ |/|/`!/-ニl_  v'|/'_ニl~ ヽ|、 l
   /´l|.| !' /⌒     ⌒ヽ  |.i^ヽ  なぜならスワップで食われるからっ・・・・・・・・・・・・!
   l |6||  l (0)    (0) l u ||.6l|
   ヽ._||  ヽ、_ :|   |: _,ノ   ||_ノ   外為市場で
     ‖ u   (    )    .‖      思惑が外れたからには・・・・・・・・・・・・
     | v /⌒ヽ、` ‐'´,.ノ⌒ヽ  |\
   ._/l  l ,. -─‐三─‐- 、ノ  !  l 、      もう・・・・・・
,.‐''"´/  ヽ、` -‐ '´._`` ‐-" ,‐'´.  | `` ‐       ・・・・・・・・・・
 , -‐''"⌒)ヽ`‐、.   ≡   , ‐'´l .l  │
(  -‐'"⌒)-、〉l:::` ‐--‐'":::::::::l |   . |      ズバリ・・・・・・・・・・・・
.(  -‐'"⌒)ノ, |、::::::::::::::::::::::,ノ! |   .|
/( -‐''"⌒)ノ ! ` ‐----‐'´ .l  |    |    ぶん投げるしか
  (._,,. -‐' ,"\ l         l ,へ、  |       ないんですっ・・・・・・・・・・!

42 :外研掲示板ネタ4:03/08/28 09:01 ID:???.net
    ,, ‐'~      .,  ,  ,  ,  ,  ,  , _       |  あんた・・・・
  ∠, -,,‐ _, -'i/i/i/i/i/i/i/レ'∠_     |   まるで分かってないっ・・・・!
    ∠-‐'/::::/l  u          :::::∠_.     |  そりゃあ・・・・・・
       /\::\           __:<_     |   損切とやらも素晴らしい・・・・
.      /`'‐->;_::>      , -‐ '  ̄  :::<    │ しかし・・・・
.      | /::::<\   /        :::<´    |   両建ても同様に素晴らしい・・・・!
      |.=====、  __ ========::::| .l⌒ヽ . |
.      | ` ‐--゚‐/,::: '''' ` ‐---゚‐ ' ´  ::|..|⌒l | |  スワップで食われるように見えても・・・・
      |./:v:〈 :/,::::::::            :::| |⌒l | |   長期ポジションで利益が出ているなら・・・・
.      |〉:::://,:::::::::::::v         ::::|.|6ノノ..│   一時・・・・ 一時的に
.        |:://,:::::::::::__:::)    U     :::::||、_ノ │    両建てで損失が出た・・・・
.         l.(_::             :::::::/'l、  ..|\    としても・・・・
.         l ----=====ニニニ⊃  ::::::/  l、   |:::::::l  安心だ・・・・!
           l、   ___     ::::::/::   l、....|::::::::::l_    長期的な
         l、   ̄ ̄    :::::/::    l、 |::::::::::::l:`‐-_、_  利益を目指すには最高なんだ・・・・・・!
         _ !.        ::::/:::       l、|:::::::::::::|:::i'´⊂
       _, -"-、:ヽ、   V:::/::::        /::::::::::::::|::::`‐- それを・・・・
    _, -''´⊂⊃ i:::lヽ、  ::/:::        /:::::::::::::::::l:::::::::  否定する権利は・・・・・・・・
       _,, -''´::::|:::::ヽ/::::         /::::::::::::::::::l::::::::   誰にもないっ・・・・・・・・!

43 :外研掲示板ネタ5:03/08/28 09:06 ID:???.net
                 , -──- .、
                , '  ,.へ、    \     _|__  ゝ
              /  ./  v\     ヽ     |, -‐ 、
               ノ   〈 u \、  ヽ..___, 1 ',  .<|   _,ノ  いかりん……!
         ,.. -一''´ /⌒i 〉 v v゙ヽ ヽ.__,. !. }
      ∠_-‐    l(7//u { \、l,,`ー'' レ  _|__  ゝ  いかりん……!
_,,.. -‐'' " ̄,二ニ=‐、 ヽ/'∧ヾ:ヽ._。ン,,  _'.ニラ"´   |, -‐ 、
` 、,,. -‐'' "   │ i.  l |ヽヾ:ミ;;彡  <。_ノ   .<|   _,ノ
.  ヽ         | !.  ! ト、ヽ,\r- v' |ッ'           いかりん……!
.   ',        | l │U\,.、`'ー`ュ、 :|      _|__  ゝ
   |.       |  !. |.\. ~`'ー= ェェシ`’        .|, -‐ 、  いかりん
   !        |  |  ト、 ゝ、ー /! |       <|   _,ノ   光臨……!
.   !       .> レW%ラ'ヽ`´| | |
.   ,'         │  |%二7 /   | W       _|__  ゝ
  /        |.  |)// ./    |          .|, -‐ 、  いかりん……!
、/          |  |/ / /     l        <|   _,ノ
 \         |.  l. /,.イ       l_,,. ‐''"           いかりん……!
   \       |  l /'  l     l         -─-、
    \     | l∠..‐''"レ''" ̄``ヽ           __ノ
.       \ _,,. ‐''"     /      \      o
      , ‐'''`ー-、      {. /´⌒ヽ. ヾ.l i.゙、      o   いかりん光臨……!
ヽ.   /      `‐、     ヽ.)   } .」 } } }     o
.  ` (         、_ \       r'_,ノノ.ノ/
.   \  、 \ \、 ヽ       `         「|
      ヽ. !`、 .) } { |                    |!
       }_ノ .{_/.Lノ `'                 o

