2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

そんなふうに考えてた時期が俺にもありました

1 : :05/02/18 11:00:18 ID:x21MJ3N3.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   相場は人気投票だ!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

2 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 11:35:19 ID:33BPsBRt.net
         _.,., --''." ̄゛゛゛- 、 
       , -'´           ゙ー- 、
   ,,//// /,//        ゙ヽ 
  ,イ ///// /ソソ// ィ/ ゙|,,,,..,、  ノ゙、
 イノ从/,/ / イ//リ// //゛゛゛'ヾ.,lii トヽy'从゙、        ,, -―――-- 、
 !ハ从! l! i! i! il i li il! / リ     l l 从ヾil lk i    ,,.-‐''´         `ヽ、
  iハi l! il! lil、, '"`ヾ   ,' ‐''ヾチ.从.i li il! ll!リ  ,;'´ ,'´  ,;         、 ..:ヽ、
     ゙ミ il!从!  (゚;)    (゚;) lYイi! l / i! il リ// / / ./ ,ィ' .;: / i i ゛ヽ、ヽ::.゛i
    ,,,彡爪ハ ミ, --    -- 、イノ /リ////リ.// / l l:. ,' l ! l:: l: i | :. |:. i  ゛; ヽ:::. !
  ////从从ミ  i" ゙̄ヽ, 彡ノノ/イ////,!l l:: | |:: l  l l. l | l !| l、::. l:::!l: ::::i l :::: |
./////////ハ从ヽ i   .l彡彳/リ///リ |!l::l.: |:: !l :l_,,l-‐i-!_i_!Ll=ニニ、!、!ll :: !|::l
: ' //イ iハリ´リ   __ ゛''-'"/////ソリ  ヽー、_lー-il' ,'´`ヽ   r '' ヾ iー-‐'´:::::l
  lリ lソリ   _∠派、  / ///ィ"/从       li :: l | ! (゚;)     (゚;) l ,|::|::|::|::: ::|
 ハノ リ   ,/  ヽトミ、__lミイ // /ソ< ̄ト,      .l.!.:: | i' ,_,. __ 、_ ,、`|::|::|:::|::: :::|
      /_____ l,ゝ<゛<イノハノ リ  ゛i l l.      .|l ::l l :l、゛゛!'    ヽ゛゛゛ .|::|::|:::|::: :::::|
     /,.==、>" ゝ /" /-- 、   ノ/ l      !i.::! | l::i` ‐ヽ _ ノ.ィ´l:::|::|::|:::|::: :::::::|
     k"ァ-y".:  /l /ァ==ミヽ / /  l      ,!l ::i :l l::|:::: /__ハ___ ]l:::|::|::|:::|::: ::::::::|
     lイ 〔ミ::" ,,ノ |(/⌒ヾ、ミV" ト-"      .,!l .::i :l l::|  く ,[] 了 |::|::|ー-、::::::::|
     |  ヾミ彡"//    ! /  !        ,!l :::::|/ |::|   ∨, !\| |::|::|  /ヘ::::::::::|
     i   Y゛"-.y"   /i/ i_/       ,!::|:::::/ / |!!| / i i ヽ、|!!|  /  ヽ::::l::|
     !   ト-t-y"   /彡"ノ/        .l :/.:/_ i |!!|へソ レへl|!!|  l   ゝ::リ

3 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 11:36:57 ID:0PTAJpvD.net
       /\
     />>1 \
      ̄|  | ̄
    ___|  |__
   / ⌒   ⌒ ::: \
   | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < わかるぜ・・・。
   |  `-=ニ=- '   .:::::|   \_____
   \  `ニニ´  .:::/
   /`ー‐--‐‐―´\

4 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 12:18:15 ID:MOChuw5t.net
       ,  -‐- 、__      o
     /          \   /ヽ −`/
     /  /  ,イ  / ,、 ヽ
   /  r'/ /l/ !-/レ' ヽ ',  | | |
   .!  {/ /  0'    ゙ー‐l |  l l l__
   !  / /    _  0' l /'"ノ ノノ    ` ‐ 、
  .!   ! lヽ、  /、/  // //_/,イ_∠ /| .,、ヽ、
  l  | !´lii゙l>=-、-‐'/´_fノL_レ=o  レ、_!l !l-、
  | ∠| .l/,>fjとli ̄`i /! `ヽ  /  ノ、 _。ル'j、 ヽ
  |  V /'´ jノ `ー‐|′  ノ-‐i、r┐/ヽ/  /   ヽ l
  |  /\______|   /,-ムrl='`ヽ/__,/     j'
  | / / / / l l  |  /   ̄「} \ |  ←>>1

5 : :05/02/18 12:43:01 ID:x21MJ3N3.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   当たり屋に乗れっ!
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました

6 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 13:56:06 ID:0PTAJpvD.net
                   / ̄ ̄ ̄`ヽ
                   /  ○  ,r=ァ
                   /        /
                /         /
                i′    /´
             |      {                   /`i
     ___      l      l     / ̄`ヽ        /  /
  ,.-''"_    ``丶、  ゙、     `、   /     丶       /   /
/             \ `、    `、  ! 0    0 ゙!    /     /
\‐-              ヽ 丶     \|          |   /    /
  `丶、__        ゙、,.ゝ、    ゙l        ト 、/     !
        ``ヽ、    `:::::::\.   !      !:::::l    |
            >、    ゙、:::::::::丶、  !      ,!`` !     ト、
 <´ ̄ ̄ ̄``ヽく::::l.     i ,.r‐=冖`丶゙、    l   |    _」>゙-―――- 、、
   ``丶、     \!      l′      i     ト、 ‐-!_,..-''"        ―  `ヽ
      `丶、   |    l       |    ! >''"                  ==ノ
           l\  |     ト、  ,..-―ー-l.    /         _      _/
         ゙、::\| ,. -‐宀'''"´ ̄``'''‐┘、  /      / ̄,!:::::/ ̄ ̄ ̄
             \::`l. /_   ○           `´-、    /    /::/
           ` j \               \/    / '゙
              `丶、``'''ー----、―,r-、     \  ,..-''"
                ``''−- 、_V___\,,.. -‐ '''"´

穴混んだ。そんな時期も俺にはありました

7 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 14:02:53 ID:VanwPZcJ.net
スレ帯を見れば糞スレかどうかわかる
そしてここは正真証明の糞スレ

8 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 14:22:07 ID:iyjYpx9l.net
真性包茎。

9 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/18 14:26:50 ID:VanwPZcJ.net
☆☆☆☆☆▼☆☆☆☆☆☆☆☆▼▼▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆■■▼☆☆☆☆☆☆▼■▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆▼■■☆☆☆☆☆☆☆■■▼☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆▼■■▼☆☆☆☆☆☆▼■■▼▼▼▼■■▼☆☆☆
☆☆☆■■■☆☆▼▼☆☆☆▼■■■■■■■■■▼☆☆
☆▼▼■■▼☆▼■■▼☆▼■■▼▼▼▼▼■■■☆☆☆
▼■■■■▼▼■■▼☆☆▼■■■☆☆☆▼■■▼☆☆☆
▼■■■■▼▼■▼☆☆▼■■▼■▼☆▼■■■☆☆☆☆
☆▼■■■■■■▼☆▼■■▼▼■■▼■■■▼☆☆☆☆
☆☆▼■■■■▼▼☆▼■▼☆☆▼■■■■▼☆☆☆☆☆
☆☆☆▼■■▼▼■▼☆▼☆☆☆☆▼■■■☆☆☆☆☆☆
☆☆☆▼■■☆☆■■▼☆☆☆☆☆▼■■▼▼☆☆☆☆☆
▼▼▼■■■▼■■■■▼☆☆▼▼■■■■■▼☆☆☆☆
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■☆☆▼▼■■■■▼▼☆☆▼■■■■■▼
▼▼▼☆☆■■☆▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

10 : :05/02/18 16:00:35 ID:x21MJ3N3.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    売り玉と買い玉同数あると
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   納会で渡し物現物用意して
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    一方で現受けしなきゃならない

11 : :05/02/20 10:12:02 ID:46CREbJg.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;     仕手にちょうちん付けるのが
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    勝利への近道だ
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    俺にもありました

