2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

第101回薬剤師国家試験5日目

537 :名無しさん@おだいじに:2015/10/03(土) 21:29:21.38 ID:???.net
おい講師!!!キャッキャふざけ合うのやめろまじで質問受けながらこんなの常識だろーとか悪いくせだぞーとかテンション上げてんじゃねーぞ
そういう時に生徒の顔見たら大抵かわいいじゃねーか!!!不細工な女が質問したがる時は緊張した顔で
「あっ...そ、そこの紙に書いておいて下さい...」
とか分かり易すぎんだろーが!!!デレデレ鼻の下伸ばしてんじゃねーぞ!!!一発抜いてから来い!!!
先生先生言われて勘違いしちゃったかな?二十後半〜三十半ばのまだまだモテたい盛りの学生ノリ独身講師はやめてくれ!!!
はよ結婚しろ!!ゲイの溜まり場かな?君らが受からない限り僕らも休日ないんでぇ〜とか言ってんなら退職せよ!んなことわかっとったろ!!!!
適当な相手と結婚して私生活も潤わせてくれよ〜〜〜なんで校舎の雰囲気が煮詰まるってくるのか分かる?講師に余裕が無いからだよ。
死んだような顔で教えるくらいなら辞めて。プレッシャーが凄いって?ハイわかりましたー現場戻ってくださーい。講師なんて異様な職は向いてないよ。変人以外はやめなさい。
講師同士で付き合ってるやつはもうちょっと目立たないようにしようねバレバレだよ。でもそういうのはとってもいいよ。goodだよ。
子供可愛いよーとか嫁の飯最高〜とか度々デレる奴もダレるが先週末飲み会でしたーとか、だ か ら???な、に、?!!!!何故っ?モテない男は講師になりたがるの?そういう習性なの?
女講師は高飛車過ぎんだよ鏡見ろ!!!結構可愛いよな。でもズリネタにはなんねーよ!!!
短い白衣で隠せない巨乳目立たせて〜〜月テと月齢被っちゃいましたーとかギリギリセーフな色気下さ〜〜い!!!!
何故揃いも揃って色気がない!!!!男講師のせいだろーが!!!!!!もっと身長伸ばせ!!!!!!コンプレックスを排除しろ!!!!自虐ベタな講師は見てて辛いんだよ無理すんな
はいココで面白い話入れましょーみたいなくだらない圧力でもあるの?
先生いつもお疲れ様です!!!!!!頑張ります。

総レス数 1002
199 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★