44 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/28 16:13 ID:???.net

45 :名無しさん@大変な事がおきました:03/08/28 23:21 ID:???.net

46 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/03 02:32 ID:???.net

47 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/03 13:25 ID:???.net

48 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/07 23:00 ID:???.net

49 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/17 01:46 ID:VC52/pfP.net
     /´ ̄ ̄ ̄`丶-‐z__      
    /            ≦、      ちょっとまて・・・・
   ,'          /ニヽ、ゝ     
   |       ,ィ/レ'\_, >``
   |    r=| | ̄=。==~「|          今気づいたんだが・・・ 
   |    |ニ| | u `二´ U\
   |    ヾ,U    __ノ┌_ \     ポンド円に介入は無いじゃなかったか?  
   ,.|    /ヽ /==-┬` ̄
 / \/   ヽ u ⊂ニ.\          
'" \   \   `ー┬‐r┘ /
   \   \_/l L_  /
      \_ \| |/ |ェェェェ|    いや・・・  念のためだ・・・・
       /  |く/|  |

50 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/19 01:02 ID:???.net
>>49
何わけわからん事言ってんだ?
円売りすればクロス円すべて動くだろうが FOREXやめたがいいぞ

51 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/19 01:34 ID:???.net

Λ_Λ    Λ_Λ
    ( __ __)   ( __ __)     /⌒\
   (6 ・ 」・).  (6 ・ 」・)    (    )
    (  ∀)   (  ∀)    |   |
   /    \ /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )  ノ\つ  ( ・∀・)
    (_⌒ヽ  (_⌒ヽ     )   ノ  ( ・∀・)  ショウブノ
     ヽ ヘ }   ヽ ヘ }   (_⌒ヽ   (_⌒ヽ
      ノノ `J   ノノ `J     )ノ `J    )ノ `J

Λ_Λ     Λ_Λ
     ( __ __)   ( __ __)    /⌒\
    (6 ・ 」・).   (6 ・ 」・)   (    )
     (  ∀)    (  ∀)    |   |
    /    \  /    \   |   |
  ⊂  )   ノ\つ )   ノ\つ ( ・∀・)
    / __ <   / __ <      )   ノつ ( ・∀・)  ハジマリダネ
  /  '´ ヽ ) /  '´ ヽ )   / __  /  / __  /
∠/    ノノ∠/    ノノ  ∠ '´ )ノ ∠ '´ )ノ

52 :名無しさん@大変な事がおきました:03/09/23 03:34 ID:???.net

53 : :03/10/01 10:35 ID:YfoFI5RD.net

54 :名無しさん@大変な事がおきました:03/10/11 18:47 ID:VwHFx27m.net

55 :純子:03/10/12 09:04 ID:up9A4J8M.net
クイズ

ヤマダ投資顧問株式会社って何屋さん?
@詐欺師専門
A荒し専門
B偽摘発専門
C痔専門

【ヒント】hhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/forex/

56 :名無しさん@大変な事がおきました:03/12/08 21:39 ID:5TTglF2r.net
hosyu

57 :名無しさん@大変な事がおきました:04/02/18 15:14 ID:zwK1nTjB.net
この板は世のため人のため、だから漫画は止めてください。

58 :名無しさん@大変な事がおきました:04/02/19 23:03 ID:4RbB2DtO.net
>>57
意味不明

59 :名無しさん@大変な事がおきました:04/02/26 10:46 ID:prjwwc0p.net
         -=| |=‐  |.|   |.| o o o    畜生……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        畜生……!
    〈        ゙'              なぜだ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      なぜ虎の子をライブドアFXなんかに………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  入れちまったんだ・・・
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨      2%定期、それが目的だったじゃないか・・
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /    気づけば証拠金半減
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /   2%定期どころじゃないんだよ
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   なぜ当初の目的を守らず……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  証拠金の泥沼にはまっちまったんだ…?
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  頭で解っていながら、欲に流されちまった
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W 
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   
           \ ノ O \    |_!o ol_|    
             ヽ     \    ヽ ̄