12 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/20 10:53:26 ID:nb6E+Q+H.net
                       _ _
                    . : ´: : : :才Xミー-、
                  /:/: : /:/:/ハヽ: : :\
                     /: /: : : /: : /:/〈 : ト: ヽ: : :ヽ
                 /: /: : : /: イ:,':,':.ハ}: :l!:ヽ: ヽ: : :ヽ
                  〃/: : :〃: イ{:!:i: ハ: : l:i: !:i: :!: : : :
               ,'〃: : :/:{:/ |:i:|:|:i| i: : l:|:ハ:|!: !: : : :i
                 |:i!:i: :i: !:ki`_ト!、!N| ∨:リハ:!jl: |!: : : :i
                 |:|: !: |: !:kfびjjヽ   Vィ,コ[j「:li : : : l
                 |:!: !: :!: !l:ド=ン    仏りノl!:リ: :i: :i|
               V!:|:iハ: i:i|       `¨´/〃: :l|: リ
             z‐- >、j>:トゝ   _-'″  イ:i/:/: ハ/   荒らすとパンチしちゃうぞー
           /⌒ヽ\ ヽ \ヾ' 、 〈了 ,∠jW}ノイレ'
           / r一ァ‐'⌒`¬、 \ ` ァ'マ⌒  \_
        / /´ r┘       Y  \/ ノ^     !
          / /   | | | | |ヽ  /^ヾ       ト
       { /! / | | | | ,ハ ∨\_ノ\      ,ハ
          Vハ ヽ `¨^¨¨て}二ィ´ ヽヽ厶ヘ,/ `ー、   _〉l
         {{  \ヽ- - ァ7 /  l   ヽ\ノ /  〈ト- (_入
        \ー  ̄// /   l    ヽi/   !「 ̄  |l
          `'下こ,/ /    !          / !     !!
            }レ /             / |    !i
             V´                { |     r
            {          \     「~l|       |
            |              >-ー┴ハ!    |

13 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/20 11:09:31 ID:V9jIh3+Z.net
>>12ついでにパンチラがったら最高ですたw

14 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:13:58 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   市場は自由であるべきだ!

15 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:15:16 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  手数料が無ければもっと勝てるのに!

16 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:17:04 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   市場は自由に任せれば
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     「神の見えざる手」が働く!

17 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:18:33 ID:T5gW4I1v.net
                     /: /: : : /: : /:/〈 : ト: ヽ: : :ヽ
                 /: /: : : /: イ:,':,':.ハ}: :l!:ヽ: ヽ: : :ヽ
                  〃/: : :〃: イ{:!:i: ハ: : l:i: !:i: :!: : : :
               ,'〃: : :/:{:/ |:i:|:|:i| i: : l:|:ハ:|!: !: : : :i
                 |:i!:i: :i: !:ki`_ト!、!N| ∨:リハ:!jl: |!: : : :i
                 |:|: !: |: !:kfびjjヽ   Vィ,コ[j「:li : : : l
                 |:!: !: :!: !l:ド=ン    仏りノl!:リ: :i: :i|
               V!:|:iハ: i:i|       `¨´/〃: :l|: リ
             z‐- >、j>:トゝ   _-'″  イ:i/:/: ハ/   荒らすとパンツぬいじゃうぞー
       { /! / | | | | ,ハ ∨\_ノ\      ,ハ
          Vハ ヽ `¨^¨¨て}二ィ´ ヽヽ厶ヘ,/ `ー、   _〉l
         {{  \ヽ- - ァ7 /  l   ヽ\ノ /  〈ト- (_入
        \ー  ̄// /   l    ヽi/   !「 ̄  |l
          `'下こ,/ /    !          / !     !!

18 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:19:36 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   相場とギャンブルは違う!

19 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:20:09 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   持ち合い離れにつけ

20 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:21:26 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ガソで億マン長者になる

21 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:22:02 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   いつか梅田を凌ぐ男になる

22 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:23:47 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   二言目にはこれは仕手戦なんだ、って

23 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:24:36 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   自己玉に習え・・・

24 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:25:27 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   こんなのヤオアゲだ・・・

25 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:26:22 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ブッシュとテロリストがつるんでる

26 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:27:32 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  当局が介入したところで反転するわけねーだろ
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!                    去年までは・・・

27 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:28:26 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   プライスバンドは22〜28ドルなんだって・・・

28 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:28:33 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; グリンスパンのコメントをまとめおけば楽勝ジャン

29 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:29:38 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; バブル後の銀行株で儲けられないのはバカだろ

30 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:30:32 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ラディンが捕まったら原油は大暴落

31 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:31:21 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   2ちゃんに向かえ

32 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:32:04 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; パンの本を読んでる俺は勝ち組予備軍!

33 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:34:35 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   1000%の男になる

34 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:35:34 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  なんだ両建てすれば勝てるじゃん

35 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:36:34 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  もう1jのヒモになりたい

36 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:37:46 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   デイトレ最強

37 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:39:54 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   当月を買って先を売る

38 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:40:18 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  自分はきっと中長期投資が向いてるんだ

39 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:41:30 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   秋山の円換算でトレードすればいい

40 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:41:50 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   損切りできないってバカじゃない?

41 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:42:41 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  中源線の本を本屋から買い占めてしまおう

42 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:43:22 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   燃料油脂新聞の相場表を見て売買する

43 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:44:42 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  もうはまだ まだはもう

44 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:44:59 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   売る権利を買う事だって・・・

45 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:47:52 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   大量の豆が家に送られてくる

46 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 19:48:25 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; さっさと2億稼いで後は地味に暮らそう
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!                もっと地味になりました

47 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:02:19 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   2ちゃんのカキコをノートにメモする
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんな時期が

48 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:03:50 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ガソスレの猿ってコテすげーなぁ、って

49 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:04:59 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ガソスレでカキコするの怖いなぁって

50 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:05:49 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ガソスレはプロの集まりなんだって

51 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:06:52 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   はかたんもんはいつか大物になる

52 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:08:34 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   俺がマウスをクリックした方が結果が良くなる

53 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:10:07 ID:wFMGMwYO.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  借金してまでやるバカじゃない 俺はね

54 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/23 20:17:29 ID:cV2qEeoA.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   トコムはプロ 中部は素人

55 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/24 08:19:09 ID:unIVle+3.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 朝まで為替。俺ってウォール街のエリートみたい

56 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/24 08:23:18 ID:k95K9jkx.net

今はどうなんだ???

昔はどうでもいい。

57 :名無しさん@大変なことが起きました:05/02/24 08:28:08 ID:J5zhD70Y.net
基本的には変わらんね

58 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/24 09:47:38 ID:unIVle+3.net
>>56
スレ違い

59 : :05/02/24 10:30:03 ID:Z43/mT5E.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   見せ板を頼りに値巾が取れる
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!          取ったぶんまとめて持って
                                 かれました

60 : :05/02/24 10:45:43 ID:Z43/mT5E.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 右往左往するぶんの値巾を取ればいい
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.    俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!        今もそう考えてますが
                            右往左往して取られてます

61 : :05/02/25 10:47:21 ID:yHNyj96w.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   正しい手法に従えば地道に取れる

62 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/25 10:48:45 ID:EfAIuiVt.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  メンタル面を強化すればいいんだ

63 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/25 10:55:13 ID:FfdruMvf.net
|  ∧ ∧    |
| 〔(´ー`)〕   |
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
|⌒⌒⌒ <⌒ヽ o 。 じっと耐えていれば、好転する...
|      <_  ヽ。  そんなふうに考えていた時期が私にもありました・・・
|      o とノ ノつ
|       。  | 〜つ

64 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/25 18:21:16 ID:vRkUolQU.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 赤坂って凄い当たる。
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  

65 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/25 18:31:33 ID:gElPu9z4.net
>>64
逆指標にすれば、当たるよ(^^)

66 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/26 09:21:41 ID:20MvU55V.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    >65
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  

67 :名無しさん@大変な事がおきました:05/02/26 09:24:52 ID:ts1uPLpT.net
  :;'  .::〃 .:ハ_l:_ |      .:|:. |___|:. |:::::.  |:.
 .:|  .::://'´/ヽ:|::.`|:.   ./ .:/'´||::ハ::|ト::、 |:::.
..:::| /!/:/ ヾ!ヽ::',:::.. ..::/:::/!::/l/  ヽ!ヽ:::ヽ!:::
:::::|'´::,'〃/ ̄`ヽ `ヽ::::::|::/〃 r'´ ̄`ヽ|:::/|:::::  l
:::::|'、::| /         ヽl/    ′     ヽ. !::::: /::
ト、:', 〉!l    (_)          (_)    |} |::::/:::::
:',`ヽ!`i      ...::::::::::::::::::::::::.....      レ'|イ::;ィ::
‐ヽr|   ー‐一'     ,     ー---   /くl |::::
ヽヽ、'、  / /      ____         /_ノ /::::
::::|:lー-ヘ           |   |           /__/|::::::  あなたたち!ここで何やってるんですか!!
::::l:l:: ::::l:lヽ、        `ー '         /::::l:l:::::::l:::::
::::ll: ::::||::::::|`丶、         ,.ィl´::::::l:: ||:::::::::l:::
:::::|   ::||::::::|:|:::|:::::|`''‐-----‐''´|::::||::::: |  ||::::::::::l:::