60 :名無しさん@大変な事がおきました:04/03/31 09:51 ID:Sp+fvgkS.net
保守

61 :名無しさん@大変な事がおきました:04/05/02 21:10 ID:p9DeTBc2.net
はいはい

62 :名無しさん@大変な事がおきました:04/08/11 22:38 ID:ew8PeaqH.net
カイジ

63 :名無しさん@大変な事がおきました:04/09/05 16:28 ID:oy9k3OCd.net
堀江社長「女は金についてくる」
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004090121.html

. 、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    | カン違いするなっ!
   _  |.\  人__ノ   6 |  <  童貞どもっ!
   \ ̄  ○        /    | 女・・女はな・・、
.     \          厂     \ 金で買えるんだ・・・・!
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \
      ∧
/ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世の大人どもが本当のことを言わんのなら オレが言ってやる!
女は金で買える。そこの認識をごまかすチェリーは、生涯女を抱けん!

考えてもみろ。
女なんてものは、持たざる男の人生など、気にもかけやしない。
興味があるのは、男の持ち物・・
彼は何を持っているか、自分に何を与えてくれるか。
それだけだ・・・・ 無理からぬ・・・・
とどのつまり女の正体は、男の養分を吸い生き続ける寄生虫。
恋人に対しても、夫に対しても、体と引き換えに様々な物をしぼり取っていく。
存在する以上、際限なく売春し続ける。それが・・女というもの・・・・
否定はできまい・・
(以下略)

64 :名無しさん@大変な事がおきました:04/09/05 16:35 ID:co9J5U+t.net
堀江はほんとのこというからな〜。

金に釣られるタレントもタレントだが。

65 :名無しさん@大変な事がおきました:04/09/07 16:21 ID:VwMqgTGs.net

66 :名無しさん@大変な事がおきました:04/09/18 00:13:41 ID:kDUMGagk.net
うんこがっ…!

67 :名無しさん@大変な事がおきました:04/11/02 08:04:17 ID:23x9Dx0y.net
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|  祭りが始まってるって?
  |  /  /  |文|/ // /   のりおくれるなー!!!!!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ  わしょーい
  |   |  |/      // /  ^ ̄]゚        (`   )
  |   |/        ゚/ ̄ ̄_ヽ         ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)          ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

68 :名無しさん@大変な事がおきました:04/11/02 08:13:25 ID:23x9Dx0y.net
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|  売り売り祭りが始まってるって?
  |  /  /  |文|/ // /   まだ間に合うぞー 乗り遅れるなー!!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         Λ_Λ
/|\/  / /  |/ /           (___)
/|    / /  /ヽ            /〔 祭 〕〕つ
  |   | ̄|  | |ヽ/l            `/二二ヽ
  |   |  |/| |__|/   Λ_Λ     / /(_)
  |   |/|  |/      ( ´∀`)   (_)    Λ_Λ  まだ間に合うかな〜
  |   |  |/      // /  ^ ̄]        (`   )    わっしょい。 
  |   |/        ゜/ ̄ ̄_ヽまだ売って  ⊂〔〔 祭 〕
  |  /         /_ノ(_)  ないのか? ┌|___|
  |/          (__)             (_ノ ヽ ヽ
/                                (_)

69 :へへん ◇bIrGCHtKX:04/11/10 19:44:24 ID:tl/ZevSv.net
へへん

70 :名無しさん@大変な事がおきました:04/11/29 03:33:34 ID:dL9qZC5J.net
堀江社長はだいじょうぶかいな
業界から締め出されなければいいけど
本当のことを言うと憎まれるんだろう
後ろめたいところがあるから
自分のことを言われているような気がするのでしょ
堀江社長は一言多いんだな
足りないのも問題だけど
多いのもな、あの顔はタヌキじゃないからな

71 :名無しさん@大変な事がおきました:05/01/27 15:44:22 ID:ssWYViFP.net
72 :サイキ:05/01/27 15:48:40 ID:eksdt9Mg.net
おとといパチスロのカイジ打ったけど、全然面白くなかったんですが。

73 :サイキ:05/01/27 15:49:30 ID:eksdt9Mg.net
ってか、全リール液晶で激しく目が痛くなって、連荘中に止めた。

74 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/04/14(木) 03:13:12 ID:wdX4o9rK.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄`ー- 、_
  ,/             ̄`ー- 、_     「では、第一問‥‥
. (                    `ー、_   トンオーダーのスケールアップ時に必要なのは
  \    ィ=ヲ∈             `ヽ  攪拌か‥‥?
   \____二______      /  攪拌が最重要と思う者‥‥
    |    / / / ∧         ̄ ̄~`Y    挙手‥‥!」
    |__|△△△/____     |
 ⊂二__________二===|    第一問 Yesは3人
    | ,三=ゞ||::::||∠三三三::::::::|ミ|⌒l |    7人は動かずNoの判断‥‥!
      |ヽ__゚/.:::::::丶__゚_/:::::::::|:=|⌒| |    つまり攪拌は最重要とはいえないという者が
.     |ニ/.:::::::  ニ―― ' ,  :::|=|0 | |    多数を占める‥‥!
     |/.::::::::::     ̄ ̄   ::::| |_,ノ .|
     /..::::::::::;-ヽ  ヽー-- 、::::|.|ミミ |     「ふむ‥‥! No多数か‥‥
       ̄| ー─────へ | i::∧  |\     なるほどな‥‥‥‥
.       |(王l王l王l王lヲ ノ .::/:::: Vミ|   \    お前、どうしてNoなんだ‥‥‥?」
    -‐l ̄|ヽー───‐ ' :::/::::::  Y     | ̄
.     |   |  ≡      ::/::::  /|     |
.      |   |______/:::: /  |       |
     |    |\::::::::::::::::::::::/   |       |

75 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/04/14(木) 03:14:08 ID:wdX4o9rK.net
あ。やば。投稿する板間違えた。

76 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/04/21(木) 19:55:22 ID:Hv6BaU0I.net
普通は上がるよなぁ・・・

77 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/04/26(火) 00:51:45 ID:F8aEZZil.net
78 :なな&rle; :2005/07/15(金) 22:45:50 ID:r7tJgPKb.net
ふぁぁぁ

79 :名無しさん@大変な事がおきました :2005/07/18(月) 20:38:21 ID:/J7RsalQ.net
保守あげ

80 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/10/13(木) 16:36:06 ID:Mrp7qdjf.net
此れって、パチスロ

81 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/12/10(土) 02:45:56 ID:TdgpRPPc.net
aa

82 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/14(火) 19:16:36 ID:k+rdpLpo.net
保守

83 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/14(火) 20:25:06 ID:nAYmR/Fg.net
お、

84 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/19(水) 11:06:00 ID:afYmwABj.net
保守あげ

85 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/07/24(月) 02:47:36 ID:p4cA9byB.net
ここ何げに歴史古いなw

86 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/10/11(水) 23:44:24 ID:Brx2dty+.net
      キ        //   /::::://O/,|      / これは……
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /   半ば 無駄レス
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /  だが 半ば……
         ヽ /\  ヽ___ノ / . へ、,/          良レス…!
        /  ×    /  { く  /
        く  /_ \   !、.ノ `ー''"
  /\        ''"  //
 | \/、/           ゙′
 |\ /|\ ̄
   \|

87 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/12/03(日) 09:19:21 ID:Wf2HSdjm.net
あげ

88 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/05(月) 18:51:10 ID:9wIHRxab.net
開示

89 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/06/01(金) 20:55:58 ID:dLoLC+L8.net
リアルのカイジたいくつ!

90 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/08/26(日) 16:47:29 ID:ChGUbj4A.net
      i^\        、へ,
     | \〉 >─ー―--/´〈\ |        ,. 、       /  ./
     ノ  、  --- 、, --,   L     ,.〃´ヾ.、  /  /
    ノ   /    ゝ、i, ,/  ヽヽ   / |l     ', 
    |   (  ●    ● ) | r'´   ||--‐r、 ',   明日の寄付きは追証で始まる
   ノ  ミミ,   / ▼ \  .,..ィ'´    l',  '.j '.    
  / ミミミ.    _/\_'r '´         ',.r '´ !|  \
  ヘ彳ミミ     \./ l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
  /   \___      ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ           
 /              (  ミ
 |       \_    ,r'´  i     
 |  \      \___ノ   /

91 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/10/07(日) 23:11:19 ID:Dwdm+jZj.net
保守。

92 :orz:2007/11/03(土) 10:53:20 ID:UccGgCsK.net
              /
     _     /                
   、N´   `ヽ、/
   ゝ      l 7二ニ7==‐-_、        
   イ      l /   // ̄\ /、`'‐、     
   "W._ヽ=-‐|/-──'-~、.._/  `'‐、 \
       ̄, ̄7 ⌒ヽ      /     \.ヽ 
        / ./    }.     k         \!
      / /     |____|        /‐┬f=i
.      /   7'''─r/     \.       , '  .|_| ‖
.    /   /  //        //ヽ.   // ‐''´ ,E! リ
    /   f_/  .//       /   ヽ/.∠. -‐┬f=i 
  / _,:=/  /'´       ,'     /     |_| ‖ 
` /  {三 ' _,ノ          l       _, -‐''´ ,E! リ    
./    ̄ ̄            `ー-‐ ''"´       ゝー'       

93 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/11/21(水) 18:36:32 ID:5B6IGAv0.net
経済指標をリアルタイムで携帯で!