68 : :05/02/27 14:00:35 ID:o4EvpKQU.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    サヤ取りなら玉締めを
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    避けられる

69 :名無しさん@大変なことが起きました:05/02/27 14:06:29 ID:lMVRbwoZ.net
>>68
オプションの存在しない日本商品先物市場の馬鹿が
鞘取りなどと抜かそうと所詮鴨
前も以前もそんな風に考えていますです

70 : :05/02/27 14:08:31 ID:o4EvpKQU.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    デルタヘッジしていけば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    少なくとも損は避けられる
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!        (うそです)

71 : :05/02/27 14:12:05 ID:o4EvpKQU.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   1枚買って1枚売れば
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   完璧にヘッジされる
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!       今もそうです
                          けど意味がありません
   と思ったらあったんです!
   えーと、意味のある両建て戦法
    その1:逆日歩ものすごく付いてるのを両建てして上行って買い外す
    その2:分割する売買規制直前に両建てして、上行って子株売る

けど、くだらない作戦だと思います・・・
   いちおう両建ての意義をついに構成しましたけどね・・・日本初(うそ)

72 :名無しさん@大変なことが起きました:05/02/27 14:13:40 ID:lMVRbwoZ.net
>>70
これはこれで逆にオプションの世界で自己完結してるんですよね(笑。

73 : :05/02/28 11:08:15 ID:/ypfQdU0.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   内部要因ですべて決まる!

74 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/07 03:36:10 ID:fCAut+51.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 複利で月30%2年で1億!
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 俺にもありました 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   

75 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/07 03:46:10 ID:7kXbnW/P.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; >>68
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 俺にもありました

,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.     鞘の累積恐るべし。

76 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/07 15:03:35 ID:D4Wspd3n.net
なんだ、夜間上げてるなら買っとけばいいじゃん!!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

77 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/07 15:11:51 ID:D4Wspd3n.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   上がったり下がったり繰り返しているだけじゃん!!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   

78 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/09 22:43:01 ID:6mLzb0sR.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   玉整理で心機一転、損失を取り戻すぞ!!
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `! 今はもっとひどくなって、さらに倍以上損してます

79 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/16 12:25:18 ID:ABDzfwj4.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   こんな簡単な相場、バカでも儲かるじゃん!!
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!  チャートは語り尽くせないドラマの集約なんですね・・・

80 :名無しさん@大変な事がおきました:05/03/17 00:22:25 ID:ncoeNHuY.net
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   100万円なんてしけた金額!!
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   でも10円でも安い牛乳を買う癖はあい変わらず。

81 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/03/22(火) 01:32:26 ID:bzw1HZZP.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   南の島でトレードして暮らそう!

82 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/03/22(火) 04:18:19 ID:iopX6DMJ.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   外務員は神様だ!

83 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/03/22(火) 06:30:29 ID:GLIN+jWK.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   HTは電話がかかってこないもの!

84 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/04/14(木) 12:59:31 ID:9PI6rD1D.net
85 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/04/14(木) 22:31:49 ID:MjRbXFRs.net
86 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/05/25(水) 21:44:27 ID:Kis/3NJx.net
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; 1日2%稼げば2年で1億!

87 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/02(木) 04:03:28 ID:Nl9iyn2d.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   てすと

88 :D社員:2005/06/06(月) 23:04:43 ID:Uw608PWb.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  曲がりんってばっかじゃね〜の??

89 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/06/07(火) 01:19:22 ID:FLZKu9h2.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;   まだ女子高生だった頃
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  肉体労働者な父親が先物のパンフを持って帰ってきた
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  それから半年ほど毎朝新聞を見ては小豆の値段をノートに写した
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そんな時期が 俺にもありました

90 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/07/02(土) 13:59:46 ID:dhk0i5WZ.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ccmfって結構いい活動してるな

91 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/09/05(月) 08:58:41 ID:jjwZGnVb.net
新しいのをお願いします。

92 :ひろし風にしない?w:2005/09/05(月) 10:00:25 ID:m9N0vqjr.net
j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもあったとです・・・

93 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/10/29(土) 22:26:05 ID:96jA7g9s.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   >>74-92のAAは頭の一部がずれている

94 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/11/10(木) 13:29:10 ID:qJII0xL5.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ああ・・・・やっとこれでリタイアできる

95 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/12/14(水) 15:50:27 ID:FWgVv9PO.net
96 :名無しさん@大変な事がおきました:2005/12/23(金) 00:46:11 ID:UhbiuYVE.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  フジから三井や◆に会社を変えると大衆から抜け出せる

97 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/23(月) 21:48:30 ID:6Aodaler.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  林輝太郎の本の通り実践すればプロになれる

98 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/01/31(火) 09:35:29 ID:J5zmyp73.net
99 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/02(木) 11:48:29 ID:or2qRpd7.net
次は100

100 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/02/03(金) 17:16:39 ID:iJ3BqQEs.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;    外務員さん、金10枚買いですね?
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   えっと、13円以上上がればプラス〜 ワクワク
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    ふぅ〜 なんとか5万プラスか・・・
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  え?HT? 手抜け1円!? こんなの馬鹿でも儲かるじゃん!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   金10枚ぶっこみ、3〜4円抜きで1日2〜3万! 1ヶ月で約50万!
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     楽勝!!! 大金持ち!!

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

101 :はかたんもん ◆I4R7vnLM4w :2006/02/10(金) 02:44:16 ID:RIBFDhFc.net
いいなぁ・・・

102 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/09(日) 08:26:35 ID:W0Mr2zeW.net

{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   「(有名商社名)フューチャーズ」は。
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    その商社の子会社だから、安心

103 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/09(日) 15:35:51 ID:Ud/yOksB.net

.|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /

104 :勇者 ◆AU/OjWxByc :2006/04/24(月) 19:38:55 ID:eqUKfrso.net
左から5番目

105 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/24(月) 19:52:04 ID:ESFo84J3.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; FXなら24時間いつでもできて
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    チャンスも拡がる。おまけに期限
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     ないからクソポジでも持ってりゃ損しねーじゃん
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      ……ストップロスでスッカラカンです。

106 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/25(火) 01:57:09 ID:tT/4WVU5.net
決済のかけ方を教えましょう。
【グローバリー福岡支社の場合】
午後1時過ぎ頃、成合と言う者から電話がかかってきたので、すべて決済をかけるように伝えた。
成合はちょっと待ってください、と言って、國村勇起に電話を代わる。 
國村勇起:不足額があるから決済がかけられません。
私:どうしてですか。どういう法律があるから駄目なんですか。
國村勇起:あなたのいっていることはキチガイですよ。そんなことはできませんよ。
私:とにかく、根拠となる法律を言ってください。
國村勇起:不足している状態では決済をかけられないんですよ。不足額を埋めるには1月一杯がかかるって言ったじゃないですか。どうしてそれまで待てないんですか。
私:とにかく具体的に法律の名前を教えてください。
國村勇起:あんた法律法律って、そんなことができると思っているんですか。例えば水道代・電気代だってきちんと払わずに使うことはできませんよ。(多分このようなことをいっていたと思います。)
私:そんなことを言われてもねえ。具体的な法律を言ってくれないと。
國村勇起:じゃあ、もしすべて決済をして、あなたはあとで不足分の金を払ってくれるんですね。
私:はい、払いますよ。で、具体的な法律は何なんですか。
國村勇起:あんた、法律法律って‥‥‥ 
私:とにかく具体的な法律を言ってくれないと。‥‥‥こっちも仕事が忙しいので。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。
國村勇起:ちょっと待ってくださいよ。(多分このようなことをいっていたと思います。)
私:すべて決済をかけて下さい。お願いしますよ。
と言って電話を切った。
先に金を振り込まなければ決済をかけられないという嘘がきかなくなる。根拠となる法律も言えなかった。
というような形で決済をかけられます。