携帯版 為替・FX株式 市場・マーケット情報
http://www.f-ses.com/i/index.html

94 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/02/01(金) 22:53:29 ID:HwH1SE9w.net
マネパふざけんなぼけがあああああああああああああああああああああ
Lポジ損切りできねええええええええええええええええええええ
訴えるぞ糞ったれえええええええええ!!
指標のときにサーバー停止とかふざけんな!!

95 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/02/09(土) 03:24:04 ID:bbty8zRO.net
南アフリカランドロスカット寸前
http://www2.uploda.org/uporg1240644.jpg

96 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/02/13(水) 14:46:46 ID:ulijGzkg.net
お前たちの目指すものはこれか?
http://www.seospy.net/src/up7371.jpg

97 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/03/03(月) 02:31:11 ID:Qrpi6l7n.net
FXディーラーさんに質問!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2370318

98 :5億円すった大橋ひかるでーす(^_-)-☆:2008/03/27(木) 15:39:10 ID:3B7XBFsa.net
2008年03月22日
3/22 20:41 無償アドバイス中断のお知らせ

幸せwin!の大橋です。

先日来、私は自失呆然の状態ですので、済みませんが結論のほうを
簡潔に伝えさせていただきます。

私は、ランド(南アフリカ)/円が12円を切ることは万々有りえないだろうと
考えていましたので、全財産をランド/円に投入してみました。

ところが、そのランド/円が、先日12円を割り込んでしまったことで、
全財産(5億円)の95%を失う結果になってしまいました。

今の私はあまりにもショックが大きくて、何も手が付かない状態が
続いていますので、済みませんがFXパートナーメールの無償アドバイスは
当面の間、中断させていただきます。

ちなみに、ホームページにも記載してありましたように、
FXパートナーメールは、あくまでも無償サービスで提供しているもの
ですので、再開の時期や目処につきましては私の判断とさせて
いただきますので、その旨はご了承ください。

99 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/11(金) 02:45:49 ID:BAzKh3u/.net
このスレおもしろいな。

100 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/07/19(土) 15:30:14 ID:dBR2xtCq.net
hosyu

101 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/02/13(金) 14:55:55 ID:JQZhuLNi.net
ノノハヽ
  从‘ 。‘)⌒Y⌒ヽ
  /  ⊃     ノ
  (__つノ \ /
   し'    Y

お手数ですがURLだけで【消】は外してください

http://ameb【消 】lo.jp/succe【消 】ss007/

102 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/06/22(月) 14:07:07 ID:3YoFZOjH.net

____________       新興不動産の一つが倒産する・・・!
   ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|       倒産はするが・・・
     V~~''-―┴''''""~   ヾニニ彡|       今回まだその時と会社の
     / 二  山口 '二    ヾニニ┤      指定まではしていない。
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       そのことを
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|       どうか貴方も
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       思い出していただきたい。
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       
    |  /    、          l|__ノー|     
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      つまり・・・
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     私がその気になれば
.     |    ≡         |   `l   \__   倒産を認めるのを
    !、           _,,..-'′ /l     | ~''' 10年20年後にすることも
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  | |       可能だろう・・・ということ・・・!

103 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/08/20(木) 14:09:14 ID:AEnkEHz2.net
ホコー

104 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/12/26(土) 08:14:05 ID:8Of123l5.net
sage

105 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/12/26(土) 09:29:35 ID:MBKOY9K4.net
105ゲト

106 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/11/14(日) 04:09:27 ID:STG1UONl.net
MP40

107 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/11/22(月) 19:36:14 ID:K4TOw1GM.net
モロン将軍

バタチョーン!

108 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/12/01(水) 03:12:56 ID:1hKAgFeb.net
バタチョーーン!

遺憾ではありますが、

監査が入りますので、世田谷区三宿の民家に【証拠書類は隠匿】致しまーーーーーーーーす!!!!!!

モロン将軍談

109 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/12/12(日) 14:04:59 ID:m4e2scyU.net
バタチョーーン!

本日は、午前中に抜き打ち監査が入る可能性がありますので、

本社ビルの地下室に【証拠書類は隠匿】致しまーーーーーす!!!!!!

モロン将軍談

110 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/12/12(日) 21:48:43 ID:GIb7CpT9.net

http://master.hide-yoshi.net/k0.html

111 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/02/03(木) 23:05:53 ID:SKE7SFuq.net
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1286098102/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1284005791/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1292321526/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1293508777/l50
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1286676162/l50
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5380/1279247224/l50

112 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/02/04(金) 19:42:31 ID:S4s/iyPc.net
http://dokomademoukaruka.at.webry.info/201007/article_32.html

FXで、工業高校卒の元期間工(福岡の久留米に住んでるみたい。
なまりがひどい。田舎モノ)がたった3ヶ月で10万を4億までしたけど、
3億ロスカットされたときの動画。
はじめの10万も、失業したので、確定申告で源泉徴収
されたのを返してもらった金らしい。
俺も、一発逆転したい。