107 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/25(火) 01:58:07 ID:tT/4WVU5.net
>>106の続き
その後、3時ごろまで約10回携帯電話にかかってきたが、無視してそのままにしておいた。
留守電の伝言が1件入っていた。
内容:
「あのグローバリーの國村(勇起)ですが、すべて決済をしておいてくれと言い残されましても、何月何日、どこの市場のものなのか指示を受けないことには出せないものですから、至急折り返し連絡をお願いします。」
3時過ぎ頃、職場に國村勇起から電話がかかってきた。
職場で個人的な話はできないので、携帯電話にかけるように伝えた。
そして、職場を少し離れた。再び國村勇起から携帯に電話がかかってきたので対応した。
私:出たよ。決済は?
國村勇起:あの、気持ちもわかりますけどちょっと話を聞いてください。
 そう言ってまだ取引を続けることを勧めてきた。
私:決済かけろ。
國村勇起:不足金があると決済かけられないんですよ。損失補てんの法律で決められているんですよ。
私:損失補てん?え?そういう法律があるの?「損失補填法」っていう名前?
國村勇起:え、ええ。株式の世界じゃ有名ですよ。
私:ふーん。知らないなあ。あとで調べておこう。
※ その夜、「損失補填法」という法律についてインターネットで検索してみたが、1950年に成立した法律で、炭鉱のことと関係して制定されたようです。株式市場のこととは関係がないようです。
その後も、取引を続けることを何度も勧めてきた。
私:俺も仕事が忙しいから。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。
と言って、電話を切った。
先に金を振り込まなければ決済をかけられないという根拠となる法律は「損失補填法」だという嘘をついた。
その後、7回携帯電話にかけてきたが、無視してそのままにしておいた。
その日の夜、携帯電話に営業課からかかってきたが、無視した。

108 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/25(火) 01:59:00 ID:tT/4WVU5.net
>>107の続き
しばらく日が経ってから営業の江口伸吾(営業管理部)から留守電に伝言が入っていた。
「もしもしお世話になります。こちらグローバリー福岡支店営業管理部の江口と申します。お世話になります。
決済されてから何度も連絡しておりますが、一応ご確認で電話しております。残金が○○○○○○円残っている形になっております。こちらご返金等を希望されている場合は営業管理部の方までご連絡をいただければと思いますのでお願いします。失礼します。」
その後返事をせず、無視し続けた。
しばらくして○○○○○○円私の銀行口座に振り込まれていた。
その後は一切電話はかかってきていない。

※私の体験談でした。ここに出てきた人物は実在の人物です。福岡支社には、他に松岡慶祐(営業管理部)、池口正織(30歳前後、営業部第一課)、山本峰誠(営業部第一課)という者もいます(した?)ので、ついでに伝えておきます。一般市民の方は気をつけてください。

109 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/26(水) 01:23:04 ID:QB+++68R.net

,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;; FXなら高金利通貨のスワップで
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;    ウハウハ…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙     そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      …会社の破産宣告で逃げられました 

110 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/27(木) 18:42:26 ID:x84FzoH9.net
 j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   オイルは買えば儲かる

111 :ウローハリー:2006/04/27(木) 22:06:48 ID:JwnbKaX+.net
>>106 管理人さん何とかしてくれよ!
うざいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
通報ちまちた。

112 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/27(木) 22:10:03 ID:5/TrGDa7.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   銀は買えば儲かる

113 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/28(金) 05:17:28 ID:PHYFAWIO.net
     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ←これまだやってるの
       `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  先物板だけじゃないかな
       ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そんなふうに考えてます

114 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/04/29(土) 06:53:40 ID:6fji435B.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   相場板には息抜きの和めるお遊びスレが必要なのさ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えているのが俺です

115 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/05/30(火) 17:29:20 ID:yhx5VJdU.net
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  銘柄を分散して買えばだいじょうぶ!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そんなふうに考えた時期が俺にもありました。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     でも下がるときはみんな一緒に下げます。

116 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/05/30(火) 18:34:58 ID:PLDNWfWh.net
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  >>115はバカだな分散て言うのは海外も含むんだよ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   海外に口座開いて銘柄を分散して買えばだいじょうぶ!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そんなふうに考えた時期が俺にもありました。
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     でも下がるときはみんな一緒に下げます。

117 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/01(木) 19:47:31 ID:MQdI2a0B.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ナンピンするたびに枚数を増やしていけば
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    買値に近づくので損失が少なくなる。
                        でも資金が続きませんでした。

118 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/01(木) 20:22:30 ID:StDTZwYR.net
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  みんなバカだな相場て言うのは空売りもあるんだよ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>   信用口座開いて買ったり売ったりすればだいじょうぶ!
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     でも買いで当てられないやつは売りでも当てられないです

119 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/03(土) 14:39:30 ID:vExZFbP+.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   相場で食べていける!

120 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/03(土) 14:48:42 ID:WFlq1dKk.net
     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   また頭がずれてきたな
      ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  と思ったら>119のようにちゃんと直す人が現れる

121 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/05(月) 21:44:18 ID:IXMv+wCc.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   いつかは良くなる!
                      良くなる前に全て終わりました。

122 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/05(月) 22:01:59 ID:rTQPCQlu.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ラリーウィリアムズの本読んで
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    デイトレで大儲け!

「儲けるには時間がかかる」って、いまさらいうなっ。
「チャートは何も語らない」って、いったいなんやねん?
「相場は専業でやるべき」「今の仕事はやめるべきでない」
いったいどっちやねん。このおっさん。

123 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/05(月) 23:22:17 ID:0iZi72qB.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   つまり あの頃の僕は若すぎて(too young)
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   自信にあふれ怖いものなんて無かったんだ
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  すっかり歳をとったラリーは
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そう言ってました

124 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/06/09(金) 16:21:35 ID:0Y1CedPI.net

{;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   マネーマネジメントをしっかりして
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   建て玉は資金の1/5以内にすれば
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  相場から退場させられることは無い!
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     俺にもありました

でもちっとも資金が増えていきません
                           逆に、真綿で首を絞めるように
                           じわじわと資金が減っていきます。

125 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/10/24(火) 20:36:30 ID:glfAgouu.net
126 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/10/24(火) 21:58:40 ID:1jovoMQL.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ↑なんでこの馬鹿は
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  このスレ上げてんだ?
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   もうどこの板でもこのコピペはやってないぞ

127 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/10/25(水) 21:30:24 ID:2vC0YU/5.net
    ミミ ヽヽヽヽリリノノノノ
    ミ   ,,、,、,、,、,、,、,、、 彡    
     l  i''"        i彡
    .| 」   /' '\  |  
    ,r-/   -・=-, 、-・=- |  
    l       ノ( 、_, )ヽ  |    
    ー'    ノ、__!!_,.、  |  
     ∧     ヽニニソ   l      
   /\ヽ           /    
 /     ヽ.  `ー--一' ノ/ヽ    ノ7_,,, 、
/   (⌒、"⌒ソ⌒ヽ─ '"   `、  ( ィ⌒ -'"",う
    ~''(_)(_)(_)(_)ソ       ヽノ   ,イ^
思いどうりの人生だ。
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

128 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/12/13(水) 00:08:01 ID:CAwHmqTu.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   PSPを信じ続けていれば
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙   ドラクエだってやってくる

129 :名無しさん@大変な事がおきました:2006/12/31(日) 07:43:17 ID:uMtLC2rL.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ラリーウイリアムズのリターンは幻?
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙    そんな筈はない

130 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/24(土) 18:11:56 ID:XM2QaFFT.net
まんこ

131 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/24(土) 18:52:55 ID:P8pj4ONM.net
sage

132 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/24(土) 18:54:07 ID:P8pj4ONM.net
sage

133 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/24(土) 18:55:43 ID:P8pj4ONM.net
sage

134 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/25(日) 07:44:53 ID:3bIbXmku.net
sage

135 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/25(日) 07:45:41 ID:3bIbXmku.net
saga

136 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/25(日) 07:46:21 ID:3bIbXmku.net
sage

137 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/25(日) 10:56:18 ID:GhVMV0Ti.net
sage

138 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/25(日) 10:57:04 ID:GhVMV0Ti.net
sage

139 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/25(日) 10:58:03 ID:GhVMV0Ti.net
sage

140 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/26(月) 08:34:50 ID:G2zrVRZL.net
saga

141 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/26(月) 08:35:45 ID:G2zrVRZL.net
saga

142 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/26(月) 08:37:30 ID:G2zrVRZL.net
saga

143 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/26(月) 19:08:51 ID:w/9pXu81.net
ん?

144 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/26(月) 22:47:56 ID:w/9pXu81.net
お?

145 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/26(月) 22:49:00 ID:w/9pXu81.net
む?

146 :sage:2007/03/27(火) 08:51:36 ID:r3Ne9FXt.net
sage

147 :sage:2007/03/27(火) 08:53:08 ID:r3Ne9FXt.net
sage

148 :sage:2007/03/27(火) 08:54:01 ID:r3Ne9FXt.net
sage

149 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/27(火) 23:08:04 ID:VAc0pZ53.net
sage

150 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/27(火) 23:08:46 ID:VAc0pZ53.net
saga

151 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 07:58:50 ID:x3U9dnRn.net
saga

152 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 08:01:09 ID:x3U9dnRn.net
wertyuio,mnb

153 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 08:03:00 ID:x3U9dnRn.net
cvbnm,lkjhgfr

154 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 15:10:16 ID:xQUkJ77x.net
おまんこ

155 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 16:27:41 ID:Cq0Gg0eY.net
あやわかやら

156 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 16:30:30 ID:Cq0Gg0eY.net
1000まで遠いな

157 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 20:36:06 ID:Cq0Gg0eY.net
まだまだ

158 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 20:37:00 ID:Cq0Gg0eY.net
ぷりぷり

159 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/03/28(水) 22:33:30 ID:MMUsqTQ/.net
とんぶり

160 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/04/23(月) 21:39:16 ID:bxVO8UHK.net
 .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i     ;,,_,,;;;;;;;;,,..;_   、     ,.__..,;_,,,;;;,,;;;;;;;;__,,___  ....;;;;;;;;;;;;;;;;;
:!;;;;;;;;;;;;;;;;;;フ;'"゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~ ̄゛  `!i、            ̄´  ̄ .`''‐  i;;;;;;;;;;;;;;;;
. l;;;;;;;;;彡;;;;;ゝ .if'=====ー゙  ::          ,.========r    ゙i;|.l;;;;;;;;;;
 ヽ;;ノ;;;;;;;;;;;;;;;  .`''`-ヽ--''゙゙゙  ;;         '゙ゝヽ-ノ-‐'゙´   ;.i;;;;;;i.フ;;;;;;l
    ゙l;;;;;;;;;;;;`、         ,!                   : ,、|ll/ ;;;;;;;;r"  経営大学院を出れば相場師になれる・・・
    i;;;;;;;;;;;;;;l、           /   ;:;:              :.゛゛:l ;;;;;;;;./
     '';;;;;;;;;;;;;i         i;;;;;;.;:;:;;;;;;;:                 .i;;;;;;;;;;;;;;;    そんなふうに考えていた時期が
       /;;;ゝ       ./´:::: ´;:;:;;;;;;                ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;i   俺にもありました
        ミ;;;;'!       .ヽ;;、_;.::__::::;;::              /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
    : 、.-、/;;;|l            `;:;:;:               ,.ノ.::: :lく;;;;;;;;l゙゙
    ''";;;;;;;;;;;;;'l、     .,,   :::::::::___   ・         ,'" ::::::  .ヽ;;;;;丶;
     ;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,    ゙゙--= ゙̄~゛`''>,,._,..,r;"      ,,l゙ ::::::::::::   i;;;;;;
     .`";'"゙;;;;;;;;;;;;;i、    ヽ_ ゙̄ ̄゛_、        __r:::::::::::::::::    ヽ

161 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/04/23(月) 22:50:38 ID:Lnzea3oV.net
  /::::::::/:/`ヽ:ヽ::::::.〈⊃  },、‐ " ̄:::゙:丶、  ∩_▽,x " ̄":::゙:丶、▽∩_ ,、‐ " ̄~ `丶、 ∩_ ,、‐ " ̄" ~丶、 ∩_
 /::::::://V   \ト、::::i| ̄ ̄|:::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ〈〈〈 ヽ::::::::/"""""ヽ::ヽ〈〈〈 ヽ  /ハヽ   ヽ〈〈〈 ヽ  ///`、 ヽ〈〈〈 ヽ
 l:::::::/ \    /ヾィ::i| ̄ ̄i::::// ヽ\ト、::::::〈⊃  }:i:::/      i,::〈⊃  } // ヽ\   〈⊃  } / /    、 〈⊃__}
 |;:::::|  ●`   ● ハ::|   |::/ \   `/ヾ ィ、:::|   |::ミW \    /W:::|   |/ \   `/ `、i |   | / \   /  、 ||:::::::::|
 |:::::ハ        .i::/   !::|  ●`   ●ヾハ|   |:ミ  ●`   ● ミ/|   | |  ●`   ● i  |  |::|  ●`   ● ゙|:::|:::::::::|
  Ww\   ・  _ノ     /ハ:::::      :::レ/   !ハ:::::      :::レ メ   ! |:::::       :::i |  !::i::`ー-' `ー-' i::/:::::::::!
    /ヾ ̄下~  i_/  ´\   ・  ,ノヽ   /!´\   ・  ,ノ

162 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/04/24(火) 06:05:03 ID:p631k3YS.net
  /::::::::/:/`ヽ:ヽ::::::.〈⊃  },、‐ " ̄:::゙:丶、  ∩_▽,x " ̄":::゙:丶、▽∩_ ,、‐ " ̄~ `丶、 ∩_ ,、‐ " ̄" ~丶、 ∩_
 /::::::://V   \ト、::::i| ̄ ̄|:::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ〈〈〈 ヽ::::::::/"""""ヽ::ヽ〈〈〈 ヽ  /ハヽ   ヽ〈〈〈 ヽ  ///`、 ヽ〈〈〈 ヽ
 l:::::::/ \    /ヾィ::i| ̄ ̄i::::// ヽ\ト、::::::〈⊃  }:i:::/      i,::〈⊃  } // ヽ\   〈⊃  } / /    、 〈⊃__}
 |;:::::|  ●`   ● ハ::|   |::/ \   `/ヾ ィ、:::|   |::ミW \    /W:::|   |/ \   `/ `、i |   | / \   /  、 ||:::::::::|
 |:::::ハ        .i::/   !::|  ●`   ●ヾハ|   |:ミ  ●`   ● ミ/|   | |  ●`   ● i  |  |::|  ●`   ● ゙|:::|:::::::::|
  Ww\   ・  _ノ     /ハ:::::      :::レ/   !ハ:::::      :::レ メ   ! |:::::       :::i |  !::i::`ー-' `ー-' i::/:::::::::!
    /ヾ ̄下~  i_/  ´\   ・  ,ノヽ   /!´\   ・  ,ノ

163 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/05/16(水) 18:22:39 ID:rzXSl86L.net
林輝太郎先生についていけば相場師になれる・
そんなふうに考えていた時期が わたしにもありました

164 :Loop ◆pCagQ2VMTg :2007/07/16(月) 11:26:21 ID:A6an0V0u.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   仕手にちょうちん付ければ勝てる!

なんか永遠にループしてるよーな気が・・・

165 :Loop ◆pCagQ2VMTg :2007/08/26(日) 16:41:25 ID:2llaUzPK.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   限り無く必勝法に近い手を考え付いた!

05年にも同じこと考え付いてたと、思い出しました。
ってーか、掲示板見たら、書いてあった。(自分が)
ってきり忘れてたよ。えへへ

166 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/09/23(日) 19:37:03 ID:eJKZez55.net
すっごい相場好きの大御所なのに・・・
先物掲示板書込歴もなが〜いのに・・・
すべてを知り尽くしていたはずなのに・・・
なんでそうなったの??
とてもふしぎだ

167 :最初からざっと見たけど:2007/09/23(日) 19:45:27 ID:eJKZez55.net
(↓しかし似てるよね よく描けてます)

`Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  銘柄を分散して買えばだいじょうぶ!
   〜''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!     でも下がるときはみんな一緒に下げます。

↑ウケた。あそこの詐欺トークはこれだった。

168 :艦長:2007/09/23(日) 20:22:06 ID:CszAYRUG.net
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐... ヂュドーーーーーーーーン
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

169 :名無しさん@大変な事がおきました:2007/10/06(土) 09:24:18 ID:Z1PrC9v0.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   不貞寝してればドラエモンがなんとかしてくれる。

170 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/03/14(金) 23:14:05 ID:pNkXivWE.net
静かな夜。一人の青年は決意した。

ある男を殺そう、と。

すべてを思い出したのはつい最近。この仕事に就いてからだ。
青年は今まで、幼少の記憶の一部を失っていた。

記憶を取り戻してからの青年は、毎日自分の生まれ育った洋館へ出向いている。
そこに眠る女の子とおじいさんのために。彼は毎夜ハクタイへ行く。
彼は毎日、ヨウカンを供える。ポケモンたちにとっては食料で、いつも散らかっている。
だが今回ばかりは違った。ヨウカンが丸ごとなくなっていた。人が持っていったのだろう。

いつものようにヨウカンを供えると、彼はヨスガシティへの帰路につく。

持ち場に着く。彼は銅像が汚れているのに気付いた。自分がいない間に触られたのだ。
大体予想がつく。深夜に必ず訪れる少年だろう。青年がいない時間に屋敷に現れたようだ。
ふと彼は思いつく。少年が出入りする時間に、ウラヤマを殺害できないか、と。

この仕事に就いてからはあの男への憎悪でいっぱいだった。幼少時代を思い出すのだ。
しかし奴を殺しては、執事に気付かれてしまう。かといって、この二人が離れることは無い。
だがここ最近、一人の少年がこの洋館に出入りしている。しかもな静

171 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/21(土) 15:22:39 ID:GT/ldsxM.net
172 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/21(土) 16:30:05 ID:WkmYlbqK.net
なに上げてんだよ、あ?
「そんなふうに考えてた時期が俺にもありましたスレ」なんて、もうどこの板でもやってないぞ
前回の書き込みの日付を見ろ 前々回の日付を見ろ

つかすくなくともageだけじゃなくて、なんかネタを書け

173 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/06/21(土) 16:53:34 ID:NYMQFZhh.net
2ちゃんねるの粘着コテがファンダ解説。世論もそれにチョーチンつけてる。

2ちゃんねる世論は曲がるんだよな!だから、ガソは暴落!!
なんの根拠もなく。ガソ瓜
そう、そんな風に考えていた時が、俺にも最近ありました。

174 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/11/14(金) 08:47:24 ID:KVi0rZQO.net
勉強すればお客さんに儲けてもらえる。
そんな風に考えてた時期が俺にもありました。

175 :名無しさん@大変な事がおきました:2008/11/14(金) 21:38:46 ID:Vmy+jDbk.net
>>173
いまどうしてる?