113 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/06/20(月) 11:15:43.48 ID:QGNPT2r9.net
ニュース掲示板勢いランキングサイト集 ※各サイトTwitter対応。Tweetにも便利。

【2NN】+ニュース(専属記者のみスレ立て可)勢いランキング。多機能
http://www.2nn.jp/
【2番街 】全+ニュース板別トップ5
http://2bangai.net/
【2chTimes】+ニュース画像多め。関連スレ閲覧可。
http://2chtimes.com/
【草の根Net】硬派+ニュース限定。ニュースサイト早見比較表あり。
http://kusanone-net.com/news_2nn.php

【2ちゃんねる勢いランキング】全ニュース板縦断勢いランキング。板別表示可。
http://www.ikioi2ch.net/group/news/
【READ2CH】全ニュース板縦断勢いランキング。板別表示可。過去ログ閲覧可。関連スレ閲覧可。
http://read2ch.com/

【BBY】全+ニュース配信順。シンプル
http://headline.2ch.net/bbynews/
【+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧】全+ニュース配信順。記者別スレ表示可。
http://yomi.mobi/nplus/hot.html
【速報headline】全+ニュース配信順。多機能。(注)PROXYクリックにて閲覧可。
http://www.bbsnews.jp/2ch/bbynews_0.html

【2ちゃんねる全板縦断勢いランキング】番外。過去ログ検索可。
http://2ch-ranking.net/
【2ちゃんねるDays】番外。v速・vip・市況板縦断勢いランキング
http://2chdays.net/read/resph/
【2ちゃんぬる】番外。過去ログ一覧。
http://2chnull.info/r/bizplus/

114 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/10/25(火) 00:06:55.57 ID:Uto9W4Wh.net

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1316338628/l50

115 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/10/25(火) 00:09:14.83 ID:Uto9W4Wh.net

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1299570026/l50

116 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/12/30(金) 20:39:07.30 ID:iOSmRh0x.net
食え!

117 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/01/01(日) 17:50:10.74 ID:IHu9HYsA.net

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1325361776/572

118 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/05/22(火) 00:27:01.16 ID:osjmyuFE.net
食え!

119 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/09/03(月) 17:23:45.99 ID:PdLwqWy+.net
食えっ!

120 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/02/01(金) 22:08:41.04 ID:XjT0gAVj.net
刺客

121 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/06/15(土) 18:38:03.24 ID:3EXkgV8Y.net
刺客

122 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/10/31(木) 20:03:31.77 ID:Mf/uOQXj.net
刺客

123 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/08/05(火) 20:24:47.67 ID:6/Zny9Mm.net
ガックシ!!!!!!

124 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/09/25(木) 06:52:12.92 ID:3rUtnv9K.net
ガックシ!!!!!!!

125 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/10/24(金) 20:12:02.77 ID:04uDp/Bc.net
ガックシ!!!!!!!!!

126 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/01/01(木) 01:24:40.26 ID:Be9Is4Sa.net
ガックシ!!!!!!!

127 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/02/22(日) 19:26:26.29 ID:8HD+j53c.net
ガックシ!!!!

128 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/04/17(金) 02:15:01.77 ID:r47qnYVI.net
ガックシ!!!!

129 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/06/20(土) 20:42:06.15 ID:Ngb6vTzC.net
場立之宮ハゲ彦係長の下着は褌!!!!!!

130 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/07/26(日) 15:11:36.09 ID:bGIRouOs.net
どないやねん。

131 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/08/12(水) 23:02:02.29 ID:fMm2flD9.net

132 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/10/04(日) 18:42:21.26 ID:eE1aqMTl.net

133 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/11/15(日) 00:00:28.52 ID:SuZrKKHV.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/loto/1403063780/23

大切なお客様へ
いつもお世話になっております。
特別な贈り物として、当社によって選ばれた限られた数のお客様に対し、
ご入金なしのボーナスとして10000をお客様の口座へ付与させていただきました。
これらの資金でお取引いただき、
お客様ご自身で弊社の優れた執行をご体験いただくよう、
個人的にご招待させて頂きます。
お客様が得られたすべての取引利益は全額ご出金いただくことができます。
・XEで前に30万とかしたんだけどいきなり2万ボーナスきたわww
神すぎるww
これで全部取り返すぜwww
・やった、10000円もらった!
って10000$の奴いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・俺も10000ドルきた
・10万円ボーナス来たが、戸惑いを隠せないんだが。。。
どうやって増やそうかな
XM (XEMarkets)利用者から
ボーナスがもらえたという報告多数
・しばらく利用していなかったけどボーナスが届いた。
・5000-20000円程度もらえた報告がチラホラ。
・なにここ勝手に5000円口座に振り込んだよメールが来た、、、
・俺は十万ふりこまれた
・なんか3万貰えた。神業者やん。雇用統計に掛けるか

なんか、FXも面白そうだな

こういう追証無しのハイレバ海外業者に
一か八か賭けた方がよくね?