176 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/08/17(月) 20:20:45 ID:XP293KUY.net
177 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/11/14(土) 10:21:30 ID:nwxiO3x2.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   株式板にもこの手のスレが存在する

178 :名無しさん@大変な事がおきました:2009/12/15(火) 12:34:17 ID:apytBfuf.net
もったいないスレです。
とりあえずageておきまちゅ。

179 :名無しさん@大変な事がおきました:2010/10/02(土) 21:30:12 ID:abmqwK5A.net
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   しょーがねーよ。需要が無いんだから。

180 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/02/26(土) 06:33:18.18 ID:D9dMINOb.net

181 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/02/27(日) 00:03:23.86 ID:ZdEzvttM.net
>>174
間違ってないよ、君が手抜きなだけだ。
ちゃんと継続的に場から稼いでるひとが居るのだから。

182 :名無しさん@大変な事がおきました:2011/07/12(火) 14:25:24.57 ID:8eryUuZE.net
誰でも自由に書き込み出来る掲示板付きニュースサイトを集めました。2chブラウザを利用すれば、書込み済スレッドや既読スレッド、閲覧位置などが記録されるので複数の既読スレッドを何度も巡回する事が楽になります。
また各サイトツイッター対応。任意スレッドURLなどをつぶやく事によりフォロワーとの情報共有が可能に。タイムライン閲覧位置が記録され操作も格段に楽になるTwitterクライアント利用をオススメします。

【2NN】+ニュース(専属記者のみスレ立て可)勢いランキング。
http://www.2nn.jp/
【草の根Net】+ニュース。マスコミ各社のニュース見出しがまとめて見れるニュース早見比較表あり。
http://kusanone-net.com/news_2nn.php
【二番街】+ニュース板別トップ5。
http://2bangai.net/
【2chTimes】+ニュース。画像多め。関連スレ閲覧可。
http://2chtimes.com/
【速報headline】+ニュース全板縦断勢いランキング。(注)PROXYクリックで閲覧可。
http://www.bbsnews.jp/2ch/bbynews_6.html
【2ちゃんねる勢いランキング】ニュース全板縦断勢いランキング。板別表示可。
http://www.ikioi2ch.net/group/news/
【READ2CH】ニュース全板縦断勢いランキング。板別表示可。過去ログ閲覧可。関連スレ閲覧可。
http://read2ch.com/

【BBY】全+ニュース配信順。シンプル
http://headline.2ch.net/bbynews/
【+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧】全+ニュース配信順。記者別スレ表示可。
http://yomi.mobi/nplus/hot.html

【2ちゃんねるDays】番外。vip、v速、市況板縦断勢いランキング。
http://2chdays.net/read/resph/
【2ちゃんねる全板縦断勢いランキング】番外。過去ログ検索可。楽しい。
http://2ch-ranking.net/
【2ちゃんぬる】番外。ログイン不要過去ログ一覧。
http://2chnull.info/r/bizplus/
【ログ速】番外。ログイン不要過去ログ一覧。
http://logsoku.com/index.php

183 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/02/03(金) 01:59:53.16 ID:PHi3S2KW.net
食えっ!

184 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/06/15(金) 20:18:08.14 ID:iczKVkUM.net
食えっ!

185 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/08/08(水) 20:19:25.76 ID:Rh8FY4s4.net
食えっ!

186 :名無しさん@大変な事がおきました:2012/11/19(月) 01:01:07.04 ID:v289FPfZ.net
食えっ!

187 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/05/04(土) 18:56:00.38 ID:9X7RTumc.net
刺客

188 :名無しさん@大変な事がおきました:2013/09/10(火) 19:39:14.22 ID:MJ/Azfq2.net
刺客

189 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/03/11(火) 20:46:22.61 ID:0VBvgKtt.net
ガックシ!!!!!!

190 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/09/07(日) 07:01:55.67 ID:eBIAqdtQ.net
ガックシ!!!!!!!

191 :名無しさん@大変な事がおきました:2014/11/05(水) 07:00:31.93 ID:+BMtFXBm.net
ガックシ!!!!!!!

192 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/01/19(月) 22:39:18.91 ID:tPUfgFFC.net
ガックシ!!!!!!!!

193 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/03/07(土) 07:39:31.40 ID:psppyEPlv
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00098283-1425680602.jpg

194 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/03/10(火) 22:27:37.22 ID:QRBt+Bho.net
ガックシ!!!!

195 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/05/01(金) 19:43:35.08 ID:u/crI5pJ.net
ガックシ!!!!

196 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/07/10(金) 00:11:45.93 ID:LfvWXSvw.net
場立之宮ハゲ彦係長の下着は褌!!!!!!

197 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/09/11(金) 01:50:56.47 ID:KVWr6A09.net
場立之宮ハゲヒコ係長の下着は褌!!!!!!

198 :名無しさん@大変な事がおきました:2015/11/04(水) 19:27:03.37 ID:2QQJiSZJ.net
場立之宮ハゲヒコ係長の下着は褌!!!!!!

199 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/01/09(土) 13:24:07.04 ID:aHVHkUd9.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

200 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/02/29(月) 19:52:14.21 ID:IAkBOoxZ.net

201 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/04/15(金) 22:25:11.20 ID:H2sz4X9n.net

202 :きしょざんねんしつこいしね:2016/04/15(金) 22:33:53.91 ID:cYFTC9G9.net
集合住宅ストーカー キショゆとり男

通路(ストーカー相手の玄関ドア近く)なかながとでか声だしつづける
きしょゆとり痴漢

かかわりたくて仕方ない異常性欲 遅れた性思春期ゆとり男

203 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/05/21(土) 18:13:26.77 ID:YItfgQp8.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

204 :名無しさん@大変な事がおきました。:2016/05/25(水) 13:43:59.28 ID:ozVq7Jdi.net
FX○○はとんでもない違法ブローカーなのです。
金融庁に問い合わせてごらんなさい。
FX○○は日本に金融機関と認められていない違法ブローカーです。
FX○○はいかなる会社か。
いったい日本で何をしてきたか。
契約書も規約も何も渡さず何か事があれば文書ではそう言っていないといって逃げる卑怯な会社です。
裁判を起こそうにもマルタじゃ裁判もできず、違法ブローカーじゃ金融庁にも相手にされません。
なにをされても完全泣き寝入りです。
しかも本社がマルタというヨーロッパではワケアリの金融機関が集まるところにあります。
マルタに本社がある金融機関などヨーロッパじゃまともな人からは相手にされません。
うわさじゃ客のほとんどが日本とか。
ヨーロッパに本社がありながらほとんどヨーロッパに顧客がいないとはいかなる会社か想像がつくでしょう。
海外ブローカーのほとんどは最後は金を持ち逃げされて終わりです。
FX○○が持ち逃げすると断言はしませんが極めてその可能性は高いんじゃないでしょうか。

205 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/06/12(日) 00:51:39.40 ID:/Mh6jnt+.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

206 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/06/25(土) 18:40:57.71 ID:okrKdLNX.net

207 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/07/20(水) 21:49:36.02 ID:rVEGkPk6.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

208 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/15(月) 02:00:17.89 ID:CzFmi80+.net
FXやバイナリーで儲けて、
一発逆転狙いたい。

株でもいいけど、資金が無いと
厳しいらしいからなぁ

209 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/16(火) 10:50:02.13 ID:TWUa1T8N.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/market/1460139084/10

大切なお客様へ
いつもお世話になっております。
特別な贈り物として、当社によって選ばれた限られた数のお客様に対し、
ご入金なしのボーナスとして10000をお客様の口座へ付与させていただきました。
これらの資金でお取引いただき、
お客様ご自身で弊社の優れた執行をご体験いただくよう、
個人的にご招待させて頂きます。
お客様が得られたすべての取引利益は全額ご出金いただくことができます。
・XEで前に30万とかしたんだけどいきなり2万ボーナスきたわww
神すぎるww
これで全部取り返すぜwww
・やった、10000円もらった!
って10000$の奴いるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・俺も10000ドルきた
・10万円ボーナス来たが、戸惑いを隠せないんだが。。。
どうやって増やそうかな
XM (XEMarkets)利用者から
ボーナスがもらえたという報告多数
・しばらく利用していなかったけどボーナスが届いた。
・5000-20000円程度もらえた報告がチラホラ。
・なにここ勝手に5000円口座に振り込んだよメールが来た、、、
・俺は十万ふりこまれた
・なんか3万貰えた。神業者やん。雇用統計に掛けるか

なんか、FXも面白そうだな

エックスイーマーケッツとか、
こういう追証無しのハイレバ海外業者に
一か八か賭けた方がよくね?