134 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/01/18(月) 19:34:08.43 ID:5DVUwOB/.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

135 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/01/21(木) 13:28:43.49 ID:VkL9V92M.net
やっぱ海外業者だよな 追証ないし

136 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/01/21(木) 13:58:05.15 ID:wyfOzy9w.net
ストーカーは ぶぐらみん めんへら しつこい めいわく じゃましね たこくひっかきまわし しんきゅう3こくじんもどき いやしいマインド遺伝子

とおおくうえと すこしうえの どうろむき集合住宅から

偽善 で いやがらせ 笑い声※ 聞かせそうん露出狂 幼いマダム か 老けた太り か (※どおふるくさいけど下品さ消したでしょ? )草

わきあいあいなかいいのよあたすら 「あはは」 (まじでー そっかぁ) ちょっとおどけて 「キャハハ キャハハ」
 箸がポンポン転ぶだけでわらう 

syudansuto-ka- iyagarase <\> hikkosu syudansuto-ka- iyagarase <\> hikkosu  まさか耳栓業者まで@@

ゆきかきそうおん ちいさな駐車場で数時間 車道は一切雪なし
 蛇り駐で騒音こんB 立てかけた緑のスコップ くろわごんのむこうに

いしもってすわりこんでたたく じじい
 むらさきうぃんぶれ 黒に白2線

黄色スコップ まだむ 
 まっちゃ頭ショートぼぶ めがね グレイロングコート フード 黒ロングスカート 

おおすぎて集団にみえるストーカーは ぶぐらみん めんへら ぼうW*/*/* /0+90 ごくいちぶ? 某びじんでカワいいカラふるげんきいっπいつまでもごかっぱつきまとい >< ぎぜんでいやがらせでふるいちゃばん
誌ゅうすとのジョていは、Bおおk r t

137 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/01/30(土) 01:59:58.46 ID:K81el4pa.net
投資のほうがいいよ
株とか、FXとか

138 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/03/01(火) 04:01:34.39 ID:RykqK1Sq.net
(´・ω・`)独りでにぎりっぺしました。ニンニクの香りがしました

139 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/04/17(日) 01:23:23.30 ID:B54yZBHd.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

140 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/05/22(日) 02:39:09.76 ID:6gJheXSV.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

141 :名無しさん@大変な事がおきました。:2016/05/25(水) 13:40:27.02 ID:ozVq7Jdi.net
業者指定EAとかでFX○○を使ってはいけません。
金融庁に問い合わせてごらんなさい。
FX○○は日本に金融機関と認められていない違法ブローカーです。
FX○○はいかなる会社か。
いったい日本で何をしてきたか。
契約書も規約も何も渡さず何か事があれば文書ではそう言っていないといって逃げる卑怯な会社です。
裁判を起こそうにもマルタじゃ裁判もできず、違法ブローカーじゃ金融庁にも相手にされません。
なにをされても完全泣き寝入りです。
海外ブローカーのほとんどは最後は金を持ち逃げされて終わりです。
業者指定EAとかで儲けているようだがこんな違法ブローカーを使ってはいけません。
金儲けのためとはいえこんな違法業者と結託するとはEA開発者も良識を疑いたくなります。
投資顧問業の登録がある業者から推奨されればつい合法と思ってしまうが違法業者です。
法を守りなさい。違法業者を使った業者指定EAなど即刻止めなさい。

142 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/06/12(日) 00:47:21.51 ID:/Mh6jnt+.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

143 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/06/25(土) 09:05:46.89 ID:XeE1HRJN.net

144 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/07/20(水) 21:44:11.93 ID:rVEGkPk6.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

145 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/01(月) 02:20:58.84 ID:o5uFPNeP.net
株とかFXで大儲けしたやつらって、低学歴でニート的な奴ばかりだよな
その点、俺にも大儲けする資格はあるとも言える

146 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/05(月) 07:09:08.55 ID:6OKxYx7m.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

147 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/06(火) 18:57:15.78 ID:qIOB0qJL.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1148635096/87

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山 
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京 
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分 
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪 
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知 

まじで儲けてる奴は儲けてんだよなぁ
これだけ儲けても、脱税するんだなぁ。
FXなんて、儲けた金の20%だけしか、税金で取られないんだから、
それぐらい払えよ、と思うんだけど、
儲けたら払いたくなくなるんだろうね。

148 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/16(金) 02:52:25.04 ID:cRTC6qxS.net
南無阿弥陀佛

149 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/04(火) 20:27:09.18 ID:FIctGbrU.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

150 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/17(月) 20:33:59.79 ID:o2FWS5f/.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

151 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/25(火) 19:06:31.28 ID:nqQLJXwt.net

152 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/08(火) 20:11:59.43 ID:gqA1SDyE.net
ww

153 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/10(木) 07:00:11.30 ID:XYGcqhy4.net
http://video.fc2.com/content/20161110BXCRVUrv

154 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/12(土) 11:15:26.76 ID:KAD2rXfA.net
本格的にFXやろうかなあ

155 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/21(月) 21:11:24.39 ID:gsuiNVFY.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のマイトレーヤチンポは退職金引当を使っちゃってるマラ!!!!!!