210 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/16(火) 18:58:58.49 ID:USGrsaON.net
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな
結局ハイレバ海外業者なんだよな

211 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/17(水) 13:06:28.60 ID:3vxSrECT.net
言えてる

212 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/18(木) 12:36:13.38 ID:2CBOuUnI.net
大衆心理を読む必要があるんだよ
ギャンブルも投資も

213 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/21(日) 15:04:30.30 ID:ryk1z05D.net
そんなふうに考えてた時期が俺にもありました

214 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/22(月) 21:07:22.63 ID:y/sKTGOT.net
ww

215 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/25(木) 03:08:39.56 ID:8GOBW0b7.net
そろそろ本気だすか

216 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/28(日) 13:54:38.97 ID:6Kely3WD.net
それやね(´・ω・`)

217 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/29(月) 12:42:16.37 ID:J99FEcTM.net
おひるだー!!

218 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/30(火) 13:03:16.38 ID:YoM7hh2H.net
投資のほうがいいよ
株とか、FXとか

219 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/08/31(水) 12:48:37.19 ID:DmBJNTcO.net
円上がりすぎ

220 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/03(土) 01:06:25.53 ID:ctm2awg1.net
ww

221 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/04(日) 14:00:16.88 ID:5xfFI8q1.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1148635096/87

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山 
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す  世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京 
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分 
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪 
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知 

まじで儲けてる奴は儲けてんだよなぁ
これだけ儲けても、脱税するんだなぁ。
FXなんて、儲けた金の20%だけしか、税金で取られないんだから、
それぐらい払えよ、と思うんだけど、
儲けたら払いたくなくなるんだろうね。

222 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/05(月) 12:35:41.24 ID:aGzt2cl2.net
勝ち組になりたいなぁ

223 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/05(月) 23:08:43.20 ID:Wbekw5ck.net
ww

224 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/06(火) 11:04:20.70 ID:eV4x/OEi.net
アベノミクスの恩恵受けてる人多そう

225 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/07(水) 18:24:48.95 ID:rtweaL+i.net
いいなぁ

226 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/08(木) 12:03:43.82 ID:mkERwd9i.net
人生もギャンブルだから

227 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/08(木) 20:05:17.47 ID:VPDTS1Hm.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

228 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/08(木) 20:05:38.74 ID:VPDTS1Hm.net

229 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/09(金) 23:24:12.37 ID:QkcjONl5.net
ww

230 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/10(土) 19:36:42.62 ID:dZ8yzHno.net
月100目標は専業の人だったら多いと思う

231 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/11(日) 10:35:41.40 ID:0gapKEle.net
だな

232 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/12(月) 11:20:10.87 ID:c6gFAFFQ.net
希望は捨てない

233 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/13(火) 09:46:57.31 ID:+F0TO77r.net
ww

234 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/13(火) 09:46:58.00 ID:+F0TO77r.net
ww

235 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/14(水) 22:51:54.26 ID:BE2h2HHC.net
投資する余裕資金がある人はいいなぁ
生活でギリギリだ

236 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/15(木) 20:51:08.97 ID:GQku8fLL.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1233810786/281
エックスイーマーケッツ、
賞金総額100万ドル FXワールドチャンピオンシップ!!
XMの完全無料・リスクなし賞金総額$1,000,000
(現在のレートで約1億1千万円)FXワールドチャンピオンシップが
2016年06月01日から開始します!XMの毎月2,000,000円FXコンテストと異なり、
XMのFXワールドチャンピオンシップが1年間の期間にわたって開催され、
毎月一つずつ全部で12ラウンドで構成されます。
XMは、 既に名高いXMコンテストアリーナの
プラットフォームにて最大のFXワールドチャンピオンシップを開催します。
世界中のFXトレーダーが、毎月一つずつ全部で10ラウンドの予選を
戦い抜いて$50,000の現金賞金総額の一部を獲得し、準決勝へ行くチャンスをつかみ、
さらに$500,000の決勝ライブイベントへと進みます。
賞金総額は$1,000,000に上ります!

賞金の付与
獲得された賞金は現金としてXMリアル口座へ付与され、
すぐに条件なしに出金することが可能です。

予選ラウンドの賞金総額は50,000ドルです。
各予選ラウンドの優勝者には11,500ドル、
90位までに賞金が分配されます。準決勝ラウンドでは、
賞金は発生しませず、決勝ラウンドへの参加資格取得となります。
決勝ラウンドの賞金総額は500,000ドルです。
優勝者には150,000ドル、準優勝者には100,000ドル、
10位には10,000ドルと、全員に賞金が分配されます。

海外業者はやることの規模と賞金がでかいなぁ

金のない奴はエックスイーマーケッツの無料で
賞金出るデモコンテストをやるべき

237 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/19(月) 00:07:30.04 ID:qn1RSN1d.net
大衆心理を読む必要があるんだよ
ギャンブルも投資も

238 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/20(火) 23:47:30.90 ID:qjXfMIHt.net
ヤバイよぉヤバイよぉ!益が止まらない〜。

239 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/22(木) 02:41:53.62 ID:gF+L34a0.net
休みだな

240 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/23(金) 23:46:34.42 ID:uky9uz6i.net
明日も

241 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/24(土) 23:32:18.68 ID:IqiVdB0T.net
ww

242 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/26(月) 11:33:06.17 ID:f8ALVNXt.net
群馬って何があるんだろう(´・ω・`)

243 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/09/26(月) 12:42:52.88 ID:JqvZL78x.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

244 :郊外は基地外すとーかーだらけ:2016/09/26(月) 12:45:57.32 ID:gX4MEPS7.net
騒音工事(単身向け集合住宅) よりもうざい スケベきちがいドカタのきしょい うざい デカ声

郊外は基地外だらけ 残念がチョづいてストーカー行為
赤の他人に異常執着 
ストーカー行為で公然自慰行為 羞恥心なしのゴキブリ以下のごみくずニンゲン

浮かれて探し付きまとう 盗み見近寄り 気色悪い痴漢痴女ウジャウジャ
ストーカーに年齢性別職業でんぱ関係なし

店(店員 客 レジは最悪痴漢痴女が多い) 車両・ホーム 歩道・道路 白いマンションからストーカー相手見てウザいきも声
待合室・・・

朝時代遅れの 気もおたDQN車の威嚇 じじいバイクのマフラー はえげんつき

駅遠くの公団方面から のぞき 声騒音

近所の道路向かいマンション駐車場から(覗けないなら)車のドア バったン閉め

水道開閉全開連続数十回室内 どっかんどっカン轟かせ騒音
////////////////////////////////////////////////////////
ゴキブリだらけで 外に出られない まるで浅間山荘事件!?

https://www.youtube.com/watch?v=-omqpElkk14
/////////////////////////////////////////////////////////
あかぶんとのかんがえか? 
どうわかざいにちかおうむのようなしんこうしゅうきょうか
共もあしたもあさんてもきちがいこうがいがずっとうくる

245 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/05(水) 21:14:40.78 ID:4TtJpWDz.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

246 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/10/23(日) 18:32:06.60 ID:h9rRCH/G.net

247 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/03(木) 18:52:35.38 ID:iY2z7gWm.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のwwチンポはそろそろ本気(汁)出すかマラ!!!!!!

248 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/15(火) 17:38:10.71 ID:O3tv/Vrm.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のwwチンポはそろそろ本気(汁)出すかマラ!!!!!!