156 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/12/04(日) 18:07:16.17 ID:1YGS8FkR.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の賢い奴は学歴なくても株やFXなどの投資で稼げるチンポは給料も遅れているマラ!!!!!!

157 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/01/04(水) 02:24:42.45 ID:74VgEn7u.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の諦めなければ敗北ではないチンポはドングリチンポを見せてやれマラ!!!!!!

158 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/02/22(水) 18:19:49.78 ID:eyi6tT6F.net
投資するお金がありません

159 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/02/27(月) 14:10:50.08 ID:1ncLlalk.net
パラグライダーが墜落し、自衛官の男性が重傷を負った。
26日正午ごろ、栃木・那須烏山市の平群(へぐり)山の斜面に、下野市の自衛官の男性(50)が操縦するパラグライダーが墜落し、男性は腰の骨を折る重傷を負った。
男性は、離陸直後に立木を避けようと旋回しようとした際、高さ10メートルのところからバランスを崩し墜落したという。

160 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/03/27(月) 14:32:13.33 ID:wKjBvDvq.net
そろそろ本気だすか

161 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/03/28(火) 22:23:27.69 ID:/blGidpt.net
こちらは副収入50万円超え続出の非常にシンプルで結果を出しやすいシステムです。
継続していけば一年後には一部上場企業の役員年収を僅か一ヶ月で得られます。
https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/FEpWmZaL
■在宅でお仕事をしたい方
■再現性が高く技術が無くても誰にでもできる
■PC1台、スマホ1台で、場所や時間に制限されない
■人と会ったり、話をする必要は一切なく、完全匿名的にできる
■WEB知識があるとより早いが、仮に全くの素人でも稼げる
■使った労力が、長期的に残る資産として蓄積されていく。
■好きな時間、好きな場所で、働きながらでもスキマ時間で簡単に出来る。
■サポートが整っているので、わからない事は直ぐに聞けて安心
■メルマガにて全て無料でお伝えします。
https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/FEpWmZaL

162 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/04/30(日) 21:13:19.75 ID:5E5PV5bi.net
投資のほうがいいよ
株とか、FXとか

163 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/04/30(日) 21:33:00.20 ID:EUtociZP.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の激速ピストンアナルセックスチンポはシリアへミサイルマラ

164 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/05/29(月) 13:31:07.76 ID:uZQswnv6.net
みんな、
エックスイーマーケッツやアイフォとか
海外業者でハイレバ勝負してんだなぁ

165 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/05/29(月) 13:49:19.60 ID:2EqSUdkI.net
勝負してねぇよ!

166 :名無しさん@大変な事がおきました:2024/02/21(水) 07:20:42.06 ID:9UKINHwxR
震災ガーとか税金泥棒か゛防災ガーとかデタラメほざいてるけど、クソ航空テロリストが莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて北極
南極の氷とかして海面上昇させて津波猛威化させたせいで数千人は人為的に殺害されたってのに滑走路倍増させて都心まで数珠つなぎでクソ
航空機飛ばして土砂崩れに洪水、暴風、猛暑、大雪.森林火災にと災害連発させて住民殺しまくって私腹を肥やすルフィ顔負けの強盗殺人を
繰り返して、数千円でクソ鯖落とすほどの地球破壊殺人セールまでス儿ーしておいてモクト−だの自己満娯楽とか堪能してんじゃねえそ゛力ス
数千円で莫大な温室効果ガスまき散らせるとか地球破壞に対する補償どころか税金払ってない証拠だろ、これに加担して子に地球破壊を教え
込む羞恥心の欠片もないクズ親と、子を持つ資格のない金クレほざいてる税金泥棒層が‐致してるのは間違いないわな、クソ航空機のせいで
石油需給逼迫してエネ価格に物価にと暴騰して貿易赤字、コロナ運ひ゛込んでマッチポンプワクチンでボロ儲け、接種率に比例して心不全爆増
温暖化によって鳥ウイ儿ス猛威化して鶏卵価格暴騰.騒音で知的産業壊滅に勉強まで妨害してクズ親の子によるイライラ犯罪まで爆増中だろ
(ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?Тyρe=items&id〓I0000062
ttps://haneda-ProjecΤ.jimdofree.com/ , tTps://flighT-rouТe.сom/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

75 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★