249 :名無しさん@大変な事がおきました:2016/11/28(月) 20:24:51.97 ID:xdn0Ifxl.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のマイトレーヤチンポは退職金引当を使っちゃってるマラ!!!!!!

250 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/01/02(月) 18:44:30.49 ID:eZ5i5UBI.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の諦めなければ敗北ではないチンポはドングリチンポを見せてやれマラ!!!!!!

251 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/02/12(日) 01:13:40.60 ID:F9OJMlOy.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の本格的にFXやろうかなあチンポは激ピストンセックスマラ!!!!!!

252 :見たまんま卑しいゴキブリ人間:2017/02/12(日) 04:21:11.70 ID:ihg1jx58.net
ストーキング目的で引っ越してくる基地外陰険住民(反にちの犯罪集団の一味)

連続水道開 閉 ドッカんどっかん 騒音 よわめて(徐々に音を大きくして) ながびかせて (数分を十数分に)  じょじょにかえて まだしつこく付きまとう気 まんまん

かいだんどかどか・・・ のぞき おっかけ まちぶせ がんみ おっかけ 接近

ストーキング仲間の友人よんで(『ぼく/わたしのあぱーとにすとーかーあいているんだぜwいっしょにつきまとうよはしゃいでw』) 

嫌がらせで付きまといたい欲が異常

ストーカーは基地外手に入らないものへの欲が異常 悪質KY 欲求不満の欲満たしがきちがい 

要駆除
キショイウザい迷惑死ね
キショイしつこい迷惑 死ね

253 :ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!:2017/02/12(日) 04:38:03.71 ID:ihg1jx58.net
http://pics.filmaffinity.com/recoil-393856586-large.jpg

やばいシ━━ププ(●≧∪≦)ぐうかっこいい(≧∪≦●)ププ━━ッ

エいえんにかっこいいものはかっこいいっ手だつ帽

(*Ф3Ф).:∵ぶっ とろっちまったぜ 

254 :ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!:2017/02/12(日) 04:51:51.98 ID:ihg1jx58.net
http://diarynote.jp/data/blogs/l/20090326/88021_200903261738322838_1.jpg

どっちの ひょうし もかわいいいいいいいいいいいいいいいい

http://scarecrow.bz/archives/SCN_0085-thumb.jpg

どっちもまだよんでないんだけどもね(・ω<) テヘ

てもあしもでないけど ぼんびーだから とほほ
 けっきょくよんほんあしがすきなにそくほこうのやな 
スベテ星ががり屋さんになるには・・・でも平気!!!! じ*つするらごきだらけで

sかうらみはかみさまがゆるsないもの>b< 

255 :ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!:2017/02/12(日) 05:00:15.76 ID:ihg1jx58.net
ふかんがぶっとんだ https://www.youtube.com/watch?v=mkRve4QM81s

ひーー>k< 昔もかっこいい アイドルはフメツ

きゃーーーー鳳 すてきいいいいい めがいいめがとくにいい ないものねだりいいい

情熱的いいいい いいわいいわ しごくいいわ 

256 :ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!:2017/02/12(日) 05:15:23.00 ID:ihg1jx58.net
https://www.youtube.com/watch?v=lwOWS02RoEw itari

257 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/02/28(火) 17:46:23.53 ID:YqnVbTjw.net
先物相場やるならFXチンポの激速ピストンアナルセックスマラ!!!!!!

258 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/03/03(金) 19:49:31.20 ID:erJ1PTg6.net
日計りやるならFXチンポの激速ピストンアナルセックスマラ!!!!!!

259 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/03/25(土) 11:49:49.95 ID:funFb1+r.net
先物相場やるならFXチンポの激速ピストンアナルセックスマラ!!!!!!

260 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/05/04(木) 20:26:53.70 ID:0uMCGi8p.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の激速ピストンアナルセックスチンポはシリアへミサイルマラ

261 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/06/16(金) 00:52:41.49 ID:gpbKy8oK.net
田中場立之宮ハゲ彦係長の北朝鮮へザーメンミサイル発射チンポは先制攻撃マラ!!!!!!

262 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/09/11(月) 21:43:26.39 ID:3DOolLjT.net
北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ

263 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/02/02(金) 12:18:42.97 ID:QZxt6e4G.net
先物よりも早く収入が自分でパソコンで得られる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

CATOT

264 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/06/02(土) 08:43:49.00 ID:XDAKfO0W.net
友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

042LT

265 :名無しさん@大変な事がおきました:2018/07/14(土) 04:11:30.45 ID:eGSPJtCK.net
知り合いから教えてもらった在宅ワーク儲かる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

IHV

266 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/05/02(木) 15:20:49.43 ID:7NZY5p1N.net
ww

267 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/05/24(金) 00:17:00.44 ID:N/F0Lbb6.net
投資は運

268 :名無しさん@大変な事がおきました:2019/09/11(水) 18:56:45.45 ID:m5taGtO3.net
>>183-186
平江和敏は成仏できたと考えていた時期が俺にもありました。
事故で亡くなっても成仏できずに地縛霊となったようですな。

269 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/05/23(土) 02:22:47 ID:Jc0sokpm.net
田中場立之宮ハゲ彦係長のソーシャルディスタンスチンポは2m間隔マラ!!!!!!

270 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/06/27(土) 12:52:01.05 ID:P1BeFTou.net
       __,,,,__         
     ,.r ''~´    `゙ヽ、      
   /           \    
   ,'l      
  l|||.        ⌒`   ||||i  
  |l|r,,,,、        ,,,,,   ||||ll  
  ||ム ヽ、_   __∠ニ、__, ィrト||  
  |||/' ̄``ヽ==r'´   `ニニ|ぅ l  
  「!ヽ、____/〉 ::ヽ、_ ,-'  レ'/  
   `!    /  ヽ      ノ   
   ',   ヽ・-・-'      l    
    ヽ  _ l_     ノ|   
     ヽ `二二ニ`   ,'  入   
      ヽ      / ,r'´ /`ヽ   
      |`ー---'"´ / /   \

田中場立之褌コネ所有体窓際係長のソーシャルディスタンスチンポは2m間隔マラ!!!!!!

271 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/08/15(土) 20:24:45.10 ID:Z7zBrkaV.net
       __,,,,__         
   ,'l      
  |l|r,,,,、        ,,,,,   ||||ll  

田中場立之褌コネ所有体窓際係長のソーシャルディスタンスチンポは2m間隔マラ!!!!!!

272 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/09/08(火) 00:23:15.48 ID:NjHxi9s0.net
       __,,,,__         
   ,'l      

273 :名無しさん@大変な事がおきました:2020/09/24(木) 20:06:25.10 ID:ehcSy2RX.net
       __,,,,__         
   ,'l      

274 :名無しさん@大変な事がおきました:2021/01/04(月) 12:59:19.82 ID:4wWJ+rhB.net
       __,,,,__         
   ,'l      

275 :名無しさん@大変な事がおきました:2021/01/14(木) 20:16:58.32 ID:rW662mhA.net
                       _ _
             z‐- >、j>:トゝ   _-'″  イ:i/:/: ハ/   荒らすとパンチしちゃうぞー

276 :名無しさん@大変な事がおきました:2021/03/05(金) 03:39:06.35 ID:Np6LNONj.net
       __,,,,__         
   ,'l      

277 :名無しさん@大変な事がおきました:2023/08/21(月) 04:12:52.60 ID:atju+I9Vr
最近地球破壊テ囗リス├税金泥棒自閉隊が都心付近までクソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛ばしまくって低周波騒音引き起こしてるな
自閉隊とは,国民の生命と財産を守る存在ではなく、税金泥棒しながら、エネ価格に物価にと暴騰させて、住民の権利を強奪して破壊して
気候変動させて災害連発させて国土まで破壊しながら私腹を肥やすテ口リス├の典型だと理解しよう!
ウクライナの軍事予算はGDp比4%以上あったわけだし、軍のク‐デターによって政権掌握されたミャンマ―はGDP比2%台、
徴兵して拒否すれば犬コロ公務員に制圧させて殺害可能な社会にしようとしてるのが防衛予算のために増税まで計画している岸田増税文雄
ちなみに、2014年にマレーシア地球破壊テ囗リス├機MH17を地対空ミサイル9K37ブークで見事に撃墜したのは、戦闘民族ウクライナ人な
真の防衛として,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすた゛けの人類に湧いた害虫クソ公務員を全滅させて.
新三種の神器,拳銃、スティンカ゛ー、手榴弾を一刻も早く全家庭に普及させないとお前ら間違いなくロシア逃亡民みたいな目に合うぞ
(羽田)ttps://www.call4.jρ/info.php?tуPe=itеms&id=I0000062 , ttps://haneda-projеct.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

111 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★